(クロス)トリニティにいるロクデナシとヒトデナシ姉妹

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:30:54

    ロクデナシはハッピーエンドを目指すために
    ヒトデナシは青春を永遠に続けるために

    それぞれ先生に協力している

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:32:56

    ヒトデナシと連邦生徒会長に近い何かを感じる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:58

    今連邦生徒会長のことなにかにつけて先生のことばっか話し出すろくでなしって言った?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:18

    何故でしょう…あの二人から目を離してはいけない気がします

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:48

    こいつらトリニティでいいのか……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:14

    ある生徒の青春を使い潰してしまった末に感謝の言葉を述べられた事で反省したロクデナシ
    尚ヒトデナシは反省しなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:43:40

    キャスパリーグが◯しに来そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:36

    なぜ円卓はトリニティに集うのか
    元ネタがイギリスだからかなあ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:52:10

    ロクデナシは「―どうか、最後まで善い旅を。その行く末に、晴れ渡った青空があることを祈っているよ」と結末を願うけど
    ヒトデナシの方は「終わる物語なんて大っきらい!!意義があろうがハッピーだろうが物語は終わってほしくないものさ!!」だからなぁ…

    どっちがマシかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:26

    ヒトデナシはプレ先に鞭打って物語続けさせるタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:30

    カズサ「マーリン死すべきフォウ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:55:02

    連邦生徒会長はアーサー王がモデル説がある、連邦生徒会長はこいつらに絡まられて嫌になって失踪したんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:56:23

    連邦生徒会の座席の数が円卓っぽいとか十二使徒っぽいとか色々あるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:57:26

    >>5

    イギリス産だしトリニティでいいでしょ


    >>9

    圧倒的にロクデナシの方がマシですね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:57:50

    >>9

    悩ましい…本当に悩ましい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:23:45

    >>10

    ここで終わっていいのかい先生?

    未だ色彩は存在するしここで君が倒れたら先生に託したみんなの意思はどうなるの?

    身体の事なら大丈夫!僕の幻術でチョチョのチョイ!これで見た目だけなら元通りだ!

    さぁ!もう少しだけ頑張ってみようよ先生!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:26:32

    >>16

    ん…やっぱりあなただけでも殺しておけばよかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:27:29

    セイアとか夢の中で動ける奴でないとまともに戦えないんだよな、こいつら……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:29:19

    >>16

    星の獣ォ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:23

    待てよ花の魔術師

    戦うにしても人生には休息が必要だ

    意義が違っても力を振り絞った戦士を休ませてやるのが俺の役割

    とりあえず座れよ先生、疲れてるだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:55:37

    煙る鏡まで出てきやがった…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:57:28

    キャスパリーグとアーサー王モデルっぽいのが居るあたり
    実はわかってないだけでマーリンモデルも居るのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:26:11

    花の魔術師か……

    あの二人が本気を出すとき、それは物語が袋小路に入る事を意味する

    頼もしい存在であると同時にあまり頼りたくない相手だよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:35:31

    ヒトデナシはシンプルにカスな所あるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:43:30

    ヒトデナシの方は体重20kgしかないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:39:23

    >>19

    それはまだ内緒の約束だろぅ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:04:53

    >>16

    なぁやっぱり殺そうぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:08:57

    >>25

    夢と希望でいっぱいだよ♪

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:30:41

    こいつらが介入してくる時点でヤバい案件になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:40:05

    >>20

    メキシカンワイルドキャッツ……!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:41:14

    >>24

    これって人類普遍の真理じゃないの……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:42:38

    >>31

    こいつ最高にきのこ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:48:54

    >>12

    あるいは、何かと抱え込みがちな連邦生徒会長のことを「いざとなったら助け舟を出してあげよう」……と見守ってたら気付いたときには時既に遅かったのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:44:16

    テクスチャを縫い付ける?
    ならあの塔は最果ての槍と似た力を持っているのかもね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:43:10

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:44:14

    「楽園にたどり着きし者の真実を、証明することはできるのか」の問いに対して

    「楽園は既に閉ざされた、罪無き者のみ通るがいい/永久に閉ざされた理想郷」と答えるのがロクデナシ
    「楽園は開かれている、さぁ、諦めることなく進みなさい/久遠に開かれた理想郷」と答えるのがヒトデナシ

    皆はどっちに行きたい?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:51:13

    私がキヴォトスで気に入ってるのは銃があちこちで手に入る所だ

    だがここの連中は頑丈すぎるし何より死を嫌いすぎている

    俺としては面白みにかけるな…

    どれアリウス分校にでも行ってみるか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:54:36

    ロクデナシはロクデナシで人間の感性がずれてるのをちょっと気にしてるフシがあるし、あとハッピーエンドを目指してるのでロクデナシの方がましですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:22:02

    >>10 >>16 >>17 を見ると、ヒトデナシはプレ先たちと一緒に来てそのまましれっとロクデナシお兄ちゃんの妹とか名乗りながらこっちの世界に居座っているんだろうか…はた迷惑!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:28:32

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:13:11

    >>36

    すいませんヒトデナシの方は全然つかないしついても「あそこにビーストでそうだよ!倒さなくていいの!?」とか次のマラソン煽ってくるんですが

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:23:03

    よりのもよってキヴォトスに来る冠位がテスカトリポカとマーリンなの最悪すぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:26:43

    >>42

    意見か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:17:55

    >>43

    事実の再確認だよ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:09:51

    >>42

    闘争に満ちているが死者の出ない世界

    そして幸せな物語が続くような世界


    コイツラ以上の適任がいるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています