全体宝具で必要なものはなんなのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:31:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:10

    NPは300チャージ
    火力はカンストマックス

    これや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:39

    ククルカンってそんな強いんや…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:24

    バーサーカー
    NPチャージ50%以上
    火力は3種バフ全て高倍率
    システム行けるかどうか
    システムできなくても宝具の後4んでくれるか
    これだな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:25

    >>3

    総合自バフが滅茶苦茶高い、特攻宝具込みなら火力はトップクラスや


    基本等倍相手、タップの多さで評価落としてるぐらい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:31

    NP50とNP30の違いがいまいち分かんねえ
    アペンド開けなくていいとか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:37:34

    高NPチャージ
    火力(特攻、乗算バフ、バサカ)
    横バフ
    全体NP配布

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:38:22

    好きな宝具演出であること

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:38:29

    特攻宝具とNP30以上チャージと横バフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:38:32

    >>7

    まぁ最悪1人で全て終わらせられるなら横バフはなくてもええな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:38:53

    周回でいくら連れ回しても飽きない声の良さ

    わりとマジでこれは重要だと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:39:06

    >>6

    黒聖杯持たせて火力を底上げしやすくなったり6積みがしやすくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:39:13

    シェヘラザードさんがAランクにいることに感動で涙を禁じ得ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:39:18

    ティアマトとか頼光がSなのよくわからん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:39:41

    宝具カードが青色である程度連射力あると助かるな〜って感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:55

    >>14

    ティアマトは黒聖杯バスターシステム可能


    頼光は天地鯖特攻があるからコヤンの人特攻と合わせるとだいたいのサーヴァントが特攻対象になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:41:49

    >>14

    頼光は強化済み宝具で火力高いのと範囲広い特攻、NPも30と申し分ない

    ティアマトは宝具打つ度バフが重なるからバフもりもりで火力がかなり高いかつ、黒聖杯でシステムできる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:41:51

    宝具演出の速さ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:42:19

    アルテラって今そんな強いんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:42:59

    B鯖で特攻ないなら宝具時のバフを3ターンにしてほしい
    バフが重なる強さはメリュとティアマトが証明してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:43:07

    NP50チャージあってランクCのやつはもうどうすればええんや…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:44:01

    >>19

    システム出来るしな

    個人的にはそれよりも全体宝具バフが偉いと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:44:27

    >>13

    王特攻あるしね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:44:56

    こうしてみると剣と騎が頭打ちだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:45:43

    >>19

    強化でNPもらったのでシステム可能になった

    うちではオデコのワルキューレをアルテラでオダチェン無しで回れてるから助かる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:45:53

    >>24

    剣はまだいい

    問題はライダーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:46:16

    >>24

    まあ常々言われてる事だよね

    昔は優秀なキャラが揃ってる扱いのクラスだったのに今はどのキャラも強いけど物足りない枠になってしまった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:47:57

    >>24

    デスティニーで恒常の太公望が最有力なくらい層の薄いライダー…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:48:25

    >>26

    太公望とハベニャンがいる騎が剣以下はないと思う

    実際スレ画でもA+止まりやん剣

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:21

    >>29

    ライダーはどっちかと言うと限定の不甲斐なさがね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:43

    >>26

    星4の水着鈴鹿が>>9をやれるから星5以上に90++で活躍している印象

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:51

    >>16

    >>17

    なるほど二人とも持ってないから全然知らなかったありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:56

    >>21

    張角かな?

    流石に火力がな

    横バフあるしフィールドチェンジが絆礼装なしでも確定ならどっかで使えそうな気はせんでもないが

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:56

    >>33

    坂本龍馬(ランサー)です…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:07

    >>31

    実際下手な限定星5より強いと思うわ水着鈴鹿

    範囲の広い特攻2種類に優秀な横バフ、NP30と欲しいのだいたい持ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:09

    個人的には水着武蔵は一番上
    宝具3だけどレベル120宝具5モルガンやレベル100宝具3水着伊吹より使ってる
    無敵貫通があるのが強いんすよ
    周回はもちろんストーリーでも相手が回避や無敵してくるのをシカトできるのはデカい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:42

    >>34

    槍龍馬Bやぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:42

    >>34

    しゃーないA全体ランサーはパーシヴァルが強すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:56

    >>11

    これがあるからシャルルマーニュか高杉社長はなるべく連れて行くようにしてる

    性癖大事

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:52:24

    >>34

    槍龍馬Bやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:52:36

    >>36

    周回だとNP無いのがね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:41

    >>36

    90++とかじゃまずお呼びかからないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:42

    騎は器用貧乏感が強い
    弱くはないんだけどイマイチ
    単体だと割と強かったりするけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:54:12

    性能面なら即時NP50〜80.100
    攻撃色宝具3色バフ3T
    スキル特攻と特攻宝具3T
    宝具前無敵貫通
    即時スター獲得とクリティカル威力アップ3T
    これだけあったら周回で困る事はないでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:56:40

    >>25

    マジか

    編成聞いてもいい?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:57:22

    Bランクの星5の面子よ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:57:30

    結局バーサーカーゲーじゃないですかヤダー

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:57:33

    >>35

    それでいて星4だからコスト節約できて声も東山奈央だから言うことが隙がない

    強いて言うならWピックアップだからお財布に優しくないぐらい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:57:57

    ライダーはむしろ星4のほうが優秀なの多いんじゃないか説

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:58:35

    >>46

    何回か強化受けてるやつがいるのがなお悲しいなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:58:40

    >>11

    名前は出さないけど声と演技が苦手で周回に使うのに躊躇ってる鯖がいるのでよくわかる

    音声オフにすりゃいいんだろうけどね

    耳にいい声だとモチベ上がっていいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:04

    >>47

    全体なんてまだ生ぬるい、単体周回Tier見てみろS+〜A+ドラコー意外全員バーサーカーやぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:02:02

    A+ランクに入ってる星4以下のメンバーがわかりやすい一芸持ちで納得だなって

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:02:12

    好きなキャラであること
    長くプレイした結果、コレだけでよくなった
    性能なんてあとから付いてくるのだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:03:04

    >>54

    好きな鯖(使いたい鯖)を使ってどう最短ターンで回るかを考えるのが楽しいフェーズに入ってくるよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:03:15

    >>54

    それは育てればシステム可能とかそういうキャラ推しだけが言えることなんだわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:03:55

    どうでもいいけどこういうランク付けであれこれ揉めないのは少し意外
    いや脳死でモルガンの俺には元から考えること出来ないんだが

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:26

    >>54

    そういう思想は性能の話に持ち込まないでくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:36

    パーシヴァルが低すぎてエアプ乙になる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:59

    贅沢言うけどやっぱこの表で言うとAランクは欲しいッスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:05:19

    映像が目に優しいこと 伯爵ぅ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:06:04

    全体宝具の利便性ランキングと見ればそこそこ妥当なところは抑えてあるからね

    SS3人〜S+くらいのメンツはほぼ強性能議論のイツメンだし

    >>57

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:06:17

    >>57

    下の方見るとアレだけど上の方はだいたい皆意見一致するからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:07:21

    >>59

    A+ランク以上の星4以下ってデスチェン出来たり即死や特攻特化だったりで唯一性高い性能だから

    シンプルなアーツシステムランサーのパーシヴァルでは超えられないラインだと思う


    とは言え星4の中では上澄みだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:07:42

    >>59

    特攻も唯一性もないしこんなもんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:07:44

    >>54

    性能語る場でキャラ愛語るやつ定期的に湧くよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:12

    >>54

    愛で90++は周回できますか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:10:44

    >>44

    周回性能でランク付けするなら結論これになるからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:10:58

    >>67

    そりゃ出来ないことはないんじゃない?

    こういう表の話題にはそぐわないと言うだけで

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:11:04

    水着カーマちゃんはアヴェゆえのATKの高さに宝具演出の短さに
    魅了が入れば誰でも特攻ともうちょっと上でも良くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:11:09

    >>54

    そういう話は後で聞くから今は森へお帰り

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:11:12

    >>64

    アーツシステム鯖は最高Aランクだからな


    90++だと採用率低いから仕方ないと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:11:46

    星4以下の上位メンツたち
    こう見ると昔からの鯖も最近の鯖もバランスよくいるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:12:39

    >>73

    去年ヤバくね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:13:12

    >>70

    90++ではまず出番無いしこんなもんでは

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:13:32

    >>73

    術は星4以下がほんま優秀やな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:13

    >>70

    その魅了がな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:32

    詳しい評価基準はこれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:17:28

    >>78

    読んでるだけでQの不憫さが分かるぜ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:24

    >>70

    S2は1waveで切りたいのにそこで魅了消費されるのが噛み合わせ悪いんだよな

    愛炎は周回じゃ無いに等しいし

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:38

    >>73

    クラスもいい感じにバラけてるね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:59

    >>69

    基準によって全然違うからな

    パーフェクトにしてサポーターも揃えてオダチェン許容して積み数考えないで…ってやれば可能なキャラは多いと思う。現実的でも実用的でもないって話で

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:20:00

    >>78

    クリティカルで何とか出来るのがQじゃなくてBなあたりがもうQの価値とは一体ってなってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:20:35

    >>83

    Bのために星を貢ぐ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:21:07

    あんまり期待してなかったけど推しがAでちょっと嬉しい
    もう一回くらい強化欲しいけど何を強化したらいいんだろうな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:21:10

    >>82

    最悪殴って4、5ターンかけて周回ってことも出来なくないしな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:25:36

    弱い推しを周回で出来るだけ積み数落とさないで活躍させるには、この表のSランク以上のアタッカーが必要になるんだよな
    推しに特攻礼装なり黒聖杯なり付けてサポで全力介護しても全wave宝具撃てる訳じゃないのでサブアタが必要になる、かつサブアタに回せるバフもないので、結局自力がクソ強いサブアタを編成することになる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:25:43

    >>85

    無難に宝具強化きたら使いやすくなるんじゃない?

    単に火力が伸びるだけでAランク帯は行ける幅も広がると思うし(宝具強化きてたらごめん)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:27:26

    >>83

    Qで出した星を次のターンのBAで消費するのが本来だろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:27:47

    >>87

    そして弱い推しを抜いたら最強のパーティー完成って訳か

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:28:15

    >>89

    だからBが自分で星出せるようになったせいでQが用済みになってしまったわけですね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:29:01

    >>88

    宝具強化来たよ!!!!!

    混乱付与ってなんだよ!!!!!

    なんなんだよ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:29:48

    >>92

    か、火力は伸びたから……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:30:57

    >>90

    ポケモンやんけ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:33

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:48

    (あっよく見る人だ!)とか重ってすまない…本当にすまない……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:32:15

    >>92

    うん…まぁ…長期戦になると便利よ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:33:33

    宝具強化でクッソどうでも良い効果付与されると絶望するよね
    アタッカーなんて宝具前バフか特攻だけで良いのに

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:33:59

    実質デバフのQで頑張ってる道満と太公望は滅茶苦茶すごいのでは?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:20

    >>97

    Q鯖で長期戦が出来りゃ良いんだけどな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:33

    >>99

    むしろ道満がQの理想系だと思う

    もうみんな道満になろうぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:38

    >>91

    カルナさんとか40個出し始めたし

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:38

    >>102

    やっぱり施しの英雄ってすごい、ジナコはそう思った

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:47

    >>99

    神性特攻&横バフとか即死&NP80とかどちらもQであることが売りではないからね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:56

    >>102

    B鯖ってもうスター生み出すのがデフォよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:57

    >>91

    アタッカーが出せなくてもコヤンオベロンが星出しできちゃうからなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:00

    スキルで星出し出来るのが当然みたいな環境の中で、宝具or殴りでたくさん星出せます!って大したメリットじゃないのよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:32

    道満って別にQじゃなくても強いんだよな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:35

    >>104

    道満はQ宝具で星だしからのクリ殴りも強みだからQの強みを活かせてるよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:37:08

    確かぶっちゃけ宝具でそこまでスター出さなかったよね道満

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:37:19

    >>89

    Q以外の色バフも自前で持ってる設計であるべきなんだがなあ

    バフ無しBAでクリ殴りしたところで…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:37:27

    道満あの即死率でA宝具だったら無法すぎるから…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:37:56

    道満は即死で全体Qアルエゴ低火力問題スキップした上でスター出してバカのバフ量でクリ殴りするのでQの意味がある方
    逆に言うとその程度しかQの恩恵がないってことです

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:38:03

    汎用性はSS帯だけど横並べ(≒90++)適正はS+って感じだね
    弊カルデアではSSよりS+のが出番多い

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:38:18

    >>108

    いや宝具火力自体は高くないし少なくともBでこられても大して強くない

    Aなら連射性は上がって強いけど星の確保が難しくなる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:18

    そもそも、道満が沢山使われている理由は高確率の全体即死でしょ
    これが全然スターが出ないバスターでも今と同じくらいは使われている

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:48

    即死周回なら道満別に自分で連射する必要ないからな
    W道満+αで即死パーティ組めば良いだけ
    どうせシステムで連射したところで火力足りんし

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:58

    道満は星出し無しQとしては完成してる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:06

    >>116

    即死&NP80&クリ殴り全体バフやぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:25

    >>116

    即死だけならニトクリスでもいいじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:30

    >>116

    そもそも火力に期待してないのにBである恩恵何?ただ星出しにくくなって使いづらくなるだけじゃ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:42:04

    >>45

    アルテラ(黒聖杯)、光コヤンとオベロン、マスター礼装はアトラス院

    1Wにアルテラのスキル全部とコヤンのスキル全部使って宝具、

    2WにマスタースキルでアルテラのCT縮めてスキル2とオベロンのスキル全部使って宝具

    後衛まるっと絆上げに使えるので良いぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:42:36

    即死だけなら別に色なんて何でも良いからな
    道満の場合は高倍率クリバフ攻バフがあるからじゃあ星出せるQが良いわなってなる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:42:59

    即死がメインだから極論色は何でもいい
    プラスしてクリ殴り周回も視野に入るから
    それならQチェインで星出し出来るQでいいので
    道満がQの意味はちゃんとある

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:45:39

    皆で宝具うったり殴ったりしようぜ!という理想のQムーブなんだよな道満
    実用レベルなのが道満くらいしかいないのが問題

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:47:23

    Q鯖みんなNP80と全体攻撃バフと全体クリバフ持ってくればいいのに

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:47:33

    思ったより道満で星出してクリティカルで殴っている人が多くてびっくりしている

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:48:21

    >>125

    Q殴りとしてはゴッホちゃんもいる(宝具はA)んだけど

    リンボと合わせると即死しないとはいえ呪いダメージが痛すぎるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:48:49

    >>127

    そりゃ道満の1つの強みなのは間違いないんだからそりゃそうだろ

    90++来るまでは道満のクリ殴り編成で90+を高速周回とかもあったんだぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:49:05

    >>127

    卑弥呼W道満というパーティがございましてね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:50:11

    昔は即死耐性低かったから割と即死&クリ殴りでいけたんだけどなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:50:35

    >>127

    むしろ道満が即死しかないと思ってる人がいてびっくりしている

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:52:39

    >>132

    オデコの影響で道満=宝具1回ずつ打って終わりの印象がついていたわ

    すまん

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:02:33

    道満はQで良いけど太公望はABのが強かったな
    ただ太公望までABで実装されてたらQサポの層が更に悲惨なことになってたんだよな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:50:34

    そういえばククルカンと闇コヤンってまだクラススコアの恩恵受けてないのか・・・
    まだ成長の余地があると思うと熱いな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:39:13

    >>134

    NP30以上が一番少ないのQだから組める相手少なすぎるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:24:30

    Qはねぇ…みんなで殴ることになる都合上、サポがキャスターとルーラーなのが問題なんだよねぇ…
    バサカサポはよはよ
    道満は2人で組んで+α、宝具とクリが自由自在なのが強い

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:30:45

    >>66

    声が好きが大事、にだいぶいいね付いてるとこ見ると性能だけで周回してるやつも案外少ないんだろう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:51:43

    太公望、弱くはないんだけど使うと想像以上に物足りないって感触

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:52:27

    >>138

    よく使うという前提の話題だから声という条件を挙げるのは話題に沿ってるけど

    好きなキャラであることってのは話題を根底からひっくり返してるからそぐわない印象が先立つというか似て非なるものだと思うんよね

    声も突き詰めれば好みなんだけども…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:56:31

    >>138

    バベッジの駆動音(音量の調節がボイス扱い)で耳がぶっ壊れるので使えないでいる身からすると(喋りはかっこよくて好きなのに…)

    声が聞きやすい、飽きないは演出が短いとかタップ数が多いとかに近いカテゴリだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています