どうしてセワシは女性型ロボットを送らなかったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:53

    幼少期の性経験は周りに対する優越感により自己肯定感を上げて勉強やスポーツの能力が向上するのにどうして?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:39

    自分がヤれてないのにご先祖様がそういうこと経験するのが妬ましかったからだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:39

    しずかちゃんと結婚しないヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:46

    なんでって…のび太がそのロボットに発情したら最悪セワシが生まれないからやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:47

    彼女が出来なかったら困るやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:54

    セワシが耳をかじられた哀れなロボに欲情するタイプだったからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:10

    そのまま人間の女なんかいらんやんけこいつでええやんけ
    ってなったら大問題っスよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:47

    人間の嫁不要!このロボットさえあればいい!となるからやん…
    というか作中でもあまやかしロボットが出てきてダメダメになった気がするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:37:46

    いいんですか?モテない男が気休めに使うみじめな道具なんかに頼っても

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:37:52

    >>3 >>5 >>8

    でもオレ女性経験を得て余裕を持ってしずかちゃんを口説けるようになると思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:37:55

    あんなチンカスに女性型ロボットなんて送りつけたが最後末代になるからだと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:38:24

    例としてのび太に鉄人兵団のリルルみたいな激エロなメスブタロボットを送りこんでみぃ

    間違いなく>>9になるで?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:20

    >>9いたわりロボットスか?未来ではホームレスになってた覚えがあるんだあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:30

    あれお前知らないのか?
    のび太は人間にはあまり好かれないが、ロボットを含めた人外のメスブタからはその優しさと寄り添う姿勢からめちゃくちゃモテるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:41:09

    すまない…>>13みたいな激エロなロボは送られずおそらくドラミちゃんみたいなのが送られてくると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:41:29

    ロボ子…神

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:43:02

    >>11

    お言葉ですがガールフレンドカタログメーカーで未来の女見た結果努力もせずにジャイアンスネ夫に頼りだしてメチャクチャ無様晒してましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:43:41

    >>14

    いたわりロボット……聞いたことがあります

    使用者に対して延々と甘やかすからよほどの精神力がないと墜落する不良品の衣を纏っていると


    それこそ重度のうつ病や人間不信からの引きこもりみたいな時に使うもので、平時に使うものではないと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:44:29

    >>16

    激えろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:49

    >>14

    ウ〜ム…もっと可愛い子がいいんだなァ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:03:31

    かぐやロボを送るんだ
    旧アニメだとエロかったんだ
    ナイショだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:06:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:10:39

    >>18

    ドラえもん「いやしずかちゃんいるヤンケ他の女の子と仲良くなっても意味ないヤンケ」

    のび太「いいや滑り止めがあるのは大切という事になっている。あとからホットケーキが出るとわかってれば事前にポップコーンで腹を満たすなんて真似を防げるんだ」

    からのこれだからマジでいいお灸なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:13:05

    >>23

    激エロを超えた激エロ

    もはやセクサロイドだな

    こんなのを小学生の家に送りつけるだなんて未来ってのは進んでんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:15:14

    なんでって…マトモな女型ロボットは高いからやん
    お年玉50円のセワシではドラえもんくらいしか好きに使えないんや悔しか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:53:52

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:57:45

    >>1

    幼少期の性経験で能力が向上するだと

    そのエビデンスは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:58:58

    >>16

    激えろですよね🍞

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:00:11

    >>28

    童貞の言い訳やん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:44:28

    >>16

    ちなみに永井豪先生の元アシスタントには普通の女には興味がなくドラミちゃんで抜いている人がいたらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています