アイマスは今までも貧弱な子いたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:59

    森久保も甜花ちゃんも日本の体育教育しっかり受けてたんだなってこいつ見て思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:39:42

    死んじゃうかも、レベルよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:32

    水だけで生きてそうな人も広には及ばなさそうだしな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:41:17

    そうか14で大卒、しかも海外だから体育やってないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:48:34

    ラジオ体操できないアフガニスタン兵みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:49

    運動はおろか登校ですら命懸けだからなコイツ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:40

    >>6

    老人ホームレベルの運動から始めないとダメ、ってトレーナーが"'ええっ…ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:32

    マジで成長期に必要な運動をまるでしてこなかったんだろうな
    もう体出来上がるくらいの高1から取り戻せますか……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:54:43

    >>1ってさ、これ運動で上気して血色良くなってるんじゃないよね

    チアノーゼだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:23:41

    特に言及されてないけど骨密度とか低いんだろうなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:42:28

    何歳から海外行ってたのかわかんないけど海外の学校行って以降は全然運動する機会無かったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:53:29

    14で大卒するペースで勉強してたら運動する暇ないんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:54:33

    数値上は乙倉くんと大差ないんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:57:54

    もしかして勉学にメチャクチャ期待されすぎて運動するよう言われてなかったんじゃ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:59:41

    >>13

    むしろ広と同じレベルの体格なのにバリバリ踊れて陸上やってる乙倉くんの方がおかしい…おかしくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:46:42

    >>13

    つまり乙倉くんでも大根おろせる…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:49:51

    くっ、だいぶデフォルメされてる
    リアルナイズしたら肋骨prpr出来そうなボディだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:03:49

    まあ乙倉くんもだいぶアレだけど仮にも元々動いてるガリガリと全く動かず皮と骨になってるのじゃかなり違う
    筋肉がどうとかじゃなくて多分神経が全く発達していない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:05:53

    くすぐりとか効きづらかったりするのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:20:04

    そっかそういえば日本じゃないと給食も無いからまともに食事採ってない可能性が高いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:27:50

    フィギュアとかバレエだと中学生ぐらいまでは細細でキレッキレに踊れてる子とかいたりするし
    そっからどんどん太く、というか普通になっていくけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:26:51

    フィギュアバレエは細身に筋肉がついてるけどこの子は何があるんです?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:37:40

    脆い骨と薄い皮と、あと溢れる知性?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:38:04

    そうか日本の学校にまともに通ってないってことはランドセル背負って徒歩で登下校もほとんど経験してないことになるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:45:28

    ランドセルなら今からでも似合いそうだから大丈夫だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:51:39

    あれだけ虚弱なのに今まで生き残ってるから逆にHP1からの食いしばりスキル高い説無いか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:11:23

    食いしばったら歯割れそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:50:29

    食いしばれてたら気絶しないんじゃないかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:51:22

    乙倉くんは縦に伸びきって横に膨らむ前のちょうどのタイミングって言い訳ができるのに高校生の篠澤さんは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています