【閲覧注意】ここだけ戦隊主人公が追加戦士と、、、

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:38:06

    セッしないと出られない部屋に閉じ込められたら

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:39:24

    追加戦士が複数人いる場合はどうすれば。。?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:39:42

    6億歳少年戦士は法的にセーフですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:45:16

    えっ?そうすけとアニと美羽の3P!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:46:20

    アラタと内藤さんとかどうすんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:47:24

    マジレンが危険すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:47:50

    丈瑠と源ちゃんはなんか源ちゃんに言いくるめられてできそうだな……
    ていうか出てきても出てこなくても流ノ介がうるさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:48:50

    実の兄弟もいればそんな仲良くない人もいてかなり危険だぞこれは。。
    その点どっちにも当てはまらない人はまだいいよな、ノエル

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:48:51

    ギンガマン・・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:39

    >>9

    ジュウレン・・・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:47

    大和先生を困らせるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:52

    片方が中身が子供なトッキュウとダイレンジャーは大丈夫なのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:24

    ライトとのセッは法に触れるッピ!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:34

    >>11

    俺に…大和を汚す資格はないっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:22

    直人より竜也が攻めそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:56:48

    >>14

    「ああもうわかったからみっちゃん!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:57:32

    ヒロム「…はあ、仕方ない。さっさと済ませますよ陣さん」
    陣「はっ?待て待てやめろ俺そんな趣味ねえって!」
    ヒロム「俺だって嫌ですけど、アバターだし陣さんの本体には何の影響もありませんから多分」
    陣「お前こんな時までドライすぎるだろ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:15

    大所帯で閉じ込められるキョウリュウジャー

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:32

    介人「セッしないと出られないんだってさ」
    ゾックス「クソっ、なんでこんな…」
    介人「よしゾックス、セッしよう!」
    ゾックス「バカ!お前何言って」
    介人「ところでゾックス、セッて何?セっちゃんのこと?」
    ゾックス「…お前マジか」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:03:44

    エンターの罠感がすごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:05:57

    >>15

    直人「どうせヤらなきゃ出れねぇならヤるしかねぇよこうなったら覚悟決めてヤるぞ浅見。」

    事後~ 竜也「ゴメン直人逆に俺が直人を抱いちゃった。」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:11:58

    キングオージャーはあかんて!
    王様同士のセッは国際問題だって!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:15:57

    >>22

    ジェラミーがラクレスに殺される

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:13

    >>17

    >>20

    絶対撮られてるし特命部もみんなでモニターから見守ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:19:01

    >>8

    どっちともするのか…?

    どっちとも仲が微妙じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:19:44

    ドンブラどうなるんだ…??
    脳人も入る??

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:20:08

    タロウ「 面 白 い ! 」
    ジロウ「」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:27:27

    伊達「早川さん腰がすごく痛い抱かせてヤったから今度焼肉奢ってもらいますかね」
    早川「ハイハイわーつたよトホホ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:30:28

    >>22

    ジェラミーなら受け入れてくれそうな気がする

    他の王が投獄されてた時2人で育んだ絆もあるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:12

    >>22

    しゃーねえ追加戦士枠にラクレスも入れるかそれなら王様同士にはならない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:46:52

    メガシルバー、マジシャイン、キラメイシルバー辺りも大人が高校生相手ってことになるからヤバい

    マジシャインことヒカル先生に至ってはそれに加えて教え子、義弟、師匠の息子と。。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:47:30

    >>30

    近親相姦はあかんて!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:55:15

    キバレンジャーなんか変身者子供だぞ
    どうすんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:57:14

    >>30

    兄弟近親相姦に巻き込まれるジェラミーがかわいそうだろ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:59:16

    >>34

    さんぴーか

    兄弟×ジェラミーなら近親アレ回避

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:23:15

    種族存続のために陸へ上がってきたのに不可抗力とはいえ男とセッしなきゃいけない状況に追い込まれるカナロが不憫すぎるな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:51:36

    すみません、カーレンジャーはシグナルマンと致さないといけないんでしょうか?
    既婚者宇宙人とはまずくないですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:19:27

    チーフと高丘の…???

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:08:40

    キングとウッチーなら意外とウッチーは受け入れてくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:33:09

    >>39

    戦国時代は衆道普通というかむしろ武士だとたしなみ扱いだからな…


    性格的な照れ以外の抵抗が一番無いのがウッチーかも知れん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:39:38

    当然といえば当然だけど振り返ると追加戦士の女性はゴーオンしかいないのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:59:36

    美羽が最初は引くけど 走輔と…?と考え出して挙動不審になり、アニは暴れ、放置される走輔までは見えた

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:59:41

    サスケとニンジャマン?!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:06:31

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:32:53

    息子的な年齢の高校生と致さなきゃいけない宝路のことも考えてあげてください

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:56:13

    ルパパトも3Pか…正直どの組み合わせもあり得そうで困る(困らない)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:22:54

    アラタとゴセイナイト……?
    ゴセイナイト???できるの???

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:24:00

    先生、追加戦士と番外戦士の線引きはいかがいたしましょう!
    ゴーカイとかだとなんとなく追加戦士=6人目=最初にバスコが出した15本のレンジャーキーとそれに連なる立ち位置、みたいなところがある気もしますが、その場合黒騎士やシグナルマンは番外戦士カウントになってしまいますし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:24:54

    ところで追加戦士がいない戦隊はどうするんだ
    一人で閉じ込められるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:28:49

    >>29

    ダグデドってそういう部屋作りそうな気がするけどこの期間の後だから行けそう

    デズナラク様はそんな部屋作らんだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:34:27

    登場する前から届け屋と謎の部屋にぶち込まれることになる始末屋に悲しい過去

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:58:49

    キョウリュウジャーとかキュウレンジャーみたいに追加戦士と番外戦士を合わせると複数になるケースだとどうなるのか気になる

    このパターンだとデカレンジャーもそうだし…あ、マジレンジャー…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:20:33

    キュウレンジャーだと
    小太郎「えっと…せっ?ちょっと何!?なんで俺の目と耳塞ぐの!?なんにも分かんないだけど!」
    司令「いや〜流石に小太郎にさせるのはもちろん見せたり聞かせるのもダメでしょ〜」
    ラッキー「よっしゃ、ラッキー!!とにかくセッ?をすれば出られるんだな!ところでツルギ、セッって何?」
    ツルギ「司令!!小太郎は当然としてさりげなく自分も安全圏に逃げるな!!ラッキー!お前その歳で知らないのか!?な、なんてこった!!!」
    こんな感じであまりにもあんまりなので即座にシャットダウンされる小太郎とサラッと回避する司令、性的なことに疎いラッキー、ひたすらに胃痛枠になるツルギが浮かんだ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:23:32

    >>52

    マジレンジャーはマジでダメだろ


    レッドにとって追加戦士が、

    ・義理の兄

    ・実母

    ・実父

    だけだぞ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:30:38

    シグナルマンもVRVマスターも番外戦士だな
    でも追加戦士を複数考えていいならワンチャン入れられるか…???

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:24:12

    >>1

    これ建てたスレ主です書けなかったですが番外戦士は除きます

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:41:06

    直人がやりたくなさすぎてセッに続く他の言葉を一緒に探すことを楽しむ竜也はある

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:29:23

    >>23

    キラはS○Xについて全然わからないかも純粋だからでもヤらないと出られない部屋だからジェラミーはわからないギラに実際に教えてこんでヤリそうまぁちゃんと許可はするけど。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:33:57

    >>56

    この一文でしょんぼりした顔のコウと童貞と処女どっちを失うのがマシか真剣に考えてるカナロの部屋が見えた

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:47:11

    >>57

    でも裏側にセッとはセッ○ス性行為の意味って書いてあるのが見つかり結局ヤるしかないと覚悟する

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:57:13

    >>54

    セッする人の指定はないんだしこの場合はレッドの実母と実父がセッすれば解決なのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:08:57

    >>13

    相手は人外だからセーフだっピ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:32:19

    >>59

    しれっとDT扱いのカナロ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:53

    >>30

    一番アカンやつやろがい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:15

    >>27

    闇ジロウだとマジで可哀想

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:34:29

    >>59

    つまりコウはナダとなら余裕でできると思ってたってことか

    むしろ乗り気だったってことか

    なんかものすごく納得できるのは何故だろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:19:02

    直人は多分自分が抱く側だと思ってるけどでも実際には竜也に抱かれまくられてプライドを傷付くの描写良い

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:40

    >>56

    良かった…不可抗力で近親と不倫ダブルコンボかますラクレスはいなかったんだね…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:22:53

    戦隊セッスレでもあったけど外で暴れたり泣いたりしてるやつがより多そうだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:53

    >>66

    夢でも偽物でもいいからナダともっと一緒にいたいって心を抱え続けてるから

    最悪できなくて出られなくてもいいと思ってそうで…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:56

    >>69

    部屋の外で脳破壊されて泣き喚くシャーシロ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:34

    >>69

    ソノイ絶望してそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:24

    ゴセイナイトとコンバイン♂

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:33

    >>7

    多分外でずっと「殿ぉぉぉ!殿ぉぉぉー!」って叫んでる

    ことははきょとんとしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:04:25

    >>17

    >>19

    うっすら本編で見たような気がしてきた

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:47:44

    マトイ兄さんとライナーボーイはマジでどうやれってんだ...

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:18:06

    >>74

    何気に千秋とかもソワソワしてそう

    まあ相手が源ちゃんだから殿はきっと多分大切にされてるから大丈夫……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:27:30

    >>77

    源ちゃんは優しいとは思う

    ただ多分流ノ介的にはそういう問題ではない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:41:58

    >>78

    殿のメンタルがやられてなきゃ最終的にはオッケーになんないかな

    流ノ介はずっと喚いてそうだなー


    出てきた後に、殿の面子を保つために殿が攻めたことにしてくれる源ちゃんは居そうだけど、どう考えても源ちゃんが攻めだし皆んな察してそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:55:37

    タカ兄とキンちゃんの場合キンちゃんがすげーーー悩むけどタカ兄はそういうとこスパッと割り切れそう
    番外戦士無しで良かったなマジで(祖父・父・息子・九衛門(女体)とかいう地獄)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:01:40

    >>71

    >>72

    湿度上がってきたな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:54:13

    鷹介「シュリケンジャー、その、お願いがあるんだ……」

    シュリケンジャー「……OK、鷹介、meに任せてくれ!」

    鷹介「シュリケンジャー!……じゃあ、言うぞ!年上系お姉さんになってほしい!できれば包容力も強めで!!」

    シュリケンジャー「……はい?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:42:26

    >>61

    どの道思春期の息子にとっては地獄でしかねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:29:27

    ちょくちょく泣き喚くブルーがいるな…とりあえず猿原は一句読む

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:59:22

    タカ兄、
    セッって何?→あっそういうことか!→えっ男女でするものだよな?→お前、女だったのか…?!?!
    ってやり取りを挟みそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:07:05

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:15:51

    >>46

    ・僕が受け入れるから大丈夫だよ、めちゃくちゃにしたって気にしなくていい、の赤二人×ノエル

    ・おまわりさんのこと、いっぱい気持ちよくしちゃおうか…の快盗二人×圭ちゃん(二人襲い受けも可)

    ・僕がリードするからね、圭一郎君も気負わず可愛がってあげなよ、の警察二人×魁利くん


    ざっと浮かんだのだとこんな感じ

    可能性無限大すぎるぞW赤&ノエル

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:54:06

    死ぬほど嫌そうな顔をしつつも即効で覚悟決めて強引に迫ってくるマーベラス
    一瞬トゥンクするもののすぐに正気に戻って全力で抵抗する鎧

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:50:20

    >>57

    他の方法を見つけようがS○Xなきゃ出られない部屋だからヤるけど直人は自分が攻めだと思うけど竜也が攻めでヤりそう。

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:11:27

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:16

    >>45

    最悪博多南兄弟の仲に亀裂入るぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:56

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:33

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:49

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:40:43

    >>88

    ここも外に真っ青な顔でドアに張り付いてるジョーがいそうだな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:51

    絶望してる青多すぎ問題
    赤の皆々様方は責任を取るべき

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:43:46

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:25:16

    >>69

    >>96

    なんなら実際にしなくてもセッしないと出られない部屋と書かれただけの部屋に1時間ぐらい戦隊主人公と追加戦士閉じ込めてその部屋の前にブルー置いとくだけで面白いことになりそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:37:14

    >>12

    トッキュウは二人とも書かれてる意味がわからない可能性がある

    それ以外の子供(見た目含む)と大人の組は大人側が死ぬ気で部屋破壊しそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:46:57

    >>98

    この状況マジレンジャーの地獄度が増すな

    よりによって青が追加戦士の嫁とか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:47:31

    >>53

    キュウレンはメンバーによっては生殖方法が全然違うとか卵生とかあり得るからラッキーとツルギならマシな組み合わせかも…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:36:27

    ぶっちゃけ1番出るの早いのどこだ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:25:08

    >>98

    ヤンマくんがワックワクで死んだ目の二人に「(セッ…)がなんだとかどーだっていいんだよ!どんな理屈で出入可能の判定になったんだ?ああ?」って捲し立てて部屋を解析しようとするだよね。


    なんならどっちか引きずって部屋入って検証しようとするし、(セッ…)しないで「ッシャ空いたぜ!」って出てくる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:03:47

    バンとテツだったらテツのほうが意味わかってない可能性がある

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:06:35

    >>102

    スレの様子を見るとゴーカイかシンケンかな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:11

    >>105

    ジェラミーさえ乗り気ならキングオージャーも早そう

    ギラくん簡単に言いくるめられそうだし最悪糸で拘束しちゃえば逃げれないし……

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:53

    主人公か追加戦士のどっちが攻めか受け?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:47:36

    >>107

    それはシリーズごとに違うと思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:59:25

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:50:00

    >>107

    スレ主が指定してないなら作品によるし

    なんならここのスレ民1人ひとりで違う(主人公は攻め派の人とか主人公受け固定の人とかこの戦隊の追加戦士は受けだけどこっちの戦隊の追加戦士は攻めとか)と思うから人による

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:33:55

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:41:38

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:00:46

    追加戦士で受けなら
    直人 月麿 一鍬 テツ 映士

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:50

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:53

    >>106

    この場合ジェラミーが受けのほうがエッな気がする

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:22

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:44

    流石に攻めとか受けとか言われるとネタスレにもならなくなる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:46:57

    >>105

    >>39>>40的にキョウリュウも早そう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:03

    >>47

    そもそもアラタだって人外だし生殖の概念があるのか微妙なゴセイ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:07

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:38

    >>98

    どの時期かにもよるけど、タイムレンジャーのアヤセの心情は気まずいなんてもんじゃすまないぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:06:22

    >>98

    >>121

    アヤセ「竜也❗️無事か?大丈夫」竜也「アヤセっ俺は平気だけど直人のことをケアしてくれないかな俺じゃ出来なくて頼む。」アヤセ「あぁ(コレって竜也が滝沢を抱いたのか、、、)わかった。」

    何となく察しったアヤセと掘られてプライドとメンタルが壊された直人と自分立場じゃフォロー出来ない竜也

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:04

    >>72

    タロウが他者と部屋に閉じ込められたと知って絶望

    二人して外に出てきたのを目撃して脳破壊

    ジロウから聞こえてきた「タロウさん な ん か じゃなくてルミちゃんなら良かったのに~(ブツブツ)」でトドメ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:56:04

    トッキュウのグリッタ嬢から考えて
    シャドーラインの繁殖方法が同じなら
    ザラムはセッについて知ってる可能性がある

    ライトはセッ=交尾だと知ってへーそうなんだかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:25:04

    出てくるのに時間かかる理由が関係性的に苦戦するタイプと技術・知識的に苦戦するタイプで別れそうだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:36:00

    >>53

    これもガルが外でうるさそう何だよな~

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:43:11

    >>47

    天使とゴセイヘッダーだからそういう概念もってない可能性すらあふ

    祈ったらドア開かないかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:14:56

    >>124

    多分時間差で「えっ男同士でどうするんだよ!?」になる奴

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:02:16

    >>71

    シャーシロ「大也、、、嘘だろ、、そんな、、、、」 焔「いや俺も被害者‼️」

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:05:20

    >>128

    トッキュウジャーの面々は子供だからあんまり詳しく教えるのもちょっと問題だし免除してあげて欲しいな……

    せめて中学生くらいなら……

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:11:19

    >>126

    ガルもヤバそうだし、小太郎いるからスティンガーもヤバそう

    ガル「ラッキィィィィー!!!今助けるけぇー!!!」

    スティンガー「小太郎ー!小太郎ーー!!!!!」

    チャンプ「吾輩には状況がよく掴めんが、アイツらを見て一刻を争ってることはよく分かった。とっととあの壁壊すぞ!」

    バランス「セッしないと出られないとかヤバすぎー、急がないと大ピンチー!」

    ナーガ「バランス、セッっとは何だ?」

    バランス「…うん、ナーガならそういうかなってなんとなく察してたよ。…ちょっと考えるのにお時間もらってもイイでしょうか……今のボクにはナーガにどう伝えるのがベストか分かんなくって……」

    ナーガ「わかった。」

    ハミィ「そういうこと人に強要するとかマジ最低!激おこなんだけど!!」

    ラプター「よりにもよって中にいる大人があの二人なのがふ、不安です〜」

    スパーダ「彼らだっていい大人だ。包丁の使い方ぐらい分かっていると思うけど…二人ともどこか抜けてるとこあるからね……急がないと!」

    中にいる当人たちより慌てふためくガルとスティンガー、事態をよく分かってないけど相棒とガルの必死さから部屋を壊すよう自分も尽力するチャンプ、 安定のBN団。忍者だし、過酷なキュウレン世界で一人で生きてた時もあるから自分を守るための必要な知識を身につけてるので何を強いられてるか分かるしそれに怒るハミィ、司令とツルギのことを信頼しているがそれはそれとしてアレなとこも抜けてるとこも分かっているのでシンプルに不安なラプターとスパーダ。

    ……書いてて思ったけどキュウレンジャー人数多いし、やかましいな。そこがいいんだけど。

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:26

    ヒカル先生と宝路は相手が未成年だから正直不安しかない

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:42

    >>130

    「セッしないと出られない部屋」の文面を明くんが「…セッションか?」と解釈してハーモニカ出すかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:00:33

    >>104

    テツが「ナンセンス!」って言ってるのはわかる

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:27

    >>49

    アカレンジャー?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:32

    >>98

    意味を理解していないジャン、「まいったぜ」って気持ちになってるゴウとケン、外でうろたえるレツ、何も知らないラン

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:42

    >>104

    >>134

    ここの二人は20年後で見てみたくあるな

    劇場版良い感じの先輩後輩だったし

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:53

    >>135

    追加戦士がいないのは

    ゴレンジャー、バトルフィーバー

    デンジマン、サンバルカン

    ゴーグルファイブ、ダイナマン

    バイオマン、チェンジマン

    フラッシュマン、マスクマン

    ライブマン、ターボレンジャー

    ファイブマン、ジェットマン

    ゴーゴーファイブ


    ついでに片方が未成年(放送当時基準)なのが

    ダイレンジャー、オーレンジャー(見た目)

    メガレンジャー、ハリケンジャー

    マジレンジャー、トッキュウジャー

    キュウレンジャー、ルパンレンジャー(途中まで)

    キラメイジャー

    だったはず

    追加戦士か番外戦士か迷いそうなの抜かしてるけどそれでも抜けや間違ってるとこがあるかも

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:49:04

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:49:47

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:51:02

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:52:17

    >>129

    お望みのカオスだぞ喜べ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:09

    アバレンはアスカさんがぶちこまれるか否かで運命が大きく変わる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:34:11

    「それしか脱出する方法がないなら仕方ないですね!やりましょう、仲代先生!」って前向きに考える凌駕と本気で嫌がる壬琴が見える見える…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:31:22

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:16

    >>142

    焔「こんなカオスは求めてない‼️

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:26

    >>129

    >>146

    というか焔さん10歳の頃に地球を出ていったならセッの意味分からない(概念自体は知ってる)可能性ないか…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:50

    >>144

    仲代「もっとほかの方法考えさせてくれー‼️」

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:29:48

    >>69

    ガチギレで黒幕ブチのめすタイムレンジャーユウリ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:07:07

    以外にもチーフと高丘のはスパッと覚悟決めそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:15:41

    シュリケンジャーのくだりで笑ってしまった

    こういう時一番強いな、確かに
    固有の人間体を本編時点では明確には見せていないから女性に変身してもらえばなんとかなる…かもしれない
    いやまぁ、頭の片隅にあの緑の光弾の姿がよぎったらやりにくいかもしれないけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:51:54

    >>149

    多分この黒幕は100%ロンダースファミリー

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:15

    >>136

    なんとかジャンに理解させるも、「雄同士で交尾は不可能」って思考から先に進むの大変そう

スレッドは6/19 08:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。