初期の御坂…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:39:06

    多少やんちゃしてたと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:41:36

    多少=欺瞞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:41:49

    あれっ 自販機は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:42:45

    お言葉ですが超電磁砲のアニオリで軟化してただけですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:43:27

    旧約1=神
    ラノベとしての面白さもさることながら長期連載特有のキャラブレが見て取れるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:43:50

    立ち読み防止のテープ剥がして立ち読みするんだよね
    ヤバくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:44:41

    まあ気にしないで
    新約3巻の「お前も加害者だ」発言を見るにかまちーの感性はどこかズレてるみたいですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:45:29

    >>3

    そう言えば最近自販機蹴り見ないっスね

    ラーメン屋台のおっさん共々生きてるんかのォ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:45:30

    冬川いっつも御坂ageなぁ!
    外伝主人公やるに相応しい人格者のレベル5に見えるで!

    鎌池いっつも御坂sageなぁ!
    レベル5らしさ満載やで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:47:26

    お嬢様学校に入れられたヤンキー…それが御坂ですわ
    友達の定義が完全に友達=ダチなんだよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:48:27

    鎌池…もう疲れた
    御坂さん嫌いの私を百合営業力に駆り出すのはやめにしねえか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:24

    >>10

    いいんだ

    むしろそれぐらいの義侠派ヤンキー気質がないと学園都市でヒーローやってけないんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:30

    へっなにがレベル5や
    最初にもらえるポケモンと同じレベルのくせに

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:16

    >>11

    うーん能力の相性的にもこれからの環境に食らいつく意味でも組合せるのは仕方ない本当に仕方ない

    超電磁砲にもAAAにも相性いいんだよね 凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:52:33

    >>13

    前条さんは精神壊れちゃったんだよね

    学園都市やばくない? なあこの前統括理事長殺そう...

    なにっもうなんべんも死んでる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:53

    >>17

    許せねぇなぁ…私が救われるはずだったのに彼を横から掻っ攫っていった蜂蜜女をブチのめしてぇなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:55:10

    >>7

    あれ一方さんが勝手に言ってるだけじゃないスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:02:08

    >>19

    ウム・・・あの時の一方通行かなりめちゃくちゃな精神状態だから八つ当たりしてる感はあるんだなァ

    だからこうやって収監されるんだろっ

    なにっ打ち止めが毎日のように面会にくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:01

    ぶっちゃけ原作の御坂なら素養格付知ってもふぅんそう…で済ませそうだと思うそれがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:05:57

    >>21

    うむ…しかし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:07:54

    >>21

    自分のことに関しちゃ「お前の才能は元から予見済みやったんやでブへへ」されても「ふぅんああそう…でも私の努力が否定されたことにはならんからな」で終わりそうなんだよね

    どちらかというと自分以外の学生たちを弄んでいることに対して文句を言うと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:13:28

    >>19

    一通さんから見たら自分からDNAマップ提供してクローン作らせたのにいざ目の前で殺されてるのを見るとやっぱダメ!って言った奴なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:22:24

    >>24

    お互いに持っている情報と育ってきた環境が違う上にそこを解消できる歩み寄るような話し合いはないんスよね

    おそらくお互いにバイアスがかかっていると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:14

    >>25

    オティヌスの世界ではそれがあったのかもしれないね

    まあ一方通行が1人も殺してないっていう前提があるから一概には言えないんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:42:57

    >>10

    ダチ=助ける

    派閥なんぞ関係ないんや

    ほいだら上級生に喧嘩売ったろかあーん?


    中学生の学年ヒエラルキー考えるとだいぶクソ度胸なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:49:38

    実力については道化を越えた道化
    人間やめかけの努力してるのは確からしいのに詳細不明だから実質温室育ち扱いなんだよね酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています