イェーイ!今から

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:13

    最近残業ばっかでなかなか家に帰ってないキラのところにカチ込んで強制帰宅させてやりますわ!
    ちゃんとカメラ回しとけよアスラン!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:42:31

    この3人が結託して実力行使とか准将の勤務状況やばそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:42:37

    やったれやったれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:42:50

    レッドアラート「オーケー、部屋に入ったら鳴らすわ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:43:20

    休暇を承認してもらえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:43:31

    代表がヤンキー過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:06

    お姉ちゃんが強制休暇を申し付けに行くのか
    姉弟してるね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:54:16

    3人がかりでドナドナされている最中の准将

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:55:47

    ラクスとカガリに加えアスランがカメラ構えて付いてってるのを見たシンとルナマリア( ゚д゚)ポカーンだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:56:30

    >>9

    このあとこの映像どうするんだろう……結婚式で流すのかな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:19:21

    愉快なホームビデオ的なやつだよこれは

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:26:29

    >>8

    「僕は…どうして…こんな目に遭っているんだろう…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:27:15

    >>12

    家に帰らないからですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:49:01

    「今日凄い!凄い調子いい!シンに5連勝行ける!」
    「クソっ!負けたくない!ルナ!アドバイスくれ!」
    「バカ言わないの!模擬戦で熱くなりすぎよ!あっ、ダメ!回り込まれるわ!」
    「行けー、隊長!ルナマリアのプリンはいただきよー!」

    クライン総裁とアスハ代表が乗り込んだ瞬間のヤマト准将を写す貴重な瞬間である

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:44:27

    >>6

    ダブピから溢れる血気盛んさよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:06:37

    あれよあれよという間に隊長が総裁代表アスランの3人に捕まってお神輿みたいに担がれて出て行ってしまったのを見て言葉を失っているシン

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:36:35

    帰った後はラクスのお料理教室を映すんだろうか
    たまには一緒に作ろうという事でキラにもやらせる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:38:33

    どっか行かないようにおねえちゃんと嫁に挟まれてベットに転がされるんですね。両手に花ですね!良かったね!
    アスラン怖いから目をそらしつつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:31

    万が一ラクスとカガリの言う事を素直に聞かなかったらアスランがボコす万全の体制

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:05:43

    ラクスカガリ2人にさらにアスランまだついてるから相当みたいだしアスランも心配できてるんだと思う、思いたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:19:16

    >>14

    友達の家で連ザやってるかのようなゆるさで草

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:54:29

    准将「拉致だよこれは!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:56:09

    無理矢理連れ帰ったせいで一時機能不全に陥るコンパス

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:13:18

    ラクス「事前に根回しはしておりますわ」
    カガリ「帰ってこないのが悪い!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:19:26

    キラ「・・・Zzz」(動けないならいいやとめんどくさがりを発動して寝た・・・〇徹夜のため)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:44

    >>25

    アスランに背負われて寝るキラを両サイドからニッコニコで眺める女神……平和だ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:43

    なお、電話の音だけで飛び起きる模様

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:57

    >>27

    なおその後のハインラインの運命

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:51

    >>28

    揚げ物重箱が届くのか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:59

    むしろハインラインも裏で協力してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:39:07

    コノエやハインラインも准将には休んでほしい思ってるやろうし協力してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:39:40

    多分自分の電話で無くても聞こえたら起きちゃいそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:01

    准将っていう割と上の立場の人間が徹夜で帰れないってコミュ障で仕事を他に任せられないだけなんじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:37:12

    レッドアラート発令
    キラ「ガバッ!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:43:32

    >>33

    本編を観ましょう…

    割とそうっぽい!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:46:25

    悪くいうとヤマト隊は少し精神的に問題を抱えている部隊だからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:26:23

    ラクスが合図した瞬間ムキムキの整備スタッフに担ぎ上げられ連行されるキラ(ついでに一緒に作業してたハインラインも連行)
    ラクス「休暇のため、あの2人連行いたしました」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:09:05

    恋人とお姉ちゃんと幼馴染に面倒見られる気分はどうですか准将?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:12:29

    >>33

    本来は大人しいってだけでコミュ障では無いはずなんだよね。

    頼れる人がいれば遠慮なく頼る怠け者気質だし。なお、准将の頼りになる基準はアスランレベル

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:23:24

    >>38

    うぅ…

    ちょっと、いいかも…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:58:32

    >>14

    アグネスもすっかり丸くなって…w

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:15:03

    休暇のついでに健康診断も受けさせよう
    その後に貸切温泉入ってマッサージ施術してもらって体も心もぐにゃんぐにゃんになってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:29

    取り合えず無駄な抵抗はやめてそこにある御萩でも食べてなさい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:06:24

    >>43

    おばあちゃんちに来た孫!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:13:45

    >>43

    お茶もあるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:14:57

    >>45

    微妙な薄さのカルピスもお出しするぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:17:40

    >>39

    今ではアスランですら頼りっきりにはなれなくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:20:43

    >>33

    本人しかできない仕事があるのと成果を仕上げないとどんどん民間・軍問わず死人が出まくるのが悪い

    キラ以外にプラウドディフェンダーのプログラムを修正できる人間がいないのだから

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:22:34

    ここはネタスレじゃ…

    世話焼かれるのもいいけど4人全員でカレー作ったりバーベキューしたりするのもいいと思います
    普段やらない作業をみんなでやると楽しいよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:00

    >>1

    突然現れたラクスとカガリに気を取られていた僕は背後から忍び寄る気配に気付かなかった。


    気が付いた瞬間には簀巻き状態されてアスランに抱えられていた…!!



    シン達も手を振ってるし…これもしかして全員で共謀してたの…?

    あ…ハインライン大尉も簀巻きにされてる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:31:01

    ハインライン大尉が「我に新兵器あり」とか言って
    逃げ出すための用意とかしてないよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:31:09

    いや大尉も簀巻きにされてんかいw

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:33:32

    >>51

    それくらい対策済みです


    ※ハインラインを抱えるムウとマリュー

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:36:26

    ◯徹越えは容赦なく簀巻きにするぞという意思を感じる

    下手するとラクスカガリアスランも簀巻きにされかけたのかもしれない
    「休むならキラも一緒ですわ!」「根回しもするぞ!」「護衛と各手配は任せろ!」
    な徹夜と積もり積もったストレスの結果の行動の可能性

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:33

    キラはそのまま何時間でも寝そう
    そしてまた徹夜作業に戻る、と

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:48

    それで…この後この大量の仕事はどうするんですか…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:10

    >>56

    起きた准将が片づける

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:00

    >>47

    能力的にはアスランは頼りになるけど

    今の立場とか種自由みたいな精神状態だったら無理かもね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:29:17

    >>49にもあるけどほのぼのネタスレだから真面目な話は置いとこう

    それ考えたらキリがないし


    川とかでのキャンプでもいいなー

    ラクスとカガリがご飯の準備してる間にキラとアスランが釣りしてたら可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:08

    簀巻きを解いたらヨギボークッションへ放り込んで
    リラックス効果のあるアロマ焚いてとラクスの子守歌でも聞かせればいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:11

    「タブレット、タブレット、むにゃむにゃ、タブレットどこ、むにゃ」
    「……ぶふふふ、アスランが頭メチャクチャ掻き回されてますわ」
    「……笑っちゃダメだろ、ぶふっアスランお前ぷふ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:35:25

    ゴールデンウイークのスレでヤマト家でバーベキューしたな(

    カガリ鉄板料理が似合うんだよなー
    1kgぐらい焼きそばやって、キラに山盛り渡そう
    休みと言えば酒、酒飲ませよう
    キラが好きそうなお酒なんだろう
    カクテル系?カルーアミルク?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:51

    >>62

    ジョージアワインとか?赤でも甘い銘柄もあるし、結構軽いからアカ飲み慣れていなくても十分楽しめます

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:41

    デスティニーからラクスはキラにめっちゃ食わせる設定あったっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:02

    >>63

    調べてきた

    調理酒としても使えるのええなー

    甘い味わい…8000年の歴史…

    コズミックイラだと1万年か…?


    赤ワイン料理…ビーフシチューとか手間とかかかる感じの料理でもてなすとかで逃れられない感じにしよう(

    写真みたく、ラクカガで料理してるの見たい()

    待ってる間、アスランで愚痴を聞こう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:36

    白ワインだとドイツワインがやたら甘い。イタリアの白が目茶苦茶辛いの感じるくらいの甘さ
    まあワインは色々試して好きな国や土地を選ぶのが一番ですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:27

    バーベキューとかキャンプなら
    キラは火の前に座ってスモア作ってそうなイメージ
    他の三人にも作るけどアスランは一口食べてギブアップしそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:16

    なんか…とにかく時間がゆるゆる流れる感じが必要なんだ…!
    お金はあるんだから…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:43

    最後は手持ち花火を楽しんで欲しい
    4人で線香花火を誰が一番長く保てるか競争したり

    なんとなくキラとカガリは同時にすぐ動いて落としそう
    そして微動だにしないアスランとラクス

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:36:39

    アニマルセラピーで猫カフェとかふくろうカフェにでも行けばいい
    もふもふ撫でるだけでめっちゃ癒されるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:14

    ところでアスランはちゃんとカメラ回してる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています