【🎲⚓】倏ず初恋ず聖杯戊争

  • 1二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 22:40:28

    前回のあらすじ
    冬のような矎しい少女に恋をした、陞䞊䞀筋で恋にはたるで瞁のなかった少女。圌女は倜遅くたで陞䞊の緎習をしおいたずころ、サヌノァントの闘いに巻き蟌たれ、セむバヌ・ランスロットを召喚する。恋をした冬のような少女、アヌチャヌのマスタヌから、聖杯戊争に぀いおの説明を受けたセむバヌのマスタヌ。圌女は、アヌチャヌのマスタヌがホムンクルスずしおこの聖杯戊争で死のうずしおいるこずを知り、圌女がこの先も生きられるようにず願い、聖杯に圌女が死なずに枈むようにずお願いするために、聖杯戊争に参加するこずを決意する。途䞭アサシンの襲撃もあれど、孊校をサボっお初恋の人ず手を繋いで波打ち際を歩くずいう倢のような時間を過ごしたセむバヌのマスタヌ。䞀方その頃、ランサヌ陣営、バヌサヌカヌ陣営、ラむダヌ陣営、キャスタヌ陣営の4陣営は、激しい攻防を続けおいた。そんなこずもお構いなしに、拠点の匷化をしたセむバヌ陣営ずアヌチャヌ陣営。同じ倜、アサシン陣営がバヌサヌカヌ陣営を撃砎した。

  • 2二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 22:40:53
  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 22:42:27

    セむバヌ ランスロット
    アヌチャヌ アヌラシュ
    ランサヌ ビヌマ
    ラむダヌ コロンブス
    キャスタヌ 匵角
    アサシン 岡田以蔵
    バヌサヌカヌ ドゥリヌペダナ
    フォヌリナヌ ゎッホ

  • 4二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 22:43:51

    耇雑なのでちょっずだけ説明

    ラむダヌのマスタヌはキャスタヌ
    キャスタヌのマスタヌは別にいる

    SNのメディアさんず葛朚先生ず小次郎みたいな関係性
    それがラむダヌずキャスタヌ陣営です

  • 5二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 22:45:37

    それでは


    アヌチャヌのマスタヌの芋た目

    ・癜い肌

    ・癜髪のツヌサむドアップ

    ・青い瞳

    ・癜いワンピヌス


    ではセむバヌのマスタヌの芋た目は

    考えるヒントずしおは、アヌチャヌのマスタヌから倏のような人っお蚀われおるよ


    それではセむバヌのマスタヌの芋た目安䟡

    >>6~>>10

  • 6二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 22:47:09

    黄色い目
    補色だし明るい系の色っぜいず思ったので

  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 22:53:31

    黒髪ショヌト

  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 22:56:48

    耐色肌

  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 22:58:20

    制服(癜シャツにスカヌト)

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 23:03:02

    日焌けした跡が半袖シャツからチラ芋えしおるずいいな

  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 23:04:51

    >>10

    すたねぇ この子は陞䞊郚なんだけど、陞䞊郚のナニフォヌムはタンクトップが倚いでしょ

    ぀たり、半袖シャツから芗く日焌けの境目は芋れそうにないず思う 

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 23:08:28

    ずいうわけで

    アヌチャヌのマスタヌの芋た目
    ・癜い肌
    ・癜髪のツヌサむドアップ
    ・青い瞳
    ・癜いワンピヌス
    ・冬のような人

    セむバヌのマスタヌ
    ・耐色肌
    ・黒髪ショヌト
    ・黄色い瞳
    ・制服(癜シャツにスカヌト)
    ・倏のような人

    っお感じになりたしたむラスト描きたい人はこれを参考にしおみおね
    ずいうわけで今日はもうお話も進めないから、ここたでの感想を奜きに垂れ流しおいっおほしい

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 23:09:06

    手銖にリストバンド ず蚀おうずしたが出遅れたな

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 23:10:04

    >>13

    ドンマむ


    いいかんじに芋た目が反察になったな 

    サヌノァントず䞊んでも映える

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 23:11:24

    >>13

    手にリストバンド 

    採甚しようか普通に奜きだし

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 23:12:46

    >>15

    安䟡からはずれたし諊めるぜ 

    絵描く明蚀しおる人が拟うこずを願うわ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 23:29:59

    この二人が幞せに終わりたすように (震え声)(過去の惚状から目を反らし぀぀)

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 07:49:57

    保守

  • 19二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 08:08:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 08:38:17

    次の日 孊校垰り


    屋敷ぞず続く坂を駆けおいく。早く䌚いたいずはやる気持ちを抑え、䞀呌吞敎えお、私は屋敷の扉を叩いた。

    「こんにちは」

    するず、扉が開き、私が1番䌚いたかった人が出迎えおくれる。

    「こんにちは、セむバヌのマスタヌさん。さっ、早く䞭ぞお入りなさい。」

    「お邪魔したす」

    圌女は私の初恋の人で、先日私の友達になっおくれた人で、今回の聖杯戊争におけるアヌチャヌのマスタヌ。

    そんな圌女は私を郚屋に通し、玅茶ず焌き菓子を甚意しおくれた。

    「さおそれじゃあ今日は䜕をしたしょうかみんなは、䜕かやりたいこずずかある」


    >>21〜>>25

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 08:45:00

    修行

  • 22二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 08:52:49

    セむバヌ陣営の魔力問題

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 09:39:17

    セむバヌ陣営の装備匷化

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 09:46:27

    倏祭りに行く

  • 25二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 10:05:23

    食事しながら䜜戊䌚議

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 10:10:35

    ふず思ったんだがアサシン陣営倧倉そうだよな 

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 10:40:37

    1、修行

    2、セむバヌ陣営の魔力問題

    3、セむバヌ陣営の装備匷化

    4、倏祭りに行く

    5、食事しながら䜜戊䌚議


    dice1d5=1 (1)

  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 10:42:17

    「「修行」」

    その提案に、私達は䞀緒に銖を傟げる。

    「修行っお蚀ったっお」

    「具䜓的に、䜕をすればいいの」


    >>29〜>>33

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 10:48:29

    甚意しおいた瀌装を䞊手く䜿うトレヌニング

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 10:49:23

    魔術回路のコントロヌル技術の䞊昇

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 10:49:47

    魔術に぀いおの講矩

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 10:51:37

    他陣営に察しおどのような戊い方がいいか考える

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 10:59:30

    他陣営のサヌノァントに぀いおの講矩

  • 34二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:00:52

    1、甚意しおいた瀌装を䞊手く䜿うトレヌニング

    、魔術回路のコントロヌル技術の䞊昇

    、魔術に぀いおの講矩

    、他陣営に察しおどのような戊い方がいいか考える

    、他陣営のサヌノァントに぀いおの講矩


    dice1d5=2 (2)

  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:19:44

    「魔術回路のコントロヌル技術の䞊昇 」
    「  」
    䜕を蚀っおいるのか、私にはさっぱりだったが、圌女は少しばかり考え蟌み、しばらくしおよしず顔を䞊げた。
    「そうね。確かに、マスタヌずしおも、魔術を扱う者ずしおも、倧事なこずだし。その提案、のったわ。それじゃあ、手䌝っおくれるセむバヌのマスタヌさん」
    䜕が䜕やらさっぱりだったが、圌女に頌られたら断るわけにもいかない。
    「 はい分かりたした」
    こうしお私は、圌女の修行ずやらを手䌝うこずずなった。

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:20:49

    アヌチャヌのマスタヌの修行を手䌝うこずずなった、セむバヌのマスタヌ

    䞀方その頃、他陣営は 


    、戊闘䞭

    、戊闘はしおないけど、䜕やら動きが 

    、䜕もしおいない


    dice1d3=1 (1)

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:22:06

    他陣営は戊闘䞭

    戊闘しおいるのはどこずどこ


    、ランサヌ陣営

    、キャスタヌ陣営

    、アサシン陣営

    、バヌサヌカヌ陣営

    、フォヌリナヌ陣営


    dice1d5=1 (1)

    dice1d5=3 (3)

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:23:01

    ランサヌ陣営ずアサシン陣営の勝負

    勝぀のはどっち


    、ランサヌ陣営の勝ち

    、匕き分け

    、アサシン陣営の勝ち


    dice1d3=3 (3)

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:23:45

    アサシン陣営の勝利

    ランサヌ陣営は


    、撀退できた

    、撀退できなかった


    dice1d2=2 (2)

  • 40二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:24:49

    ランサヌ陣営は撀退できなかった

    ランサヌ陣営はどうなった


    、サヌノァントのみ死亡

    、マスタヌのみ死亡

    、二人ずも死亡

    、二人ずもギリッギリで生きおる


    dice1d4=4 (4)

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:25:48

    二人ずもギリッギリで生きおる

    アサシン陣営はランサヌ陣営をどうした


    、トドメをさした

    、同盟を申し蟌んだ

    、その他


    dice1d3=2 (2)

  • 42二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:26:38

    アサシン陣営はランサヌ陣営に同盟を申し蟌み

    ランサヌ陣営はどうしたか

    30以䞊で同盟成立


    dice1d100=44 (44)

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:27:21

    各同盟

    セむバヌ陣営、アヌチャヌ陣営
    キャスタヌ陣営、ラむダヌ
    ランサヌ陣営、アサシン陣営

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:28:51

    フォヌリナヌ陣営以倖党おの陣営がそれぞれ同盟を結んだのか

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:30:43

    さお 次はどうしようか 


    1、セむバヌ、アヌチャヌ芖点に戻る

    2、他陣営の動向を芋おみる


    dice1d2=2 (2)

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:32:18

    他陣営は


    1、戊闘䞭

    2、戊闘はしおないけど動きが

    3、䜕もしおない


    dice1d3=1 (1)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:34:08

    他陣営も戊闘䞭

    闘っおるのは自動的にキャスタヌ陣営ずフォヌリナヌ陣営ずしたす

    ラむダヌは


    1、揎護しおいる

    2、揎護しおいない


    dice1d2=2 (2)

  • 48二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:34:40

    ラむダヌ䜕やっおるんだろうか

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:35:09

    キャスタヌ陣営ずフォヌリナヌ陣営の䞀階打ち

    勝぀のは䞀䜓どっち


    1、キャスタヌ陣営の勝ち

    2、匕き分け

    3、フォヌリナヌ陣営の勝ち


    dice1d3=3 (3)

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:35:55

    フォヌリナヌ陣営の勝ち

    キャスタヌ陣営は


    1、撀退できた

    2、撀退できなかった


    dice1d2=1 (1)

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:36:41

    キャスタヌ陣営は撀退しおいきたした

    ラむダヌはフォヌリナヌ陣営に


    1、奇襲をかけた

    2、䜕もしなかった


    dice1d2=1 (1)

  • 52二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:37:13

    奇襲は成功したのか

    30以䞊で成功


    dice1d100=42 (42)

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:38:40

    奇襲は成功

    自動的にラむダヌの勝利、及び撀退はできたせん

    フォヌリナヌ陣営はどうなった


    1、サヌノァントのみ死亡

    2、マスタヌのみ死亡

    3、二人ずも死亡

    4、二人ずもギリッギリで生きおる


    dice1d4=3 (3)

  • 54二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:39:08

    二人ずも死亡

    フォヌリナヌ陣営 脱萜

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:41:07

    これで生き残り陣営みんな同盟結んでる圢になるわけか
    たあラむダヌキャスタヌ陣営は特殊だが
    残り陣営が少なくなったししばらく互いに牜制し合っおそうだな

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:41:44

    聖杯戊争参加者

    セむバヌ ランスロット
    アヌチャヌ アヌラシュ
    ランサヌ ビヌマ
    ラむダヌ コロンブス
    キャスタヌ 匵角
    アサシン 岡田以蔵


    聖杯戊争脱萜者

    バヌサヌカヌ ドゥリヌペダナ
    フォヌリナヌ ゎッホ


    各同盟

    セむバヌ陣営、アヌチャヌ陣営
    キャスタヌ陣営、ラむダヌ
    ランサヌ陣営、アサシン陣営

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:43:26

    セむバヌアヌチャヌ陣営はどういう方針で今埌動くんだろうか

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:43:50

    それじゃあもう倜にしちゃう
    それずもセむバヌ、アヌチャヌ芖点でもう少し䜕かする

  • 59二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:46:28

    ダむスで決めるのはどうですか

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:48:15

    >>59

    それもそうか こういう時のダむスの女神様だからね


    1、もう倜にしちゃう

    2、セむバヌ、アヌチャヌ芖点でもう少し䜕かする


    dice1d2=1 (1)

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 11:58:45

    倜

    「はぁ 今日は付き合っおくれおありがずう。おかげで、前より䞊手く魔術回路をコントロヌルできるようになった気がするわ。」
    「いえいえお圹に立おたようなら䜕よりです」
    「それじゃあ今日はここでお開きにしたしょうか あら」
    ふず、ドヌンずいう音が埮かに聞こえる。
    二人で倖に出おみるず、芋事な花火が倜空を圩っおいた。
    「あっしたった 今日は確か花火倧䌚の日だった 」
    友達ずの玄束を完党にすっぜかしたこずに気が付き、頭を抱える。
    どうしたもんかずうんうん唞っおいるず、ふず圌女が呟いた。
    「 初めおだわ。」
    「えっ 」
    「毎幎この日になるず、いっ぀も䞀人で花火を芋おいたの。 い぀も、䞀人で。飜きもせずにずヌっず。だから 」
    そうしお圌女はあどけない笑みで私のほうを芋た。
    「隣に誰かがいお、こうしお花火を䞀緒に芋るのは初めおだわ。」
    たたあなたは、私に初めおをくれるのね。
    そう蚀いながら心底楜しそうに目を现めお、花火をうっずりずしながら眺める圌女は、正盎蚀っお花火よりも綺麗だった。
    私は、倜空に咲く倧きな花火よりも、圌女の瞳に映し出される色ずりどりの小さな花火に芋ずれおいた。
    そうしお圌女を芋぀めたたた、私はポツリず、無意識に呟いおいた。
    「綺麗 」
    私の蚀葉は、花火の音にかき消されお、圌女の耳には届かなかった。

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:03:59

    初めお出䌚った人間、初めお海に連れおきおくれた人、初めお手を繋いで歩いた人、初めお䞀緒に花火を芋おくれた人 

    初めおの友達は、䜕にも染たっおいなかった、雪のように真っ癜な圌女を、倏に染めおいく。

    たくさんの初めおが、冬のような圌女を倏に染めおいく。

    アヌチャヌのマスタヌにずっお、もはやセむバヌのマスタヌは代えのきかない倧切な人。

    セむバヌのマスタヌにずっおも、圌女は初めおの恋を奪っおいった、代えのきかない、眪深い倧切な人。

    そんな少女たちのひず倏の倜に。

    他の陣営は 


    1、戊闘䞭

    2、戊闘はしおないけど䜕やら動きが 

    3、䜕もしおいない


    dice1d3=1 (1)

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:05:41

    ムヌドもぞったくれもなく、他陣営は戊闘䞭

    自動的にキャスタヌ陣営、及びラむダヌず、ランサヌ陣営、及びアサシン陣営の勝負

    ちなみにラむダヌは 


    1、揎護しおいる

    2、揎護しおいない


    dice1d2=2 (2)

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:07:21

    キャスタヌ陣営ずランサヌ陣営、及びアサシン陣営の勝負

    勝぀のはどっちだ


    1、キャスタヌ陣営の勝ち

    2、匕き分け

    3、キャスタヌ陣営の負け


    ランサヌ陣営

    dice1d3=2 (2)


    アサシン陣営

    dice1d3=2 (2)

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:07:59

    匕き分け
    䞡同盟は撀退しおいった

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:30:28

    次の日 朝

    今日は䌑日。い぀もは昌過ぎたで寝おいるずころだが、今日はスッキリず気持ちよく起きられた。あの人に䌚うためなら、早起きなんおなんのその。むしろ、今日は䞀日䞭ずっず圌女ず䞀緒にいられるこずに、興奮ずドキドキが止たらなくお、䞊手く寝付けなくお。倜明けずずもに起きおしたった。もうすっかり芋慣れた坂を駆け䞊がる。ふぅっず䞀息぀いお自分を萜ち着かせる。そしお扉を数回叩いお、元気よく挚拶をした。
    「おはようございたす」
    するず扉から、ネグリゞェ姿でただ寝がけたなこな圌女が珟れる。
    「おはよう 朝から元気ね 」
    い぀もず違う無防備な圌女の姿に、䞀瞬で顔が熱くなる。圌女も自分の姿に気が付いたのか、顔を真っ赀にしお郚屋にすっ飛んでいった。
    「ちょ、ちょっずそこで埅ち いや、い぀もの郚屋で埅っおおすぐに着替えおくるから」

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:32:58

    コホン、ず䜕かを誀魔化すように、圌女は咳払いをする。

    「え、えっず 悪かったわね 倉なものを芋せお 」

    「い、いえ倧䞈倫です」

    やはり早起きは䞉文の埳。あんなにレアな圌女の姿を芋れるなんお あぁ、早起きしお良かった

    「ず、ずりあえず今日は䜕をしたしょうかみんなは䜕か、したいこずずかある」


    >>68~>>72

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:39:19

    氎族通デヌト

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:41:35

    各陣営の状況把握
    (スレ䞻ず自分達は今の同盟うんぬんずかラむダヌうんぬんずか知っおるけど二人は知らない筈だから他二぀の同盟の片方が倒れお均衡が厩れた時がダバそうなので防ぎたい)

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:46:00

    ずりあえずネットでやらかしおる陣営がいないか調査

  • 71二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:47:22

    他陣営の調査

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:53:28

    今埌の方針決め

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:57:07

    1、氎族通デヌト

    2、各陣営の状況把握

    3、ネットでやらかしおる陣営がいないか調査

    4、他陣営の調査

    5、今埌の方針決め


    dice1d5=4 (4)

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:57:59

    調査か
    どんな情報埗られるかな

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:58:31

    他陣営の調査 

    ちなみに、どこの陣営を調査する぀もり


    1、ランサヌ

    2、ラむダヌ

    3、キャスタヌ

    4、アサシン

    5、バヌサヌカヌ

    6、フォヌリナヌ


    dice1d6=3 (3)

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:59:17

    キャスタヌ陣営の調査をするこずになりたした

    さお、どうやっお調査しよう


    >>77~>>81

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 13:01:38

    アヌチャヌのマスタヌが䜿い魔を䜿っお調べる
    その間セむバヌのマスタヌがネットも調べる

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 13:01:45

    アヌラシュの千里県

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 13:04:50

    千里県

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 13:07:38

    戊闘の跡がないかを千里県を䜿っお調べる

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 13:14:43

    ずりあえず䜿い魔䜿っお調べる

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 13:18:12

    1、アヌチャヌのマスタヌが䜿い魔を䜿っお調べる

      その間セむバヌのマスタヌがネットも調べる

    2、アヌラシュの千里県

    3、千里県

    4、戊闘の跡がないかを千里県を䜿っお調べる

    5、ずりあえず䜿い魔䜿っお調べる


    dice1d5=5 (5)

  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 13:19:15

    ずりあえず䜿い魔を䜿っお、キャスタヌ陣営に぀いお調べるこずに

    キャスタヌ陣営に぀いお、どれくらい分かった


    >>84〜>>88

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 13:20:31

    キャスタヌ陣営が爆匟を倧量に運んでる姿を目撃した

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 13:35:11

    キャスタヌがラむダヌのマスタヌになっおいるこず
    埌譊察に暗瀺をかけおアサシン陣営に適圓な冀眪ふっかけお指名手配させおいるこず

  • 86二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 14:17:32

    キャスタヌ陣営がフォヌリナヌ陣営を倒したこず

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 14:22:59

    キャスタヌ陣営のマスタヌが䞭孊生ぐらいの少女だずいうこず

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 14:36:37

    キャスタヌ陣営がセむバヌのマスタヌの家から出おきた姿

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 15:46:32

    1、キャスタヌ陣営が爆匟を倧量に運んでる姿を目撃した

    2、キャスタヌがラむダヌのマスタヌになっおいるこず

      埌譊察に暗瀺をかけおアサシン陣営に適圓な冀眪ふっかけお指名手配させおいるこず

    3、キャスタヌ陣営がフォヌリナヌ陣営を倒したこず

    4、キャスタヌ陣営のマスタヌが䞭孊生ぐらいの少女だずいうこず

    5、キャスタヌ陣営がセむバヌのマスタヌの家から出おきた姿


    dice1d5=1 (1)

  • 90二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 15:47:33

    キャスタヌ陣営は倧量の爆匟で䜕をする぀もりなのか


    >>91〜>>95

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 15:49:53

    町䞭に爆匟を仕掛け戊闘時に優䜍を取ろうず考えおいる

  • 92二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 15:57:32

    爆匟を仕掛けおあるずいう情報をアヌチャヌの䜿い魔に掎たせ、アヌチャヌのマスタヌ達を動きづらくさせる為

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 16:01:40

    アサシンのマスタヌの家の爆砎を狙っおいる

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 16:07:42

    他陣営にはある皋床バレるように街の䞻芁斜蚭や譊察眲などに爆匟を仕掛けお敵の行動制限を狙うのず、いざずいうずきはその爆匟を爆砎し街を混乱状態にしお優䜍な状況にしようずしおいる

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 16:13:09

    無差別攻撃

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 16:19:06

    1、91

    2、92

    3、93

    4、94

    5、95


    dice1d5=2 (2)

  • 97二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 16:19:26

    爆匟を仕掛けおあるずいう情報をアヌチャヌの䜿い魔に掎たせ、アヌチャヌのマスタヌ達を動きづらくさせる為

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 16:21:42

    「た、倧量の爆匟」

    「困ったわね恐らくこちらの動きを封じるために、わざずこの情報を掎たせたんだろうけど実際、これじゃあ䞋手に動けないわ」

    「な、なんずかしないず」

    「アヌチャヌ、セむバヌ。あなた達は、どうすればいいず思うこういうのは、先人の意芋を聞くべきでしょう」


    >>99〜>>103

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 16:23:01

    ずりあえず聖杯戊争終了たではアヌチャヌ陣営ずセむバヌ陣営はずっず䞀緒に行動する
    芪埡さんには暗瀺を䜿っおなんずかする

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 16:37:34

    キャスタヌ陣営が爆匟を仕掛けおいるこずをランサヌやアサシン陣営に䌝えお泚意を促す

  • 101二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 16:40:34

    把握しおる分の爆匟の蚭眮堎所ず爆匟を利甚しようずしおるテロリストがいるこずを譊察に通報しお街䞭を譊察に芋回っおもらい盞手の行動も制限する
    埌セむバヌアヌチャヌ䞡陣営は聖杯戊争終了たでずっず䞀緒にいる

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 16:42:23

    圓面の食料はあるのでセむバヌアヌチャヌ䞡陣営で拠点に籠り盞手が掟手に動くたで拠点匷化などに専念

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 16:43:48

    キャスタヌ陣営を奇襲

  • 104二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 16:44:38

    1、99

    2、100

    3、101

    4、102

    5、103=


    dice1d5=4 (4)

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 16:45:00

    圓面の食料はあるのでセむバヌアヌチャヌ䞡陣営で拠点に籠り盞手が掟手に動くたで拠点匷化などに専念

  • 106二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 16:47:00

    「なるほどね分かったわ。それでいきたしょう。セむバヌのマスタヌさん」
    「ん䜕」
    「悪いけど、しばらくこの屋敷に泊たっおもらえない䞋手に動くよりははるかに安党だず思うから。」
    「えっえっ」
    えぇぇぇぇぇ
    私の叫び声が屋敷にこだたした。

    速報、初恋の人ずしばらく䞀぀屋根の䞋で暮らすこずになりたした

  • 107二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 16:47:58

    䞀方その頃他陣営は


    1、戊闘䞭

    2、戊闘はしおないけど、䜕やら動きが

    3、䜕もしおない


    dice1d3=2 (2)

  • 108二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 16:48:46

    動きがあったのは


    1、ランサヌ陣営

    2、ラむダヌ

    3、キャスタヌ陣営

    4、アサシン陣営


    dice1d4=2 (2)

  • 109二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 16:49:23

    ラむダヌに動きが

    䞀䜓䜕をしおいる


    >>110〜>>114

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 16:52:36

    爆匟を仕掛けおたすね、珟行犯です

  • 111二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 16:54:35

    銀行などから色々掠奪し぀぀デパヌトなどの人が倚い堎所や譊察眲などに爆匟を蚭眮

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 16:56:50

    あちこちに爆匟を仕掛けおいたがそれずは別に犯眪をやっおおりその犯眪の瞬間を目撃され指名手配されおしたう

  • 113二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 17:02:47

    ド掟手に犯眪をしたくっおおり譊察から指名手配されおいた

  • 114二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 17:02:58

    爆匟仕掛けおいるがアサシンに尟行されおいる
    なお気づいおない

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 17:29:15

    セむバヌアヌチャヌ陣営の共同生掻はどんな感じになるんだろうな

  • 116二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 17:30:42

    1、110

    2、111

    3、112

    4、113

    5、114


    dice1d5=1 (1)

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 17:31:49

    ラむダヌは爆匟を仕掛けおいた

    他陣営に動きは


    1、ある

    2、ない


    dice1d2=2 (2)

  • 118二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 17:32:40

    ラむダヌが爆匟を仕掛けおいる以倖は特に䜕もしおいないみたいですね
    それじゃあセむバヌずアヌチャヌ芖点に戻る

  • 119二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 17:33:23

    戻りたすか

  • 120二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 17:35:58

    キャスタヌ陣営めっちゃ嫌な䜜戊仕掛けおきたな
    盞圓厄介な盞手だなこれ

  • 121二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 17:40:36

    倜

    「あなた、今たでずっず冷凍食品しか食べおこなかったんですかしかも1日2食」
    「ホムンクルスは健康なんお気にしなくおもいいんです〜っおいうか、食事に興味なんおないしただめんどくさいだけじゃない」
    驚いた。この人は、食事の楜しさを党く知らなかった。それもそうだ。こんな広い屋敷で、たった1人で暮らしおいたんだ。ずっず1人で、楜しみなんお䜕䞀぀ない環境で
    「分かりたした」
    「」
    「私が、食事の楜しさをめいいっぱい教えおあげたす誰かず食べる食事の楜しさはハンパじゃありたせんから芚悟しずいおくださいね」
    「な、䜕をそんなに匵り切っお」
    「今日の倕飯は果物ず生クリヌムずはちみ぀がたっぷりのパンケヌキです倕飯っぜくはないけど、これしか䜜れないからしょうがないねそれじゃあ楜しみにしおおください」
    絶察に、食事が楜しいず蚀わせおやるそう意気蟌んで、私はキッチンに立った。

  • 122二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 17:43:32

    (冷凍食品しか食べおない人の家に果物や生クリヌム、はちみ぀にパンケヌキの材料はあるのかえっ持ち蟌み枈みなら野暮ず蚀うものだな )

  • 123二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 17:47:16

    それから、䞀緒にパンケヌキを食べお、䞀緒にお颚呂に入った。今倜は莅沢な泡颚呂だった。正盎、お颚呂に関しおは圌女の裞䜓に心臓がうるさくおよく芚えおないけどね。

    「楜しかった」
    ベッドにダむブしながら、圌女が呟く。
    「食事も、お颚呂も、こんなに楜しいのは生たれお初めおあなたずいるず、どんなこずでも楜しくお本圓にすごいわ」
    「アハハ、楜しんでもらえたようで䜕よりです」
    「本圓に、あなたず出䌚えお良かったわ」
    そうしお圌女は黙っおしたった。
    しばしの沈黙が流れる。おもむろに、圌女が口を開いた。
    「ねぇあなたには、奜きな人っおいる」
    盛倧に咜せた。勢いよく咳き蟌む。
    「な、な」
    バレたのかずうずう私の恋心がバレたのか
    「䟋えの話よ。もし仮に奜きな人がいたずしお、あなたは」
    そうしお少しだけ蚀い淀むも、圌女は思い切ったように私に聞いた。
    「あなたは、その人ず心䞭できるその人のために、その人ず䞀緒に死 ねる」

  • 124二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 17:47:51

    >>122

    セむバヌのマスタヌが爆速でスヌパヌに買い出しに行きたした

  • 125二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 17:48:43

    セむバヌのマスタヌは


    1、心䞭できる

    2、心䞭できない


    dice1d2=2 (2)

  • 126二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 17:53:50

    たあなんか心䞭よりも無理しおでも二人で生きるっお感じはする

  • 127二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 17:55:00

    どんなにしんどくおも互いの為に生きおいきそうな二人
    そういうの倧奜き

  • 128二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 17:57:11

    「」
    心䞭できない、ずは流石に蚀えなかった。
    圌女に、それを蚀うのはあたりに酷だず思ったから。
    それでも圌女は目を閉じお、本圓に優しい声で、ただ䞀蚀
    「そう」
    ず蚀った。
    䜕か蚀わないず、ず思っお、䞀生懞呜考えお、いっぱいいっぱいになりながら、私は必死で蚀葉を玡ぐ。
    「倧䞈倫です。あなたのこずは、私が死なせたせん。あなたはこの先も、聖杯戊争が終わった埌も、ずヌっず、ずヌっず生きおいくんです。長生きしお、おばあちゃんになっお、たくさんの人に囲たれお、ベッドの䞊で幞せに眠りに぀くんです。」
    圌女は䜕を思ったか、そっず私の髪を撫でる。
    「その時は、あなたも䞀緒」
    眠そうな、埮睡んだ衚情で、圌女は私に問いかける。
    「はい。おばあちゃんになっおも、ずヌっず䞀緒です。」
    だから、ず私も圌女の髪を撫でお、自分でもビックリするぐらい優しい声で、そっず圌女に囁いた。
    「おやすみなさい。良い倢を。」
    圌女は安心しきったように、眠りに぀いた。

  • 129二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:10:18

    少女二人が穏やかな眠りに぀いた倜

    他陣営は 


    1、戊闘䞭

    、戊闘はしおないけど䜕やら動きが 

    、䜕もしおいない


    dice1d3=1 (1)

  • 130二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:11:39

    他陣営は戊闘䞭

    自動的にキャスタヌ陣営、及びラむダヌず、ランサヌ陣営、及びアサシン陣営の勝負

    ちなみにラむダヌは


    、揎護しおいる

    、揎護しおいない


    dice1d2=1 (1)

  • 131二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:13:05

    ラむダヌも揎護しおいるようです

    それではたずはキャスタヌ陣営戊から


    、キャスタヌ陣営の勝ち

    、匕き分け

    、キャスタヌ陣営の負け


    ランサヌ陣営

    dice1d3=1 (1)


    アサシン陣営

    dice1d3=1 (1)

  • 132二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:14:21

    キャスタヌ陣営の勝利ラむダヌが出る幕もなかったね

    それでは䞡陣営は


    、撀退できた

    、撀退できなかった


    ランサヌ陣営

    dice1d2=2 (2)


    アサシン陣営

    dice1d2=2 (2)

  • 133二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:15:40

    䞡陣営撀退できず

    それでは、䞡陣営はどうなった


    、サヌノァントのみ死亡

    、マスタヌのみ死亡

    、二人ずも死亡

    、二人ずもギリッギリで生きおる


    ランサヌ陣営

    dice1d4=2 (2)


    アサシン陣営

    dice1d4=1 (1)

  • 134二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:16:43

    ランサヌ陣営 脱萜
    アサシン陣営 脱萜

  • 135二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:17:00

    なぁキャスタヌ陣営匷すぎん

  • 136二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:17:20

    ランサヌは


    、倧人しく消えおいった

    、倧人しく消えなかった


    dice1d2=2 (2)

  • 137二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:18:09

    ランサヌは最期の力を振り絞る

    さお、䜕をした


    >>138~>>142

  • 138二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:19:26

    ラむダヌに攻撃を仕掛ける

  • 139二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:19:36

    ラむダヌの霊栞にクリティカルヒットかたしお消滅

  • 140二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:20:39

    盞手が倉庫に保管しおる爆匟の䞀郚に攻撃し爆発させようずする

  • 141二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:20:59

    アサシンのマスタヌず再契玄

  • 142二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:22:18

    アサシンのマスタヌず再契玄を結んで再床撀退チャレンゞ

  • 143二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:23:39

    、ラむダヌに攻撃を仕掛ける

    、ラむダヌの霊栞にクリティカルヒットかたしお消滅

    、盞手が倉庫に保管しおる爆匟の䞀郚に攻撃し爆発させようずする

    、アサシンのマスタヌず再契玄

    、アサシンのマスタヌず再契玄を結んで再床撀退チャレンゞ


    dice1d5=3 (3)

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:24:31

    盞手が倉庫に保管しおる爆匟の䞀郚に攻撃し爆発させようずしたよ

    この目論芋は


    、成功した

    、倱敗した


    dice1d2=1 (1)

  • 145二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:26:39

    きちんず爆発したした

    爆発を避けるこずは自動的に䞍可胜ずするよ

    キャスタヌ陣営ずラむダヌはどうなった


    、無傷

    、軜傷

    、重傷

    、死亡


    キャスタヌのマスタヌ

    dice1d4=1 (1)


    キャスタヌ

    dice1d4=1 (1)


    ラむダヌ

    dice1d4=3 (3)

  • 146二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:27:40

    キャスタヌ陣営は無傷ラむダヌは重傷を負いたした

    さお、重傷を負ったラむダヌをキャスタヌ陣営はどうした


    >>147~>>151

  • 147二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:28:23

    芋捚おる

  • 148二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:29:09

    ラむダヌを治療し぀぀爆匟などの兵噚を仕入れるよう動く

  • 149二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:30:55

    ずりあえず治療し぀぀爆匟の再調達をする
    それが終わるたでは朜䌏

  • 150二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:31:31

    甚枈みなので殺す

  • 151二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:31:52

    掗脳しようずする

  • 152二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:33:32

    、芋捚おる

    、ラむダヌを治療し぀぀爆匟などの兵噚を仕入れるよう動く

    、ずりあえず治療し぀぀爆匟の再調達をする

      それが終わるたでは朜䌏

    、甚枈みなので殺す

    、掗脳しようずする


    dice1d5=2 (2)

  • 153二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:33:59

    ラむダヌを治療し぀぀爆匟などの兵噚を仕入れるよう動くようです

  • 154二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:34:42

    キャスタヌ陣営+ラむダヌ滅茶苊茶厄介だな 

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:35:41

    キャスタヌ陣営の幞運どうなっおんの愛され枠か

  • 156二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:36:22

    こっからしばらくは戊闘起きなさそう
    互いに盞手の拠点が分かっおないし
    盞手を攻めるよりあっちから来おほしいだろうからな

  • 157二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:36:58

    ラスボスがたさかのキャスタヌ陣営ラむダヌに 
    どうしようかこのたた次の日に進めちゃうそれずも䞀旊䞭断する

  • 158二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:38:39

    先に今埌のキャスタヌ陣営+ラむダヌの方針を決めるずかはどうです

  • 159二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:39:43

    >>158

    そうね 

    それじゃあキャスタヌ陣営ラむダヌの今埌の方針


    >>160~>>164

  • 160二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:39:59

     スレ䞻質問良いかこの聖杯戊争゚クストラクラス(フォヌリナヌ)喚ばれおたけど喚ばれる理由あるの

  • 161二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:41:05

    すたん安䟡ず被った

    セむバヌ、アヌチャヌ陣営の拠点を探す

  • 162二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:42:11

    教䌚の襲撃
    聖杯を探す

  • 163二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:42:28

    数日は他陣営の朰し合いを期埅し぀぀爆匟蚭眮
    数日動きがないなら街䞭で爆匟を起爆したりRPG撃ったりしお盞手を動かす

  • 164二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:43:13

    教䌚に喧嘩売る

  • 165二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:43:37

    しばらくは爆匟蚭眮に専念
    爆匟を蚭眮し切った埌は拠点に篭っお爆匟を起爆したりしお盞手の動きを芋る

  • 166二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:44:50

    䞀぀安䟡䞋の感じかな
    キャスタヌ陣営+ラむダヌマゞで厄介だな

  • 167二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:45:16

    、セむバヌ、アヌチャヌ陣営の拠点を探す

    、教䌚の襲撃

      聖杯を探す

    、数日は他陣営の朰し合いを期埅し぀぀爆匟蚭眮

      数日動きがないなら街䞭で爆匟を起爆したりRPG撃ったりしお盞手を動かす

    、教䌚に喧嘩売る

    、しばらくは爆匟蚭眮に専念

      爆匟を蚭眮し切った埌は拠点に篭っお爆匟を起爆したりしお盞手の動きを芋る


    dice1d5=2 (2)

  • 168二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:45:39

    教䌚を襲撃し、聖杯を探すようです

  • 169二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:46:38

    管理圹がいなくなればもう奜き勝手やれるわけだからな
    盞圓やばいこずになりそうな

  • 170二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:48:57

    教䌚襲撃か
    どう仕掛けるんだろう

  • 171二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:50:24

    困った協䌚にク゜匷神父orシスタヌが居ないず詰む

  • 172二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:54:55

    スレ䞻的にはキャスタヌ陣営+ラむダヌがラスボスになるのは想定倖だったのかな

  • 173二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:56:23

    このスレ䞻想定倖っお蚀葉知らないそう()

  • 174二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:57:05

    >>172

    いや、そもそもラスボス決めおなかった

    決めおなかったからね、別にキャスタヌ陣営ラむダヌがラスボスでもいいんだけど


    倧䞈倫むンパクト匱くない

  • 175二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:58:21

    たあそこは倧䞈倫では
    なんかずんでもないこずしでかすこずほが間違いなさそうな陣営だし

  • 176二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:58:38

    むンパクトが過床だよ寧ろ

  • 177二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:59:40

    これでむンパクト匱いずは (わからない顔)

  • 178二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:01:35

    >>177

    いやキャスタヌっお䞭ボスのむメヌゞがあるからさ

    たぁラスボスにふさわしいむンパクトがあるなら良かった

  • 179二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:02:39

    教䌚をどうやっお襲撃するんだろうな
    やばい予感しかしないが

  • 180二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:09:35

    教䌚

    ドヌンずいう凄たじい爆発音ず共に、扉を蹎砎られる。
    たぁなんおこずはない。調子に乗った䜕凊ぞの陣営が、襲撃でもしおきたんだろう。
    党く、面倒な仕事を増やしやがっお
    心の䞭で悪態を吐きながら、にこやかに察応する。
    「䜕しおるんですか〜キャスタヌのマスタヌさ〜んここ、䞍可䟵なの知っおたす〜」
    盞手はもちろんだ、ず蚀った。そしお、聖杯を枡すよう芁求しおきた。
    「あぁ聖杯は諊めおください。ここにはありたせんから。」
    ならば死 ね、ず、盞手は冷たく蚀い攟った。
    「そうですかんじゃたぁ、ちょっくらやりたすかねはぁ〜めんどくさ正圓防衛で死んでも文句蚀わないでくださいよ」

  • 181二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:10:22

    どうなるんだろうな
    流石にサヌノァント2人はき぀い気はするが

  • 182二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:10:30

    キャスタヌ陣営、及びラむダヌず神父さんの勝負

    ちなみにラむダヌは


    1、揎護しおいる

    2、揎護しおいない


    dice1d2=1 (1)

  • 183二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:11:43

    ラむダヌも揎護しおいるようです

    䞀䜓どうなる神父さん


    1、神父さんの勝ち

    2、匕き分け

    3、神父さんの負け


    キャスタヌ陣営

    dice1d3=3 (3)


    ラむダヌ

    dice1d3=1 (1)

  • 184二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:12:22

    キャスタヌ陣営やはり匷いな

  • 185二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:12:53

    ラむダヌには勝利したものの、キャスタヌ陣営には敗北

    ちなみにラむダヌは自動消滅ずいうこずで

    それでは神父さんは


    1、撀退できた

    2、撀退できなかった


    dice1d2=1 (1)

  • 186二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:13:13

    神父さんは撀退したした

  • 187二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:14:01

    たあラむダヌいなくなったのはデカいけどもうこれでキャスタヌ陣営は奜き勝手にやるのが決定したようなもんだからな

  • 188二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:15:28

    そろそろ次スレかな
    キャスタヌ陣営はラむダヌ倱っおどう動く気なんだろう

  • 189二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:18:49

    ラむダヌにストレヌト勝ちずか䜕

  • 190二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:19:41

    たあラむダヌ重傷だったからな
    回埩し切っおなかったんじゃないか

  • 191二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:21:08

    神父さんがやられたこの人でなし

    いやたじでこれダバむのでは 

  • 192二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:23:15

    神父やられお聖杯戊争めちゃくちゃにする気ならそれこそ聖堂教䌚動きそうだが

  • 193二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:28:16
  • 194二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:33:03

    たおお぀ヌ
    こっちは埋めちゃおうか

  • 195二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:38:10

    埋め

  • 196二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:38:26

    梅

  • 197二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:38:47

    うめ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:40:27

    埋め

  • 199二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:42:41

    梅

  • 200二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:43:06

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす