【閲覧注意】今日こそシンのカワイイ顔を堪能したいわね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:58

    ルナ…かわいい…かわいい…


    シン!…シン!もう、やめぇぇ~~❤❤❤

    アァッ❤いやっ!シン、私こんなのい…やぁッ❤ひあぁあ❤

    もう…っ❤ぱんぱんしないでぇぇぇぇ❤❤わ、わたし、もう❤いっ、~~~~!

    はぁ…はぁ…次こそ、下克上するんだからぁ…



    あにまん風にシンをメス堕ちさせようと企むルナが、毎回返り討ちにあってメスとして調教され続ける世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:43:53

    これはまた業が深いスレが、イイゾモットヤレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:48:06

    続けて

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:57:16

    機体を込めての保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:02:58

    ありがとう...ありがとう...

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:08

    二人きりの電車…シンは読書に夢中…今こそ!


    ―――ひっ!!?

    う、うそ…痴漢…?ひゃっ、あ…う…♡

    や、は、う、あ、っ~ひあうっ…!!?

    やだ…やだやだやだ!しん、いがいでいきたくない…のに…♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:12:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:13:48

    >>6


    (痴漢なんて犯罪を企む悪いルナはぁ、こうして彼氏としてしっかりわからせないとな♪)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:44

    男の娘にしようとするも毎回女の子だということをわからせられるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:16:55

    女体化薬飲ませたら女性同士で分からせられるのか、逆に男体化薬飲まされてから分からせられるのか

  • 11ぬし24/06/12(水) 23:17:17

    >>9

    そういうことです

    そんな感じで皆色々書き込んでくれたら嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:19:33

    >>10

    間違って2つとも飲んでふた◯りに。そして仲良く妊娠と

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:25:18

    >>12

    孕むのはメスだけだぞ?つまりルナだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:28:57

    シンが寝てるわね…今のうちに抵抗できないように縛って、搾り取ってあげる♡


    ごめんなさい♡ごめんなさい♡もうしません♡だからもうイッ、イクのいやなんです♡♡イきすぎておかしくなりゅ、やっ、またイグッ♡♡♡


    人が寝てる所を縛って襲おうとする悪い子は、ちょっと厳しく躾けておかないとな。朝まであと1時間くらいかな?沢山お仕置きしてやるからな、ルナ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:29:58

    彼にいつも女の子の服を着せ、メイクもする。誰がどう見ても可愛い女の子。でも、「おち◯ち◯があるんだよねぇ…」と毎回ガッカリする。
    普通のサイズじゃないんだ。大体20cm位なのかな、女の子の服を着るといつもおっ勃てて、私の中に入らない限り、小さくならない…そして私はいつもこう思う、「このおち◯ち◯最高!」って

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:56:27
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:59:25

    ある日私は念願のTS薬を手に入れた。念の為に元の性に戻れるように男から女へなる薬と女から男になる薬を二錠ずつ。
    さてどう飲ませようか…。気分が盛り上がる薬として使うことにした。でもうっかり彼が男になる薬を飲んでしまい、私は女になる薬を…当然全然盛り上がらない、そして私たちは寝てしまった。
    これが不味かった、翌朝お互い寝ぼけ眼で一錠しかない『正しい方』を飲んでしまった…。身体が熱い…気がつくと私には彼と同じものがあり、彼には私と同じものが。しまった…と思ったが、彼は「へえ、こんなのぶら下げているのか。」と。
    私も彼の身体を見て疼いてしまった…

    結局私たちはお互いのモノを同時に秘部に入れ、同時に喪失した。「「この身体最高!二度と戻りたくない!」」と激しく求めあった…

    後に彼と鏡で顔を見た、お互い整った中性的な顔立ちに、そして彼の髪は伸び、私の髪も若干伸びていた。
    二度戻れないこの身体、彼と大事に使いたい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:39

    >>17

    こんな身体になった私たちは今までよりも多く交わるようになった。私は彼の上で腰を振り、子種を彼の顔や胸に目掛けて発射する。彼は「今日も良く出たなぁ」と褒めてくれる、本当に嬉しい。その後彼もまた同じことをし、最後は69で終わる。

    その時口に出したものはキスをしながら混ぜて飲む。お互いうっとりしながら飲むわけ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:41:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:55:05

    人の業…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:22:16

    大変だ!シンがメンデルの秘薬で女の子に!

    あらあら…


    ひっく…やだぁ…またいっちゃったあ…

    おねがいです…ぺにぱん、いれてください!私がシンをずこずこしようとしたぺにぱんで!この豚をめちゃくちゃにしてください!!私の深いところ、いっぱいぱんぱんしてぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:42:32

    >>21

    今度はメンデルの秘薬でルナマリアが男の娘になるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:42:56

    なぜ私は肛門を◯されているのだろう。ああ、そういえば男の子になる薬を飲んで彼の肛門を◯そうと考えていたんだ。
    でもこの薬、少年になる薬だから彼とは力関係で勝てないんだ…悔しいけど気持ちよくなってきた…もうだめ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:26:52

    「女の子みたいな名前なんだね、君」
    私の肛門に挿入しながら彼は言う。彼の性器には避妊具なんてものは付けていない。ただ私の肛門を◯すだけ、◯すだけ。
    「うっ…」彼は達っし私の中に精を注ぐ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:58

    「ふう。…わかっているよね、ルナ」
    彼はそう私に尋ねる。今まで私の中に入っていたモノを口で洗え、という意味だ…。でも彼は優しいのか性病になっては困るのかわからないが、私が咥えようとすると、
    「やらなくて良いんだよ、ルナ」と

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:59

    >>18

    元に戻れなくなった、でも私たちはこの身体が気に入っている。今までは一方通行の性行為しか行えなかった。この身体を手にしてからはお互いに出し入れ出来るのが嬉しいんだ。

    そういえば最近、彼の背が少し低くなった気が。気のせいかしら。あと胸周りや腰周りが少し大きくなった気がするし、私たちに生えているモノも少し大きくなった。

    お互い同時に入れるとき、抜けなくて本当に便利な体になったなと。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:04:36

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:05:01

    ルナ、知ってるか?メスイキばかりしてる男のち〇こって、小さくなってくるんだって。

    ルナのも、随分小さくなってきたよ。

    ごめんな、せっかく男になったのに。男の快感を覚える前にメスにしちゃって。でもこればっかりは俺、譲れないから


    やあ"あ~いくゥ️♡イグイクいっぢゃうのおおお!️♡️♡️♡

    …聞こえてないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:20:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:31:17

    ふたなりのシンルナはdice1d5=2 (2) カップで

    1 E 2 F 3 G 4 H 5 I

    ちんちんは15+dice1d10=8 (8) cm

    お互いに妊娠dice1d2=1 (1)

    1 可能 2 不可能

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:40:35

    よし、媚薬を手に入れたわ…。これでシンを搾り取ってあげるんだから

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:07

    オチが見えるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:32

    ルナ!ルナ!ルナ!ルナ!ルナ!ルナ!ルナ!ルナ!ルナ!


    私がっ///シンを///イカせる///はず///だったのにぃ♡///

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:48

    ※無事受胎しました

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:20:46

    メス調教された挙句孕まされるなら本望じゃろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:27:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:48:33

    性別入れ替わっても搾り取られて、押し倒したのに大したことないわね、と言われるルナマリアであった

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:04:40

    >>37

    自分がシンにしたかったことぜ~んぶされるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:15:07

    こうなったら最終手段。私は男の子になる薬を飲んで、彼に女の子になる薬を飲ませる。そうして、強制的に彼に”オンナ”の快楽を教え込もうと。なのに


    「くっ……!」

    「気持ちよさそうだねルナ。でも、もう少し我慢出来ないの?だらしないなあ」


    お尻に入れられた巨大なバイブの振動は、甘い疼きとなって私の身体を苛む。シンに乳首を指先でくるくると撫でられると、私はそれだけで頭が真っ白になって嬌声をあげることしか出来なくなる。そのタイミングを見計らって、ぎゅっと締め付けてくるシンの中に、また私は──

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:33:58

    性転換したのは良いけど自分が開発され切ってたのを失念してたか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:18

    ヤケクソでふたなり化しても両方で理解することに

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:12

    >>41

    シン♂×ふたルナは掘るつもりが、竿を握られ中に入れられて理解させられる

    シン♀×ふたルナは先に逝かされ、「すぐ逝くんだ」と囁きプレイ

    ふたシン×ふたルナは滅茶苦茶になりそう。むしろ快楽天国かな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:58

    >>42

    ふたシン×ルナ♀は♂×♀と同じ状態。おっぱいの有無

    ふたシン×ルナ♂は入れるつもりが竿を握られガン掘りされる


    幸せなのはふた×ふたなのかも知れませんね(竿)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:03

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:21

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:38

    シン「性転換しながらやるのも楽しいね、ルナ」
    ルナ「…うう、お尻が痛い。漏らしそう」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:03:19

    私たちは生殖能力を失う代わりに、TS薬を使い自由に性を変えることが出来るようになった。男の子になってシンにお尻を◯されたり、逆に女の子になったシンの中でキツく締付けられすぐ逝ったりする。
    でも本当に一番好きなのは、…ふたなりになってやり合うこと。女の快楽も男の快楽も同時に味わえるんだから。これを覚えてしまうと元の身体に戻れなくなっても気にならなくなる。むしろこの身体で求め続けたい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:31:42

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:07

    極端だなルナ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:13:18

    >>49

    シンがお尻叩きたいから運動禁止ね、と言われて従っているルナだったりして

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:30:41

    ルナ、本当に今のままでいいの?だってルナ、俺のナカに締め付けられてる時より、俺のちん〇んを入れられた時の方がルナのちん〇んは反応が良いよ?

    それにどんどん、ルナのおち〇ちんって小さくなってきてる。このままいくと、また女性器に戻っちゃうんじゃないかな

    ルナが女の子に戻るなら、俺も男の子に戻ろうかな。


    いや…もうやめてぇ…♥♥♥またメスイキしちゃう~~~♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:36:57

    二人ともふたなり状態を楽しんでいらっしゃるようで…
    オプションで妊婦状態のお腹になるインプラントもあったら使い出しそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:12:26

    「なあルナ、ちっちゃくなったおち◯ちん、おっきくする方法思いついたんだが」

    「で、どんな方法なの?」

    シンはニヤリと笑い、

    「メイリンやアグネスを混ぜてみるんだ」と囁く

    「アグネスはこんな身体をみて笑うし、メイリンだけは絶対に巻き込まないで!」

    「だよね、ただ言ってみただけ」

    (ちなみにシンはdice1d4=4 (4) という本心。 1 両方巻き込んで溺れさせたい 2 アグネスをぐちゃぐちゃにしたい 3 メイリンを巻き込んで禁断の近親◯姦を見てみたい 4 この身体を味わうのは俺だけでいい。

    またルナマリアはdice1d4=3 (3) という考え。 1 恥ずかしいけど秘密が増えて面白い、4Pもやってみたい 2 アグネスに復讐が出来るのならやってみてもいい 3 メイリンと近親◯姦、面白そう 4 この身体はシンだけが使っていい)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:33

    へぇ…俺は、あくまで冗談に留めるつもりだったのになあ?ルナはメイリンと寝たいなんて考えてたのか…

    もう優しくするのはやめだ。今すぐ、俺専用のメスに戻ってもらうよ


    いやあああ!もうやめてぇぇ!!はぁっ…いやぁっ…っ…や、やめっ……ひぃっ!

    しん…お願い…抜いてぇ!もうみっかかんも、いれっぱじゃない…!


    ダメだよ。もうそろそで女の子に戻るからさ、それまで辛抱だ。ああでも、ルナが女の子に戻ったらそれからもまた調教しないといけないな…

    そんあ…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:29

    元に戻っても無くなった性器の感覚が残るから、定期的に性転換したくなるんだろうなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:30

    メイリンやアグネスを襲うつもりが「ちっさw」って鼻で嘲笑われたあとおもちゃにされるルナは見てみたくはあった

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:37

    >>56

    シンルナは固定!絶対固定!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:17:19

    >>56

    メイリンはシンより少し小さめのズル剥けだけど、アグネスはルナと同じくらい包茎とみた。

    体系は2人ともなかなかのスタイルだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:23:42

    試しにメイリンとアグネスに飲ませてみた(あくまでも想定です)。数字はメイリン先、アグネス後

    おち◯ちん10+dice2d15=6 4 (10) cm

    おっぱいdice2d4=3 4 (7) カップ 1 D 2 E 3 F 4 G

    体形dice2d4=3 4 (7)

    1 スレンダー 2 標準体型 3 グラマー 4 むちむち

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:23

    わ~ん!結局、女の子に戻っちゃった…!


    え、せっかく二人して元の体型に戻ったんだから夏祭りに行きたい?うん!行く行く!


    シンったらそんな格好して、誘ってるの…?おっぱいが見えちゃいそうじゃない♡

  • 61ぬし24/06/16(日) 19:47:58

    せっかく書き込んでくれてるのであんま口煩いことは言いたくないけど、一応ここメス堕ちスレなんでふたネタはほどほどにな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:12

    >>60

    ほらほら、ちゃんと花火に集中しろよルナ


    ぞんなごどいわれだっでぇ~~♥ちくび、もういじるのやめてよぉ~!お願いだから、下も…!

    だめだって。ここ野外なんだからさ、本番は後始末が大変だろ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:38:24

    野外プレイか、若いねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:49:08

    ルナマリアはどれだけ負けさせてもいいですからねえ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:16:57

    頰を赤らめてフラフラ状態のルナに『大丈夫か?』なんて声をかけてくるヴィーノとかに、『人にあてられたみたいだからもう帰って休ませるよ』って言いながら腰を抱いて去っていくシン

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:09:59

    羞恥系だけどシンが被害者サイドなやつ

    「ねぇ、今日は69したい気分なの、だめかなぁ?」
    「はぁ?69したいのはわかるけどさ、いつも逝く時にさ、嬉ションするのやめてくれない?潮吹きなら許すけど嬉ションはダメ」

    最近のルナは逝く時に失禁をしてしまう。最初は少量だったが、今では水溜りくらいの量を漏らすから余計たちが悪い

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:02:55

    絶対に…負けないんだから…!次こそは…、シンをかわいい女の子にして見せるんだからぁ…!
    ああああああイグ~~~!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:18:44

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:29:11

    こうなったら、初志に戻って正々堂々押し倒して搾り取ってやるわ!


    いやぁ………。どうして、一晩中ヤッたのに、なんでまだ萎えないのよぉ…


    だってルナが可愛いから。なあ、俺まだヤりたいんだけどいい?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:09:02

    あ、あのねシン…。今日、シンの………んを咥えてもいい?

    (よし!これならシンを一方的に攻められるはずよ!)


    う、うそ…!いま、私、いっちゃ…!

    そんな………シンのしゃぶってただけでイッちゃうなんて…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:11:35

    がっつり開発されちゃってるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:20

    俺だってルナのおマ◯コを舐めたいと思うさ。お互い身体を洗わずヤることもあるから恥垢があっても気にしない。ただ気にしてしまうのは、いきなり漏らしてしまうこと。これだけは勘弁してほしい。
    だから最近は後ろから挿入れないと放尿の被害にあってしまう。さてどうしたものか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:18:49

    しゃぶってる最中に「こんなんじゃイけないよ」って言われて、頭掴まれてイラマチオさせられて乱暴に使われてるのに感じちゃってシンが満足する頃にはびしゃびしゃにしちゃうルナマリアがいると聞いて

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:24:40

    >>72

    騎乗位で逝った時、仰け反られたら地獄。俺の顔めがけてルナの

    おしっこが弧を描いて飛んでくるんだぜ。…好きな人の排◯物をかけられる身にもなってくれ。

    ルナは謝るけど、最近は漏らすと激しくヤッてくれる事に気付いたのか。…今日はア◯ルに入れよう、そうしよう。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:37

    (お兄ちゃん、お尻に入れるときは事前に洗浄を忘れないでね!あとちゃんとコンドームをつけるか外に出すかしないと下痢で大変なことになるよ!そうお母さんが持ってたエッチな本で言ってた!)

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:41

    >>75

    分かった、ちゃんとゴムと浣腸をして行うよ。…浣腸だけするよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:50:28

    今日も下克上のためルナはシンに、dice1d2=2 (2)

    1 強烈な媚薬

    2 逆にイケなくなる薬

    を飲まそうとするが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:08:02

    1 シンだけに飲ますことに成功

    2 間違えてルナも飲んでしまった

    3 間違えてルナが飲んでしまった

    dice1d3=2 (2)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:15:01

    薬の効き目がなくなった時がたいへんだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:23:11

    シン「いつもはすぐイくルナがまだ耐えてるなんて変だなぁ」
    ルナ(あの薬、私も飲んじゃったけど、効き目っていつ頃切れるのかしら)

    ルナ「らめぇ、おマ◯コイグうぅ」
    シン「あっ、元に戻った」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:54:24

    ノロノロビーム使ったクリム○ン先生のヒロインみたいなことになってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:15:20

    >>81

    壊れたな、戻れるかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:52:13

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:53:27

    この前のイケない薬に懲りたルナマリアさん。今度はシンと一緒にTS薬(効能ランダム、効き目約24時間)摂取しようと企むわけですが…

    ルナ「今日こそは…」

    シン先、ルナ後 dice2d3=3 3 (6)

    1 グラマーな女の子(ルナならスタイルが良くなる)

    2 立派な物を持つ男の子(シンならおちんちんがものすごく大きくなる)

    3 グラマーで立派な物を持つふたなり

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:57:55

    シン「おお、なんか凄いことになったぞ…」
    ルナ「まさかこうなるとは…しかもいつもの私のおっぱいより大きいし…」
    シン「じゃあルナの中に」ズボッ
    ルナ「あっ、いつものシンより大きい…こんなつもりじゃ無かったのにぃ…イグうぅ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:28:51

    >>81

    シンもうやめ"でぇ!!ざわらないで!!イキたいのにイケないのぉ!もう感じたくない!!

    気持ちいいのやめてぇ♡♡体中に気持ちいいの溜まっちゃって辛いよぉぉぉ!


    (うーん、今日の俺はイヤに遅漏だな。まあいいや、理性飛ばさずに可愛いルナを堪能できる時間が増えるし)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:39:07

    これ解放時にどうなるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:44:41

    >>86

    多分二人は大洪水になってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:19:38

    大量射◯と大量◯吹か、お風呂じゃないと危ないね

スレッドは6/21 00:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。