純粋な偏見なんだけどユウカのおっぱいって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:48:21

    Dカップはありそうな感じするよね。揉んだら指が良い感じに沈み込むぐらい柔らかいと嬉しい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:48:46

    控えめではあるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:13

    >>2

    頭ピョンテ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:21

    イッチ的には顔埋めて深呼吸したい乳?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:39

    周りがデカすぎなだけで普通におっきいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:52:49

    >>4

    それに加えてズリズリもして欲しいが?てかスレタイにエ駄死つけるべきだったわ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:56:21

    ユウカだって立派なおっぱい持ってるんだし、太ももばっかじゃなくておっぱいに特化したスレがあってもいいと思うのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:05:54

    >>7

    ノアがいるからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:06:41

    >>8

    リオもいるしなあ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:07:28

    D?貧乳では?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:00

    C&Cのリーダー以外のあのダイナマイト軍団どうなってるんでまじで

    トキもスラッとしてるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:17

    リオノアがデカいからマヒしてるが全然小さくはない
    ツバキカエデがいるから小さく見えるだけで全然小さくないミモリ同様の現象…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:10:37

    ユウカはももより美乳派
    このスチルだけでも最低cはあるしアンダー低ければEもある
    絶対いい乳を隠し持ってるってこの女

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:11:47

    それを世に知らしめる為にも水着ユウカをですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:12:11

    >>13

    でもこの子あんまり露出の多い服は着てくれないのよね。水着ユウカの実装はよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:43

    土下座して頼み込んでビキニ着てもらおう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:22:09

    >>16

    ノアを味方につければワンチャンありそう

    先生は眼福ノアも思い出と眼福ユウカは照れつつも幸せな思い出と三方よしな結果になってくれ…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:24:22

    ノアも居るとノアも着るんだよ?ってなって一人分の味薄くなるから駄目です

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:28:28

    ノアに挟まれながらユウカの太ももと乳の間ですーはーすーはーしたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:28:53

    リオ会長に着てもらおう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:29:23

    >>9

    ニハハ………

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:29:42

    この子人気なのに公式イラストじゃ谷間も見せてくれないぐらいガード固いのよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:29:54

    二次元だと巨乳キャラというには小さいけど現実基準なら十分巨乳くらいの印象がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:10

    >>23

    前言われてたけど一昔前なら十分巨乳キャラとしてやっていけたとかなんとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:32:50

    水着セミナーで頼む

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:22

    >>25

    まさかのスク水ユウカで相変わらず谷間すら見せてくれない可能性

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:37:18

    露出しろとは言わないのでせめて一日ノーブラで当番してほしいです…(小声)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:37:33

    リオ会長スリングショットで頼む

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:38:21

    スク水を体操服ユウカぐらいの表情の柔らかさで着て欲しい気持ち
    エチチビキニを恥じらいながら着て欲しい気持ち
    心が二つある〜!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:39:07

    全員オフショルダーで

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:59

    ユウカに懇願したらどうなるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:42:22

    実際まさかのビキニの水着ユウカ来たら売り上げめっちゃ出そう。ついでに白い液体もめっちゃ出そう。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:42:40

    いつもは胸を隠して足隠さずなスタイルだけど水着は逆にビキニにロングパレオで行ってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:53:45

    >>33

    素晴らしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:55:57

    体操服だとそこまで大きくはないんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:20:07

    >>35

    正直やたらでっかいよりはこれくらいのサイズの方が好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:28:59

    >>35

    一般的に見て性的な露出はないのに何故かえっちさを感じる体操服ユウカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています