テニスのBIG4とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:48:24

    100年に一度の逸材が同世代で鍔迫り合いをしている頂上組。どいつもこいつもおかしいよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:39

    バケモノとバケモノとバケモノとバケモノと活動時期が被った場合はどうすればいいの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:57:04

    >>2

    衰えるまで待…この人たち現役長くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:08:40

    テニス星人の間で地球がブームだったんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:33:33

    人類最強の男・錦織圭

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:37:24

    >>5

    人類としては最強だったよね、あくまで人間としては

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:39:48

    車椅子テニスでもやべーのが長年王者だったよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:36

    テニス星人と言われても納得の強さ
    人間はあまりにも無力だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:42:22

    まあでもマレーはギリ人類とのハーフだ
    3人が別次元の存在すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:42:56

    最近追えてないけどどうですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:31

    マレー1人ならそこまででもなかった
    ジョコ1人なら伝説のスターだった
    芝生の王と赤土の王が揃ってるだけなら最高のライバル関係だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:44:27

    00年代から10年代の20年間を支配していたからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:45:48

    ジョコは10年前くらいまで小麦アレルギーでデバフかかってたらしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています