愛情……?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:58:06

    システムの都合上強制的に恋人になった女に対して愛情なんてあるわけねぇだろ

    もちろん優しく扱うさ
    あの頃特有のクセが強い副島絵の女でもビューティフルと褒めるさ
    その褒美として俺達はストーリーを進めて行く上での恩恵を頂くわけだからさ

    コープの女は盛りの付いたメスブタよ
    アイラブユーの一言でアソコはピロピロリンと鳴って怪盗団の活動を支援してくれるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:59:11

    たらし・スリー揃い踏みか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:59:13

    おーっ ワシがプレイした時の主人公達やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:59:25

    >>3…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:00:00

    >アソコはピロピロリンと鳴って

    なんじゃあこの化物は

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:00:25

    おそらくシャドウだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:00:29

    左に関してはごもっともな意見で笑ったんだよね
    ムフッ 嫌な人はポータブルかリロードをプレイしようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:00:36

    やっぱり3の強制恋人は不評だったんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:00:52

    強制的に恋人になるキタローはいいんだよ
    他の二人…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:06

    >>4

    しかし、5に関しては11股することで獲得できるアワードがあるのです…

    ま、11周すれば純愛を貫きつつ獲得できるからばらんすはとれてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:39

    女みたいなもんオ○コするだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:03:14

    怒らないでくださいね 散々弄んでいて実家帰るなんて完全にヤリ逃げじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:03:16

    >>5

    恐らくあの音符は股から出てるものかと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:03:42

    番長はフッても相手にとってはまだ苦い恋の話で済むから良いよね、まだね
    それに比べてお前はなんだ屋根ゴミ、お前がフッたら貰い手もなさそうな年齢の相手に何をしているのだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:13

    >>11

    いいや 最強ペルソナ作成とその他諸々の特典を得るための道具ということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:46

    >>14

    怪盗はルール無用だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:52

    >>14だからダントツで酷いあだ名で呼ばれるんだろっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:05:40

    >>12

    わ、わかりました世界を救うための生贄になります…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:06:22

    >>18

    それもダメだろ(ガッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:06:53

    >>16

    >>17

    ジョーカーを地獄極楽悪夢に連行して登らせろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:08:56

    一途に一人のコミュコープを思い続けた主人公もいるんやで ちっとはリスペクトしてくれや

    という訳でそういうプレイをしたマネモブたちは誰を選んだのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:10:00

    どうしてそっちから告白してくるの?
    ああいう場面だと断りにくいからつい恋人になっちゃうんだよね 悲しくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:10:35

    4のリメイクがいつ来るのか教えてくれよ

    3.4あたりの副島絵クセが強すぎーよ
    副島じゃなくなったけどリロードのメスブタ可愛すぎヤンケシバクヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:11:11

    >>22

    主人公から告白するコミュもあろうがっ

    浮気する方が罪悪感大きいであろうがっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:11:13

    >>23

    …えっ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:11:18

    蛆虫行為をしたなら全員を幸せにしてやれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:11:42

    >>21

    風香千枝ちゃん武見先生が俺の主人公達を支える…ある意味最強だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:18

    >>21

    4gはマリーで5rは芳澤……因みにポータブルはアイギスとボボパン出来なかったから独身を貫いたらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:15:28

    >>21

    風香を選んでやねぇ

    荒垣先輩を墓から蘇るさせてやねぇ

    直斗を選んでやねぇ

    双葉を選んで惣治郎をお義父さんと呼ぶのもええけどすみれを選んでなんか最後塩対応されるのもふざけんなよボケが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:16:39

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:17:03

    (ゆかりっチのコメント)
    怒らないでくださいね、あれだけ思わせぶりな態度を取っておいて恋愛感情が無いなんてこっちがバカみたいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:31

    でもね俺告白されたら断われ無いんだよね すみれみたいに好意ストレート伝えてるのに答えないのはかわいそうでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:37

    >>21

    俺の初ペルソナだったP4Gではペルソナの雰囲気からなんとなく雪子一筋プレイにしたらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:21:18

    >>14

    max後の失恋の傷がまだ癒えてないだろうに友人として振る舞おうとするエビちゃんを見て何とも言えない気持ちになった、それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:30:20

    明智……例のセリフを頼む

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:32:49
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:57

    >>21

    Y子…

    千枝…

    川上先生…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:48
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:38:15

    キタローカ

    お手を取っていただける

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:39:16

    >>21

    ワシめっちゃ元気っ娘好きやねん

    だから問答無用で千枝ちゃんやねぇ


    アニメ見た後になんか陽介から寝取ったみたいに思えて

    気分わりーよ、だけど雪子はなんかめんどくさそうだーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:13

    女の子を複数引っ掛けて弄ぶとかマジ?
    男としての倫理観が無いんとちゃう?

    ワシめっちゃそんなことしないし
    ムフっ 皆と縁を結ぼうね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:58

    >>25

    ハイ!デザイン自体は副島さんが担当だけどゲーム内グラフィックは嶋田さんが描いてますよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:42:19

    >>41

    今まさに告白しようとしてる女の子に機先を制してズッ友発言なんてそんなんあり?

    デリカシーが足りないんとちゃう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:03:03

    >>29

    実際双葉を選んだ事に関してはそーじろーをお義父さん呼びしたいのもあったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:08:43

    双葉が一番ダメダメェ
    ハーレム状態でバレンタインイベント迎えると他の女は圧かけてきたり怒るだけなのに対して
    こいつは泣くのん。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いッス。最悪を越えた最悪

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:11:50

    >>45

    屋根ゴミがーーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:56:00

    >>37

    コミュに柏木がいたら絶対選んでたでしょボクゥ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:56:26

    >>21

    1週目がすみれで2週目が双葉……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:00:39

    >>21

    もちろんすみれ、極限まですみれ

    だがすみれ彼女ルートには致命的な弱点がある、本格参戦が三学期だから大してデートが出来ない事と最後の別れがアッサリを超えたアッサリな事や

    まっそれを差し引いても好きな事には変わりないからバランスは取れてるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:01:42

    実際双葉と浮気してるやつはライン超えすぎて引く
    双葉視点から見てみい
    自分を悲しい現実から連れ出してくれたヒーローに何股もされて遊ばれてたって
    母親目の前で死亡のショックと合わせて自殺もんやわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:35:12

    >>47

    はいっ絶対選びましたよ

    ペルソナの担任はげきえろなんだ

    くやしか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:13:42

    >>29

    >>49

    うーん edのすみれに関しては当人らの間で色々あったと妄想するしかないからしょうがない本当にしょうがない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:12

    リロードの恋人システムのお陰で嬉々として千尋コミュを進められたのは俺なんだよね 千尋のリバースって胸が痛くなるでしょう
    何で無印は強制二股やったんやろなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:03

    >>45

    邪悪を超えた邪悪

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:53:28

    >>45

    >>50

    しおらしい双葉は麻薬ですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:58:11

    >>41

    モジャボー、マコトさんにセクハラしといてその発言はやめてくれる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:17:45

    6では一体何股出来てしまうんやろうなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:50:35

    屋根ゴミのカプ事情……聞いた事があります
    腐にまでは届かないものの年増の女との組み合わせがかなりの人気だと

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:01:40

    >>46

    杏の友達可愛いのにコープ無くて不満だったけどあったらあったでこの後飛び降り自殺禁断の2度打ちしそうだから良かったような気もするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています