あわわ お…俺はゲームの難易度を上げて欲しいとは言ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:59

    経験値獲得量を減らして欲しいなんて言っていない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:06:37

    分かりました
    ひたすら固い敵を出します

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:08:17

    許せなかった…!理不尽にこっちの制限ばっかりすることを高難易度と評するだなんて…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:08:27

    SEKIROの「同じ技を使いながらも使用者の練度によって対処しにくさが変わる」って難易度調整の仕方は神がかってんじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:08:55

    これでもクリア報酬として最高レベルの装備が貰えるんやで ちったぁリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:25

    わ…わかりました
    アイテム使用制限を付けます

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:48

    高難易度で敵の行動パターンが増えるゲーム=神
    周回が楽しくなるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:10:39

    なんやこの解除付加理不尽バフの数々は…ギュンギュン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:11:50

    分かりました
    必要素材数増やすのととエンコンの確率絞ります

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:12:16

    わ…わかりました
    事前にも事後にも対処手段が無い運ゲー要素を増やします
    ノーヒント脳内当てを要求します

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:12:48

    分かりました 同じ戦法は学習して無力化していくようにします

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:41

    許せなかった……体力と火力を爆上げしプレイヤーりミス待ちするだけのクソ調整が……!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:17:31

    キングダムハーツ…神
    クリティカルLv1縛りが楽しすぎるアクションRPGとしてお墨付きをいただいている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:22:05

    シューティングで高難易度になるとただただ密度が増したり速度速くなるだけ…糞
    高難易度になり弾速や密度が変化した結果新たな安定パターンが必要になり攻略法が変わる…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:23:39

    よしじゃあプレイヤーも敵もほぼ一撃で死ぬようにしよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:30:25

    不思議やな敵が強くなる高難易度より自分にペナルティ入る高難易度の方が気分が悪くなる
    前者よりプレイ感は新鮮になりそうなのになんでや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:39

    ギミックを増やしてやねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:05

    俺なんて2週目を強制高難易度にする芸を見せてやるよ

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