電車の中でイキり陰キャを見つけたんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:05:30

    ワシめっちゃ四隅に立ってて駅に着いて人が乗り降りしてたら降りてる女性の一人と若いイキり陰キャがすれ違った時に陰キャがすれ違いざまに小声で「どけよブス」って言ったのを聞こえたんや
    ワシはそん時開いた扉の方に立ってたからガッツリ聞こえてて「すげぇことするなぁコイツは…………」はって心の中で思ってたんやがそいつは座って数分しか経ってない上にまあまあ人数に余裕があったはずの席を立って別の車両に行ったんだよね怖くない?
    その時にワシは呆れを通り越して愛おしさを感じたんだよね
    その彼が元気に生きている事を願ったんだ

    それはそれとしてストレスのはけ口にされた女性は可哀想超えた可哀想

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:06:12

    イキリ陰キャと言うよりクズと言う感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:06:53

    イキリ陰キャを見守る陰キャ
    以下ループ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:07:05

    高校永井産業伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:07:21
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:11:55

    ワシも券買った有料座席にメスブタが荷物置いて占領してたから
    退かせてもらって座ったらキモッって言われたんだァ…
    どうしてこういう蛆虫は存在してるのん?

  • 7124/06/12(水) 23:12:34

    >>3

    そん時朝だったし子供もおじいちゃんもいたから何かしたら逆に愚弄されんだ悔しか

    勿論その時のワシの事はめっちゃ愚弄しても良いワシめっちゃタフやし

    >>5

    ワシにそんな趣味は無いんです

    しかも朝の公然わいせつはクズ陰キャよりもクソです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:13:23

    四隅に立ってたってま…まさか…四人霞…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:13:25

    何が言いたいんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:15:18

    このレスは削除されています

  • 11124/06/12(水) 23:15:26

    >>6

    かわいそっ………

    そう言う奴には憐れみの目で君は頭が悪いからこの状況でそういう態度しか出来ないんだねって思いながら見るんや

    ……6にはそれが許されている

  • 12124/06/12(水) 23:17:04

    >>9

    要はワシのこの気持ちを吐き出したかっただけなんだなァ

    匿名掲示板ではそれが許されていると聞いている

  • 13124/06/12(水) 23:18:31

    >>2

    確かにそうっスね

    これからはそういうのは敬意をこめてクズ陰キャと呼ばせてもらうっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:19:40

    四隅に立つってなんだよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:20:06

    1よ四隅に立っていたというのなら4人に分身する方法を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:20:29

    >>1

    参ったなあ言いたいことは何となく雰囲気で読み取れるけどてにおはとかの日本語がめちゃくちゃすぎて読む気が起きないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:20:59

    なんで電車やバスなど公共交通機関には定期的にガ.イジが湧くのか教えてくれよ
    飼い主何やってるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:21:04

    おそらく地下鉄かトンネルで窓に写った自分のフェイスだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:21:14

    文章下手くそ伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:21:20

    マサイの戦場ヶ原騙されない
    おそらく何かの猿漫画

  • 21124/06/12(水) 23:21:39

    >>14

    >>15

    扉の近くの端の所…………

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:23:49

    一文が長すぎる文章…糞

  • 23124/06/12(水) 23:23:51

    >>16

    >>19

    ああその通りだ

    というか深夜テンションな上にそもそも心の中にあるもんぶちまけてるだけだから文章の構成とかはあんまり考えて無いんだ

    滅茶苦茶愚弄してもらっても構わんでワシめっちゃタフやし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:24:34

    別の車両へ移動した云々はもうちょい彼の心情を描写するべきっスね
    そうしないとスレ主が何を伝えたいかワシらはイマイチ判断しづらいっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:24:52

    あれっ 拍手喝采は?

  • 26124/06/12(水) 23:25:18

    >>22

    同じ意見だな……

    ワシも書いててこれ長いなぁ……こいつ文章書くの下手だろって思ってたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:26:03

    …で、ブスだったんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:26:12

    とにかく電車内は色んなタイプの蛆虫が出現する危険な空間なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:26:30

    スレ主も戸惑ったと思うよ
    マネモブみんなでその陰キャを叩いてくれると思ったら叩かれてるのは自分だったんだからね
    立ち直るには時間がかかる筈…
    念入りに潰してあげないと…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:26:42

    嘘か誠か知らないがスレ主の行動自体は厄介ごとに巻き込まれないようにしようと考えると大体のやつが同じ行動を取ると言う科学者も存在する

  • 31124/06/12(水) 23:27:25

    >>20

    何かの猿漫画だったら良かったっスね…………本気でね…………

    >>25

    そんなんよりマネモブ達の電車で現れた蛆虫話を聞きたいんや

  • 32124/06/12(水) 23:29:30

    >>29

    正直マネモブ達の立場に立ったらワシも愚弄してたと思うよ

    荒らすのは止めて欲しいので代わりにめっちゃ愚弄してもらわへんでワシめっちゃタフやし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:30:56

    >>1

    ところで1はもしかして愛知県なタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:31

    このレスは削除されています

  • 35124/06/12(水) 23:31:50

    >>24

    顔を俯きながら速攻で行ったからワシは見てないんや

    >>27

    ワシから対角線に歩いてったから表情が見えて無いんでクズ陰キャが言った言葉が聞こえたかすら知らないマジで知らない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:32:30

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:32:36
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:33:01

    このレスは削除されています

  • 39124/06/12(水) 23:33:17

    >>33

    >>34

    勿論東京

    というかなりすましとか初めてでこわっこえーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:33:29

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:00

    全都道府県網羅する気かよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:07

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:39

    どわーっ ほんまにスレ主が分身しとるやん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:42

    >>35

    いや呆れてを通り越してとか言ってるんだから何かしら車両を移動した理由は推測できてるんスよね?


    そこを描写しないとその一文を入れた意味がよくわからんしこの話のメインも薄れるからハッキリ言ってちゃんとするべきだよお前

  • 45124/06/12(水) 23:34:46

    >>37

    自分の気持ちを吐き出した後マネモブ達の電車であった蛆虫話を聞きたかったんやが書き忘れたんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:09

    なりすましやめろって思ったね
    ちなみにワシはめっちゃ長野

  • 47124/06/12(水) 23:35:48

    >>46

    長野って電車内の治安良いのんか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:02

    もしかして二次元以外の方がよかったんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:28

    その場では何もせず家帰ってから
    スレ立てるのは陰キャじゃないんスか?

  • 50124/06/12(水) 23:36:55

    >>44

    1は文章力がクソなんだ…………だから……すまない

    参考にさせてもらうっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:37:07

    もしかして何か言われたのは>>1なんじゃないんスか?

    この手の体験談の定石だ… 何か酷い目にあったのは自分ではなく他人だったことにしたりする…

    文面やその内容が不安定なのも事実を曲げてるからと考えられる

    他人に向けた小声が聞こえたって時点で大概怪しいのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:38:31

    別の車両に行ったのは何がヤバいのん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:38:49

    >>14

    ふうん、こういうことか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:39:29

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:39:52

    >>44

    おそらく暴言を言ったことで周りの目が気になり居た堪れなくなって車両を移動したのだと思われるが…


    待てよ その暴言が聞こえたのはスレ主ぐらいなんだぜ

    わざわざ移動する必要もないと思われるが…


    よしっ それじゃあ企画を変更してストレスの吐口とか言ってるしただ単に暴言を言いたいがためにメスブタが降りてくる車両を狙って乗車したことにしよう


    待てよ 別にそれだけの理由ならわざわざ別の車両に移る必要がないんだぜ



    ううんどういうことだ

  • 56124/06/12(水) 23:41:25

    >>49

    ワシがやられた訳じゃないし女性も降りてるし朝に声を荒げるのは周りに申し訳ねぇよ………

    >>51

    クズ陰キャは何も考えずに言ったんだ

    近くにいて張り付いてただけのワシにも恐怖が深まるんだ

    一応言っとくが仮にワシにだったらその後足とか踏まれるくらい弱そうだからワシは目に入って無かったんだ悔しか

  • 57124/06/12(水) 23:44:20

    >>55

    ワシがすげぇなぁコイツはの時にじっくり見てたからそれかも知れないね

    だとしたら申し訳ない事をしたんだなァ…………

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:44:23

    スレ主は「コイツすげえな」と心情で吐露していたけど別の車両へ移ったことでイキリ陰キャと掌を返すように蔑んでいるんだよね

    おそらくなぜこのようにスレ主はその男を愚弄するようになったか心情を答えよという試験問題だと思われるが…

  • 59124/06/12(水) 23:46:59

    >>58

    深夜テンションで何も考えて無いワシ……すげぇ

    国語の問題も作れてるし……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:49:01

    >>57

    だとしたら「心の中で思いマジマジとソイツを見つめていたらその視線に居た堪れなくなったのか座って数分しか経ってない〜」という感じにお前の行動とそれによって生じたであろうイキリ陰キャの心情を書き連ねるべきっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:49:12

    もうねんねや
    このスレも爆破してねんねするで

  • 62124/06/12(水) 23:49:56

    >>18

    扉が開いてて窓は見えない位置にいるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:50:27

    >>51

    待てよ

    第三者のふりをしてるだけで言ったのもスレ主なのかもしれないんだぜ

  • 64124/06/12(水) 23:52:00

    >>63

    勿論めっちゃ他人

    割と怖かったんだよね

  • 65124/06/12(水) 23:53:29

    >>61

    安心してくださいどうせ赤の他人を愚弄してるクズのスレや

    どうせ爆破されるしされなくても忘れ去られるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:53:39

    本気になってネタレスにも否定してるあたり冗談も分からないホンモノ臭が漂ってくるんだよね

  • 67124/06/12(水) 23:55:07

    >>66

    スレ主は深夜テンションの感覚で選り好みしてるだけだと考えられるが………

    それがホンモノの証明?ククク………

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:56:45

    仁清辺りの猿漫画偽装かと思ったらどうもホンモノみたいで困惑しているのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:56:52

    >>67

    名前消し忘れてますよ

  • 70124/06/12(水) 23:58:14

    >>69

    いいやわざとだ

    そもそもなりすまし荒らしなら即爆破なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:59:20

    何が言いたいんや
    全く理解できない困惑に駆られる!

  • 72124/06/12(水) 23:59:45

    >>68

    人間キチゲ解放したらこんなんになってしまうのかものねパパ

    マネモブ達はこんなんみたいにはなるなよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:00:23

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:00:29

    うん?タフにこんなシーンあったかな?って思ってスレを開いたら本物が出てきて笑ってるのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:00:43

    >>70

    ふーん今まで一人称がワシだったのに急にスレ主と自称するようになったんですね


    ちょっと残念です

    自演しようと思っていたのかもしれませんがこのリカルドの目を誤魔化すことはできない

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:01:22

    >>1は男か女か教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:01:54

    >>76

    第3の性別…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:02:01

    あうっ に、虹色列車か春草と鬼龍の初戦辺りの改編スレかと思ったら違うのかあっ

  • 79124/06/13(木) 00:02:59

    >>75

    異常精神異常者やぞ気にしてると思ってるのか?

    >>76

    勿論男

    女だったら言われた方の描写を書いてると思うんだよね

  • 80124/06/13(木) 00:04:01

    >>74

    タフを何だと思っとるんや

    タフならクソ陰キャ共々ワシもやられてるで

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:00

    もうちょっと話を盛ってXにでも投げるべきだったのかもしれないね

  • 82124/06/13(木) 00:06:55

    >>81

    鍵垢とかやった事ないから分からないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:20
  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:16

    おっ反応があったとか反論への愚弄がないせいでガチ感が出ているのに悲哀を感じますね

  • 85124/06/13(木) 00:11:24

    >>83

    ああその通りだ……それがどうした

    と思ったけどもうスレを落としてもらって良いですよ

    スレは戒めとして残しておくんだ許してくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:11:40

    こまめにレス返してるのがちょっと怖いのは…オレなんだ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:12:14

    なんかこうやってこまめにレス返すタイプは女っぽいなと思ったのが俺なんだよね まあ性別なんかどっちでもええんやけどな

  • 88124/06/13(木) 00:13:15

    >>86

    普段は飽き性なのに何で俺もこんなに出来るのか怖いんだよね

    でももう落ちるスレだ……

  • 89124/06/13(木) 00:14:26

    最後に一言言ってもうねんねするで
    ワシめっちゃタフやったやろ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:03

    .

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:22:30

    >>20

    このひたぎは…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:20:31

    おそらく異変を解決したから次の車両に行ったと考えられるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:47:16

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:34:19

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:51

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:20:55

    >>17

    恐らく時間に余裕が無いのかもしれないね、特に区間とかだったら次待つまでに数十分とかザラにあるから怒りが募る気持ちもわかるんだなァ

    ワシ乗り過ごしとか遅れとか起きたらめっちゃ壁蹴るし

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:28:03

    >>95

    ◇何故...?

    これ以上何を話したいのか教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:22

    >>97

    ついさっきスレを読み返したんだが本物と思われる1はスレ立ての時以外全部返信でしかレスしてないっぽいんだよね

    逆に恐怖が深まるんだ

  • 99124/06/14(金) 02:48:37

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:37:24

    もっと語りたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:38:21

    もういいですよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:39:45

    電車の中でイキり陽キャを見つけたんや

  • 103124/06/14(金) 17:40:22

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:51

    >>99

    >>103

    ◇だから何故...?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:18:22

    >>104

    どうも1です(語録無視)

    それなりすましや多分保守だけでスレ完走させたいのか自己評価高くするならワシを引き釣り出したい勢力(多分1人)がいるんやろな

    まあそれされても別にワシは困らんし止める事もスレを爆破する事も無いからバランス取れてるんだけどね


    というか改めてこのスレ見たけど、我ながらキチゲのヤバさに驚愕したが同時にワシが無様過ぎていっそのこと死んでくれって思ったね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:28:21

    >>105、”語録無視”などと言っているが

    それは「ヴへへへへどうもお久しぶりです ゴアです」語録の改変だ

    自分では無視してるつもりの時ですら無意識に語録を使ってしまうお前はもう”離”の段階にいるようだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:36:28

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:07:54

    このレスは削除されています

  • 109124/06/16(日) 00:15:03

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています