部長として、思っている事を言います‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:07

    皆さんエッチな身体してますね‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:46

    部長辞退してほしいかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:10:27

    これが小説の久美子ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:10:58

    うおっ秀一の鎖骨や男っぽい手エッロ!
    うおっ求くんの喉仏きゃわわ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:11:06

    まあ原作やとこんな感じやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:17:06

    ハァ~~TVでこの回見て感動してニコニコでコメ付き実況したかったのに・・・・、マジでつれえわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:19:38

    「その………私昔から思った事を言っちゃう癖があって………」
    「部長失格ね。」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:03:26

    >>7

    全部口に出されたら麗奈は間違いなく1番の被害者だから言っていいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:22

    >>8

    久美子の麗奈に対する視線は性欲は混じってないけど違う要素が混じってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:13:01

    水着の麗奈を触れられる状態で永久保存したいです!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:03:54

    そんな・・・
    部長がシャバにいられるギリギリの性欲の持ち主だったなんて…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:50:33

    サブタイが「つるぺたアルペジオ」に見えたんよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:05:48
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:47:27

    美玲ちゃんは身長171cmで出るところは出ている天才レベルのスタイルをしています!
    この身体でモデルをやらないのは業界の大きな損失になります!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:50:18

    秀一、何とかしろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:15:35

    >>15

    止めようと腕を掴んだ瞬間秀一に関する原作の地の文がそのまま口から出てきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:34:16

    情欲を演奏に昇華するから……(震え声)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:36:01

    宝島でオーメンズオブラブしてディスコキッドする劣情を演奏に昇華するよ(震え声)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:36:20

    私の股間に響く北宇治が大好きです!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:47:03

    何ですか、これ(ガチ困惑)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:06:16

    色々吹っ切れたら普段の人体観察の成果を包み隠さなくなった部長

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:29:33

    なんなら部長失格をいいことに黄前久美子として立場を無視して暴れ回る

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:35:37

    >>7

    アニメ時空だとここで秀一が知るから修羅場と化すな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:12:29

    失言王とは言われつつも本当にヤバイ一線は越えてなかったんやなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:47:22

    久美子→麗奈 エッロ!
    久美子→滝 エッロ!
    久美子→秀一 エッロ!
    久美子→求 エッロ!
    久美子→あすか エッロ!
    久美子→奏 エッロ!
    久美子→真由 エッロ!
    久美子→みぞれ お人形さんみたい
    久美子→緑 ヒエッ
    久美子→葉月 友達だけど◯すぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:49:18

    >>13

    これでも超控えめというね

    他の子達はもっとねっとり観察してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:08

    >>25

    葉月ェ・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:48

    >>27

    ほら、見てえやこの筋肉、そう言って、葉月がTシャツをまくり上げる。はっきりとくびれを描くその腹の表面には、確かにいくつかき分かれた筋肉がうっすらと浮かび上がっていた


    見てる場面抜き出しても気持ち淡白な気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:10

    >>13

    文字に起こされるほうが刺激が強い

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:27:54

    >>1

    パワーアップしたあすかおの色気を直に浴びた後だ

    面構えが違う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:47

    >>18

    ブラバンの定番曲に何てことを

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:22:00

    >>27

    あちゃー、と夏紀が天を仰ぐ。その隣で久美子はそっと息を吐き出した。震えていた指先に、急に力の感覚が戻ってくる。なんだ、振られたのか。そう考えた途端、久美子のなかに葉月への同情心がむくむくと芽生えてきた。かわいそうに。そう脳内でつぶやく自分の声は、ぞっとするほど明るかった。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:42:11

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:42:51

    奏が意外とスカート丈長い理由
    「これは私自身の身を守るためです!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:44:40

    変態な先輩は存在自体が罪です。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:22:22

    本番前にこんなこと聞かされる側の身にもなれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:26:07

    どすけべ♪ユーフォニアムだった?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:10:19

    >>34

    まるで短かったらワンチャン襲い掛かってくる人が超身近にいるかのような…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:27:17

    これは真由を直視するとムラムラするから距離を置かざるを得ない世界線の久美子

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:30:37

    >>38

    なおその人は太ももを見て興奮している模様

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:09:40

    麗奈もえっちだと思います!
    合宿の時夜遅くに後輩たちをこっそり娯楽室に連れ込むなんて!!

    一体4人でどんな娯楽()をしたんですか!!
    あとで詳しく聞かせてください!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:32:13

    秀一何とかしろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:26

    梨々花「コンビニのゆで卵です〜。味ついてて美味しいです〜。」
    久美子「梨々花ちゃんも味ついてて美味しそう。」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:18:46

    久美子「私はただほかの人の身体を見てたら、何か興奮することに気付いただけなんだ、ヘンタイじゃないよ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:58:07

    そんな身体をしている皆が悪いんですよ‼︎

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:44

    昨年、後藤先輩がいないところで梨子先輩の身体を弄ったことと希美先輩のうなじを舐めたことと夏紀先輩のユーフォを吹いたこととみぞれ先輩の指を舐めたことを謝罪します
    優子先輩には麗奈か怖くて手を出せなかったことも合わせて謝罪します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています