なぁなぁタキオン、カフェ、ダンツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:13:35

    オレ、時々ネットでDTとか童貞って言われてるんだけどさ
    どういう意味なんだ?最強みてーな意味か?なんか発音も皇帝と似てるしよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:59

    ……ネットで調べないタイプか?
    まあ、カッコいいものだと認識して終わってそうだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:17:27

    「……デビュー前って意味さ。新バ戦にも出ていない」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:04

    >>3

    …バカにされてるって事か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:29

    DTなのはダン…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:21:41

    気にしない方がいいよポッケちゃん
    私なんかミルタンクだのオッチャホイだの…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:22:36

    >>6

    オッチャホイはうめーだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:22:37

    いいかいポッケ君、我々はトゥインクル・シリーズを走り抜けた。
    その後はどうなると思う?そう、ドリームトロフィーリーグへ行くんだ。
    ドリームのD、トロフィーのT。つまり、君の今後の走りにも期待されている、DTリーグでの活躍がみたい。そういう意味さ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:22:38

    >>3

    一応ソフトな言い方にするのかタキオン…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:24:52

    >>8

    そうか!納得したぜ!!

    だったら獲ってやるぜ、DT!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:28:28

    >>10

    だが一つだけ注意だよ。基本的にこれはネットの略称で使われているからね、我々までDTと言ってはネットを使わない人々には伝わらないんだ。

    だから我々はきっちりと正式名称、ドリームトロフィーリーグと言うんだ。競技者としてのマナーでもあるからねえ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:30:34

    >>11

    わかった!(なんで赤くなってんだ?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:28

    あのタキオンがこんな大人の対応をしている……いや、ダスカやスイーピーとの会話で慣れているのか……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:32:27

    >>13

    心外だねぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:33:10

    タキオンの情操教育

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:58

    (タキオンさんは照れていて、ダンツさんは自分のあだ名にうんざりしてる…
    これは私がポッケさんを頂くチャンスなのでは…?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:26

    >>13

    そりゃあんなにロリ……幼き子達に囲まれてるんだ

    接し方も身につくんだろうきっと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:14

    ちなみにもう片方は誤変換だね。
    我々はいわばレジェンド、伝説と呼ばれるまでになった。となれば当然、それまでの道程…道のりを知りたくなる者が現れる。
    きっと君の道のりを纏めた本も発売されるだろう。それを待ち望んでいる、ということさ。
    とはいえ、誤字は恥ずかしいのはわかるだろう?君にも経験があるはずだ。
    だからここは指摘せず、…そうだね、君なら「俺の最強の道」とでも表現したまえよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:39:42

    >>18

    そっか…漢字の勉強サボってたからなぁ…

    危うく恥かく所だったぜ、サンキューなタキオン!


    ……ていうか、今日は妙に優しいな…?

    ホントにありがとな、タキオン。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:18

    本当のDTはダンツなのにね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:34

    タキオンの軌道修正スキルが荒ぶってやがる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:01

    タキオンに勝ちたいんだろう?
    ならDTにも———

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:38
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:44:50

    >>23

    涙ふけよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:45:18
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:56:46

    >>19

    なあに、君には期待しているからね。問題発言などというつまらない理由で消えて欲しくはないだけさ。

    とはいえ、ここまで来ると私としても不安が残るね。次のインタビューは君のトレーナーか、フジ君を連れていきたまえ。どちらもダメならカフェ…ダンツ君…は不味いか。仕方あるまい、その場合は私が行こう。

    分からない言葉は逐一私に聞き、その後分からなかった言葉は自分で調べておきたまえ。いいね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:00:14

    >>26

    わかった!勉強苦手だけど頑張ってみるぜ!

    ありがとな!お礼に今度紅茶パフェでも作って持ってくるぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:15:06

    じゃ、(DTの意味を調べる為に)先に行ってるぜ———

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:16:18

    >>28

    (色々な意味で)待ってくれ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:16:21

    >>28

    待ってくれ…(勉強できるか心配)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:26:39

    >>13

    「タキオンさん!赤ちゃんってどうやったらできるんですか?」とか聞かれてきたんやろなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:56:51

    まともなタキオンが見れるスレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:06:10

    タキオン!調べてみたけどタキオンの言っているのとはなんか違うっぽいぞ?
    どーてーの本当の意味ってなんなんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:07:46

    >>33

    タキオンさんは今不在です…私が教えてあげましょうか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:34:32

    (まあカフェに任せておけば安心だろう…)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:04:27

    >>33

    ふぅン、君がどんな調べ方をしたかは知らないが…意味が違うとわかっているなら言葉の本来の意味は理解しているのではないかな?

    理解しているのなら、私がぼかしたり誤魔化した理由もわかるはずだ。君は言外の意味を読み取れる地頭の良さを持っているからね。

    理解していない、または別の意味で学んでしまった場合は…まあ私が説明してもいいが、この通り私の説明は回りくどく長いとカフェからもよく言われていてね。君は長い話は居眠りするタイプだろう。噛み砕いて説明のできる者に頼りたまえ。そうだね…君のトレーナーはベテランだろう?分かりやすく教えてくれるはずさ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:11:11

    >>36

    なんかネットだと捨てるとかあったけどな……ま、いいか……分かったぜタキオン!

    おーい!トレーナー!俺にDTの全てを教えてくれ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:13:25

    >>37

    ナベさんでも腰抜かすわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:16:45

    (↓に全速力でポッケを止めようとするタキオン)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:25:09

    待ってくれ!私がぼかしているのに何故直球大声で聞きに行くんだ!皐月賞の走りをどう思ったか聞いた時の君のやけに裏の裏まで考える脳はどこにいったんだい!問題発言にならないために頑張ってきた私の苦労が水の泡じゃないか!!
    大体他の同期は何故赤くなって見ているだけなんだい!君たちの評価にも関わってくる可能性があるんだぞ!私が言うのもなんだが私だけまともなんておかしいだろう!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:57:38

    オブラートが機能してない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています