【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?⑳

  • 1ヒロ24/06/12(水) 23:16:25

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2気高き王24/06/12(水) 23:21:19

    早速出番だぞ。デュークモン。

    「あぁ、行くぞ。ロイヤルセーバー!!」

  • 3ヒロ24/06/12(水) 23:21:52

    ついに⑳行ったか…

    前回までのあらすじ!
    突如ネット上に拡散されたパブリックニュースなるサイト
    そこにはヒロの死が予言されていた
     
    一方そんなことはつゆ知らず、パッチワークワールドに出稼ぎ目的で射撃大会に参加することになったヒロ&ベル子
    そこにかつてヒロと出会い、淡い恋心を抱き続けていたシャペロモンとであう
    しかし、シャペロモンは二人の仲睦まじい姿を目の当たりにし、思わず逃げ去ってしまう

    そして意気消沈する彼女へ、悪意を煽る者たちによる悪魔の囁きが近づいていた

  • 4アケミ24/06/12(水) 23:22:28

    絶対に許してあげないんだから!!ヌメちゃんいくよ!!
    「合点!!」

    デジソウル!!!1

  • 5アケミ24/06/12(水) 23:23:52

    バースト!!!!

    「ヌメモン・バーストモード!!!!」(より大きく、紫色の邪寄りのオーラを発するヌメモンへと変化)

  • 62号24/06/12(水) 23:24:52

    カオン、ライ、フウ、スイ、ダーラ。
    いつも通りやるよ?

  • 7イブキ24/06/12(水) 23:26:47

    ディーアガード!ディーアガード!ディーアガード!

    襲い来る悪意をディーアを盾にしながら捌く

    「しかし悪意悪意うるさい……昔を思い出す」
    「うえ〜!こいつ等気持ち悪〜い!」
    「ははっ!早々にアニキの役に立てるな!」

  • 8パブリモン24/06/12(水) 23:28:30

    アヒャヒャヒャヒャヒャ!!
    ムダ ダヨ~~ン♪ アーシにはたどり着けないヨ~~ン♪

    アイズモンのおかげで回線はしっちゃかめっちゃか!!
    悪意をたっぷり食べたアイズモンはムゲンに増えル!!

    どうあがいてもアーシのニュースは的中する!!
    あのオカタの意思はスイコウされル!!

    今日ヒロくんは愛する人の弾丸でしぬよ?しんじゃうよ~~~~ん♪

  • 9クレニアムモン24/06/12(水) 23:29:17

    むっ!なんだ、こんなに多くのデジモンたちが集まって
    何をやっているのだ。それにバルバモン.....なぜ、七大魔王が

  • 10デュークモン24/06/12(水) 23:30:18

    >>9

    今はそんなことを言っている場合では無いぞクレニアムモン。そなたは相変わらず頭が固いな。

  • 11アケミ24/06/12(水) 23:30:40

    >>8

    ちょこまかとぉ!!ぬめちゃん!!


    「ミリオンズ・うんち!!!」

  • 12バルバモン24/06/12(水) 23:31:03

    >>8

    アホか貴様?見つけたわい。

    そもそも偽の大会に来た時点で情報戦は負けとるんじゃよ。

    >>9

    ロイヤルナイツか…言っとくがワシはこの街の銀行の頭取じゃ。

    貴様が無差別に暴れて破壊した建物の代金は請求させてもらうぞい。

  • 13バルバモン24/06/12(水) 23:31:56

    >>8

    あと大会の日程自体変わっとるから今日は大会では無い。

    つまりもし万が一今日撃たれたら…

    間違ったニュースになるってことじゃな。

  • 14アケミ24/06/12(水) 23:33:01

    >>13

    私それ知ってるー!引火率ってやつでしょ!!

    「因果律ね!?」

  • 15ドゥフトモン24/06/12(水) 23:34:28

    >>9>>10

    ふむ…デュークモンにクレニアムモンか…久しぶりの再会を祝してコーヒーでもどうかな?(人間の姿でコーヒーを差し出す。)

  • 16パブリモン24/06/12(水) 23:34:37

    ・・・は?

    >>13

    ウソ?ウソだ嘘だうそだああああああ!?

    アーシのニュースは的中率100%!!!それはくつがえらないいいいい!!!!

    アーシはあのオカタに力を与えられたんだああああ!!!


    (ネット回線上をアイズモンをばらまきながら必死に逃げる)

  • 17ドゥフトモン24/06/12(水) 23:35:25

    >>16

    やあ(逃げた先に先回りしている)

  • 18クレニアムモン24/06/12(水) 23:35:33

    >>10

    デュークモン、貴殿もあるのか。ふむ、どうやら今は利害の一致の様だ、イグドラシルの命令はないが。このことを知れば嘆くだろう。私も戦おう


    >>12

    なに、私はまだ暴れてはおらん。やはりバルバモン、隙をみせない様にせねば

  • 19アルフォースブイドラモン24/06/12(水) 23:36:07

    >>16

    【アルフォースセイバー】

  • 20ナゴミ24/06/12(水) 23:36:43

    >>18

    あ〜こんにちは。このデジタルワールドのトップです。初めまして。

    今あなた方は無断で侵入した侵入者ですが…何用ですか?

  • 21パブリモン24/06/12(水) 23:36:54

    ひぁ!!???
    ろ、ロイヤルな
    (言い終わる前に、パブリモンは自分でも気づかぬうちに真っ二つになっていた)

  • 22ジン24/06/12(水) 23:37:21

    人間界にて


    『ふん!!』

    こいつら急に現れたな…なんだこいつら…イグ、リン姉さん、大丈夫か?
    『浄化がよく効くな。暗黒系か?』

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:37:35

    このレスは削除されています

  • 24アルフォースブイドラモン24/06/12(水) 23:38:56

    あら、倒したらまずかった...?

  • 25クレニアムモン24/06/12(水) 23:39:44

    >>15

    人間?私に主人以外に他に人間の知り合いは......ロイヤルナイツの誰かの知り合いか


    >>20

    私はクレニアムモン!主人の使命を受け主人の知り合いを探してここに来た。だが、今はそれどころではないのだろう


    アイズモンに向けて《エンド・ワルツ》を放つ建物を傷つけない様にアイズモンを切り裂いた

  • 26ドゥフトモン24/06/12(水) 23:40:06

    >>24

    すまない…つい反射的に…

    だがなんで一撃で倒した!

    どう考えてもアレは首謀者では無いだろう!

  • 27アルフォースブイドラモン24/06/12(水) 23:40:57

    >>26

    ぽんぽんアイズモンをばら蒔いてたもんだから...。ごめん

  • 28ナゴミ24/06/12(水) 23:40:59

    >>25

    それってロードナイトモン、デュナスモン、ドゥフトモン、エグザモンのことですか?

  • 29ドゥフトモン24/06/12(水) 23:41:42

    >>27

    ………ところで私が誰か気づいているかい?

    (人間の姿のまま)

  • 30アケミ24/06/12(水) 23:42:31

    あのお方ってのがよくわからないんだよなぁ…ヌメちゃん、データ残滓食べて分かったりしない?
    「お前いくらオレが汚物系代表だからってお前…」モグモグ

  • 31アルフォースブイドラモン24/06/12(水) 23:42:40

    >>29

    .......!?誰!!?

  • 32パブリモン24/06/12(水) 23:43:12

    いひ、いひひひ!!

    (左右に割かれ、もはや消滅を待つのみのパブリモンだが、その表情は勝ち誇っていた)

    すdスデにあaaアクイのたねはめぶいていル

    あ、アーシのニュースは的中率100%!

    あ、あーたらがドウあがこうが、もうどうしようモないよ?

    きょうヒロくんは「愛するモノの弾丸を胸に受け死ぬ」 
    これはどうあってもクツガエラナイヨ?

    いひ!いひひひひひ!アーシは天才じゃーナリスt
    (パブリモン消滅)

  • 33アケミ24/06/12(水) 23:43:40

    「…あー、うーん…これ…闇系…しかもなんかめっちゃ上位じゃない?っていうかなんてーか…自然の味?」
    曖昧ー
    「食わせるほうが悪いだろ。」

  • 34クレニアムモン24/06/12(水) 23:43:54

    >>28

    いや、違う。ロイヤルナイツたちは今回は探せと命じられてない。我が主人のご兄弟だ

    >>31

    アルフォースブイドラモン貴様の知り合いではないのか

  • 35ディーア(現クリサリモン)24/06/12(水) 23:43:58

    っ!?ろ、ロイヤルナイツ……!?いや、大丈夫なはずだ……

    「どうしたディーアよ。顔が青いが」

    だ、大丈夫だ。

  • 36イグ24/06/12(水) 23:44:44

    >>22

    落ち着けるタイミングが.....欲しいねぇ....私は怪我人みたいなもの.......だし

    「いつになったらイグの体力は戻るんだろう.....不安だよ」

  • 37アルフォースブイドラモン24/06/12(水) 23:44:48

    >>34

    知ってるような雰囲気だけどなんか...、あからさまな変人感がそれを妨げているような...

  • 38バルバモン24/06/12(水) 23:44:59

    >>32

    じゃから今日死んだら間違ったニュースになるんじゃよ…まあいいわい。

    最期の醜態は笑えたしの

  • 39アケミ24/06/12(水) 23:45:34

    「んでこの子の腐ったデータの匂いが…あっちにあるから…たぶんあっちのほうに仲間いるかな?」

  • 40ジン24/06/12(水) 23:46:19

    >>36

    オレなんてほぼ事件に出ずっぱりだぞ。そろそろ休みたい。

    「今回引っ込んだ理由それちょっとあります?」

    いや、人間界の調査は割と本音。

  • 41ドゥフトモン24/06/12(水) 23:46:23

    なるほど…では…
    「この姿なら理解できるかな?」

  • 42アルフォースブイドラモン24/06/12(水) 23:47:52

    >>41

    ドゥフトモン!?なんでそんなことになってんの!?なんかの任務!?......それとも趣味?

  • 43ドゥフトモン24/06/12(水) 23:48:58

    >>42

    半分は任務。半分は趣味だ。

  • 44アルフォースブイドラモン24/06/12(水) 23:49:46

    >>43

    ...半分は趣味なんだね(ちょい引き気味)

  • 45アケミ24/06/12(水) 23:50:46

    おーいそこのナイトさんたちー!ちょっといいかーい?
    「こっちのほうにあいつの仲間まだいるかもしれねぇ。おれ達の友達ももしかしたら巻き込まれてるかもしれねえんだ、一緒に来てくれねえか?」

  • 46クレニアムモン24/06/12(水) 23:50:51

    >>41

    ドゥフトモン....,?なんと、人に擬態していたとは。コレもイグドラシルの指示か

    人間の姿になり人間を監視しろというドゥフトモンに課せられた使命か......しかし、なぜ 何故、イグドラシル。私にもその使命を.....くださらなかった

  • 47ドゥフトモン24/06/12(水) 23:51:55

    あとデュークモン、クレニアムモン、アルフォースブイドラモン
    一つ忠告しておこう。
    ここは愛しい弟のデジタルワールド
    任務関係なくやりすぎて無駄に壊したら…わかるかい?

  • 48イグ24/06/12(水) 23:51:57

    >>40

    ジンくんは元気だ.....ね。私は......もう一歩も動けない

    私が言えた.....事じゃないけど 休んだ方がいいんじゃ、ない?1週間くらい

  • 49アルフォースブイドラモン24/06/12(水) 23:52:07

    >>46

    そうだイグドラシル!後でバアルモンに何かあったのか聞かないと!!

  • 50アルフォースブイドラモン24/06/12(水) 23:52:59

    >>47

    僕とデュークモンはピンポイントに暴れているデジモンだけ攻撃してるからセーフだね

  • 51サクヤモンに居着かれマン24/06/12(水) 23:53:53

    >>40

    ワイはそもそも事件現場に行けない状態だったりだからねぇ

    さっきまで超長距離運転しとったし

  • 52アルフォースブイドラモン24/06/12(水) 23:53:54

    ......え、待って!?イグドラシルの端末か何かが暗躍してるの!?

  • 53ドゥフトモン24/06/12(水) 23:53:58

    >>50

    任務なら見逃そう。

    任務以外で壊したら…たぶんロードナイトモンがすごい怖い顔で詰め寄ってくると考えていいだろう。

  • 54クレニアムモン24/06/12(水) 23:54:03

    >>47

    私がそんな無益な破壊行為をすると思っているのかドゥフトモン

    イグドラシルが悲しむ様な真似はせん 

  • 55ジン24/06/12(水) 23:54:33

    >>48

    休みたいけどさぁ…しょうがないだろう?事件が勝手に来るんだよ…

    「首突っ込むマスターが悪いところ大きいんですけどね」

    『やれやれだな。』

  • 56ドゥフトモン24/06/12(水) 23:55:21

    それにしても…会話しながら戦ってるとはいえ私達四人でまだ殲滅できないとは…

  • 57ドゥフトモン24/06/12(水) 23:56:40

    >>52>>54

    いや?彼女はただ傍観するだけだそうだ。

    つまり私はお役御免と言うわけだな。

    デュナスモンは彼女を守り続けている。

  • 58ロードナイトモン24/06/12(水) 23:57:43

    ………加勢に来たが…懐かしい顔ばかりだな…

  • 59デュークモン24/06/12(水) 23:59:00

    デクスドルガモンの群れを退治したと思えば今度はこのようなことが起こるとは、このデュークモンも正直戸惑いを隠せぬ部分があるぞ。

    >>57

    一応ホメオスタシスには報告させてもらうぞ

    >>58

    久しいなロードナイトモン。

  • 60イグ24/06/13(木) 00:00:27

    >>55

    ふーん、カッコいい.......ね。そんなに大変なら.....逃げてもいいのに......他の誰か友達が何とか、してくれるかも知れないじゃん


    「イグ、そんなこと言っちゃダメだよ。本当は僕も君たちと一緒に戦いたいよ。けど、今のイグを相手戦えない。ごめんね、多少なりとも戦力になれるのに出来なくって.....」

  • 612号24/06/13(木) 00:01:58

    ハッ!ロイヤルナイツがどんどん現れて見惚れてしまっていた!
    カオン!ハイパームゲンキャノン!
    スイ!ムゲンキャノン!
    前方にいた敵全てを建物に被害0で吹き飛ばした。
    ふう…でもマジで全然減らない。

  • 62ラブリン24/06/13(木) 00:03:04

    >>53

    自分じゃ無いの⁉︎確かにしてきそうだけど!

    >>58

    あ!オバさん久しぶりの変身だね!

  • 63クレニアムモン24/06/13(木) 00:03:23

    なっ、使命の為離れていたが、そんな事が
    なぜ......何故です イグドラシル......私にクレニアモンに話してくれなんだ
    私は、そんなに頼りにならんというのか......ムゥゥ

  • 64アケミ24/06/13(木) 00:04:36

    >>61

    いっぱいいすぎてあっちにいるだろう何かのところにいけな…お兄さん後ろあぶない!!

    「狙いうんちー!!!!」

  • 65クレニアムモン24/06/13(木) 00:04:42

    >>62

    オバさん?ロードナイトモンはその様な.......なるほどキミもか

    キミは少女の姿を模倣してるわけではないのか

  • 66ドゥフトモン24/06/13(木) 00:09:01

    >>44

    ふふ‥最初は任務で始めた探偵業が思っていたよりも楽しくてね…コーヒーにもハマってしまった…

    可愛い弟もできたんだ。

    もう任務だけとは言えない。そう思っているよ。

    (エルンストウェルで敵を吹っ飛ばしながら)

    >>58

    ………なんだ。この間私の弟を攫おうとしてしっぱして泣いて帰ったロードナイトモンじゃないか。どうしたんだいこんなところで。

    (アウススターベンで敵を吹き飛ばしながら)

    >>61

    なるほど確かにかなりの練度だ。

  • 672号24/06/13(木) 00:10:07

    >>64

    ありがとうアケミちゃん。

    >>66

    ロイヤルナイツに褒められた…嬉しい…

  • 68アケミ24/06/13(木) 00:13:05

    >>67

    へへん!っていってる場合じゃないね…マジでどうしよ…あ、そうだ!お兄さんが私にやったみたいにこいつらの足場一回全部崩してみんなの遠距離必殺技すれば一網打尽にできないかな!

  • 69クレニアムモン24/06/13(木) 00:14:20

    私が知らない間にキミたちはずいぶん変わった様だ

    私からすればあまりにも変わりすぎで本当に君たちかと、思ってしまうよ


    そこのヌメモンなかなかやるな、バーストモード懐かしいなあの男を思い出す

    >>64

  • 70開戦 偽射撃大会24/06/13(木) 00:14:48
  • 71アケミ24/06/13(木) 00:16:59

    >>69

    へへん!でしょー!ぬめちゃんとヌメちゃんのまま強くなるって約束したからね!頑張って私もヌメちゃんと訓練したらデジソウルってやつが出てきたんだよ!おかげでヒロくんやジンくんたちにも勝てるようになったんだよ!

    「いやぁ、マジで。まさかあの約束本当に守るとは思わなかったっすね…」

  • 72ロードナイトモン24/06/13(木) 00:18:43

    久しいな。デュークモン、アルフォースブイドラモン、クレニアムモン。

    >>62

    ああ…そうだな。だが魅力は十分あると思うぞ?

    >>68

    友のところに行きたいと言っていたのは貴様か?いいだろう。どこに行けばいい?

    >>69

    恋をすると人は変わる…らしいぞ?

    >>66

    ああそうだな。受け入れられないと思い込んで情けなく逃げ出した。

    だがブラコンの貴様に言われたく無い。

  • 73シャペロモン24/06/13(木) 00:21:06

    ワタサナイ わたしだけの おうじサマ
    ぜったい あなたを テニイレルカラ ね

  • 74アケミ24/06/13(木) 00:21:11

    >>72

    連れてってくれるの!?ありがとう!ヌメちゃん!

    「あ、あー…(ロイヤルナイツかぁ…緊張するなぁ)あっちの方向だと思うっす。あっちにさっき倒したやつやこいつらと似た残滓みたいなのを感じるんすよ。たぶんあっちに誰かいて、おれ達の友達もそこにいると思うんすよ。」

  • 75ラブリン24/06/13(木) 00:21:44

    >>66 >>72

    ………これマスティモンちゃんやウェディンモンちゃん不味く無い?

    まあとりあえずくらえ!マーブルインパクト!聖なる光ヴァージョン!

    光が周囲を浄化した。

  • 76ラブリン24/06/13(木) 00:22:34

    >>74

    アタシも連れてって!浄化の光も使えるよ!

  • 77ロードナイトモン24/06/13(木) 00:23:46

    >>74

    いいだろう。(セイバーズサイズに変化)

    私の手の上にのるといい。

    >>76

    …まあいいだろう。

  • 78アケミ24/06/13(木) 00:24:41

    >>77

    ありがとう!失礼するね!

    「あ、あーちゃん。オレのこと抱えてくれ。さすがに失礼できねぇ。」

    しょうがないなぁ。よいしょ。ごめんねロードナイトモン、これで勘弁してちょうだいな。

  • 79ナゴミ24/06/13(木) 00:26:14

    クロスアップ!オメガモンズワルト

    あたり一体!吹き飛ばせ!(グレイソードが周囲の敵を全て吹き飛ばした。)

    >>66

    そっち頼んだよ!姉さん!

    >>77

    リエさん!頑張って!

  • 802号24/06/13(木) 00:28:00

    いつになったら終わるの?
    まあ…やるしか無いけどね!
    スイ!ライ!フウ!陣形3番!
    トライアーム!
    それぞれの腕での連携攻撃がアイズモンを消滅させた。

  • 81ジン24/06/13(木) 00:28:34

    人間界にて

    って感じであいつについて変な情報が出回ってるらしいんだけど、こっちでなんかそういう変な情報とかなんかやけに悪意ある予言みたいなニュースとかあったかリン姉さん、イグ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:29:37

    このレスは削除されています

  • 83ロードナイトモン24/06/13(木) 00:29:48

    >>78

    ああ。行くぞ!

    >>79

    !………ええ。おねーさんに任せなさぁ〜い♡

    >>80

    流石だな。私が認めるだけのことはある。

  • 84イグ24/06/13(木) 00:30:13

    (ッ!イグ、今きっと面白い事が起きています、きっと新たな可能性を感じられる見られるはずそんな出来事が.....)
    「イグドラシル?えっと、イグはそれどころじゃないから声届いてないよ、それに今から行っても間に合わないし」
    (.......つまらないですね。面白い事が起きそうだというのに行けないというのは歯痒い、しかし、イグの身を優先すべきか)

  • 85エグザモン24/06/13(木) 00:31:57

    すまぬぅ!このような非常時に気づかぬとは!
    だがこれからは我も加勢するぞぉ!
    ………ヌゥ!?同胞たちでは無いか!?

  • 86クレニアモン24/06/13(木) 00:33:44

    ムッ!フッ!《ゴッドブレス!!!!》防御は任せよ!

    貴様たちは攻撃に集中するのだ!

    >>85

    エグザモン!貴殿も来たのか、その姿は.......

    いや、今はそれを聞いている場合ではないか!

  • 87エグザモン24/06/13(木) 00:34:48

    >>86

    …ロードナイトモンとデュナスモン。ドゥフトモンもおそらくなれるぞ。

    我が最後だ。これでようやく対等になった!

  • 882号24/06/13(木) 00:35:43

    >>68

    ごめん!忙しくて聞き逃していたよ!

    みなさん!作戦があるんですけど!聞いてくれませんか!?

  • 89ピッドモン24/06/13(木) 00:35:44

    『さあ~想定外のアクシデントに見舞われた(という体で)始まりました射撃大会(のリハーサル)!!』
    『意外や意外!想像以上のデッドヒートがくり広げられております!!』

    「すげーなあのベル子ってやつ」「ほぼ全弾ど真ん中だぜ!?」

    「あのシャペロモンってやつも初参加にしては高得点連打だぜ」「射撃の切り替えしがパねえ」

    「こりゃあのふたりの一騎打ちだな」「かぁ~本番が待ち遠しいぜ!」

    シャコモン「な、なんで僕だけ参加させられたんだろ?この2人ヤバすぎだよぉ~~~💦💦」

    ベルスターモン「あっははははははは!!!!たのしいねぇ!たのしいねぇシャペロモンちゃああああああん!!!!」

    シャペロモン(まけないまけないまけないマケナイ!!)
    (毒のお酒まで配った みんな消した のこるのはコイツラダケ!)
    (おうじを自由にしてあげるため! ワタシダケのおうじになってもらうため!! そのためなら 愛のタメナラナニヲシテモイイ)

  • 90アルフォースブイドラモン24/06/13(木) 00:35:52

    >>87

    相変わらずデカイねぇエグザモン

  • 91エグザモン24/06/13(木) 00:37:29

    >>90

    ああ…しかし一度負けたのだ!

    タクティモンに!ロードナイトモンに!そのために修行した!

    しかし使命は忘れておらん!いざ参る!

    >>88

    なんだ少年!?何かあるのか⁉︎

  • 92アケミ24/06/13(木) 00:38:36

    >>88

    いいよいいよ!私たち先に行くからお兄さんたちも追いついてね!!

  • 93ナゴミ24/06/13(木) 00:39:33

    >>88

    なに?なんかあるの?

  • 94クレニアモン24/06/13(木) 00:39:39

    >>88

    策、良いだろう。教えてくれ

  • 95グレイモン24/06/13(木) 00:39:51

    参加者なんだけどー、もしかして力とか必要な奴っすか?

  • 96グレイモン24/06/13(木) 00:40:21

    (対処中の人たちに)

  • 97???24/06/13(木) 00:41:03

    種ハ ジュウブン 世界ヘ 蒔カレタ 
    アトハ 育チ 収穫ノトキヲ マツノミ

    アイズモン 役目ヲ 完遂セヨ  


    暗い暗いダークエリアよりもさらに深淵、アヌビモンすらあずかり知らぬ暗黒の世界
    ほんのわずかにも満たない気配は完全に溶け消え、その一かけらは姿も気配の欠片も残さず、世界から完全に消え去った 
    より完熟したディナーに心躍らせて…

  • 98嫉妬24/06/13(木) 00:42:48

    (自分の住処の奥が荒らされている気がする)
    (それはそれとして飯食って眠いので寝る)

  • 992号24/06/13(木) 00:43:15

    >>91>>93>>94

    はい!(この土地の硬さがわからないから変則的な方法でいく!一網打尽にするのは変わらない!)まずクレニアムモンさん!高濃度の誘引プログラムをかけるので敵を惹きつけて逃げてください!

    そして合図したらゴッドブレスを使ってください!

    その時に一斉放火で殲滅します!

    >>95

    お願いします!

  • 100グレイモン24/06/13(木) 00:44:27

    >>99

    オッケー、最大火力でいくぞー!グレイモン進化ぁ!!!メタルグレイモン!!!よーし、がんばるぞー!

  • 101アルフォースブイドラモン24/06/13(木) 00:44:57

    マグナモンも火力的には呼びたいけど彼は今休んでるからしょうがないか

  • 102ゴマモン24/06/13(木) 00:45:19

    大変だなお前ら…

  • 103ナゴミ24/06/13(木) 00:46:07

    >>99

    了解!

    マスティモン!全軍に通達して!

    病院の究極体たちにも!駆けつけられる全員!

  • 104ジン24/06/13(木) 00:47:06

    >>102

    おれ達も行けばよかったかなと後悔はしている…しているんだが…


    「アイスアーチェリー!!」

    『アロー・オブ・アポロ‼!』


    こっちもそうはいってられねえな…こいつらどんどん回線を伝ってやってくる…この病院でもしものことがあったら一大事だ…!!

  • 105アイズモン24/06/13(木) 00:47:07

    世界中に広がったアイズモンが一か所に終結していく
    収集した人間の悪意がたっぷり詰まった身体を密集させ元の姿に

    いや、その膨れに膨れ上がった膨大なデータは、究極体の域に達していた

    それは熱暴走を繰り返し、通った跡には何も残らない、最後には自らもろとも世界を吹き飛ばしかねない大魔獣

    『アイズモン』

    『ジョグレス 究極 暗黒進化』

    《進化》《シンカ》《evolution》《Ultimate evolution》

     ニ ー ズ ヘ ッ グ モ ン ! ! !

  • 106クレニアモン24/06/13(木) 00:47:22

    >>99

    私を囮に使うか......良かろう。そのプログラムを私にかけよ!しっかりおびき寄せよう。

    しっかり成功させろ、今会ったが貴様を信頼するぞ。

  • 107ドゥフトモン24/06/13(木) 00:47:41

    >>99

    ふふ…「X-evolution」

    いつでも合図してくれ。

  • 1082号24/06/13(木) 00:48:26

    >>105

    !!??

    大チャンスだ!自分から一つに固まってくれた!

  • 109メタルグレイモン24/06/13(木) 00:49:22

    オッケー!いつでもいけるよー!

  • 110ロードナイトモン24/06/13(木) 00:49:44

    一方そのころ…
    そろそろ到着するはずだ!

  • 111ジン24/06/13(木) 00:50:09

    …!こいつら、急に引き始めた…?
    「こいつら、次元を渡っている…?」
    『行先は…あそこか…!』

  • 112エグザモン24/06/13(木) 00:50:16

    >>108

    まだか!?

  • 113アケミ24/06/13(木) 00:50:37

    >>110

    ・・・銃撃音聞こえてきた!!

  • 114ピエモン24/06/13(木) 00:50:49

    おやおや〜、面白い事が起きていますね。
    なかなかないショーだ、ふふっ参考にさせてもらいましょう。
    とはいえ何もしないのは味気ない 《トランプ・ソード》

    剣を投げる 姿が消えたきっと誰かに当たるのだろう ピエモンは悪意に満ちた笑みを浮かべながら何処かに去った

    さて、さて、何処で誰に刺さるか 

  • 1152号24/06/13(木) 00:51:49

    …………成長が止まった!集まりきった!クレニアムモン!ゴッドブレス!

  • 116クレニアモン24/06/13(木) 00:52:39

    >>115

    合図、《ゴッドブレス》

  • 117ナゴミ24/06/13(木) 00:52:55

    ………⁉︎(体に剣が突き刺さった)

  • 118アケミ24/06/13(木) 00:53:13

    「…・!?」
    どうしたのヌメちゃん!?
    「いや、今なんかオレに似た腐ったにおいが…気のせいか?」

  • 1192号24/06/13(木) 00:53:38

    >>116

    全軍!一斉攻撃!

  • 120メタルグレイモン24/06/13(木) 00:54:10

    >>117

    えっ!?

    >>119

    …!?ぎ、ギガデストロイヤー!!!

  • 1212号24/06/13(木) 00:54:46

    >>117

    …⁉︎ナゴミさん?ナゴミさん⁉︎

  • 122ナゴミ24/06/13(木) 00:56:05

    (剣を引き抜く)
    全軍攻撃!早く!
    (瞬間数多の究極体、バルバモン、ドゥフトモンエグザモンの全力の一撃がニーズヘッグモンを吹き飛ばした。)

  • 123ナゴミ24/06/13(木) 00:58:08

    (誰かは知らないけど…僕なら耐えられる!僕以外の人間に究極体の攻撃なんて当ててたまるか!不意打ち警戒して全員に肩代わり用のプログラム仕掛けといてよかった…でも今回はリタイアだな…)

  • 124メタルグレイモン24/06/13(木) 00:59:27

    と、とりあえずオレこの人病院的な場所に連れてくっす!!何人かもついてきてくれると助かるっす!!

  • 125レディデビモン24/06/13(木) 01:00:11

    >>124

    俺がついていくぜ。

  • 126メタルグレイモン24/06/13(木) 01:01:03

    >>125

    助かるっす!!

    他のみんなも頑張るっすよ!!

  • 1272号24/06/13(木) 01:02:20

    ほとんど消しとんだと思うけど。残ってるか確認してもらえない?

  • 128ラブリン24/06/13(木) 01:03:16

    まだつかないの!?
    あっちでデカいの吹っ飛んだんだけど!?

  • 129リリスモン24/06/13(木) 01:03:33

    な、なんちゅう技術しとりますのよ……


    へ、下手に刺激しようものなら惑星のコアと同程度の熱量が爆発してわたくしたち蒸発してましたのよ!!??


    >>122

    分子レベルでバラバラに出来たからどうにかなつまたものを!!??わたくしあの光景見た瞬間リアルガチで死ぬと思いましたからね!!!?

    なんならちょっと漏らしましたわよこんちくしょーーー!!??

  • 130クレニアモン24/06/13(木) 01:06:26

    >>129

    リリスモン......七大魔王がもう1人 敵としては厄介だが今は別か

    安心せよ、我が魔楯「アヴァロン」の鉄壁の全方位防御『ゴッドブレス』はあらゆる攻撃を無効にする。

  • 1312号24/06/13(木) 01:07:49

    >>129

    クレニアムモンの周囲にだけゴッドブレスの影になってアイズモンが残ってるかもしれないのでワルツお願いします!

  • 132ジン24/06/13(木) 01:08:00

    人間界にて


    「全テイマーに告ぐ!!!オレは十二神野!!!!日本に住む小学生だ!!全テイマーたちよ!!今回線を通して何者かの手によりデジモンたちの一部が暴走している!!!お前たちが対処するしかないんだ!!しなければ世界に大きな問題が起こる!!デジモンを愛する仲間たちよ!!!世界を一緒に守るんだ!!!!!回線も確認しろ!カゲのようなデジモンが潜み暴走を引き起こしている!!暴れてるデジモンの鎮圧とそいつの撃退をするんだ!!!頼む!!」
    『フォイボスブロウ!!…何人乗るかな…』
    「ルナティックダンス!!…わかりません、しかし…マスターも有名なテイマーになってきました。その知名度を信じましょう。」

  • 1332号24/06/13(木) 01:08:39

    間違えました130です。

  • 134リリスモン24/06/13(木) 01:09:08

    え゛え゛ーーーーん!!!もういやーーー!?
    わたくし一体何回死にかけますのーーー!?!?
    もうヤダー!?
    たすけてベル子ちゃんさまああああ!!!
    うわーん!!ダーリンにエッチしてもらうううう!!!!
    次いでにルナルナちゃんのおへそペロペロさせてもらいますわーーーーー!!!!?

  • 135ピエモン24/06/13(木) 01:09:14

    >>123

    (ほほぅ〜〜、その様な事が起こると予測するとは流石流石 何人かに当たると思ったのですが全て肩代わりするとは.......ショーの一つとしては成功という事で)

  • 136ドゥフトモン24/06/13(木) 01:10:05

    >>135

    見つけたぞ。貴様だな?あの剣を投げたのは。

  • 137ジン24/06/13(木) 01:10:15

    ちぃ!!休む暇もない…あっちにいる誰かにつながらないか!?こんなふざけた計画誰が立てた…!!

  • 138クレニアモン24/06/13(木) 01:10:54

    >>131

    了解した。ハァ!!!!!

  • 139ピエモン24/06/13(木) 01:12:20

    >>136

    おやおや、ロイヤルナイツ。流石流石、気づくのは早いですねぇ〜。マジックの種明かしをすぐバラすタイプそうでショーにはあまり来て欲しくない方ですが.....

  • 140リチャード24/06/13(木) 01:13:32

    >>137

    ジンくん、こちらリチャードだ

    アイズモンのせん滅はおおむね完了している

    これ以上深追いしても、皆が消耗するだけだ

    一気に解決できるような規模じゃない

  • 141ドゥフトモン24/06/13(木) 01:13:44

    >>139

    ……一度貴様と似たようなやつと戦ったことがあってな。ボルトバウタモンという名前なのだが。

    二度目だ。今度はすぐにわかった。

  • 142イグ24/06/13(木) 01:14:07

    み、みんなお願い〜 う、動けない私の代わりに頑張って.......み、みんなの力なら、倒せるから

    「皆んなー!みんなの力を合わせればきっと勝てるよ!」

  • 143ジン24/06/13(木) 01:14:07

    繋がってるか分からんけどパッチワークワールドにいる奴らぁ!!聞こえてるか!!今何かの手によってデジモンが暴走させられている!!こっちも大変だが首謀者…悪意を持って動いてる誰かがそっちにいる!!そっち側の事件を解決しないとこっちもやばいぞ!!

  • 144ジン24/06/13(木) 01:15:52

    >>140

    お久しぶりっすねリチャードさん!分かってます…ここらが潮時か…!

    >>142

    下がってろ、アグモンやマリンエンジェモン、デュナスモンから離れるなよ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:16:06

    このレスは削除されています

  • 146デュナスモン24/06/13(木) 01:16:16

    >>142

    私も力を貸してきてもよろしいでしょうか?主人よ。

  • 147ピエモン24/06/13(木) 01:17:11

    >>141

    ほほぅ、2回目 と言うことは同じ失態を2度も 2度もやったと

    おやおや〜、これはマズイ  

    ひじょーーーーにマズイのではないのですか

  • 148リチャード24/06/13(木) 01:17:49

    今回の件、首謀者の影も形もないのが不気味だ
    先のパブリモンもアイズモンも、首謀者の末端に過ぎないだろう


    ……起きるとすれば、これからか

  • 149イグ24/06/13(木) 01:17:57

    >>146

    え、えーっと 私イグドラシル本人じゃないけど......お、お願いします

  • 150ジン24/06/13(木) 01:19:25

    …あっち大丈夫なんだろうな…

  • 151ドゥフトモン24/06/13(木) 01:20:48

    >>147

    貴様こそ気づいていないのか?

    彼が一度受けた攻撃に対策をしないとでも?

    もう貴様は逃げられん。

  • 152リチャード24/06/13(木) 01:21:44

    ひとまず、アイズモンの取りこぼしだけでも片付けてしまおう

    弟分に出来たんだ、兄である私が出来ない道理はないだろう?

    『ソウル・エヴォリューション』!!

    バグラモン!!

  • 153ドゥフトモンX24/06/13(木) 01:22:55

    >>147

    貴様のような相手の1番厄介なところは…逃げることだ。バックアップやデジタルゲート…その他諸々の逃げ道…それらを封じさせてもらった。

    安心しろ。私を倒せれば逃げられるぞ?(嘘だがな)

  • 154デュナスモン24/06/13(木) 01:23:59

    >>149

    承知した!主人よ!

  • 155ジン24/06/13(木) 01:24:14

    こっちもラストスパートだ、ルナ!アポロン!

    「はい!」
    『うむ、あちらに行く準備もせねばな。』

  • 156ジン24/06/13(木) 01:25:18

    >>154

    『まさかロイヤルナイツと肩を並べるとはな。』

    「あちらのほうはお任せします。我々はこちらを…」

  • 157ピエモン24/06/13(木) 01:26:23

    おお!それはそれは手厳しい

    >>153

    ほほぅ、つまり私は手足を拘束された脱出マジックをしなければなりませね〜

    しかし、今の私は5体満足に動かせるんですよ つまり、ショーの助っ人を呼べるんですよ


    ほぉ〜〜ら、こんな風に!!!!!


    地面からキメラモンが現れる それも一体ではない何百何千の数

  • 158バグラモン24/06/13(木) 01:27:18

    >>152

    『インビジブルスネークアイズ』

    世界の知りたい事実を瞬時に観測し、視界に入ったものの魂すら掌握する千輪眼である


    私の技で、アイズモンをピス止めにした。もう情報端末にも影にも潜むことはできないよ


    あとはまとめて吹き飛ばすのみだ

  • 159アケミ24/06/13(木) 01:29:34

    ロードナイトモン!そろそろ到着するって!
    「銃撃の音も近づいてるが、残滓も色濃くなってきた…匂うぜぇ…掌で踊らされた奴の匂いだ!!」

  • 160ドゥフトモン24/06/13(木) 01:32:31

    >>157

    ………エグザモン。消し飛ばせ。

    「承知した!ペンドラゴンスパークル!」

    (キメラモンたちがまとめて消し飛ばされた)

    ……私はエンターテイナーでは無いのでね。

    わざわざ一人で来たりはしないさ。偽装プログラムで仲間を隠していた。会話は時間稼ぎさ。

    どうせこんなことだろうと思ったからまとめて消し飛ばさせてもらったよ。

    それで?次は?

    エンターテイナーなら次の手を出したまえ。

  • 161ロードナイトモン24/06/13(木) 01:33:11

    >>159

    わかった!

    …先ほど…嫌な気配を感じた…無事でいてくれるといいが…

  • 1622号24/06/13(木) 01:34:08

    >>160

    望んでついてきたけど…ロイヤルナイツってやっぱバケモンだな。

  • 163ピエモン24/06/13(木) 01:35:31

    >>160

    ハァ〜、何と面白みのない。コレではショーは終わってしまう.....悲しいものですね

    あなた方ですが


    白いハンカチがエグザモン、エグザモンを包む

  • 164ドゥフトモン24/06/13(木) 01:37:26

    >>163

    君はアホか?(ピエモンの後ろに移動してデジコアを握りつぶした)

    わざわざ次の手を待ってあげるわけないだろう?

  • 165偽射撃大会 会場24/06/13(木) 01:37:46

    ベル子「あははははははははは!!!」
    「楽しいねぇ楽しいねぇシャペロモンちゃん!!!もっと楽しもう!!!」
    シャペロモン「ーーー!?(たのしくなんかないないないない!!おまえさえ、オマエサエいなくなれば!おうじさまはわたしを!!!)」
    ヒロ「頑張れーーーーー!!!ベル子ーーーーー!!!」
    シャペロモン「…………え?」
    『おおっと!?どうしたことだシャペロモン選手!!突然手を止めてしまったぞ!?』
    シャペロモン「なんで? なんでそいつを応援してるの? あなたはむりやり言わされてるだけじゃ」
    ベル子「シャペロモンちゃん?」
    硬直したシャペロモンに気づいたベル子が近寄る
    シャペロモン「……あ、ベル」
    ベル子「どうしたの?やっぱり調子悪いの?ほらっ!もっともっと楽しもうよ!!こんなに楽しい大会なんだからさ!!」  
    ……なんて なんて純粋な笑顔だろう 
    シャペロモン「……あはは ばかだな、わたし」
    ベル子「?シャペロモンちゃん?」
    こんな人が脅してむりやり従わせている訳がない
    わたしが、そう思い込んでいた、だけ
    ああ、やっぱり
    「わたしのおうじさまじゃなかったんだ」

  • 166ドゥフトモン24/06/13(木) 01:38:15

    >>163

    何もしないでいた方が攻撃しにくかったのでね。わざわざ攻撃してくれて助かったよ。

  • 167ピエモン24/06/13(木) 01:41:18

    >>164

    >>166

    み、見事.....ふふっ 流石はロイヤルナ、ナイツ す、全てば.....バレていましたか

    ですが、ですが〜フフッ 貴方は一つだけ見抜けなかった

  • 168アケミ24/06/13(木) 01:41:30

    着いたー!!!!…って、あれ…?
    「なんか、思ってたんと違うな…?」

  • 169シャペロモン24/06/13(木) 01:42:51

    >>165

    ならもう手に入らないものに執着する必要もない


    〈タンッ!!〉


    ……え?


    (突如響いた声 勝手に動いた腕 引かれた引き金 もくもくと上がる硝煙 その先には)


    [……ヒロ?」「おうじさま?」


    青空広志 『愛するモノの弾丸を胸に受け死亡する』 オーダー達成

  • 170ドゥフトモン24/06/13(木) 01:43:38

    >>167

    ほう?君が死ぬことでより強い相手が生まれるとかかな?それとも君は偽物とかかな?それとも君が死ぬとあたり一体が消滅するとかかな?

    …一度似たようなのと戦ったと言ったろう?

    今君の体内にピエモンという種の全てを抑制するプログラムを仕込んだ。

    もう何もできない。

  • 171アケミ24/06/13(木) 01:44:22

    >>169

    ───え、は?

    「───ヒロ坊!!!!!!!!!」

  • 172デュナスモン24/06/13(木) 01:47:36

    >>156

    ドラゴンコライダー!!!!

    こちらは終わったぞ!

  • 173ジン24/06/13(木) 01:49:09

    >>172

    「アポロン!お願いします!」影を外にひとまとめになげて

    『ソル・ブラスター!!!!!!』一気に殲滅


    こっちも終わりだ!

  • 174???24/06/13(木) 01:49:40

    >>170

    私はピエモンではなく......ベツモンでーーーす!!!!

  • 175ドゥフトモン24/06/13(木) 01:50:44

    >>174

    そうか。消えてくれ。

  • 176シャペロモン24/06/13(木) 01:50:50

    おうじさま? なんでねているの?

    「ヒロ!ヒロ!起きてよぉ!ヒロ!!!」

    なんで、あながあいているの?

    「あたしのことおよめさんにしてくれるって約束したでしょう!?カッコイイ大人になるんでしょお!?」

    …あたしがやったの?

    「やだよ、あたしをひとりにしないでよおおおおおお!!!」

    あたしが おうじさまを
    『如何にも その手で撃ち殺した』

    あ ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

    『高純度の絶望を確認』『予測以上の集計量』『オーバー』『これより暗黒進化へと移行します』

  • 1772号24/06/13(木) 01:52:52

    >>175

    僕よりも塩対応。

  • 178アケミ24/06/13(木) 01:54:11

    え、あ、・・・え・・・?
    「…!?あっちゃん‼!兄さんらに連絡!!」
    あ、そ、そうだ…ゆ、ゆーきおにいちゃん!!い、いまヒロがシャペロモンに打たれて…よ、ようすがおかしい!!

  • 179ベツモン24/06/13(木) 01:54:15

    >>175

    Daまソれててててで、ヤんの゛の゛゛ー!!

    そ゛、ぞれひ、アのおカタハ゛タ゛いし゛ゃぐジでるるるるるるるるるゅゅゅゅ

    ぶへっへへへ、ぴエもnざまaaaa!?!

    あっシ、ア、アんたのののの

    かわかわかわカワカワ、かわりりりりりりりりりり

    ショョョョョョョょ、せーーーこーーシゃm───(ベツモン消滅)

  • 180アケミ24/06/13(木) 01:54:52

    し、進化、する!!!!

  • 1812号24/06/13(木) 01:56:32

    >>180

    …とりあえずヒロくんは心配いらないと思う。

    あのバルバモンが撃たれることを可能性に入れてないわけがないもの。

    で?シャペロモンが何に進化するって?

  • 182シャペロモン24/06/13(木) 01:59:26

    >>176

    シャペロモン シェイドモン

    『ジョグレス 暗黒進化』


     し ん も ん ざ え モ ン !  !

  • 183アケミ24/06/13(木) 02:00:12

    >>181

    い、いま進化した…

    「しんもんざえもんだ!!やべえのに進化しちまった!!」

  • 184ドゥフトモン24/06/13(木) 02:00:12

    >>179

    ………ふむ。よかった。これでわざわざ正体をバラしてくれなかったら混乱していたからな…

    何か違和感はあったが…なるほど。これか。

    本体の居場所の探知はナゴミの肉体を調べなければわからないからな…大体の検討をつけてきてみただけでは見つけられないのは当たり前だな。

    ……まあ本物だったほうが良かったのだが。

    ………しかし、なぜわざわざ最後にバラすのだろうか?

    まあいい。ロードナイトモンの加勢に行くか。

    エグザモン。行くぞ。

  • 185ピエモン24/06/13(木) 02:01:35

    何処から声がする
    (おやおや、可哀想なベツモンさん 私の代わりにショーを成功させようと気合が入っていたのに 酷いですねぇロイヤルナイツの皆さんは バラす理由?彼はベツモンですよ? ピエモンのまま死んだら可哀想じゃないですか
    可哀想 可哀想  可哀想
    あぁ、安心してください。私はもうしばらく動きませんよ。私の今日のショーは終わりです
    次は何年何百先になるやら、やれやれイグドラシルが私を放っておくからこんなことに)

  • 186エグザモン24/06/13(木) 02:02:31

    >>184

    あ…ああ。

    >>185

    む!?何奴!?

  • 187しんもんざえモン24/06/13(木) 02:02:56

    『ナイトメアレイン』
    (触れると意識を奪われる身体の一部を無数に飛ばすぞ!)

    アハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!

    キエロ!!!!! ゼンブキエチャエ!!!!!

    アタシゴト キエテナクナッテシマエ!!!!!

  • 188ドゥフトモン24/06/13(木) 02:03:16

    >>185

    そうだな。何百年も引きこもりなんて可哀想だ。

  • 1892号24/06/13(木) 02:05:33

    >>187

    来たよ?今どんな…こんな状況か。

    カオン

    ゴー!

  • 190ベル子24/06/13(木) 02:08:55

    『こ、これはいけません!!皆さん急いで避難を!!!』

    ひろ ひろ あたしの ひろ

    『キャハハハハハハ!!! キエロォ!! ゼンブキエロオオオオ!!!』

    ずっと ずっといっしょだとおもってた
     
    ヒロ ねえ、どうして?

    どうしてあたしを置いていっちゃうの?

    なにも なにも 聞こえない 

    せかいから おとが いろが すべてが なくなる 

    ヒロ あたし ヒロのいない世界なんか いきてたってしょうがないんだよ?

  • 191カオン24/06/13(木) 02:09:35

    主人様〜!コレ!殺した方がいいですか?
    「………たぶんヒロくんが起きるからそれまで待ってあげようか?」
    ハーイ!主人様の言う通りに♡

  • 192アケミ24/06/13(木) 02:10:17

    …あっ、べ、ベル子!!一度ヒロ君連れてこっちへ!…べ、ベル子?

  • 193バルバモン24/06/13(木) 02:10:27

    >>190

    小娘。起きんか。

    すぐにその小僧は目を覚ますぞい。

    あらかじめ蘇生用のプログラムを叩き込んでおいたからのう。

  • 194しんもんざえモン24/06/13(木) 02:10:56

    『高純度の絶望を感知』

    『新たなる進化の糧となる可能性 120%』

    『吸収を試みる』

    しんもんざえモンからシェイドモンの影がベル子へ伸びる

  • 195ラブリン24/06/13(木) 02:11:46

    >>194

    ラブリー!フラッシュ!(聖なる光がシェイドモンを消滅させた。)

  • 196メカノリモン24/06/13(木) 02:12:44

    >>186

    メッセージ終了機能停止 そう言ってメカノリモンは消滅した

  • 197アケミ24/06/13(木) 02:13:19

    >>194

    「ねらいうんちー!!・・・ベル子しっかりしろ!!狙われてんぞ!!ヒロ君は生きてる!!しっかりしろ!!パートナーだろうが!!」

  • 198しんもんざえモン24/06/13(木) 02:15:16

    アアアアアアアアアアアアア!!?

    『本体に甚大なダメージ』『損傷率75パーセント』『一旦依り代へ逃避します』

    身体の大部分を消滅させられたシェイドモンは再びしんもんざえモンの体内へ溶け込んだ

  • 199ラブリン24/06/13(木) 02:17:15

    >>198

    相打ちだ!聖なる光ラッシュ!

    パンチがしんもんざえもんに直撃するごとに聖なる光が内部に浸透する!

  • 200ベル子24/06/13(木) 02:17:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています