はぁ…やっと倒れた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:17:15

    (ぐうぅ…身体が動かん…

    もうダメなのか…?私はこの程度の存在だったのか…?)

    いいやまだだ!!私は必ずやゲヘナを…キヴォトスを支配してみせる!!

    待てヒナ!私は負けていないぞヒナァ!!

    ゲヘナのトップであるお前を越えるのはこの私だァ!!

    …本当にいい加減にしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:17:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:09

    ちょっと待てや!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:19:01

    完全に存在スルーされてるマコト議長よ
    まあ妥当だが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:19:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:19:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:20:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:20:45

    >>6

    お飾りに用は無い!!

    私は最強を打倒し真のゲヘナの支配者として君臨するのだ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:22:20

    強さとは決意だ!!

    意思の力は不可能を可能にする!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:22:35

    こういうその他大勢程度には珍しくないアホ結構な量ヒナに喧嘩売ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:23:32

    支配するとか言ってるしめちゃくちゃバイタリティのあるカヤかこいつ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:24:45

    生きてる限り負けではない!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:26:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:28:23

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:20

    泥水をすすってでも… 地面を這いつくばってでも…キヴォトスをこの手に掴んでみせる!!

    もう私の負けでいいから帰らせてほしい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:32:45

    イオリより強いぐらい?の奴が無限ガッツで食らいついてくるとかヒナちゃんじゃなくてもうんざりするよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:32:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:33:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:38:20

    なぜなんだ…なぜあいつはヒナに立ち向かうんだ…勝てるわけないのに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:34

    善じゃなくて悪なのが惜しいぐらいには凄まじい精神力ではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:25

    >>16

    ヒナをそこまで追い込むとはなかなかの強者……巡航ミサイルと同じくらいの強さかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:31

    >>26

    実際ヒナ倒して「今日から私がゲヘナの支配者だ!!」って宣言すれば結構な数従いそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:54

    でもヒナが倒れそうになるとどこからともなく現れるんだよね。
    「ヒナを倒すのはこの私だぁ!」
    そしてヒナを倒す。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:42:33

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:45:35

    恐れず進めば必ずや道は拓く!!勇気と気力と野心さえあればなんとかならないものなどありはしない!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:47:16

    「ヒナに挑み続けてる」一点だけでゲヘナ内では一目置かれるに足るよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:48:22

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:48:31

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:50:41

    >>21

    マコト割と好かれてる方だぞ

    政治に無関心な生徒が多い割には投票率も多めだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:51:01

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:54:15

    すげえ根性だけどどこまでも自分のことしか考えてないのがゲヘナらしいゲヘナで限界を感じる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:55:19

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:58:16

    取るに足らない弱者のことなど何故考えねばならない?

    自分の意思すら貫けない弱者など支配されて当然だろ!

    気力は買うけど…やっぱりあなたには負けられない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:59:57

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:00:00

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:00:24

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:03:31

    他人への優しさとかを「弱さ」と断じちゃうタイプかぁ
    君は…支配者には向いてないよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:20

    どれほど強くなっても支配者にはなれない心しか持ち合わせていない……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:52

    善人ならゲヘナを変えられる選ばれし者になれたのに…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:04

    >>46

    ゲヘナにはそういう奴らが集まる

    それを無理に変えようとしてはいけない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:20

    >>44

    知ったことか!私には力がある!!このキヴォトスを支配する力がな!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:50

    ちょっと上院議員入ってない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:11

    >>36

    絶対に本人の望む形とはズレてるだろうけど好かれてはいる方だよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:56

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:11:10

    >>49

    力こそ全てはゲヘナの基本だからなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:12:31

    こいつ何年生なんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:12:44

    >>10

    頭糞眼鏡かよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:12:59

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:46

    >>51

    どうだろ?その前に一騎打ちで喧嘩売りに行くんじゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:15:28

    >>53

    三年生じゃなかったらヒナ卒業後にこいつがゲヘナの頂点に立つからヤバいと思うの

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:17:19

    >>54

    どっちかというと邪竜おじさんの方だと思う

    気合いと根性で限界突破するだけの悪人だし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:19:04

    「私もやったんだからお前もやれ」を強要するとんでもねえブラック上司になるよこのタイプは
    支配者にしてはいけない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:23

    >>55

    ゲヘナに生まれなければその精神力を良い方向に使えたのだろうか?

    だとしたら惜しいなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:50

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:24:09

    さぁ先生…シッテムの箱を私に渡せ

    その力で私はヒナだけではなく連邦生徒会長も越えこのキヴォトスに君臨するのだ!!

    "…今の君には渡すわけにはいかないかな"

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:30:34

    「力」でしか判断できないなんて…哀れな人ですねって言われそうなキャラやな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:34:25

    >>16

    このセリフだけでアリウス組に匹敵しそうなロクでもない幼少期を感じさせるなぁ

    大人に力で支配された過去とかありそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:38:56

    (力の無い者には死あるのみ…力の無い者には死あるのみ…)
    私は弱者ではない!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:39:37

    >>63

    憐れまれたらめちゃくちゃキレるのだけわかる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:41:36

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:48:49

    >>66

    でもある程度の付き合いがある知り合いからは可哀そうな奴として思われるキャラ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:56:00

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:03:00

    >>57

    卒業されたら目標がなくて燃え尽きるタイプかもしれん

    トップに立てても(ヒナに勝てなかった)という蟠りが残り続ける

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:47:10

    >>70

    「ヒナに勝たずに手にした頂点にどれほどの価値があるという!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:50:51

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:43:49

    >>67

    本気でキヴォトス制覇しようとする野心のデカさに惹かれて部下になった奴はいるかもしれない

    スケールがデカいのはそれだけで魅力的に映るもんだからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:46:20

    なんでかわからんけどこの子戦闘苦手そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:47:59

    空崎ヒナ!お前の時代は終わった!

    これからは私が"ゲヘナの王"だ!!

    おい!誰か忘れていやしないか!?

    黙れムシケラ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:49:22

    ゲヘナがキヴォトスを支配する!
    を本気でやろうとしたら支持者は出そうなのが厄介というか何というか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:50:23

    ブラック上司というかこの子がトップになったら実力主義の世界になると思う
    別に倒す力だけに固執してる訳じゃないだろうし

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:56:06

    >>77

    実力こそ全てで出自を一切問わない思想を掲げるならキヴォトスの色んなところから支持されそうではあるのよね

    身分社会っぽいトリニティとの相性は死ぬほど悪そうだけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:57:58

    気まぐれで拾った元アリウスの腹心とかいるタイプ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:02:33

    生まれや学園など関係なく己が力を研ぎ澄ますことでこの退屈なキヴォトスに嵐を起こすことができるのだと私が証明してみせよう!!

    ゲヘナ最強である風紀委員長をたった1人で打ち倒すことで!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:11:17

    真面目な悪役としか言いようがない子やな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:12:41

    しかもゲヘナにおいてヒナに諦めない精神で勝ったならそれだけでカリスマを魅せることができるだろうし

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:17:22

    善人なら…と惜しまれるのも納得の気概だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:20:30

    頭世紀末過ぎる…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:21:17

    ここをどこだと思ってるんだ?ゲヘナだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:33:16

    弱者の意見に耳を傾ける選挙なぞ下らんと本気で思ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:42:02

    ラオウかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:52:02

    風紀委員会や万魔殿から奪った金や物は私達の物にしていいってよ!

    イオリやイロハを討ち取れば将軍にだってしてくれるって話だぜ!

    置き物のマコトやイブキよりあいつの方がマシだ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:57:32

    有能で力があるなら元トリニティでも重用してくれそう
    弱者はマジで奴隷にされそうだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:27:46

    それで?本気でやるんですかボス?

    ああ…今の私ではキヴォトスを制覇するには不足!

    もっともっと力が必要だ…絶対的な力が!!

    さあ私の身体を改造しろ!ゲマトリアから奪ったオーパーツを私に移植するのだ!!

    ミレニアムに追われる私を匿ってくれた恩がありますので従いますけど…バケモノになっても恨まないでくださいね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:33:10

    ホントに強欲邪竜になる奴があるか!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:34:08

    ファブニール…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:35:45

    凄まじい執念だ…
    これなら「本当にキヴォトスのトップに立てるのでは?」と部下が集まってもおかしくない

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:40:18

    「神秘に神秘を付け足し続けるとどうなるのか?」という貴重なサンプルケースとしてゲマトリアも注目してそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:46:36

    その野心というか執念はどっから出てきているのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:50:20

    ヤツをこのまま生かしておくわけにはいかないじゃんね☆
    負けるわけにはいかないじゃんね☆

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:53:00

    >>80

    力の象徴……暴力だ!とか言い出さない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:53:26

    野心も力も人望もあるけど切り捨てたものが多すぎて三日天下で終わりそうな気配
    是非はともかくなんか爆発しそうなんだよな強さの指標が一つしかない哀れな生徒だし

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:55:35

    この子邪竜おじさんと同じタイプだから致命的な弱点を抱えてんだよな、容量限界って言う1人の人間の限界点を
    誰かの為に戦えさえすれば文字通りの無限の泉になると言うのに・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:12:07

    部下達に「夢を見せてくれる」からトップの資格はある
    無茶しすぎてるから短期政権で終わるだろうけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:20:40

    「力こそ正義」なキヴォトスの実態にどこまでも忠実な子と書くと哀れに見えてくる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:23:15

    ワイは好きやぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:27:22

    先生の指揮する生徒連合にギリギリで倒された後改造しすぎた後遺症でひび割れながら消えるんだね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:27:40

    他者との物差しが暴力しかない、つまり視野が狭いたいうのはある意味子供らしい…のか?

    先生だろ、なんとかしてくれ
    世界は暴力だけでないと教えるべき生徒ではないか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:33:17

    >>103

    いいや思い上がったモブらしく戦っている最中に全身がズタズタのグチャグチャになって皆の目の前で消えてもらう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:35:11

    >>3

    >>5

    3.8パーセントなんだもん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:44:19

    "もうやめるんだ!その傷でこれ以上動いたら本当に死んでしまうよ!"

    痛みには慣れてる…!この程度の痛み…どうという事はない!!

    私はずっと耐えてきた!弱さという痛みにな!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:48:05

    散々虐げられてきたから力を得て今度は自分が虐げる側になってやる!って感じか?
    哀れとしか言いようがないなぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:59:48

    私は生徒をやめるぞ!先生ーッ!!

    私は人間を超越するッ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:04:40

    「キヴォトスは力だ!力があってこそ全てを制するんだ!!」なんて言われても否定できないキヴォトスにも問題がある

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:07:15

    青春全否定してくる生徒とか先生どうすりゃいいのよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:09:30

    >>102

    俺も好き

    ギャグで誤魔化さずに野心全開で動くのはある意味清々しさすら感じる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:31:06

    キヴォトスなんかの支配者になりたいなんて物好きなんだねえこの子

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:40

    こちら矯正局!至急応援を──ぐわっ!?

    フン…七囚人に脱走されたというのにこの警備の薄さ…

    やはり支配者の消えた組織など取るに足らんな

    無為に過ごす惨めな囚人達よ!私に忠誠を誓え!

    そうすればこの狭い牢獄から出してやるぞ?それとも下らん奉仕活動を繰り返して出れる日を待つか?

    さぁどうする!?

    出してくれるなら忠誠でもなんでも誓う!

    だからここから出してくれ!!

    クソみてえな奉仕活動なんてもうしたくねえよ!

    忠誠を誓うからまた暴れさせてくれ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:12

    >>25

    これはカスミも真の暴力に目覚めるタイプ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:56

    こいつどうするんだ?このまま先生ぶち●してキヴォトスの支配者エンドかどうしようもない巨悪らしく華々しく散るのか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:23:51

    >>110

    力だけが全てではないだと!?ならば先生!今すぐキヴォトス中の生徒から銃器を取り上げてみせろ!!

    できんだろう!?当然だ!力を手放す人間なぞこのキヴォトスのどこにもいないのだからな!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:26:33

    >>116

    野心と精神力が異常だから死ななきゃ止まらんよなぁこの子は

    牢獄に入れても絶対すぐに脱走してくるだろうし

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:35:55

    支配者なら普通考えるはずだろうが! 世界征服って奴をよォ!!

    自分以外のあらゆる学園を這いつくばらせて!自分の学園の為だけに生きる格下の奴隷学園として従えたいはずだろうが!!

    キヴォトスの盟主になりたくはないのか!!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:45:07

    >>116

    キヴォトスが割とロクでもない世界なのは事実だから説得できないのがね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:25

    手下はいっぱい
    共犯者もいる
    友達はいない
    かわいそうな人だ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:56:26
  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:47

    >>117

    力も必要なのは間違い無いけど暴力だけにしか見えないから可哀想にしか思えないな

    本当にそれ以外無いから満たし方が分からない人に見える

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:39

    …かわいそうな人ね

    なんだと!!?

    あなたには何もない…空っぽよ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:54

    ものすごく可哀想な事を言うけどタヒなせるしかない…
    生かした所で絶対幸せになれないじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:10:14

    >>124

    お前の苗字と一緒だな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:35:43

    「キヴォトス支配して何がしたいの?」って聞かれたらフリーズするタイプと見た

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:35:38

    劇場版ならそろそろ挿入歌が入る頃

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:45:53

    もう二度と誰の言いなりにもならない!!

    誰にも舐めた口は聞かせない!!

    私は!私は!人間を超えるんだァッ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:56:01
  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:51:44

    >>127

    キヴォトス征服達成したら燃え尽き症候群になって大人しい統治し始めたら笑うわ

    アメコミのスタスクもこんな感じになったらしいけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:54:12

    >>129

    誰もそばに寄らなくなれば舐められないし傷つけられないね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:08:14

    ド底辺からの成り上がりの終着点にキヴォトス支配を置いているだけで、その後なにかしたいってのが全く無さそうなのが実に憐れ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:13:14

    この子の価値観的に支配達成したらキヴォトス中がゲヘナみたいになるんだろ?
    ゲヘナ生徒以外誰も支持しねーよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:17:12

    >>134

    実際>>88で多数のゲヘナ生徒に支持されてるっぽいのでヒナさえ倒せるならゲヘナは獲れると思われる

    その後他の自治区に包囲網組まれて袋叩きにされるだろうけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:03:01

    >>133

    「支配して何かをしたい」のではなく「誰にも支配されたくないから全てを支配する」って感じだよね

    異常な精神力を持ってるから折れないのが実にタチが悪い

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:58:43

    >>136

    要はガキの我儘通してるだけなんだよな

    生徒らしくないように見えて実態はどこまでも生徒というか子供

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています