人を喰わない鬼…?冗談だろォ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:27:34

    俺の母親だって子供を喰い殺したのに人を喰わない鬼なんているわけないだろォ

    もちろん辛かったさァ でも玄弥が笑って暮らせる世の中を作るため悪鬼滅殺するし自分を不幸だなんて思ったことは一度もないさァ

    鬼は盛りのついた害獣よォ
    アイ ギブ マイ ブラッドの一言で理性はグズグズに溶けて襲いかかってくるぜェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:28:25

    良い鬼と悪い鬼の区別もつかないなら頼むから柱なんてやめてくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:28:38

    この一人芝居をしてるスケベ柱は……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:28:44

    お前のお袋は食人のクソ女!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:29:46

    不死川すげぇ…知性盛り性もなさそうなのに英語話せるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:30:14

    あわわ お前はえっちな体液で兄者を誘惑したスケベ柱!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:15

    簡単な頭でいいなと思ったね
    ワシめっちゃお前らとは違うし 失礼するワ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:40

    >>7

    テメェクソ冨岡ァ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:32:16

    >>7

    おいちょっと待つんだァ

    勝手に失礼するのはやめてもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:32:35

    どうしてこのガキッの妹はワシの血に耐えられるの?
    ワシのオカンは抑えが効かなかったのに…こ、こんなの納得できない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:32:36

    >>6

    おまけに主人公の妹を暗がりに連れ込んで汚ねぇ体液まき散らしてたんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:21

    どけ実弥
    志津はこの俺が連れて行く

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:11

    >>11

    はいっクズ確定 ぶっ頭突きします

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:11

    風柱 聞いています
    エッチな体液で人の兄弟を誘惑するスケベだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:37:08

    風柱 お前はなんだ?
    家族も好いた女も親友も弟も死なせて柱と言えるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:39:38

    >>15

    煉獄さんは守り切った!

    不死川は殺した!

    煉獄さんの勝ちだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:00

    (一般隊員のコメント)
    逃げるな馬鹿野郎!! 馬鹿野郎!! 卑怯者!!
    お前なんかより煉獄さんの方がずっと凄いんだ!! 強いんだ!!
    煉獄さんは負けてない!!
    誰も死なせなかった!!
    戦い抜いた!!
    守り抜いた!!
    お前の負けだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:46

    お言葉ですが お前の母親の意志力が弱かっただけですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:51:42

    認めへん...妹を刺した奴を柱とは認めへん!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:54:48

    なんでお前の母親は子供達殺しまくってるの?
    鬼になりたての時は食う方が優先だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:39:12

    >>20

    全員仕留めてからゆっくり食うつもりだったと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:39:57

    不死八が禰豆子のことをどう思うかはオレが決めることにするよ
    (サムライ書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:41:14

    フンッ
    お前なんかを若くして死なせるわけないだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:42:25

    フンッ鬼を食う人間がいるなら人間を食わない鬼くらいいる可能性はあるだろうっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:44:07

    お前の弟は呼吸も使えず鬼を喰う人外!

    まっ弟じゃないし結局荼毘に伏したからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:07:17

    まあ気にしないで 禰豆子は炭治郎がギリギリ止めただけで遊郭で普通に人に襲いかかったから言ってることは何一つ間違ってませんから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:08:08

    まぁ気にしないで
    全ては悪魔のようなあの男が仕組んだことですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています