これ何だったのん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:32:03

    いきなり教師が聖人滑りして困惑したんスけど……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:33:09

    そんな大きな問題として捉えてなかったら思ったより深刻な問題で、取り返しのつかない事になってしまったことを悔やんでるんやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:33:24

    ズボン持ってかれて改心したんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:33:46

    コイツはまじで吉野とコイツが仲良いと思ってただけなんだ
    集会で吉野のタバコを押し付けられた跡みていじめがあったって初めて気付いただけなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:53

    ここ確か順平が前後で死んでたから今更気づいて何ができんねん感すごかった
    いじめっ子もどうせ改心しないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:56

    特に聖人滑りには見えないのが俺なんだよね
    反省してこれからどうするかを語っているだけなんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:58

    アニオリでこいつが見てたみたいなシーンは要らんかったと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:09

    こいつは見て見ぬふりとかじゃなくてシンプルに節穴だっただけなんだよね

    問題を直視してしまった以上こいつに見て見ぬふりは出来ないんだ
    無能だっただけの善人
    それがこいつです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:36

    >>3

    >>5

      ・・

    お客さん

  • 10524/06/12(水) 23:35:52

    >>5

    伝タフ

    語録忘れてたのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:54

    >>3

    >>5

    伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:03

    >>4

    ウム…何故かたまに見ぬふりしてたクズ教師扱いされててビックリするんだなぁ

    気づけてなかっただけで真っ当な教師がすぐそこに居たのは人生の悲哀を感じますね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:39

    別に聖人滑りしてるわけではないんだよねでもおせっおせーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:39

    >>7

    多分仲が良かったって思ってたシーンの補完なんだろうけど普通にイジメを見て見ぬふりしてたようにしか見えなかったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:49

    若人の定石だ
    視野狭窄だったりする…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:38:19

    ちゃんと純平が相談して例の煙草の後見せてれば多分こいつ動いてくれてたんだよね

    まっ純平は純平が馬鹿にしてる奴の次くらいには馬鹿だからそんなこと思いつきもしなかったんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:38:23

    >>13

    うむ……

    本人も自分の節穴っぷりに後悔をしているんだ悲劇が深まるんだ

    ここら辺の話は様々なもしもが見えて好きなんだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:38:27

    教師はともかくとしていじめっ子はたぶんこの先も特に心入れ替えたりすると思えなくて嫌なのん
    猫先生そこら辺はシビアなとこあるしなっ(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:47

    >>18

    待てよ、先生が見てるんだぜ

    ワシも変わらない可能性のが高いと思うけど、変わる可能性だって決して低くはないんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:42:13

    順平が愚弄してた大人は割とまともだったっていう視野の狭さを表す描写だと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:42:13

    単なるクソ教師で終わらせなかった所には好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:42:46

    アニメには致命的な弱点がある
    こいつが虐められてるの見てもスルーして順平死んだ後になんか変わった感出してる蛆虫に見えることや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:44:49

    こういうドロッとした描写は猫先生の強みだって思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:45:25

    割とリアリティある描写だと思われる
    この先生は鈍すぎるだけで悪ではなかったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:46:05

    人間関係の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:46:10

    多少なりとも順平の死に影響があった事を書きたかったのだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:46:14

    どうせケンジャクの500億呪霊で荼毘に伏しただろうしなんでもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:47:14

    じゅんぺい編はマジで心理描写キレてるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:47:28

    >>20

    言うても順平からしたら見えてないはまだしも仲良いとすら勘違いしてる大人に本音ぶつけらんないのもしょうがないと言えばしょうがないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:48:37

    >>29

    ウム…悪気のあるなしにふざけんなよボケがといじめ被害者からしたら言いたくなって当然なんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています