此処だけ種無印時点でマユ・アスカ(15)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:38

    妹はなくてお姉ちゃんなマユ。オーブ解放戦ではシンが足を滑らせて転げ落ちたのを助けに行って直撃を免れたものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:48

    生存はしてるとして腕は吹っ飛んでるんだろうか

  • 3124/06/12(水) 23:37:32

    せっかくなので右腕

    dice1d3=3 (3)

    1.ある

    2.ない

    3.他の部位が吹っ飛んだ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:38:41

    全部無事なのか、記憶が曖昧になるのか

  • 5124/06/12(水) 23:39:53

    吹っ飛んだの

    dice1d5=2 (2)

    1.左腕

    2.左脚

    3.右脚

    4.記憶

    5.dice2d4=4 1 (5)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:07

    シン視点だと文字通り目の前でマユの脚が吹っ飛ぶのか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:39

    義手マユはよく見るけど義足マユか

  • 8124/06/12(水) 23:46:55

    プラント亡命後

    dice1d3=3 (3)

    1.ザフト入り

    2.メカニック畑

    3.デュランダル「なんか使えそう」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:48:25

    >>8

    議長おま

  • 10124/06/12(水) 23:50:07

    dice1d3=2 (2)

    1.ミーアとユニットを組ませてみるか

    2.戦士の才能だ……

    3.私の懐刀になってもらうとしよう

  • 11124/06/12(水) 23:51:36

    ミネルバでシンと一緒にインパルス乗ってそうな感じになったなぁ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:54:24

    マユメインでシンは予備かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:54:40

    シンの親族だからまぁパイロットの腕があってもおかしくはないが…議長…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:57:49

    弟シン、甘えられる存在が身近にいるし一人称は僕のままかな?性格も本編よりは尖ってなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:59:09

    この世界線では、ザフトアカデミーで、マユ、シン、ルナマリア、レイ、メイリン、アグネス、ヴィーノ、ヨウラン達が同期になるのか。

  • 16124/06/13(木) 00:01:32

    インパルスは

    dice1d4=2 (2)

    1.メインシンサブマユ

    2.メインマユサブシン

    3.コアスプレンダー2機あるよ!

    4.マーレ、動きます

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:02:19

    種死主人公がシンじゃなくてマユにならないかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:04:23

    シフト制なのか。インパルスに乗っていない時間、シンはザクとかに乗っているのかな。

  • 19124/06/13(木) 00:07:20

    シンはインパルス乗らない時はザクウォーリアに乗ってるものとします。


    ついでにマユのオーブ反転アンチ度

    dice1d100=13 (13)

    1 全く 〜 100 オーブなんて大っ嫌い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:22

    自分と同じように親を亡くしたカガリに同情していそう。
    ジェネシスから地球を守ってくれたことを感謝しているのかな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:12:13

    オーブに思う所がないわけじゃないけど、一番悪いのは攻めてきた連合の方って考えてるのかな

  • 22124/06/13(木) 00:13:46

    悪いのは連合だってわかってはいるけど何か引っかかるものがある感じっぽい。

    あんまりダイスで決めても膨らまないので大まかなあれこれはここまでにしとこうと思います。そういやマユちゃん彼氏できるかなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:00

    オーブ戦の恩人ということでアスランに好感がありそう。あと、避難民である自分たち姉弟を気遣ってくれるヨウランと仲良くなりそう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:32

    ルナとアグネスは高嶺の花的な人気だったらしいけどマユはなんか友達感覚の人気になりそうだから彼氏まで行くのかなり難儀しそうな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:59:58

    レイ√あるか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:01:28

    妹はなくてってどういうことかと思ったけど妹ではなくてか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:05:23

    アスラン脱走の時に着いて行ったら面白そう(小並)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:12:18

    >>25

    >>27


    レイマユ√かと思ったらアスランがマユ連れて脱走したせいでとんでもないことになるのか……ありだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:27:01

    部下の姉と妹連れて脱走するアスランの絵面やばいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:49:22

    >>28

    シンが本編に増してキレそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:26:22

    オーブ√だとマユはエクリプスに乗るのが定番になりつつあるがこの時空だとどうなるんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:57:57

    >>31

    なんやかんやでエクリプスが1番無難だからエクリプスじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:58:27

    両親モルゲンレーテ社員だったし敢えての新型アストレイかムラサメもありでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:13

     オーブで補給を済ませた後の展開(11~12話あたりの)、ここのマユはどう反応するかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:47:45

    お家芸したシンをマユが戒めるのは想像できた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:51:17

    >>34

    この世界線のマユは姉弟で避難して以来、プラント国民だから普通に軍人として戦うだけじゃないか。

    本編シンもプラント避難直後にアカデミー入りしている。第一次大戦が長引けば戦争に行ったはずだし、本人もそのつもりだったろう。シンの同期は戦時中にアカデミーに入っているのだから。そのタイミングが11、12話になっただけで。


    11~12話だとインパルスのシフト表がシンかマユか次第でルートが分岐するんじゃないか。

    ①マユがインパルスの当番だった場合 

     マユが種割れするorしない しなかったらミネルバ轟沈 種割りしたら別ルートへ

    ②シフトがシンの番だった場合、もしくは途中で負傷したマユに代わりシンが搭乗した場合は大体、本編通りのルート

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:07:35

    インパルス2機は配備出来なかったかー

  • 38124/06/13(木) 20:19:34

    新型機はともかくとしてずっとインパルス1だとシンがあんまり成長しなさそうだな……


    インパルスの追加あるかだけ決めておこう

    dice1d3=3 (3)

    1.アスランと同時にコアスプレンダー追加

    2.ハイネと一緒にコアスプレンダー追加

    3.(追加)ないよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:57

    流石にどっかでコアスプレンダー追加欲しくないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:44:39

    シン「流石綺麗事はアスハの(ゴンッ!)いでえ!?」
    マユ「シーンー?そうやって誰彼構わず喧嘩売るのやめなさいって私何時も言ってるよね?」
    シン「っ~~~~~~!」←痛みに悶絶しておりそれどころではない
    マユ「弟が失礼しました、アスハ代表」
    カガリ「あ、ああ……それは良いが、君達はオーブの?」
    マユ「はい。先の大戦でオーブが攻め込まれた折、プラントへ」


    これなら多少ファーストコンタクトは穏やかになるか(シンの頭は無事じゃないかもしれないが)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:45:24

    シンにグフ追加くらいはしてあげて欲しいところ。

  • 42124/06/13(木) 23:10:21

    流石にシンもずっとザクなのはあれだしデスティニー受領まで何か別の機体欲しいか。せっかくなのでダイスで



    dice1d3=3 (3)

    1.途中でマユが負傷してインパルスメインパイロットに

    2.ハイネと同時にグフイグナイテッド受領

    3.取り戻したガイア

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:46

    ガイアかぁ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:22:41

    そういや義足なのバレたらアスランがめちゃくちゃ世話焼きそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:05:50

    ホーク姉妹との仲気になる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:16:01

    果たしてシンにガイアが扱えるんだろうか、ガイアインパルスとかあった気がしなくもないけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:11

    地上は兎も角宇宙のガイアじゃなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:07

    >>47

    デスティニー受領までってことだから宇宙でガイアは使わなそうじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています