スレ画にしたキャラや作品ついて知らないのにスレに来て誰?誰?聞いてくる奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:38:08

    何でスレに来たんだって思うし警戒して教える気にならない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:39:49

    知ろうとしてるやつとこうやってマウント取るやつどっちがまともか考えろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:28

    >>3

    俺⁉️俺❗️俺❗️俺❗️俺❗️俺‼️ Ah~↑↑↑💥💥真夏の🌞🌴🏄Jamboree〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞Big Wave!!🌊🌊💥💥💥

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:39

    分からないことをわかろうとしてWikipediaのURLまで貼ってるのに叩くのが教養なんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:42

    その腹立つ女の画像を貼る前に目の前の板で調べられない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:42:31

    >>2

    本当に知ろうとしてるのかわかったもんじゃねえやい

    スレ画明美をよく使ってたような奴とかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:05

    知ろうとしてる人なら「教えて」って言ってるコラのほう貼るからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:16

    最初から作品名とキャラの名前書いておけばいいんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:28

    たかが漫画の1ページを間に受けて人の意見を評価するなよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:45

    >>9

    わかる人間だけで語りたいスレってあるやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:54

    >>6

    ネット上の低能共のせいでイメージ悪くなるバス江ちゃん(※バス江ではない)が可哀想……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:44:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:45:07

    質問者はキャラや作品を知りたいんじゃない
    マイナー作品を排除することに喜びを感じるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:45:42

    >>14

    知らないのがアホとか言ってるわけでもないのにどこがマウントなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:45:44

    教養があるやつはご立派ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:45:54

    まずこれをマウントって捉えてる時点でお話にならない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:46:08

    さっきヒゲダン、キングヌー、ミセスのボーカルの写真と名前が載ったスレに「誰」ってレスしてる人いて、滑ってんなーって思った
    本気で言ってるんならヤバすぎるし、ふざけたということにしておこう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:46:37

    何でスレに来たんだって、そのキャラを知りたくて来たのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:47:28

    >>12

    知ってる人間だけで語りたいなら尚の事スレタイを、〇〇の△△について語ろうぜみたいにしたほうが虫除けにならない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:48:20

    >>20

    本来はそう捉えて普通に教えようと思うんだけどね 

    知る気ないけど誰?誰?連呼する奴の発生で警戒せざるを得なくなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:48:25

    >>20

    そういうやつは素直に教えてっていうんだよ

    こんなあからさまに煽ってる画像なんて貼らずにな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:48:37

    >>20

    教えを乞うなら頭を床に擦り付ける勢いで聞けや

    「その狭い界隈でだけ有名なマイナーキャラについて詳しく教えろよ」ってスタンスで物を尋ねて丁寧に応対されると思ったら大間違いだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:49:07

    とりあえずバス江は便利すぎる
    みんな読め
    くっそおもろいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:49:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:49:33

    キャラはよく知らなくても見た目気に入ったから詳しく知りたくて教えてくれってことはまああるかもしれない
    スレ画貼るやつはただの知恵遅れだからそういうのとは別だけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:49:48

    文明の利器を使うこともできないバカでも分かるようなスレを立てられなかったお前が悪い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:49:52

    >>25

    いいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:50:21

    >>26

    あにまんどころか現実で生きるのに向いてないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:50:25

    ってか他の掲示板でも普通にスレ画は添付されるんだから知っている人しか来ない想定だろ
    仮に知らずに来ても付いていけないか教えて欲しかったら普通に教えてで済むよ
    これが揉めるのはこのスレのスレ画みたいなのを貼ったりして妨害しに来たり答えた上で誰?と被せてくる人がいるからだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:52:05

    スレ絵が添付される掲示板ってふたばとふたばの後追いのここしか知らん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:52:32

    バス江自体無理
    最初面白かったけどもう最近は作者の偏見垂れ流してるだけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:53:22

    >>27

    自分もたまにそういう時があるから普通に聞かれる分には何も思わん

    ただし聞くなら聞き方ってものがある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:54:49

    見た目気にいって知りたい時とか素直にそう言えば大抵教えてくれるだろ
    好意的な内容のスレは基本そのキャラ好きな人が集まってんだからそれ前提の聞き方すりゃいいんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:58:33

    「スレ画かわいいね何のキャラ?」程度でいいんだわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:48:29

    >>33

    酒場のノリやし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:35:42

    教えて貰いたいならそれなりの態度を見せて欲しいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:44:06

    「この人は誰ですか?」以上の余計なニュアンスを含んでいるって画像の左半分見て察せない奴、危機感持ったほうがいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:04:28

    それでほとんどレスつかずに落ちたらゴミ増えるだけな面はある
    スレ立てたやつとしても語れなくて残念な結果だし、関係ない人が過去スレ検索する時に無駄に出てきて邪魔
    なら大した手間でもないし出典書いてワンチャン興味持った新規を促すくらいしてもいいんじゃね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:38:34

    >>39

    「俺のわからない話題で盛り上がってるのが気に食わないから冷や水浴びせたろ!」が見え見えよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:43:03

    なんなら知ってるくせに「嫌いな作品のスレが伸びてるのが不快」でやってるやつもいるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:43:25

    >>41

    そんな幼稚なやついないだろwww

    ……とはいえないんだよねこの掲示板

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:45:04

    「誰?」って思ったより効いてたんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:46:09

    作品カテでもないのに知ってて当然みたいな出し方されたらはぁ??ってなるのはわかる
    この画像はこの画像で腹立つから貼りはしないが

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:47:06

    問題はスレ画をただの質問画像だと思ってるやつよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:47:08

    誰が効いてるっていうか明美の画像の比重がそもそも無名愚弄が主題やからやろ 文字数からもわかるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:01:38

    クロススレ立てといて説明入れない奴はどうかと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:55:12

    著名じゃない作品については誰?となるから作品名か名前入れて
    特に画像検索でも上位に引っ掛からない画像

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:09:44

    >>45

    >>49

    話題限定しない雑談スレみたいなとこでいきなりぶっこんできたならその言い分もわかるが

    最初からその作品やキャラの話するためのスレならわざわざ見に来て誰?しなくていいだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:12:43

    >>50

    そういうスレ建てるやつほどスレタイだけでは中身が分からないスレを建ててくれるんだわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:16:37

    >>51

    気になるなら普通に聞けばいいしどうでも良ければブラバして終わりじゃね

    スレ画貼るようなコミュ障のガ○ジでもなければだいたい教えてくれるだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:17:13

    >>51

    スレタイだけではわからなかったとしても開いたら大体わかるだろ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:45:22

    >>50

    キャラみていいなと思って聞きたい事もあるのよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:52:34

    >>54

    だからそういう人は普通は下手から丁寧に聞くから>>1の画像みたいなクソレスしないんだわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:00:07

    たった一行足すだけでできる自衛を惜しむ理由が分からん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:03:23

    言うてジャンプカテとかウマカテで
    作品とまったく関係ないキャラや実在人物のスレ画で立てられたら
    「ジャンプやウマ話題なら語れるから来たけどこの関係ない人で何の話すんの?」となるのはまあおかしくはないやろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:03:54

    QueenのときとかJCBのときみたいに繰り返したいのなら誰って聞けばいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています