一方通行ってのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:30

    クソ悪党だろ
    ワンチャンダイブしろって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:18

    1人でやってるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:42:56

    ヒーロー滑りしたから許してやれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:54

    お前と同じ声を持つ者なんやで
    もうちったぁリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:44:11

    だから自首するんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:44:48

    ねぇそんなに言うなら爆ボーはヒーローらしく一方通行を捕まえればいいじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:46:39

    >>6

    初期ぐらいじゃないと無理ですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:58:21

    >>7

    あいつ初期が一番強いんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:59:17

    気がついたら三時だし…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:59:20

    >>8 精神的に一番隙だらけだから相対的にチャンスがあるんだよね、無理なんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:03:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:08:07

    おいっ自分を攻めるのはやめてくれっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:08

    妹達に言われたらノータイムで死にそうなんだよね
    凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:16:21

    駄目だろ一方通行自分を責めちゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:25:02

    >>13

    総体ちゃんはそんなこと言わないッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:25:29

    まだ3時には早いですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:49:14

    >>16

    3時ってのは

    大惨事だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:50:04

    >>17

    龍星

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:52:14

    クローン殺しは一般にも公表されたけどあの世界の人間どういう反応したんスかね
    数が膨大すぎて冗談にしか思えなさそうなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:54:04

    >>19

    妹達が人間と認識されたからまあ普通に罪人扱いッスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:58:47

    >>19

    変に反応したら消されるんじゃないスか?

    あんな実験施設が大っぴらにある辺り旧ソ連みたいな世界観と考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:26:20

    >>21

    むしろ一方通行はその反応にこそ喜んでるんだよね


    まさか生まれは違っても我々と同じく心を持つ存在を楽しんで殺してたわけじゃないでしょ?

    ニヤリ


    やっと世界がここまで来てくれたんだ

    クローンが人間として自分は殺人者として扱われるから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:33:44

    クソ悪党だから自分から牢屋に入ってるんだろっ
    まっ1人1年程度しかないからバランスは取れてないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:36:20

    >>13

    しかし…既に楽な方に逃げるなと言われているのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:13:40

    読んでない奴が叩いてる反応なのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:18:59

    ダメだろ一方通行お前のヒーローが絶命したからってやけになっちゃあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:26:57

    ウム…いい加減白い怪物は返上する時なンだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:11:39

    死んだらそれはそれで魔改造された脳味噌が出てきて悲惨なことになりそうだと思う
    それが僕です
    今のプランの外側にカッとんでったとこには辿りつかないが変な厄ネタになりそうなんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています