シスター=激エロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:46:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:47:20

    見事やな…(ニコッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:48:12

    なんだあっまたシスタースレかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:48:26

    うーっ やらせろ 田町くんおかしくなりそうです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:49:31

    >お気に入り登録者数 12,016人

    多すぎると言ったんですよ本山先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:49:52

    またその話かしつけーなオメーも

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:50:44

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:51:16

    >>6

    何度でも抜かせろや…(シコシコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:51:32

    昨日投稿されたスレ画を投下だぁっ!!

    x.comx.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:58:19

    いつ見ても胸の布が薄そうだと思うのが俺なんだよね
    乳首透けてても不思議じゃないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:59:44

    なにがタフカテ民をここまで惹きつけるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:00:07

    >>11

    エロさ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:01:01

    なんじゃあこのイチャイチャは

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:36

    シスターが最強すぎてもうそのまま幸せに暮らしてくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:26

    NTRはいつくるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:29

    >>14

    というかゴールしたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:12:13

    とりあえず田町くんに一言

    「リア充爆発しろやゴル嗚呼ああああああああ!!」

    奇譚のない意見ってやつです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:12:44

    えっメスブタ2人はガン無視で作品終了なんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:01

    ここ一月で四つくらいスレ見た気がするんスけど
    いくらなんでも好きすぎないっスか?


    分かるぜケンゴ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:06

    >>11

    もしかすると催眠に掛っているのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:43

    えっ えっ

    外伝で残り2人とのえっちかハーレムも書いてくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:58

    >>18

    さぁね。ただストーリー的には若干消化不良感があるのだけは確かだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:58

    >>15

    黒蛆虫と白蛆虫を寝取ってやねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:15:06

    シコルのは一旦置いといてこのシリーズもしかして今作で終わりなんッスかね
    いや、もうすることないのは分かってるけどここまで売れてるんだから勿体ないよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:15:52

    開幕に仕方なさげに詰め込まれた蛆虫二人で笑ってしまう

    (若干駆け足気味だったけど)どないする?
    (げきえろハッピーエンドだったし)まあええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:15:57

    シスターと田町くんが幸せになって嬉しいですね…マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:17:31

    とりあえず作者がネタじゃなく蛆虫2匹をマジで邪魔だと思ってたことは確信できたのん
    表紙の通りシスターとのイチャラブしか描く気なくて笑っちゃったッス

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:18:44

    お見事っシスターエンドで大満足だァ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:19:51

    田町アンナ…糞 
    プレイに巻き込んだ挙句私達から玩具を奪った淫売なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:19:56

    シスターと愛し合ったことでウアルの輪が壊されたってことは
    最初から2人は運命の相手だったってことやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:03

    >>23

    ただの廃品回収じゃないかよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:30

    >>数年後

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:45

    >>29

    ヒャハハハ輪っか壊されたのに執着拗らせててマジで笑うでえっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:50

    読み終わったあと速攻タフカテ見に来たロンギヌスのメンバーと言っておこう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:02

    恐らく描いている内にシスターとのイチャラブに目覚めて残りのメスブタ二人を邪魔だクソゴミしたのだと思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:27

    急に急すぎて笑う一方、流石にここから蛆虫2人の軌道修正は難しいし、残っているのもないから当然だという衝動に駆られるっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:58

    割れ…待ってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:22:21

    駆け足でも無駄に長く続けずに完結してくれた…それだけでも嬉しいのにシスターエンドで俺は嬉しいぜっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:23:27

    >>29

    負けたんすか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:23:57

    >>37

    消えろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:24:19

    白黒も外伝で孕ませぐらいありそうな気がするんだよね。流石に装置壊れてもあの態度は何かあると思いたいでしょう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:24:52

    ウアルの輪が壊れたから厄ネタもなくなって卒業後に入籍するほど愛してくれる奥さんもできてハッピーハッピーヤンケ
    ◇この催眠がなくなっても数年拗らせてる蛆虫は…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:25:36

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
    シスターが激えろすぎるんや!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:26:38

    数年後ということは大げさな言い方をすればいつでもその間の話を外伝として描けるということ マネモブはどんな話を見たいのだ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:27:10

    ヤンジャンやケンガンの更新を押しのける
    そんなシスターを誇りに思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:27:11

    結局シスターは催眠にかかっていたのかいなかったのか分かっていない それがボクです

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:27:11

    >>44

    もちろんめちゃくちゃ純愛ボボパン

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:27:52

    >>44

    もちろんめちゃくちゃ「田町アンナ」になるまでの愛の物語

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:27:53

    >>44

    純愛……ポテ腹ボボパン……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:28:09

    エロかったが、もう少し話の厚みが欲しいよねパパ。
    ウアルの輪が壊れたら、催眠明けの反応が見たかったのに残念っス。
    番外編に期待っスね。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:29:50

    ちょっと待て数年後って出てから孕んでるってことは結局妊娠できたのエンディングから1年以内ってことやんけしばくヤンケ

    ◇田町君は卒業できた・・・?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:30:07

    >>46

    少なくとも2巻のは催眠かかって「妊娠して追い出してくれるわっ」なのは間違いないのん、それまで自分の評価落とす蛆虫と見てたからねっ

    3巻からは催眠かかりつつも好意を抱いていて4巻で催眠関係なく愛しているから輪が壊れたのだと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:31:30

    ハッピーエンドそうでよかったのん...
    むふ、仕事終わりに買おうね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:32:08

    >>11

    俺達のラブリーエンジェルたる田町くんを愛してくれるエッチな美女だからなのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:33:49

    ぷぅ&しんどう「ただでさえ雪女で滅茶苦茶忙しいのにシスターアンナでもっと忙しくなりそうなのが俺たちなんだよね」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:33:54

    雪女の方の鬼のお姉ちゃんもこのままだと放置されそうで悲しいですね…ガチでね
    しゃあけど主人公の矢印雪女にしか向いてないわっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:34:29

    田町ママも驚いたと思うよ
    以前に通路ですれ違ったとんでもない美人さんを
    息子がお嫁さんとして紹介してきたからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:35:32

    >>57

    どないする?

    息子とラブラブそうだからええやろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:35:43

    やっぱり黒と白も諦めきれないのん…こういう感想ってXでポストした方がいいのん…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:37:16

    >>59

    (作者に凸したり迷惑行為をかけるわけじゃなければ)なんでも良いですよ

    ぶっちゃけ感想で白黒のボテも欲しいんだぁ程度なら呟いてもあくまで感想の範囲なんだから問題になるわけねーよ

    凸してゴリ押しする蛆虫は退場ッ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:39:19










    !!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:40:15

    卒業後にボテ腹ということは学生時代には孕まずにいたということ
    シスターをアンナと呼んだりする過程も見たいよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:40:44

    白黒「私たちのシーン・・・7ページしかないんスけど・・・いいんスかこれで・・・こ・・・こんなの納得できない」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:40:46

    シスター、すげえ…そのままゴールインしたし

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:41:31

    ギャルよりも人妻催眠とかで田町ママボテ腹にしたいのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:41:37

    >>63

    白はともかく黒はハイスペの自分より上のスペック持ってるから惹かれているって王道展開っぽい名残があるのが笑うんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:43:44

    >>66

    観音坂さんは田町くんを嫌いすぎてむしろ好きになってるってタイプだよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:43:45

    黒白蛆虫は蛆虫とはいえ田町くんに処女捧げたのに最終巻で見せ場なしってそんなんあり?

    まあシスターいればあんな蛆虫2匹眼中にないよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:44:52

    ひょっとしてNTRって言うほどうけないんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:44:59

    発売して1時間も経ってないのに推しの子スレより勢いあって笑ってしまったのが僕です

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:45:34

    >>68

    一応序盤でエロはあったろうがよあーっ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:47:07

    かわいそうな黒白ギャル…ひとえにシスターが強えからだが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:47:32

    デートから数日後の冒頭だけしかボボパンがないってことは「脈なし」ってことやん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:49:05

    デートシーンでめっちゃ甘えてるシスターが可愛すぎるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:50:06

    >>74

    子供用の電車に堂々と乗ってるところは面白すぎるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:50:46

    うーん輪っかの催眠で「いじめ=ボボパン」
    って認識改変されてるだけだから白黒ブタが印象悪いままなのも仕方ない
    本当に仕方ない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:52:51

    >>76

    ある意味似たような状態の愛上陸のイジラレとどうして結末に差がついたのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:54:18

    なんだかんだでJK二人のIFルートも欲しいのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:55:42

    >>78

    黒ギャルの方はキャラ立ってるからやれそうなのん

    白ギャル、お前は何だ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:56:00

    >>60

    ボテまでは望んでないっスね

    ただ自分のモノにはならないけど悔しさと気持ち良さから田町くんをしゃぶりつくす白黒がみたいのん

    でもそこ含めて穏便なレビューするのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:56:25

    >>78

    というか展開上分からなくもないとはいえ半ば強引にシスタールート完結させたから若干IFとハーレムはありそうな気がしてきた。それがボクです

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:56:35

    番外編で水着が必要な学校行事でのイチャラブボボパンも見たいですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:57:59

    えっ終わったんですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:58:16

    シスターエンドで最高に嬉しいと思う反面・・・
    雪女の鬼のお姉ちゃんもバッサリ振られちゃうのかな・・・と切なくなってしまったのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:59:04

    >>83

    終わった?ゴールインしたと言うてくれや

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:59:04

    ボテ腹で終わり…糞
    ちゃんとその体で本番もして欲しいんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:00:51

    雪女は鬼ちゃんとのWエンドでええやろ

    シスターは白黒が蛆虫過ぎてシスター純愛ENDか全員BadENDかだったから
    シスターENDになったから嬉しいのん。作者は需要に応えてくれる神なのん。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:01:05

    >>77

    さあね・・・

    ただ催眠のチカラを以てすればこの世にあるあらゆる女を自由にすることが出来るのは事実だ


    という主人公の野望や下心の有無だと考えられるが・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:01:29

    孕ませるために中に出せと言いながら田町くんの残り汁を手コキで出させて口で味わっているシスター…神
    エロい上に矛盾した行動で本当の感情がわかるんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:01:53

    えっ完結したんですか
    明日絶対購入して抜いてやりますよクククク
    はーっ明日の夜が楽しみやなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:02:24

    >>89

    うーん、教義上子作り以外でのボボパンはダメだから仕方ない

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:02:37

    うう…見せろ。催眠明けでもなおシスターとボボバンするシーンをみせろ
    ボテ腹純愛ボボパンをみせてくれ兄貴。おかしくなりそうだ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:04:15

    犯され催眠 性格最悪のいじめっ子に犯されまくられる…糞
    私の所有物のはずの田町くんがシスターを選んで幸せになってるとかおかしいじゃないですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:05:32

    >>93

    おは、黒の蛆虫

    負けたんすか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:06:14

    >>79

    黒は劣等感からの嫌がらせだけど、白は完全に愉快犯でやってからハードル下げると途端にキャラが薄くなってしまうのは仕方ないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:06:56

    >>18

    でもまだこの淫売達主人公狙ってるっスよ

    催眠もう解けてるのにメス豚を超えたメス豚っスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:07:45

    合鍵を作ったんだァ
    部屋に入れさせてもらおうかァ

    って白黒ブタがシスターをケンゴみたいに拘束して目の前でボボパンを見せつける
    みたいな妄想も楽しいよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:08:08

    >>96

    白髪はなんかおかしいなぁって感じてる程度なのに黒髪はメチャクチャ拗らせて寝取ろうと画策しててメチャクチャ笑ったのが僕です

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:08:13

    エロ同人でさっき発売したばっかでこの勢い・・・さすがはシスターッスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:09:08

    >>96

    ウム…ここら辺で微妙に続編あるんじゃないんスか?みたいな感覚になるから完結したと言えない感じがするし、蛆虫含めて田町くんもまだ大学生ぐらいだと思われるから学園の定義から外れてない部分もあるんスよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:09:46

    シスターの縦セタおっぱい=神
    この世で最もエロい組み合わせなんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:10:41

    一応続けること自体はできるけど一区切りはついたから満足なのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:11:35

    >>102

    同人作品はまずはちゃんと終わらせる事が大事なんだ

    悔しいけど仕方ないんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:14:22

    一冊にまとめた奴だしてそこで描き下ろしifが出るあたりが妥当ッスかね?
    流石に雪女の方も進めてほしいのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:14:36

    結末が気になってたお気に入りシリーズの一つの完結を見れて大満足だよパパ
    あとは今泉んちとげーみんぐはーれむと雪女の3つの完結編見れれば昇天していいと思ってるッス

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:15:30

    ボイコミも同時発売だ、しっかり買っておけ…鬼龍のように
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01208638.html

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:16:01

    >>103

    ウム…作者が別のシリーズに手を出すなり忙しくなったりで途中で終わるなんてのはザラなんだなァ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:18:17

    似たようなジャンル出してる愛上陸も色々やってるせいでふぁみこんが消えるえっしてて悲しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:20:11

    >>108

    え商業誌に載ってたのに打ち切りなったんッスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:20:58

    >>109

    打ち切りというよりゲーム関係で忙殺されているだけだと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:21:07

    嘘つけふぁみこん5話のネーム自体はやってるはずやんかっ
    …去年の6月にねっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:23:17

    というか実際止まってる催眠新聞の続き待ってるのがオレなんだっ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:36:29

    実際に孕むつもりなんだから、まっなるわな

    と思う反面、やっぱりきちんとデキた瞬間のいちゃらぶボボパンを見てみたいと言う想いに駆られる!
    実際退学を目的としてのものなのに、普通に卒業して結婚だから関係良好でかなり上手くいったわけっスよね?
    参ったなア、シスターって水着もだけどレースやガーターが目を見張るからやっぱりウェディングドレスも見たかったなあ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:41:28

    あ…あの…自分これを機に犯され催眠1〜4買おうと思ってるんスよ
    総集編が出るのを待った方がいいんスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:43:04

    >>114

    この手のは大抵総集編が出ると思っていい!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:46:55

    >>114

    良いんですか?総集編まで我慢したことでこんな抜けるなんてワタシ聞いてないよ!と買わなかったことを後悔しても

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:11:40

    シスター・アンナ…すげえ
    2作目からの本格登場の上に3番手ヒロインなのに持ち前の積極性でゴールインしメインヒロイン滑りするし

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:13:48

    家賃と大家さんの関係性を思えば田町君がもうちょとゲス路線なら黒蛆虫とゴールインする未来もあったと思うんだよね
    なんだかんだ田町君のことを強く意識して独占欲を見せてはいたしな(ヌッ)
    しゃあっシスターメインヒロイン滑りっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:14:59

    4が発売するらしいけど1~3も割引中だから買うべきか考えてるんだァ
    1~3の見どころを教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:15:50

    オススメにでてくるのがいつも2か3の時点でお察しですね
    シスターとの絡みない1はなかったことにされてるフシがあるよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:20:31

    >>120

    まぁ1も1であくまでああいう常識変換モノとしての需要はあるタイプではあると思うのん

    シスター以降が人気すぎるだけであれはあれで別腹として好きって人もいると思うんだぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:25:11

    >>120

    恐らく1の売上と2,3の売り上げはガチで数倍くらい差がついてそうッスね

    作者がシスター滑りするのも仕方ない本当に仕方ない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:37:18

    >>122

    現時点

    1:76,707(2022/05/28発売)

    2:62,921(2022/12/17発売)

    3:35,101(2023/09/02発売)

    4:2,125(2024/06/13発売)


    発売から2時間半で2,000部売り上げてるとか、そんなんあり!?


    やっぱ2作目が販売期間を加味すると一番売れてるッスね。

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:39:55

    割引セール中の売上を加味しても、
    これだけ売れると同人作家も夢があるッスね。

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:54:03

    売上云々はセールとかで左右されるから案外アテにならないんだよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:07:53

    うー、ハーレムを見せろアニキ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:25:47

    なんじゃあこの教職員は

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:35:32

    許せなかったッ田町君が私のものにならないなんて…ッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:48:06

    >>127

    ククク…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:55:19

    >>129

    子供用の列車に躊躇いもなく乗ってるのは勇者すぎるよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:22:11

    学校イチの秀才の座も奪われ
    カラオケでも完敗して
    女としてシスターにコールド負けした

    黒豚はなんなら勝てるのかおしえてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:22:55

    >>131

    財力…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:23:43

    >>131

    顔の良さ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:28:02

    >>131

    おいおいテストでも【国語】の点数だけは100点で田町くんに勝ってたでしょーが

    これでも理事長の権力っていう絶大なバックがあるんやもちっとリスペクトしてくれや

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:30:44

    >>134

    ふぅん、作者の心情は分かるのに、現実にいる人間の心は理解出来ないヤツって事か……

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:33:00

    >>131

    田町くんの童貞奪った・・・・ことにシスターはガチで殺意抱いてそうッスね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:34:59

    うああああああ…犯され催眠が練り完結している
    ムフッ…げきえろだったのん…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:35:11

    やっぱり好意はしっかり伝える人との純愛がいいよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:35:48

    >>130

    待てよ!後ろの奥さんも乗ってるからまだ大丈夫なんだぜ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:36:53

    >>139

    引率だろうがえーっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:37:38

    評価みたら星5が数個と星1が1つあって極端すぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:37:41

    >>129

    あの・・・手前の親子がドン引きというか( ゚д゚)ってなってるんスけど・・・いいんスかこれ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:39:50

    >>141

    恐らく☆1は黒髪がやったと思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:40:43

    恐らく今回で完結なのは「男子1人しかいない学園で性格最悪のイジメっこに犯されまくる」
    というタイトルが嘘偽りだらけでシスターとの純愛漫画になっちゃったから一旦終わらせる必要があったと思うんだなァ

    こんな人気シリーズ作者がアッサリ終わらせると思えないんでタイトル変えてまだまだ続編出ると思ってるのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:43:49

    >>114

    DLストアなら今なら2000円出せば全部買えるから買うのも手だと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:44:30

    >>144

    いいや、黒髪の反省を活かした新しい犯され催眠シリーズを出すということになっている

    今度はしっかりいじめっ娘と純愛滑りしてほしいのん…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:49:06

    シスターからリングを渡されたのと同じころに役目を果たしたかのようにウアルの印の輪っかも壊れる流れとかもそうだけど
    ボボパン抜きにしても恋愛要素関連のネームが妙に凝ってるんだ
    シスターとの純愛を描くのに気合入りすぎなんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:55:51

    >>144

    後半ビックリするくらい駆け足に数年飛んだし結婚するまでの数年間のエロマンガは必ず出すと思うッス

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:12:52

    >>148

    最後のシーンは卒業してから一年後くらいっぽいしあと3年分くらいのストーリーは描けるんだよね

    まあシスター描く前に雪女の方終わらせないといけないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:15:34

    >>149

    あれッ、雪女も作画ってしんどうだったのん…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:17:02

    指輪を見せるシーン…神…
    格付けが完了したんや

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:17:53

    シスターの純愛物としてなら評価は5だけど催眠逆レから始まる催眠ハーレムものとしてなら正直2くらいしか評価できないから評価極端なのは仕方ない本当に仕方ない
    催眠モノが好きなワシからしたら頼むから催眠新聞の続き描いてくれって思ったね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:18:01

    呪いよりも… 愛が最強だろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:18:29

    ウアルの印→破壊されると上書きされた認識も元に戻る

    ・・・とっくに壊れてシスターと結婚したのにまだ諦めてない黒白蛆虫はいったい・・・???

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:20:10

    >>154

    普通に・・・ちんぽ目当て・・・

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:20:53

    >>154

    嘘か真か肉体関係から始まる恋もあるというマチアプコラムもある

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:23:57

    なんかめちゃくちゃ田町くんハイスペじゃないっスか?
    かなり名門だろう学校でも1位とってカラオケでも97点とかびっくりしたんだよねパパ
    この優良物件捕まえたシスターは勝ち組だと思われるが……

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:24:17

    >>152

    >催眠新聞の続き描いてくれ

    ウム…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:24:53

    >>154

    認識が消えたところで田町くんを散々逆レして気持ちよくなってた事実と記憶は消えないんだ

    脳が整合性を保つためだと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:28:09

    ヒビが入った心が元に戻らないように
    精子が注がれた体ももとには戻らないんだ
    悔しか

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:31:49

    うーっ正直3の方が抜けたぞアニキ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:34:32

    >>154

    ねえそんなにシスターが気にくわないなら

    お父様の力借りて野蛮人にレイプでもさせればいいじゃん

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:35:03

    黒の方はいじめさえやってなきゃ割と結ばれる可能性もあったのに悲哀を感じますね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:36:18

    真実の愛は純愛ですね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:37:47

    >>162

    無理ですエロ漫画の野蛮人なんて呼んだらお父様がレイプされてしまいますから

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:38:44

    >>127

    無表情でデレまくってるシスターもそうだけど田町君も妙に可愛いんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:41:18

    >>165

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:41:57

    >>133

    おそらくシスターの方が美人と思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:42:43

    めちゃくちゃおっぱいがでかい美人が家で待ってる田町君は幸せ者ですね……
    不法侵入してくる蛆虫は退場ッ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:45:44

    ふーん 続編は黒髪の逆寝取り&裁判編というわけか

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:47:26

    なんか主人公そんな悪くないんです不可抗力なんです的な言い訳を挟むのがウザいっすね
    主人公とかどうでもいいんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:49:54

    >>169

    めちゃくちゃおっぱいがでかい美人…?

    メチャクチャおっぱいがデカくて美人な上に体の相性が三日三晩ボボパンできるくらい良くて自分にぞっこんで独占欲が強いシスターが家で待ってる田町くんは幸せ者の間違いだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:50:34

    もっとシスターの笑顔を見せてくれよ
    着衣エロをくれよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:59:41

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:05:05

    >>171

    へっ逆張り拗らせて的外れなこと言い出す猿が案の定現れたよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:06:46

    >>150

    サークルが同じだからなのと記念イラスト描いてるから勘違いしてると思われる

    雪女はぷぅ崎先生自身のみっス

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:08:36

    あれだけ無茶苦茶して在学中は妊娠しなかったなんて田町くんってやつは結構精子が貧弱だな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:09:51

    >>177

    待てよウアルの輪に避妊効果があるって設定を勝手に妄想したら黒髪どもにも出しまくってたのに妊娠しなかったのも納得なんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:10:32

    >>177

    待てよ最後のボテ腹が三人目くらいかもしれないんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:13:29

    >>177

    妊娠確率って大体20%っスからね

    退学目的じゃなくなったし、危険日狙い云々はしなくなったのかもしれないね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:13:45

    >>154

    シスター 彼を全て支配する(=愛する)のは麻薬ですね…この子もすくすく育ちそうで

    銀髪 はーなんか田町と「遊ばない」と気持ち良くなれんなぁ


    黒髪 はっきり言って田町くんはメチャクチャ私のもの。シスターが勝手に横取りするとか話になりません。もう…寝とるしかない…!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:13:56

    やばっ
    げきえろすぎて深夜から4回くらい抜いちゃったよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:27:00

    >>180

    ウム… やっぱり授かりものなんだなァ

    マジでできる時は一瞬だしできない時は何してもできないんだよね 人体の神秘なんだ 畏敬が深まるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:30:16

    うーっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:41:09

    >>181

    へっ負け犬の遠吠えって言葉がここまで似合うやついないよあのバカ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:53:06

    >>154

    「もう火山に投げ捨てるしかない」とかギャグ漫画みたいなこと言ってたのに

    シスターとH三昧してたら壊れたとか話になんねーよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:28:59

    >>186

    まさに愛が最強ですね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:29:25

    >>151

    シスターじゃなくて名前で呼んでくださいと頼むシーンとかが来るといいなとは思ってたけどね

    すみません私も田町なんですとまで行くとは思わなかったんだ想像を凌駕してたんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:05:17

    淫行シスターというド直球罵倒で笑ったんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:05:44

    はっきりいって田町くんの精子は雑魚
    ほぼ3年かけて中.出ししたのに妊娠してないとか話になんねーよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:13:37

    読み返すと事なかれ主義だったのに田町くん嵌めようとした蛆虫コンビに説教したり黒髪に言い返したりと2巻から田町くん絡みではあるといえシスターがいい方向に変わってるんだよね
    ふぅん未来の旦那との出会いで変われたということか

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:14:35

    >>190

    ウム…3人相手してほぼ毎日あの量を全員に出してるのに3年間無事なのは謎なんだなァ…

    やはり印に避妊機能があったんじゃないスか?

    完全に壊れたの確認できるのも数年後だしな ヌッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:14:48

    純愛黒蛆虫ルート…待ってるよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:15:28

    >>181

    もしかして白髪はビ ッチになったんすか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:18:00

    でもね 俺黒蛆虫けっこうスキなんだよね
    出てくるだけで笑いそうになるでしょう

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:19:15

    黒髪は小学生みたいな恋愛観だったのか教えてくれよ、呪い前も気になるから突っ込んできたタイプ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:20:09

    ボケーッ「そんなあなたが可愛いですよ」って告白やないかいっ
    まだこの後にストレートに愛を伝えるんだけどねっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:21:24

    >>197

    この金玉は?!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:23:41

    そういやこの二人、お互いの自宅でボボパン済なんすね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:28:22

    エピローグ…待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています