フジさんって耳の内側剃ってるんかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:49:11

    外見としめ反映されるし、オシャレとしての文化がありそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:53:10

    毛細血管の色と考えたらグロいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:54:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:56:06

    耳の内側に化粧する文化は有りそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:56:07

    フジの内部がたまたま最初からそうだったのかもしれないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:56:24

    確かに言われてみれば…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:57:24

    >>4

    ターボとか染めてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:57:30

    元のお馬さんは耳の内側も真っ黒なんだな(いわれてみて調べた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:58:19

    多くのウマ娘のウマミミも全部毛色だ
    マジで剃ってんのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:58:29

    普通は内側も生えてるし、エチケットというよりフジさんが個人的にやってるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:58:41

    エアグルーヴも耳ピンク組だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:59:26

    >>7

    ネイルとかやってるし意外とそっちなのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:59:45

    耳の内側の濃さは体毛の濃さに比例している説

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:00:17

    パブリックマナーとかじゃなくて、個人の好みの身だしなみっぽい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:00:39

    逆にハートとタクトは耳の内側は剃ってないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:01:10

    >>12

    髪が染髪によるものだったら耳もそうだろうな

    美容室で耳まで染めてくれるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:12:24

    好みで剃ってて表皮が見える説はわかる
    タクトとか真っ青なのは染めてる説?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:29

    あの形状の耳の毛を剃るの難しくない…?
    常時掃除機か何か吸引するやつを待機させとかないと毛が中に落ちそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:53:00

    地味に気になってたやつ
    タクトは青いしチケットは緑
    このスレで挙がってるフジさん、女帝とかブライトみたいなピンク系は剃ってるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:54:39

    脱毛なのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:06:07

    ウマミミ専用剃り機みたいなのは絶対ある

    >>18が言ってるみたいな剃った毛の吸引機能とかも付いてそうだしそれとは別にウマミミ洗浄液とかもありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:15:32

    人間には例えづらい部位だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:16:51

    チケゾーなんて緑だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:16:55

    別衣装ヘリオスも内側の耳が青くてびっくりした
    髪の毛染める感覚で耳も染めるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:34:59

    タクトも青だしインナーカラー的なおしゃれがあるのかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:01:59

    耳の内側の毛が薄くて表皮見えてるのかと思ってた
    ターボとかはわからん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:04:37

    >>22

    人間も耳毛濃い人用の耳の中剃るための穴刀って言うカミソリあるんだしウマ娘も濃い人やオシャレの一環で剃る人は剃るんじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:06:23

    耳を染めるって人間がやらないやつだから変な感覚

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:07:40

    未処理叡智だな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:18

    >>29

    未処理だとそれこそフィクションのケモミミらしく内の毛が飛び出すんじゃないか?

    ウマ娘にはアイドル的な側面もあるし、みんな少なからず整えてはいるんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:31

    耳の形を綺麗に見せるサポーター兼おしゃれアイテム的な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています