ケンガンオメガ 第265話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:53:11

    倒された王者の使ってた流派ってヒカルくんが使ってたやつだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:55:37

    蠍座の黄金聖闘士みたいな蹴りしやがって…
    さては蠍座の女だなテメー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:56:18

    あの位置からの蹴りってあんま強くなさそうだけど不意打ち・伏せた状態からの攻撃用なのかな?
    というかケンガンのお姉様方は蹴りが好きなのか?殴るのって野蛮だしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:57:31

    やはり魁さんオカマキャラだったか…
    それを察してか姐さん呼びに切り替えたジャスティン好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:57:58

    期待してなかったカードなのにもうこいつら好きになってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:58:21

    アプリの方のコメ欄破魔流に沸いてて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:58:26

    ヒカル君の話題ばっかでワロタ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:58:32

    今まで明かされた情報だと特に裏がなさそうだけど果たして

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:58:50

    ジャスティンがガオラン戦を見越して手札残したまま勝ちそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:58:55

    >>5

    ケンガン名物、知らん奴vs知らん奴が最高に見応えあるカード

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:59:30

    >>3

    まぁ威力じゃなくて「あの体勢から蹴りを!?」するための技だろうね

    姉さんとしてはさっさとレスリングの間合いから離れたいわけだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:01:10

    ワンチャン元王者がヒカル君が技盗んだ人なのあるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:02:50

    >>4

    前の試合ではオネエっぽくなかったのにいきなりオネエになってるのは金玉でも潰されたのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:03:43

    ヒカルくんは破魔流拳法、岡さんは破魔流空手。同門の分派?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:05

    なんというか二人とも真っ当にそれなりに強いな…
    読者としてはそれで面白いから全然いいんだけど作中の大会が開かれた目的を考えるとこの二人はハズレになるのかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:55

    >>15

    現段階で面白くてどちらもキャラが気になるけどまだ試合は始まったばかりとは言えとんでもない隠し球無いとガオランに勝てる気がしないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:11:52

    >>5

    既存のキャラの知識ないから全く勝負の流れが分からないのがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:31

    ちゃらちゃらした感じかと思ったら格闘には真摯で堅実なんがいいなこのヤクザ空手
    まぁ才能と立場だけで出れる場所じゃないってのは面子で分かるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:14:15

    ジャスティンが何も見せてないしまだ2週ぐらいは続きそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:14:55

    >>3

    意識してない所からの攻撃は普通以上に効くからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:16:11

    今のところ根津が普通に通用しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:17:52

    マンガワンのコメ欄で伝統の軽視を指摘されてるけど、この作品は伝統を重んじるか否かは言うほど重要ではないから正味まだまだ分からんよな

    殺人の技術を不殺にチューニング中の御雷や、ムエタイの弱点克服のためにボクシングとの連携を考案したガオラン見ても分かる通り、個人で一本筋を貫き通してりゃそれも一つの道だから
    姉さんが在りし日の鬼王山と同類なのかはこれからよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:19:24

    魁が顔芸しながら圧倒するみたいな試合じゃなくて良かった
    なんか普通に魁もキャラ立ってて面白いよかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:19

    魁がジャスティンを坊や呼びしてて一瞬考えたけど魁28のジャスティン25だから普通に年上だこれ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:19

    ていうか、このタックルされている位置関係で、なんで左足で顔を真上に蹴り上げられるん?

    頭が自分の腰の位置の右側にあるんだから、どう考えても無理だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:53

    求道の十津川とか、板垣餓狼伝の神山徹とか、遠間から詰めて殴って離脱ぐらいしか伝統派は描きようがない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:22:40

    >>25

    そのあと脇を差されたジャスティンが態勢を変えたのを読んでない…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:22:55

    >>25

    いやジャスティンが上取り直してるだろ

    どんな読み方してるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:23:55

    こういうどっちのことも知らん、どっちが格上かもわからんバトルが1番面白いわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:24:37

    先駆け姉さんが勝てる気しねえ…いや勝ってもガオランに通じる気がしねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:24:59

    同原作者の一勝千金で部位鍛錬を侮ってるキャラが実質負けたからメタ的に見て姐さん負けるかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:25:26

    23で主戦場を裏に移したわりにタイトルマッチまでには5年かかってるんだな
    と言うかこのタイミングで意図的にタイトルマッチを仕掛けたというべきなのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:25:33

    >>27

    アメリカ語で読んだから、このページの次が蹴り上げの場面だった

    あいだの攻防があったのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:26:47

    >>25

    そもそも色々ハッタリ効かせてる作品で気にすることかと言うのと


    そのタックル喰らったシーンの後ジャスティン一回転してるからその場面より高低差だいぶ変わってるやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:28:38

    間違いなくもっと低くなってるから現実的に蹴りやすくなってると思う反面
    いやそれでも無理だろという思いに駆られる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:29:15

    で、蟲の最高幹部と頂点の繋がる者の実力がわかって、対抗するケンガン側のトップクラスの実力もわかっている中、なぜ今更その2つくらい格下同士の戦いががっちり描かれているのか、その理由は結局なんなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:29:48

    ここからジャスティンが大久保とは違う総合格闘家としての魅せ方をどう出してくるのかが気になるところだ
    大久保がジャスティン北米スタイルって紹介してるから戦い方は大久保と同じなはずだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:31:15

    >>37

    その大久保と互角ならば、絶命Tの時点でのアギトにコメカミぽこってへっこまされて終わり程度なんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:32:41

    このままジャスティンが一方的に負けるのはありえないッスから、来週はジャスティンのターンッスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:33:54

    漫画としてそれっぽいこと言ってるだけかと思ったら実際に伝統派空手にあるんだなサソリ蹴り

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:34:00

    知らない奴VS知らない奴だから「あの技を出すだろ!」的な読みが一切通じなくて若干話す話題に困るのおもろい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:34:00

    ちょっと使った流派が出るだけで沸き立つ辺りヒカルくんのネタ人気未だにやべえな
    ヤバ子が読者の反応気にするタイプかは分からんけどこれだけネタ人気あるならヒカルくんはあの後落ちぶれて他の団体に行ったとかで出るかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:34:37

    >>31

    アレと違って侮ってる訳じゃなさそうだけどな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:36:07

    >>43

    「美学に反する」が正しいだろうな

    伝統派空手の長射程&スピードで完封のほうがスマートに美学と噛みあうのだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:36:13

    サソリ蹴りって伝統空手の技なんだ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:37:15

    二人とも呂天にすら及ばなそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:37:35

    ヒカルくんは再登場するにしても成長した光我にあっさりやられる噛ませ役くらいしか…
    病気の妹がいる設定を逆輸入して殺した三朝の部下が蟲のスパイだったことにすればワンチャン

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:37:47

    伝統派空手の技で基本戦ってるけど、なんか明らかにそれだけとも思えないからもう一枚は隠してそうだよなあ
    フルコン空手の人倒した技もサソリ蹴りっぽくない気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:38:56

    実際作品内で言われてる顔面禁止のルールで変な癖がつくせいで実戦向きじゃない言われるフルコン…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:39:27

    >>46

    アイツは絶命トーナメント準決勝時点のアギトより強いバケモノだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:39:52

    >>22

    むしろこいつ伝統派空手が大好きでそれ以外のフルコンと古流嫌ってるだけで鬼王山とは明らかに別だと思うけどな 伝統派の強さを信じて疑ってない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:40:27

    今の所真っ当に強くて面白い試合だけど山下一夫が怪しんでたし何かあるのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:42:40

    >>42

    個人的にはなんらかの事情で護衛者に戻ってて三羽烏に「なぁそう思うよな~ヒカル?」「・・・ッス」みたいなやり取りしてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:43:17

    マジか本当にあんのか
    でも確かに他の漫画でも同じような蹴り見たことある気がする

    いやでもいくら後頭部狙えるっつってもこの姿勢で威力ある蹴りなんて打てる、、?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:43:30

    >>46

    アイツ小物感凄くなってアギトにボコられたからあれだけど若槻とか初見辺りのケンガン会最上位辺りより強いんじゃねぇかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:44:46

    若槻はアギトに負けた回想がしょぼすぎるのが痛いな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:47:29

    呂天はアギトの無形も武も上回ってる化け物だからな
    無形の真価が適応にある事を考えると落ち着いて戦ってりゃ無形+武の混合にもワンチャン勝てたまであるぞ

    まぁ無形は獣心インストールしないと使えなくて、敗因が獣心に飲まれて許容範囲外の外し開放しちゃったことだから
    無形極めてる時点で「落ち着いて戦う」は不可能なのかもしんないけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:47:40

    サソリ蹴り、何なら組んだ時に使う技として紹介されてるから使う場面としても完璧な技だな
    技としては足裏やかかとで顎、テンプルなんかを不意を突く形で射貫く感じか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:52:18

    >>57

    切り替えタイムラグ0のアギトには全く対応出来てなかったし統合アギトに勝てる可能性は相当低いと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:52:31

    呂天は耐久がカスすぎたのがな
    外し前はほぼ受け流してたのに最後は実質ワンパンで終了
    トアムドーもだが、攻めとか受けの技術はあったが耐久が普通すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:53:48

    >>60

    だから上澄み目指すならまずプロレス道場行かないといけない訳で…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:53:49

    ジャスティン君2週間にわたって一方的に攻撃食らいまくってて逆に勝てそうな気がしてきた

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:55:04

    >>62

    オカマの方が色々手の内明かされまくってるのに対してジャスティンはほとんど明かされてないんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:55:46

    空手家相手だから組みに専念してるのかもしれないけど立ちでの打撃戦行く気がないのも不思議ではあるよなジャスティン
    タイミングを合わせてのタックル以外になにか後のために種撒いてる?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:55:58

    >>60

    そりゃあれで倒せなかったらダメでしょ漫画的に

    耐久力がどうとかいうんじゃなくて完全に魅せ方の問題

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:58:27

    魁の方は内心描写もあるしそんな裏とか奥の手があるようには思えない
    フルコンおじさんの突きに効かされてたしガオランには近間でフルボッコで終わりそう、カポエラの蹴りとも被るし
    なんなら若槻の下位互換じゃないか?あいつでも王馬でも詰められるくらいには伝統派使うし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:00:29

    まぁ今のところ御雷の下位互換感は否めない
    あいつ何か脊椎に響かせて体麻痺らせる新技まで開発してたしな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:00:35

    若槻はとにかくなんか筋力がやば過ぎて他の空手家とは比較し難いんだよな……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:01:37

    部位鍛錬を野蛮とか言って嫌ってるけど2回戦はその部位鍛錬でめっちゃ強くなったガオランだぞどうするんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:02:19

    今んとこタフネス組相手を突き崩す技0だからな魁
    流石にこの舞台に立ってる以上関に膝をつかせるような技は一つは持ってないとマズいぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:02:58

    自分含めてケンガン読者は魔槍おじさんに脳灼かれまくってるけど部位鍛錬は別に絶対的って訳では無いんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:04:39

    次のユリウスアギト戦ではっきりするけど、室淵が1発で顔面崩壊するパンチを受け続けて無傷の奴にマジカル拳法以外でダメージを通すのは無理だろ
    クッボがクマなんか戦うか人の倒し方云々言ってたけど人じゃねえ奴ばっかりでジャスティンとか魁普通に可哀想

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:04:54

    でも部位鍛錬って現段階で指摘されてる決定力のなさを補う上だと必要になるだろう技術だからなあ
    上位勢はどいつもこいつも殴っても殴っても倒れねえやつらばっかだし

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:05:04

    >>71

    繋がる者はしてないしギルバートもしてないからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:05:41

    >>68

    やっぱりこのバケモノが最強クラスの門番的なあの世界の格闘家狂ってるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:06:43

    黒木以外で部位鍛錬やりまくってる最強格のキャラって居たっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:07:36

    >>76

    ガオラン

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:08:08

    >>76

    復活後のガオラン

    それと部位鍛錬どころが全身鍛錬だけどサーパイン

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:08:12

    大久保も耐久無視技が無いから関に負けたしな
    心臓抜きのあるムテバは勝ててる
    大久保(ジャスティン)は本人の弁通り人外耐久組には勝てんけどガオランとかには良い勝負しそうなんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:08:45

    >>77

    >>78

    そうだったなんでガオラン忘れてたんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:09:43

    板垣餓狼伝でも部位鍛錬は時代遅れと言って現代トレーニング重ねた奴が粉砕されてたけど実際は現代トレーニング積んだ方が部位以外で優って勝つからな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:14:18

    まず部位鍛錬すれば偉いって訳じゃないからな
    基本や応用極めないと意味ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:19:09

    2回戦のガオランの相手にならなそうとは言うが、オカマの順突きはメデルのジャブ並みって言われてるんだから、オカマもそれに対応出来てるジャスティンもガオランクラスとして描かれてると思うよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:21:56

    部位鍛錬じゃないが切断技なら師父も使えるし強いがだから偉いって訳じゃないしな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:24:18

    部位鍛錬なんてやっても拳が脆い部位なのは変わらんし
    やってもやらなくても本来は防御の薄いとこ攻撃するもんだ
    硬い部位に硬い部位ぶつけるなんて非効率も甚だしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:25:04

    部位鍛錬は野蛮で嫌い、遠い間合いから刺すのが空手の美しさ、って言ってるけど黒木が部位鍛錬で作中最強格になってるからなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:28:43

    黒木はクソ強い空手おじさんが部位鍛錬やってるおかげで不意の関節技や組技に異様に強くなって隙が無くなってるだけだから本質は部位鍛錬ちゃうんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:36:16

    部位鍛錬を"意味が無い"ではなく"嫌い、美しくない"と表現してるあたり「この戦い方は野蛮で嫌なのよね…」方向で裏での鍛錬自体はやってるパターンも1ミリくらい可能性ある

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:38:20

    空手じゃないけど部位鍛錬なんて必要ないもんね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:31:22

    >>42

    対抗戦で黒木を強さの計りにしまくってたから読者の批評も見てそうではある

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:14:26

    誰も知らないと思うけど、コータローまかりとおるを思い出したの俺だけだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:19:04

    >>87

    怪腕流は部位鍛錬に重きを置いた流派だぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:57:16

    そろそろ、ジャスティンの耐久力以外でいい所が見てみたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:34:05

    >>91

    俺も思い出したぞ

    何気に柔道編でも再登場してる技なんだよな、スコーピオン

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:15:22

    まあ漫画だからこの威力だけど実際は寸止めルールだからこそ使える技だよね
    こんな体制で威力のある蹴り方したら腰を壊すわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:35:23

    >>89

    理人の指の力は黒木ですら到達不可能な領域だからな……。実際にそう言ってたし

    とは言え、最初から部位レベルMAXの彼がまだ最上位クラスでない事からして、部位が強いだけではダメなんだろうね

    黒木は部位鍛錬以上にいかなる状況でも動じない精神力と、あらゆる事態に即座に対応できる豊富な経験が強い

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:37:30

    こんなこと言うのあれだけど、
    この二人って組み合わせ抽選でユリウスに当たってたらどうしたんだろう
    攻撃効かなくない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:46:12

    >>92

    そうだけど黒木は部位鍛錬とか関係なく、一般強豪闘技者の理人(絶命トーナメント時点)を軽く捻る実力あるし

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:57:15

    >>97

    効くまで殴り続けるしかないんじゃない?

    総合の方なら指あたりから一本ずつ折っていく戦い方はあるけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:00:05

    >>33

    ???

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:27:16

    一方的な試合だけど打撃が単発だから見た目ほど効いてるようには見えないな
    ジャスティンが言ったように圧倒的な判定勝ちになるのでは…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:40:20

    フルコンは顔面無しでボディ殴り合ってるの美しくないねって考え方、パンチ軽視してるムエタイ実践的じゃねーなってガオランの考えに似てる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:09:04

    >>89

    必要無いというかそういう才能というか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:14:48

    野蛮って強過ぎて野蛮って意味かも知れんな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:46:02

    一勝千金の爪にニス塗れば良いってのも正論だし

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:24:58

    >>53

    どの面下げて滅堂のとこ戻ってんだ…元から面白い面で三朝に顔面凹まされて更に面白い面になってそうだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:29:47

    まあぶっちゃけ部位鍛錬てハイリスクローリターンすぎるんで最初から度外視するのも無理ないんだよな。鍛錬してる途中で体がぶっ壊れかねないし治してる間は絶対安静でその間に鍛錬できないから時間も無駄になる、最悪そのまま体が治らず引退まである
    黒木のオッサンとガオランとサーパインが頭おかしいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:32:55

    そもそもケンガンで強い奴って元から技術カンストレベルだからね
    マンガワンのコメントは黒木に脳焼かれたやつが多いけど部位鍛練さえやってれば強くなれるってもんじゃないよ
    鍛えたところで技術が伴ってないんじゃ初期の理人みたいに封殺されて終わるだけだし

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:09:27

    光我の必殺技開発の時にも指使う技が挙がってたけど「部位鍛錬したことないし……」で没ってたしな
    そもそも強い目的意識ないと出来ない代物なんだから、そこまで必要ないと思えば三日月蹴りとか二虎流から必要なもの選択して技増やした方が効果的ってのも証明してるし

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:43:57

    ぶっちゃけ部位鍛錬は例えるならばエンドコンテンツの亀の歩みなちまちましたステ上げ耐性上げで、強くなるならまずレベル(トレーニングと戦闘経験)とスキル(技術)と立ち回りを育てようって脇に追いやって構わないものであるのも確か、ただしそこいらへんカンストした上でがっつりやりまくるとバケモンなだけで

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:08:07

    >>110

    実際はレベルもスキルも一生カンストなんかしないんだよね

    それどころか鍛練を続けなければ錆び付いてくだけなので結局は限られた鍛練の時間を非効率な部位鍛練に割り振るかどうかの話なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:01:39

    先週:イケメンだけどなんか特徴のないキャラだな…ジャスティンが濃いだけに空気になりそう
    今週:キャラが…キャラが濃い…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:22:38

    部位鍛錬の話題になるとほぼ名前が出てくる一郎、初期値で指強度カンストはやっぱ凄いな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:53:26

    >>40

    卍蹴りとかで有名な躰道も伝統空手からの発展だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています