【推しの子】152話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:56:33

    立てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:56:55

    >>1

    乙骨

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:57:54

    >>2

    現代の異能おる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:00:29

    インタビュー編がない、だと……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:01:17






  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:02:31

    重曹ちゃん他のインタビューが全部飛ばされてなかったことになった、と、考えるべきか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:02:55

    え?何これ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:03:03

    試写会早くね…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:03:06

    いやお前かーい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:03:19

    編集作業は全カット!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:03:22

    インタビュアーお前かよ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:03:23

    ついに冒頭インタビュー群回収開始か
    撮影してるのがカミキって考察してた人当たってるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:03:35

    消える発言どこいった〜???なんか普通に前に歩いて行こうとしてるの草

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:03:35

    >>6

    描写がずれる元社長はともかくさすがになかったことにはなってないんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:03:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:03:45

    なんか息子と父親がなんか面接やってるみたいじゃないですか!!これネタでやってんのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:03:46

    色々と納得した回だったわ。
    インタビューの内容はそういうことねーとインタビュアーお前かい!ってのがあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:03:57

    これ他のインタビューもカミキがやってんの?
    まりなをルビーに接触させるなとかやってたくせにカミキが皆に接触するのはOKとかどういうことだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:03:59

    >>12

    回収しないんじゃね? 全部すっ飛ばしてアクアのターンじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:04:03

    アクアは学校行きながら編集したの?
    医大受験の勉強は?
    なんでカミキはここにおるん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:04:09

    これもうルビーはメルトルート入ったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:04:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:04:33

    >>21

    絶対そっちのほうが幸せになれるからそのほうがいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:04:34

    全部カミキがインタビュー撮ってたの?スポンサーだけじゃなく?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:04:41

    重曹ちゃんのインタビューがカミキへの挑発どうたらは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:04:46

    >>19

    さっそく監督とアクア分回収したじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:04:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:05:19

    全員カミキインタビュアーは確定してないのに皆せっかちだなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:05:21

    >>25>>27

    本人に直接言ってるのだからこの上ない挑発だわな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:05:21

    >>15

    アニメ推しの子第一話をメチャクチャ露悪的にしてかつアイが児童性被害を咎めておきながら自分はカミキとヤって子どもを産んでファンに恨まれて殺されるっていう映画みたいなもんだしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:05:24

    >>21

    入ってるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:05:43

    >>26

    重曹やルビー分は次週以降だろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:05:50

    これまで読んできた推しの子って作品自体がドキュメンタリー半分な映画だったパターン?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:05:54

    まあ、ルビーは面食いだからメルト行くのはわからないではない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:02

    ルビーはこいつの前でブラコンしてたし、重曹はこいつの前で天おだ発言したの…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:06

    大切だから遠ざけるのイメージ図で一番遠ざけられてるMEMちょが正ヒロイン確定だね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:06

    >>27

    ラスボス対ラスボスの口上としてはこの上ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:15

    >>21

    もうそれでいい重曹劇場の犠牲になるくらいなら

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:39

    いつのまにか白星なってるー

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:41

    カミキとのやり取りで、アクあかエンド、アクルビエンドに続いて、ついに誰も愛さないエンドも否定されたっぽいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:46

    次回こそ【15年の嘘】が公開されるんだよね?
    アイのDVDとかも回収されるんだよね…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:08

    重曹「天才だって(アイみたいに)ナイフで刺されたらお陀仏ですよ笑」
    ヒカル「・・・」
    重曹「あ、今のオフレコで!あーくんに怒られちゃう〜!」
    ヒカル「・・・」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:08

    まぁ映画内容とルビーの最後の演技がわかってないからなんともいえないけど、
    普通にカミキがインタビュアーやるのが許される内容ではあるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:12

    もしかしてなんだけど…本当に映画がどういう内容かはもう語られなかったりする?
    流石にそんなことないよね…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:27

    これアクアが遠ざけてない重曹ルートは否定されたな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:27

    白星目で復讐肯定発言したな
    復讐はやり切るけどあくまでポジティブな未来のためにって感じか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:41

    >>39

    前回の常時黒星の意味とは…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:55

    来週は休載か
    何かまあ恋愛どうのこうのよりは進んでるかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:56

    アクアは誰ともくっつかない! インタビューで誰も愛さないと言ってる!←嘘でしたー

    まあ、そうだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:08:07

    >>42

    こいつ……カミキが許されてるっぽいからって皮肉かましやがった

    ってこと!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:08:17

    映画の内容が分かるのがいつになるかはぶっちゃけ分からん
    最終章の中でやるのかエピローグ(最終巻)で触れるのか一切触れないのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:08:18

    「このタイミングで復讐投げ出すのあり得ない‼️」とかブーブー言ってたあにまん民も納得の展開でよかったな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:08:22

    これって本当にインタビューの伏線回収するの?
    次回から最終章ならアクアと監督以外端折るんじゃないの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:08:29

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:08:31

    カミキ…?マジで?
    どう復讐するの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:08:35

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:08:41

    俺が居なくなる云々はもう無かったことになったって事でいいの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:08:45

    >>47

    デートで浄化されたとか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:08:51

    まだ重曹劇場で引っ張るかと思ってたからとりあえず話が進んだのはよかった…のかな
    でもこれ結局復讐って何なのになってるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:08:53

    ぶっちゃけルビーの告白スルーしたしここから重曹の告白スルーしてMEMちょルートありえるよな
    ラブコメで告白スルーって意味がわからんけど
    難聴系主人公はよく居るけどスルーってなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:08:58

    >>30

    結局映画の中でアイがカミキとヤった理由で明かされているのだろうか

    明かされてなければマジでアイがただのダブスタ野郎になっちゃうんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:01

    カミキが意味深に言ってた
    けれどその前に・・・ってインタビューかよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:02

    この回まで15巻なんかな
    そんであと一巻分で終わるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:07

    映画を見せてくれよテンマクキネマかよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:10

    >>36

    ぶっちゃけそれ言われるの避ける為に雑にMEMちょ入れたんやろなぁと冷めた目で見てしまった

    もっとちゃんと描いてやれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:11

    >>54

    ま、まあ何も知らないのが重曹のいい所だから……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:11

    >>42

    これは刺すでしょ

    そして刺すところをアクアがとっ捕まえて逮捕

    これで全伏線回収完了

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:14

    >>57

    成仏したから俺はいなくなったのでマイペンライ!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:23

    >>46

    ゴローからもらったナイフは握ったんだな、だろうなとは思ってたけど一応よかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:26

    >>15

    昔ドラえもんとかの映画のCMでめちゃくちゃ泣けるとか観客の感想とかやってたじゃんそれだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:33

    ラスボスに対して堂々と挑発ってかなちゃん格好いいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:45

    そんなふうに泣ける内容だろうか
    ハッキリ言って下世話なゴシップ映画だろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:00

    >>59

    話進んだか?謎が謎を呼ぶいつものカミキが出てきて意味深終わりだぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:06

    …前回から話がすごい飛んでない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:10

    なんで有馬がカミキの前であの発言したこと確定してるん?
    俺読み違えた?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:12

    またもあにまん民(アンチ)さんのコメントの逆をいく展開で草

    「アクアがこのタイミングで復讐投げ出したせいで作品の根幹が崩壊した!!」
    →アクアはポジティブな決意のもと前に進むために相変わらず復讐をやり遂げるつもり(152話NEW‼︎)

    「冒頭インタビューなんてアカ先生は忘れてる、回収されるわけない」
    →普通に監督・アクア分から回収され始めた(152話NEW‼︎)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:22

    >>47

    家帰って気持ち整理してナイフ選ぶの辞めたんだろうなw

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:33

    >>74

    推しの子ではよくあることだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:34

    もしかして:天丼

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:35

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:35

    >>21

    メルトにゴロー役させると決めた時から考えてたのかね

    あるいはアクアには重曹しかいない!とする為か…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:38

    >>63

    一巻につき一章でキリよく終わってたときと違って2、3巻以上はやるんじゃない?

    で どうせ謎は後回しでくっだらない重曹劇場ばっかりだろうけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:56

    重曹ルビーに比べて明らかに小さいあかねwww お前別に大切にも思ってないやろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:11:02

    >>76

    150話は結局なんだったんだよほんと

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:11:08

    >>76

    ハシゴ立てるたびにどんどんハシゴ外されてくな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:11:14

    マジでここ2話の重曹がノイズでこれさえなけりゃそれなり悪くなくね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:11:15

    結局これなんだったん?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:11:34

    >>76

    作品の根幹うんぬんは結局ゴローアクアが今どういうふうになってるのか意味わからん状態だから解決してないぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:11:38

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:11:41

    >>69 >>77

    描写しろよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:11:51

    ルビーの最後の演技がポイントなんだろうけどそれがどれだけ良かったとしても読者に与えられてる情報では到底泣ける映画には見えない

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:12:13

    >>84

    結局アクアはゴローの意思を汲んだ(継いだ)って感じなんじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:12:28

    >>80

    カミキがやった事わざわざ口に出して、お前よく平然とインタビューできんなと挑発してるんだとしたら大した度胸だな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:12:36

    >>76

    冒頭インタビューってアニメで消えてたからなあ…

    むしろこの状況ではアニメなしでどうするんですか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:12:36

    >>22

    いつもの「こう書いてるんだからそうなの!わかってよ!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:12:40

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:12:45

    >>54

    誰の前で言ってもクソゴミじゃね…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:12:49

    >>21

    メルトにはルビーだけじゃなくフリルやみなみちゃんを回収する義務もある

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:12:52

    まあこんだけやったのは前振りで映画観た人からは困惑や批判で終わるかもしれないから

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:12:53

    俺が読解力ねえから話が繋がってるようでその場で切り抜いてるように見えるんだけど
    ごめん映画ってこれで終わりなのかって肩透かしなんですが...

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:12:57

    >>87

    「そういう時期」は誰にでもある

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:01

    これって最終回卒業式ライブで重曹推しの子やって終わるやつ?ルビーとかあかねとか放置で

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:17

    メルルビフラグ立ってる時点で言い方悪いけど敗戦処理始まってそうだね
    ならあかねちゃんも幸せにしてくれませんか…
    絶対もっといい人いるって

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:17

    >>73

    まだ2話くらい重曹とのあれこれ引っ張るかと思ってたから映画公開に向けての場面に移ったのは話進んだと言えるだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:18

    鏑木は黒幕ではなかったね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:19

    >>94

    漫画を読んだ人だけ楽しめる要素

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:24

    >>84

    ゴローが預けたナイフの使い方をアクアなりに考えた結果、「前に進むために復讐はする」って結論出したんだろ


    たぶんあかねちゃんが心配してるような自己破滅的な形式じゃないやり方の復讐

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:32

    >>21

    そんなの嫌だ!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:34

    >>102

    当たり前やん 【推しの子】=有馬かなのことやぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:49

    >>94

    アニメでこの要素ないからマジでわかんねえんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:49

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:51

    大切なやつ全員女ww

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:54

    もうルビーとあかねは当て馬にすらなってない

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:14:04

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:14:12

    保育園の保母さんに子供の話を聞きに行くインタビューもあるんだぞ
    …子煩悩な良いパパじゃないすか…なんかほぼ許されてるし、マジで何があった?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:14:12

    鏑木は今更なんかいい奴感出してきたな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:14:16

    >>107

    でも今やってる話ってそのやりとり前から既に実行してるけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:14:18

    想像以上に鏑木さん重いな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:14:24

    マジで16巻で終わるの…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:14:38

    重曹の話ってカミキとの決着後で良かったんじゃ?ぶっちゃけあのタイミングでやられる意味わからん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:14:47

    展開の早さがソードマスターヤマト

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:14:56

    >>112

    メルト、お兄ちゃん、ノブユキ、ケンゴ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:14:59

    >>84

    ようは踏ん切りをつけるために復讐はするって決めたってことじゃない?

    ただし、やり方はアクアが復讐を終えた後も前向きでいられるようなものでって感じで

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:15:01

    やっぱカミキってハゲ上枠なんじゃね…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:15:08

    >>119

    絶対無理だろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:15:09

    なんか勝手に前向きに生きようとしてるしこいついる?なんのためーにーうーまれてー

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:15:15

    >>116

    引き合わせたというけどぶっちゃけどっちかと言えばこの問題ってララライの気がする…

    別にワークショップは悪くないし

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:15:22

    >>112

    スケコマシ三太夫だからな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:15:28

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:15:37

    >>102

    ルビーはB小町だからスポットが当たる可能性はある

    あかねは…(メソラシ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:15:43

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:15:59

    >>120

    割と真面目に50話、100話が重曹メインだったから150話もそうしただけじゃないかと思ってんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:16:00

    >>127

    正直金田一さんがこれをどう思ってるかの方が気になるよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:16:00

    >>129

    重曹ちゃん関係の話だぞ?いるに決まってる

    むしろ152話がいらないまである

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:16:01

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:16:06

    >>76

    あにまんに限らんけどもっと素直に読めばいいのにとは思う

    自分の思い通りにいかないからかなんだか知らんがひねくれすぎな人多くない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:16:10

    大切な人どんどん小さくなってるの気のせい?メムの扱い大丈夫そ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:16:12

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:16:17

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:16:38

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:16:40

    >>129

    いる

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:16:41

    なんかさ今ガチにあったカタルシスがないよね
    話数が進んでも頭に入ってこないというか困惑ばっかなんだけどずっと

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:16:43

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:16:47

    >>137

    普通ルビーが1番でかいはずやろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:16:57

    >>76

    最近のアンチさん達


    勝手に予想して文句言う

    →次話で的外れだったと判明

    →さらに勝手に予想して文句言う

    →さらに次話でまた的外れ


    このパターン繰り返すぎじゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:16:57

    >>126

    重曹とのデートでお互い夢を打ち明けあったのがきっかけで未来のことを考えるようになったって流れっぽいし目論見通りだぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:17:01

    >>104

    来週はわからんぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:17:02

    ミヤコさん入れないのかよ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:17:02

    これ物議を醸した150話無くても何にも問題無くね?
    重曹とくっつくの無駄に引っ張るなら150話で好きだったこと確定させる必要も無かったし

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:17:03

    >>114

    76じゃない自分の解釈だけど

    転生ゴローが実年齢と乖離した人生を送る中実年齢に近いアクアができる

    キャッチボールあたりでは混ざって境目が不明瞭に

    150でゴローが消える云々→前作の氷かぐや的立ち位置に?

    って解釈してる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:17:10

    前向きな復讐とやらの意味もよくわからんけどそうなると今の映画って丸々なんのためにやったの?ってなるしあかねがアクアの手を汚さんようにカミキ始末する隙伺ってるのノイズだしでまたぐだついてない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:17:12

    だからさあこの映画泣ける😢って言わせるんじゃなくて映画の内容の描写くれよ描写
    映画編何だったの真面目に

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:17:14

    >>129

    それなかったらアクアがネガティブのままで復讐まっしぐらになっちゃうし、

    流石に主人公が救われないのはちょっとね……

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:17:17

    >>119

    参考までにかぐや様では最終章突入してから40話後に最終回でした

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:17:27

    重曹: 遊び人の自分でも手を出して良いしデートもした
    ルビー: 遊び人の自分は手を出してはいけない
    あかね: 別れて復讐から遠ざけた
    MEMちょ: イメージ図で一番遠い

    これ重曹が一番可能性低くね?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:17:47

    >>143

    いやインタビューがらみだろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:17:55

    >>129

    わりとあやふやなゴローアクアについて触れてたから少なくともそこはいる

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:17:58

    >>145

    たぶんみんなを楽しませるために狙ってやってるんだよ

    じゃなきゃここまで連続で外せないw

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:18:05

    >>146

    いなくても問題ないやろこいつ なんで生きてんの?てかなんで生まれたの?これ以上まともな出番なさそうなんですけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:18:12

    >>142

    終わりに向けて飛び飛びになってる感がある

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:18:13

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:18:17

    >>144

    何で重曹が1番手前に来てるんだよ

    キャラ設定や映画の内容的にルビーが手前に来るはずだろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:18:21

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:18:42

    >>137

    大切だから遠ざけてんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:18:43

    >>144

    悪いねぇプレイボーイのアクアくんにとっては有馬かなのほうが普通に大切なんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:18:54

    >>152

    重曹ちゃん天才役者って呼ばれなきゃいけないだろ?

    重曹ちゃん強化章だよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:18:59

    >>45

    話の流れ的には、自分が動けば即有馬と恋愛関係になれるけどそうしないってのが僕は誰も愛さない=遠ざけるってことなんじゃねえかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:19:32

    正直アクアくん迂闊すぎん?
    カミキが普通に実行してくるタイプならお前終わるぞ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:19:33

    >>110

    ここまでアニメ化する予定ないんじゃない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:19:35

    >>162

    アカ先生の中じゃ重曹が一番だから

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:19:39

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:19:40

    >>153

    復讐を終わらしてからヒロイン達で掬い上げる展開にすれば良いのでは?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:19:42

    毎度逆ばっかりいかれすぎなんだよなあ

    「アクアがクズになるから重曹が勝つわけない」
    →アクアが重曹への恋愛感情を開示、ほぼ重曹ルート確定へ(150話)

    「あかねプロデュースで恋愛とか重曹情けない、操り人形か?」
    →次話で即「あかねの力を借りなくても自分で出来る」と表明、アクアを自分なりのスタイルのデートに誘う(150話)

    「何も考えずアイドルとデートするとかアクアは自分が前に言ってたこと忘れたのか?」
    →ちゃんとアクアから言及あり、変装して移動し制服着て母校敷地内でキャッチボール、周囲の目をきちんとケア(151話)

    「このタイミングでアクアが復讐投げ出したせいで作品の根幹が崩壊した」
    →アクアはポジティブな決意のもと前に進むために相変わらず復讐をやり遂げるつもり(152話NEW‼︎)

    「冒頭インタビューなんてアカ先生は忘れてる、回収されるわけない」
    →普通に監督・アクア分から回収され始めた(152話NEW‼︎)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:26

    片寄ゆらの件→知らない
    ルビーがロック→知らない
    この上でカミキ挑戦と重曹劇場って
    アクア無能過ぎない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:27

    アクアの中でメムちょが簡略化されてるぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:29

    >>173

    アンチが無様すぎて本当に面白いわwwwwwww

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:41

    >>173

    順調に外していってるな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:44

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:48

    推しの子ってこの話いるか?みたいな無駄な話多すぎませんかね...
    その癖重要そうなものを荼毘に付すから意味わからん

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:50

    恋愛代行うちきりだったし、なんかもうアカ先生やる気ないんかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:50

    あの女性四人に関しては

    ほぼ告白された友人(自分も好意持ってる)>実妹兼前世云々>モトカノ>同僚

    だからまぁサイズに納得はする

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:59

    今週は絵が丁寧だったね
    アクアをかなり1巻に寄せてたし

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:07

    >>162

    カミキが居る場だし会話の内容的にもルビーが1番扱いデカい方がしっくりくるよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:10

    アイの死に関係はなくとも放置したことについては言及しないとな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:11

    >>176

    こういうやつが今まで叩いてそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:38

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:43

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:44

    重曹以外を大切にしているシーンあったか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:48

    アクたん…イキってるけどその前の人の金で映画撮ってたのはいいの?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:49

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:52

    カミキもかなちゃんに惚れてんだろ
    ゴローでなくアクア成分が惚れたならカミキの遺伝だし

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:22:10

    >>140

    あの、ドーム公演は…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:22:12

    >>180

    やる気なくてもいいがもうちょっと細部丁寧にやってほしいよな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:22:15

    >>173

    ちょっとそろそろ匿名掲示板とかに書き込むの遠慮した方がいいレベルの外し方

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:22:16

    >>168

    別に自分が死んでも良いんじゃない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:22:30

    >>174

    さすがに擁護するけどそれ知らない=無能は違くない?

    ゆらは誰も知らんしルビーに関しては多分誰も言ってないでしょ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:22:33

    >>189

    わ、ワシこの展開に見覚えがあるんや

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:22:39

    200なら打ち切り

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:22:47

    >>173

    監督のインタビュー内容だと試写会の今だとおかしいぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:22:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています