今までなんの気なしにドラえもん見てたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:29:04

    こいつらもう50年近く第一線で戦ってるんだなと思うと敬わなきゃいけない気がしてきた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:31:19

    F組のエース

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:32:19

    静香ちゃん黒目でかいね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:33:01

    声優変更前後とか関係なく
    原作の話何回かループしていたりする?
    「石ころ帽子のメイン回」を数回みたいな感じで

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:33:51

    >>1

    こいつらここまで等身低かったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:34:48

    >>4

    アニヲタwiki見ると分かりやすけど、同じ原作を違う構成で放送は何回かやってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:35:10

    >>4

    やってる

    わさび版はもう何度も同じ原作の話をリメイクとかしてるターンに入っている

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:36:22

    原作の使い回しの話は『あじのもとのもと』を調べるのが1番分かりやすいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:37:53

    そんじょそこらのアニメキャラじゃ頭も上げれんレベル

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:40:03

    冷静に考えたらSFの入門基礎みたいな作品だよな。
    これのおかげで他作品での時間跳躍やらパラレルワールドとかすんなり入っていける

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:41:25

    >>10

    この辺天才だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています