時柱 田代さんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:59:50

    この直後襲いかかってきた鬼の群れを瞬殺するのかっこいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:04:26

    もしかして子どもを殺されてから鬼狩りになって柱になったタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:01

    田代さんが姫路のせいで死んだって善逸が報告した時は泣きましたね…ガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:28

    ほう 時の呼吸か…
    しゃあっ一の型 死亡キャンセル!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:11

    鬼って…ま…まさか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:08:24

    同じ時を操る能力持ちの十二鬼月木場活との戦いは燃えたよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:15

    もしかして鬼殺隊最高齢なタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:14:08

    明が囲まれてるのに次のコマで有り得ないリーチの剣か何かで瞬殺してるシーン思い出したのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:14:35

    この後トオルちゃんを救うために10年前に飛ぶもまだ子供だった姫次に手が出せずキバカツにやられて死んでしまうのには涙が出ましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:12

    トオルちゃんが生きていれば31歳…
    生きていればきっと痣が発現して透き通る世界にも到達していたと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:23
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:22:15

    錯乱しながら鬼狩りするの怖っこえーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:22:20

    >>10

    すいませんどちらにしろ31だったら痣で荼毘に付してるんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:24:40

    >>13

    トオルちゃんが若くして死ぬ・・・?

    そんなバカなウチのトオルちゃんにかぎって

    ・・・大切な息子を無惨に殺されて身も心もボロボロなのに・・・ まだ私を傷つけるんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:25:31

    柱稽古で田代さん時空を使って一回死ぬまでトレーニングさせる猿展開を見た時は流石にビックリしましたよ
    まあ同じ家族を無惨に殺された者として炭治郎に向き合う展開は煉獄さんが死んだとき並に泣けたからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:26:50

    >>13

    例外はあったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:35:44

    ベテランの戦士の定石よ 自分の子供が弱点だったりする…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:36:44

    めちゃくちゃ強いメンヘラキャラってのはそそられるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:45:56

    >>17

    もういないから無敵ですねパンッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:55:18

    はっきり言って奇破渇はメチャクチャ強敵
    過去改変能力に加えて催眠能力まで持ってるんだから話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:14:44

    >>20

    なんじゃあそのエロ同人にでもいそうななんでもありな月島さんは

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:42:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:44:11

    >>4

    あの…キャンセルどころか死んでないはずの過去を改変して死んだんスけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:46:38

    >>19

    無くなったはずの弱点が鬼殺隊の若者たちを我が子に重ねるようになったせいでまた現れてしまうのは麻薬ですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:51:37

    >>10

    ふうん透きトオル世界ということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:51:12

    時を操るということは空間を操るということ
    異次元から自分を召喚するのはチートだろうがよえーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:41:45

    >>26

    d4c…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:06

    おそらく明柱もいると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:57:16

    >>28

    ここは田代さんスレだからキモ笠は去れ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:26

    >>26

    痣の出方が独特を超えた独特

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:47
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:49:24

    トオルちゃんは玖ノ型 墜沈沈観瀬帝を習得寸前まで行ってたからマジで才能の塊だったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:55:00

    時空操作能力は強すぎるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:57:05

    >>32

    それだけに姫次の卑劣な不意打ちで殺されたのは悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:06:02

    火×岩の呼吸で地の呼吸なんだよね
    悠久の刻を感じさせる火山活動がエフェクトとして生じるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:11:24

    おもしれーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:36:50

    時間に干渉するとか上弦の血鬼術よりヤバい事やってるけどいいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:16:29

    無惨がわざわざトオルちゃんを殺しに来たということは日の呼吸の剣士だったかそれでなくともその才能を持つ者だったと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:42:08

    ふぅん オトンの目が節穴じゃなかった世界という事か

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:53:55

    蛇柱はどこでムエタイ習ったんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています