そろそろこの人も

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:00:48

    映画に出てもいいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:08:14

    今のままだったら出すことはできてもメインははれないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:17:16

    映画に出しても使い道がない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:19:51

    なんかパッとしない人ですね
    アクションがウリの劇場版じゃ活躍は難しいんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:37

    コナン達の裏でなんか暴れてました
    とかすれば派手なアクションできるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:23:26

    真意が見えないうちは映画で使いづらい気がする
    完全に敵か味方か分からんムーヴできるというのはある意味強みだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:24:04

    役割としては黒の組織関連でラム狙うか黒田管理官と観覧車乱闘くらいじゃないか
    誤解もあるし他キャラとの繋がり薄いし現状コナンサイドとは相互理解なくてどこにも属さず独断で動くバーサーカーだから扱いが難しすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:24:28

    役割がバトルロイヤルやデスゲームにおける殺人慣れしたキラーとかそういうのでは……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:36:19

    組織相手以外だと軽く気絶させるぐらいで大立ち回りしなそうなのが扱いづらさの原因

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:46:27

    映画だと探偵団の保護者枠が博士で固定されてるせいか小林先生も映画に出たことないし
    出しにくいキャラなのはわかるけどセットで一度は出てほしいところ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:52:28

    毎年映画は観てるだけの自分としたらこの人どういう人か分からないので映画冒頭の説明で流れてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:59:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:00:59

    裏でやばいことしてるバーサーカーだから本筋に絡めにくいと言うか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:27:34

    >>7

    サラッと言われてるけど、観覧車で乱闘する意味ないだろ!安赤もあの場面でやる意味ない?それはそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:29:55

    >>7

    あの二人と違ってスレ画の場合は緊急事態になっても休戦して共闘ってことにならないから無理だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:12

    出せたとしても緋色でのメアリーみたいな扱いになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:42

    >>7

    片目で観覧車乱闘は危ないのでやめてください

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:51

    >>17

    片目じゃなくても危ねぇよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:30:43

    >>17

    じゃあセスナで

    高校生と大学生が出来たんだから大丈夫でしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:19

    >>19

    若狭も黒田もいい年だよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:05

    >>20

    おっちゃんと同い年だしまだできる…多分

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:36:21

    アマチュア一般学生とプロのベテランと考えると年齢なんてハンデにならない気がする
    若狭と黒田の派手なタイマン見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:39:27

    片目だと遠近感狂うから平地でやってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:30:21

    『若狭先生がメインキャラクターになる映画の製作の予定はありますか?』という質問に対して『映画はちょっとまだ分かりません(笑)』と回答していたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています