キン肉マンの超神って仲良しイメージない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:01:12

    キン肉マンには珍しい気がするが神様らしくて好き
    でも会話シーンとか円卓会議は見たかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:04:11

    しょうもねぇよなアイツ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:05:25

    下天を決めたくらいにはやる気満々のメンツだけど、
    微妙にグダってる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:05:36

    しょうもねえさんがガンマンみたいなノリのイメージはある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:15

    >>2

    バイコーン「ああ、全くだ」


    >>1

    今後の回想で出てきたりしないかな?

    (超神時も下天前と変わらぬ姿だったら笑うが)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:50

    >>5

    ワンが回想してくれるかどうかによる

    まずしばらくワンは出てこなさそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:17:26

    バイコーンとノトーリアスがうるさそうなくらいで、後の面子は淡々と会議しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:24

    バイコーン「ころしにいこうぜーっ!粛清だーっ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:23:26

    オニキスの肉体改造についてどう強化するか議論してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:27:17

    ガンマン → 一瞬のスキを突かれて敗北。物理耐久は弱い
    バイコーン→ スキをみせまくって敗北。物理耐久はズバ抜けてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:30:47

    >>10

    しかも2本のでかい角持ち…

    これは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:02:22

    バイコーン人気ありすぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:14:57

    >>5

    キランキラン消えてった方々は死んじゃったかどうかはまだ分からん

    どっちにでも転がせるように曖昧にしてる気がする


    ちなみにイデアマン・ノトーリアスとランペイジマンを見る限りでは下天前と後で姿変わってないみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:30:48

    >>13

    知性がこっち見てんの腹立つな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:36:56

    イデアマンとか裏で嫌われてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:28:45

    それぞれの対策は違っても世界のエネルギー問題解決の為に下天してきた超神の中で
    1人推し活の為に下天したジ・エクスキューショナー

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:42:18

    >>16

    逆に考えれば自分は推し活第一だしお前たちの考えも最もだと思うので喜んで席を空けよう。もちろんお前たちのやり方にも口は出さんぞ

    って周りからすればすごくありがたいムーブじゃないか

    超人に対する試練としては当然手を抜いてないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:46:03

    スレ画かっこいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:16:49

    個人主義の完璧超人も゙一緒に修行した仲間ってイメージだもんな
    個人間で交流が確定してるのは
    コーカサスマン─ザ・ワン─ランペイジマン
    イデアマン─ザ・ノトーリアスくらいか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:33:05

    そういえばこの神々は金銀兄弟の赤ちゃん時代を知ってるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:23:32

    >>18

    めっちゃかっこいいなー

    超神コミックス表紙にほとんど出てないから、マッスルショットでしか色わからんのが残念

    中井先生が色塗りしたの見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:25:02

    >>19

    イデアマンは知性の神と仲良さそうだった

    ついでにノトーリアスも知性の神としゃべってたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:28:12

    ナチュラルとバーザーカーは急造タッグだったけど普段の仲はどうだったんだろ
    死を悼むレベルの情はないけど強みとかはしっかり理解してたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:32:06

    107人しかいないうえに何億年も同じ面子で過ごしてるんだし
    一定以上相手理解してるのはそんなおかしくない気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:50:15

    火を囲んで肉食べてるイメージとからないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:50:16

    >>23

    あんまり仲良さげには見えなかったけど急造とは思えない連携っぷりだった

    さすがプロレスの神様だのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています