"互いに25まで結婚できなかったら結婚しよう"って約束したんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:02:47

    でも相手は前「マネモブくん友人としては魅力的だよね友人としてはね まぁ異性としては見れんのやけどなブヘヘ」なんてこといってたんだァ
    相手のメスブタが何を考えてるか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:03:30

    脈なしを超えた脈なし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:03:50

    そんなツイにあがってるような漫画みたいなこと本当にあるんスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:04:00

    キープを超えたキープ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:04:03

    そこで少し突っ込んだ話をして押してみればいいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:05:20

    女は脳内の友達フォルダと恋人フォルダが明確に分かれていてですねぇ…

    一度友達フォルダに入ったら脈無しなんですよ ちなみに男は友達フォルダと恋人フォルダが曖昧らしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:05:56

    >>2 やっぱりそう考えたほうが気が楽っスよね あざーっすガシッ


    >>3 自分でも信じられなかったんだよね怖くない?

    ただ冗談のつもりで言ったら「はいっ できてなかったときはいいですよニコニコ」って言われたんだ「お前となんか死んでも結婚してやるかボケーッ」って言われると思ってたワシからしたら戸惑ったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:49

    まあ普通に考えてお相手がいるんじゃないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:04

    >>6 ウム…本人も似たようなこと言ってたんだァ

    なんなら過去に一度フラれてるんだァ


    だからこそ前みたいに断らずに保留した今回の発言が謎すぎたんだよね 謎くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:08:37

    >>8 はいっ ワシも向こうもお互いに彼氏(彼女)がいますよニコニコ

    ただこの前話してた時に「あ…あの 自分…今の彼女と結婚する気ないんスよ」って話したら「ハッキリ言ってそれ私もだから お前同じだよ」って言われたんだよね

    だからスレタイみたいな話になったんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:14:08

    ハッキリ言って今キープされてるだけだから その気なら早く押さないとオマエ振られるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:14:42

       ・・
    キープくん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:16:28

    >>11 しかし…ワシにも今彼女がいるのです

    まぁ好きではあるし離れたくないけどそれはとうとして結婚する気は毛頭ないからバランスは取れてないんだけどね

    そして自己崩壊が始まる


    >>12 ハッキリ言ってワシ一度振られてるから

    キープですらないよ

    ◇このメフブタの発言は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:16:51

    >>10

    まともなお付き合いをしたことないワシには余りにも遠い世界だったんだァ

    その内ゴールインしたいなら遠巻きな聞き方をせず素直ににアタックしていった方がいいんじゃないっスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:17:09

    >>10

    そんな話までできる仲なんだからただの冗談なんじゃないスか?

    「えっお前本気だったのか!?」

    ってなる展開をあわよくばで期待しておけ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:19:29

    >>15 ウム…それくらいの心構えで生きたいと思うんだァ

    25までにはこっちもいい人を見つけたいですね 本気(マジ)でね 今の彼女がもうあと5歳若ければという悲しみに駆られるッ


    アドバイスあざーっスガシッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:00:53

    "付き合うッ"というより"結婚するッ"という感覚

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:04:40

    >>6

    男...聞いたことがあります

    ちょっと親密になっただけで気があると勘違いする生き物と

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:07:24

    >>18

    ククク…

    こじらせてると話しかけられただけで好きになるんだよね。生きづらくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:34:26

    恐らく最凶の罰ゲームを決めることで必ず結婚相手を決めて見せると緊張感を出しているのだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:53:56

    えっ
    彼女持ちで他のメスブタとこんな会話してるんですか
    こ こんなの色んな意味で納得できない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:17:02

    >>16

    >今の彼女がもうあと5歳若ければ


    いやちょっと待てよ

    相手のこと考えるならとっとと放流してやれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:05:17

    >>6

    女の棲み分けもといより分けたがる思想ってリアル人間関係でもそうなんですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:06:38

    話が違うであります…自分はいい人のはずであります

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:21:21

    >>22

    うむ…、年上で結婚しないなら早く次の恋に行かせた方がいいと思われるが…もしかして相手も結婚を考えてなくてだらだらと付き合ってるタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:24:56

    >>24

    (都合の)いい人…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:29:10

    >>6

    待てよ 友達から恋人に発展することは普通にあるんだぜ

    関係性に準ずるのではなく単に脈なしフォルダと脈ありフォルダに分かれているものと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています