次回から推しの子最終章だあっっ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:03:55

    いやーいよいよ来たのォカミキヒカル戦

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:04:17

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:04:28

    飽きたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:05:08

    カミキヒカル…聞いています試写会に来てくれそうだと

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:05:19

    映画完成してるんだしやることないから最終章に違和感はないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:05:23

    怒らないで下さいね
    割と真面目に映画公開までの話今回だけで良かったじゃないですか!?
    重曹劇場まるまる削っても問題ないじゃねえかよバカヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:05:25

    これからのアカ先生の食い扶持、何処へ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:03

    >>7

    恋愛…代行…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:05
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:21

    >>8

    荼毘に付したよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:51

    えっ
    既に最終章ですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:56

    >>8

    荼毘に付したよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:24

    過去キャラオールスターだったのに何一つ盛り上がらなかった映画編って何だったスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:25

    >>11

    いいや次からということになってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:35

    これカミキと回想交えながら会話して重曹の卒業して終わりっスかね
    カミキ関連特に盛り上がることもなく終わりそうな気配を感じるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:46

    マネモブの重曹に対しての文句はどうやっても消えないんだ…だから…すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:55

    >>7

    ストリーマー…業…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:08:26

    >>13

    待てよアクルビがイチャつく回だけは盛り上がってたんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:08:45

    >>6

    ウム 正直重曹の話全部削ってみても何も問題ないんだァ 前世のルビー関連だけ話当ててればいいだけな悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:08

    >>13

    待てよ前世バレはめちゃくちゃ盛り上がったんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:09

    >>18

    ふざけんなっ 結局アクルビ需要が強いだけやないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:15

    >>17

    すいません。連載0じゃ明らかに干される腕なんです。つか今でも売名目的の奴しか擦り寄ってきてないんだ。くやしか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:28

    >>7

    待てよ もう漫画家なんてしなくても喰っていけるぐらい稼いだとかいう話をどこかで見たんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:01

    ゴローが亡霊でした展開で盛り上がったやん…悪い意味で

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:03

    もしかしてこの漫画アクルビがイチャイチャすることだけで持ってるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:26

    教えてくれよ重曹のなにが役に立ったのか作中リアルどっちも燃えてる爆弾みたいなお荷物なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:59

    >>23

    確かに金は持ってるやろうけど…老後とか今後の生活水準とか大丈夫か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:11:08

    >>23

    嘘か真かかぐや様と推しの子の売上はいいので生活はもう困らないという

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:11:10

    >>22

    句読点がなんかキモイっすね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:11:23

    >>26

    すしのこの宣伝に役に立ったやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:11:30

    >>27

    余裕だと思うのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:11:56

    >>30

    確かに宣伝はしてたけど…タイミングは大丈夫か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:12:00

    >>4

    もうそこまで行くと誰も世間の人疑わないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:12:18

    アクアくん…カミキの前でイキってるけどそのカミキに金出して映画作ってるのダサくないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:13

    >>34

    ああ もうダサさに関しては下振れが留まることを知らないからどうということは無い

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:32

    >>30

    このガチでヤバいおかしくなる白い粉は

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:14:32

    >>34

    何って…前作主人公リスペクトやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:14:43

    正直金には困らないと思うけどあのアカ先生がこのまま承認欲求を抑えきれるとは思えないんだよね
    頼むからストリーマー方面で発散してくれと思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:17:27

    >>27

    余裕じゃ無いっスか

    かぐや様2.2タフ

    推しの子1.6タフ

    何もしなくても大金が勝手に入ってくる状態なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:17:44

    >>38

    恋愛代行も打ち切りになったしこのまま新しいヒット作産み出せるのか微妙じゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:18:33

    >>38

    普通にストリーマー方面が面白くないを超えた面白くないだからやめてくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:19:18

    >>40

    1タフ超えのヒット作2作も生み出してるんだし

    もう十分じゃ無いっスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:19:30

    >>41

    これ以上クソみたいなマンガだな!を量産しないでくれ、ってことじゃないスか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:19:58

    >>27

    よっぽど散財しなけりゃ大丈夫だと思われるが ちなみにかぐや様で2.2タフ推しの子で1.6タフ売れてるらしいよ それに加えてグッズやらなんやらでどれだけ稼げてるか想像も出来ねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:49

    えっ結局せんせー消えたんスか?死んだんスか?あれっルビーの想いはあれっあれっかわいそすぎないスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:22:00

    >>45

    もういいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:23:36

    あの悪名高き江川達也でも食いっぱぐれた話は聞かないあたり生活に問題はないと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:24:31

    >>47

    アカ先生は令和の江川じゃねえかと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:25:23

    >>34

    わ、ワシ…この展開に覚えがあるんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:28:39

    >>49

    むしろこいつの貰った金まともに使われてないんだよね 酷くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:29:48

    アカ先生よぉ 重曹劇場を描きたきゃちょっと我慢してから描けばまともに評価されたんじゃねえか?
    無駄にオナったのがアホな気がしてくるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:31:51

    >>50

    うむ…せめてVIP生徒の頬を札束ビンタくらいはすると思ったんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:33:32

    ジャンプカテの感想スレ否よりの意見以外はアンチアンチばっかで笑ったんだよね
    話の感想言えよあーーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:34:12

    >>13

    ルビーの友人で中堅編でフラグを立てたにも拘わらず映画に出演もせず海にだけ来る…そんな人生は空しいか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:34:39

    もしかしてタフカテの方がまだ平和なタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:35:20

    >>13

    メルルビの布石…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:35:26

    >>53

    中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:35:31

    >>42

    そうですね

    アカ先生の承認欲求が過去作で満たされ続けるのならね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:36:14

    >>50

    スポンサー集めは撮影開始前に終わってるってことは、撮影後に追加されたスポンサー資金は宣伝に使われるってことやん?

    カミキプロ絶賛みたいなテロップ付きで宣伝されるだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:36:15

    >>38

    正直もう漫画業界でこいつの名前見たくないんだよね

    頼むからストリーマーでファンと稼いだ金に囲まれて満足しとけって思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:36:33

    >>51

    映画→今回からラストまで→重曹劇場にすれば物語としては普通にまとまってそうなんだよね

    別にアニメがあの辺ではじまるわけでもないからマジでなんで無駄な回をやったか理解に苦しむんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:37:04

    >>60

    嫌です ワシの推しの配信にあんな聞き苦しい声とつまらないトークを押し付けないでくれって思ったね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:37:31

    >>61

    150話に重曹を持ってきたかっただけですね🍞

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:40:57

    >>62

    せめてストリーマーをやるならチャンネルを開設しろって思ったね

    コラボする側は売名にすらならないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:42:08

    アクルビ
     前世からの縁があるんだ…絆が深まるんだァ…
     振られたあかねには幸せになってほしいですねマジでね…

    アクあか
     アイとアクアの最大の理解者、アクアに救われた過去、嘘を本当にする関係が説得力を支える…愛が深まるんだァ…
     振られたルビーには妹として幸せを掴んでほしいですねマジでね…

    アクかな
     クソボケがーっ!これは差別ではない、差異だ…はーっ、重曹よタヒね!

    シマかな
     ひょっとして、この2人はベストカップルなんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:51:24

    でも俺アカ先生には感謝してるんだよね
    たとえ一生分の大金が手に入っても読者を楽しませるために身を削って漫画を描き続ける他の先生達の凄さを再認識できたでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:56:38

    >>66

    身体を壊して休んでも続けようという意思がある漫画家とかすごいよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:57:20

    >>66

    それは猫先生のことを…猿先生の事を…魚先生のことを…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:58:27

    >>34

    カミキ=鬼龍

    クソ回りくどいことをして自分を倒させようとしてお金を大量に注ぎ込んでいるんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:00:13

    >>63

    まいったなぁ 何一つ反論できない記念回に重曹を持ってきたかっただけとしか考えられないよ

    ふざけんなよボケがっ 肝心の重曹の評価が溝に堕ちるやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:02:25

    >>70

    堕ちる?堕ちたと言ってくれや

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:03:22

    ところでここから最終章って何するんスかね?
    最初の1話にまだ持っていけてないことも考えると重曹とアクアが交際をする話から始めるつもりなんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:03:54

    薄っぺらいサイコパスとの決戦…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:04:00

    >>67

    それは峰倉かずや先生のことを…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:05:12

    >>72

    三ヶ月ちょい引っ張ってアニメ最終回と被せてくるものと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:08:11

    >>73

    メインヒロインの方がサイコパスっぽいんスけどいいんスかこれ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:10:01

    >>76

    人は殺してないからマイペンライ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:10:14

    >>76

    天然物と雑なサイコパスでは比べ物にならないこれは差別ではない差異だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:10:58

    重曹でかでかと書いてて腹筋がバーストしたんだ!
    本当に重曹メインで他はどうでもいいと伝わるんだァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:11:13

    感想スレで久々にテンマクの名前を見たのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:12:14

    嘘か真か重曹のための展開をアカ先生は考えていたアンチ共は敗北したと喜んでいるごく一部が大はしゃぎしているというファンもいるという

    >>53

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:12:56

    >>69

    鬼龍のほうがマシに思えるとかおかしくないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:14:17

    >>74

    調べてみたら現状ヤバすぎてビビったのが俺なんだよね。

    それでも絵の仕事を続けていらっしゃって頭が上がらないですね…本気(マジ)でね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:16:03

    >>65

    何を言ってるんだこの蛆虫は

    アクかなが最強だろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:16:58

    >>84

    だったら魅力的に描けって言ってんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:22:43

    >>85

    魅力的だと思われるが…

    性格の悪い女が真剣な恋に目覚めるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:25:10

    まあ安心して きっとアニメになったらスキャンダル辺りから原作和姦して傑作になりますから きっとね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:29:26

    >>87

    今のまま話をアニメでやったらゲッターに縋るアニメファンが出るってネタじゃなかったんですか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:29:59

    ウム…昔からアニオリは尺繋ぎ以外にも後付け設定に辻褄を合わせることにも使われていたんだァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:30:49

    >>69

    たぶんカミキは鬼龍のようになあなあで生き延びるであろうと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:33:15

    >>88

    いきなりゲッターが現れてドワォした方が面白くなるようであればそれは十分にいいストーリーとは言えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:33:47

    >>78

    もしかしてアカって純粋なサイコなんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:48:22

    >>86

    初登場時から惚れていたと内心が語られたのに、ファンにすら「途中から真剣な恋に目覚めた」判定だなんて刺激的でファンタスティックだろ?


    ふぅん、魂が崩れかかっている男には魂が崩れたメスブタがふさわしいということか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:54:09

    >>87

    最低な想像なんスけど、ひょっとしてアカは都合の悪い部分はアニメスタッフが何とかするだろうから適当でもマイペンライの精神なんスかね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:56:26

    >>94

    そんな考えもなくただライブ感で書いて矛盾しまくってるだけじゃないんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:57:10

    >>94

    かぐや様はどうにかならなかったんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:02:59

    描けば描くほど評価が下がってアニメ化で増えた読者まで離れていってるのアカ先生はどう思ってんのやろなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:06:49

    >>97

    ムフ かなちゃんかわいいのん あーはようアクアとボボパンさせたいのーっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:39:54

    性格が蛆虫なだけでもうアレなのに本筋に一切関わらない、役割的に言えばサブキャラなままメインヒロインみたいな顔して絡んでくるという謎の状況なんだよね
    せめて蚊帳の外の恋愛脳状態だけでも解消してあげるべきだと思われるが…
    まっ今さら何かしたところで急いで下駄履かせただけにしか見えないからバランスはとれてないんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:57:21

    ぶっちゃけアイドルの人気に乗っかって主軸をアイにズラしても全然名作になったと思ってんだ
    枕編がノイズだけどまあシマかな滑りすればええやろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:59:51

    ルビーがメルト滑りして露骨に敗戦処理始まったっスね
    あかねも誰かと雑にくっつけられそうなのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:07:30

    >>87

    原作改変するメディアミックスを2.5次元編でボロカスに描いてたのにアニメで原作のケツ拭く展開があったら笑うしか無くなると思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:11:18

    >>101

    ま…まさか


  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:12:25

    >>102

    アビ子先生が悪い感じで進んでましたよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:26:02

    漫画をもう世に出すなは言い過ぎだと思うのが・・・・・・俺なんだ!
    タフカテはルール無用と言っても人間性が危ぶまれるこれは差別ではない差異だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:27:08

    >>54

    復讐に巻き込まれず無駄に株も下がらずハッピーハッピーやんケ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:27:19

    >>105

    すみません,漫画を世に出すなは別に人間性批判云々ではないんです

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:34:52

    >>85

    ワシ…こういう風にヒロインの造形で燃えるのに心当たりがあるんや 

    しげの秀一先生や!

    あの先生も手癖で描くと「貞操観念ゆるめの非処女と童貞主人公」になって読者が減るのを何度かやってるんだよね

    おそらくこの場合は

    「性格の悪いロリ顔が自分のことだけはツンツンしながらも好き」

    という2000年代感あふるる原作者の好みだという事も考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:34:55

    >>107

    あうっ誤解させてごめんなあ!マネモブ=人間性が怪しい

    別にアカ先生の人格批判ではないんや

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:42:14

    >>99

    やめんか

    先生ェは明らかに日常の象徴ヒロインとして描いてるんじゃ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:02:55

    もう何でも良いから早く終わってくれって思ったね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:25:27

    >>110

    日常の象徴が芸能界の闇そのものと化してるのはいいんスかこれ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:30:19

    こんな作品が流行するこの国はもうダメだと思う
    それが僕です

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:37:37

    >>68

    漫画は描いてなかったけど鳥先生もキレてたぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:40:00

    >>87

    かぐや様みたいに面白いどこまでしかアニメ化しないからマイ・ペンライ(大丈夫)!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:52:11

    アオギリ「逃げる」
    ぶいすぽ「逃げる」
    のりプロ「逃げる」

    アカせんせは今どこにんほってるのかを教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:53:15

    >>116

    えっ何があったのかを教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:54:34

    >>117

    無駄に有名人

    トークが自虐と自慢しかない


    あまりにも地雷すぎてコラボ後関わらなくなっただけなのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:32:35

    >>91

    サプライズドワォ!理論はルールで禁止スよね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:37:40

    ここからが推しの子の正念場や
    掌返しさせるかお山の大将だったタフ未満のゴミ漫画になるか

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:17:49

    このアカ先生は金やチヤホヤされる為に漫画を描いてそうっスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:20:40

    アカ先生最終章で話まとめるのにがってっぽいのが不安

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:25:02

    異能バトル漫画滑りすべきだと考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:34:53

    >>97

    売り逃げできればマイ・ペンライ!の精神と思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:01:00

    50話100話150話全てを重曹に捧げるそんなアカを埃に思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:30:58

    でもね逆に潔いと思ったんだよね最新話のコマ、アクアにとって一番大切なヒロインは重曹だってよくわかるのん
    ここからは重曹がヒロインで嬉しい読者だけついてこいみたいな声が聞こえてきそうなんや

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:37:52

    >>113

    待てよ、アニメ化する範囲は面白いんだぜ。

    作画や演出も気合い入ってるしな(ヌッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:42:16

    >>126

    変にヒロインレースさせずに舞台編からそうしておいてくれって思ったね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:54:07

    もう暴露系YouTuberだろになるしかない…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:01:51

    どうして最初からメンゴ原作にしておかなかったの?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:11:15

    よっぽどメンゴの方が話を上手く回せそうなんだよね
    亜人ルートにするべきだったと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:40:17

    >>130

    メンゴ先生に夢見てるマネモブに夢のねぇ事言うの嫌なんだけどメンゴ先生は重曹推しだし胸糞系好きだし話練るのは大して得意じゃないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています