あくたん身長148cm体重44kg

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:04:15

    結構デブだけどなんでそんなに重いの?w

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:05:49

    上着からはみ出てる胸がえっち

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:17

    なんでって言われても胸にメロンつけてるから…としか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:19

    ノエルなんかあの胸であくたんより身長も高いのに体重が同じくらいなんだぜ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:01

    そんな餌で俺様が釣られクマ――

     \   ∩─ー、    ====
       \/ ● 、_ `ヽ   ======
       / \( ●  ● |つ
       |   X_入__ノ   ミ   
        、 (_/   ノ /⌒l
        /\___ノ゙_/  /  =====
        〈         __ノ  ====
        \ \_    \
         \___)     \   ======   
            \   ___ \__  (´⌒;;
                 \___)___)
    ズザザザ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:50

    骨がステンレスだから説

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:14:27
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:14:29

    胸と尻を10分見てみろ自ずと理由がわかるはずだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:16:18

    適正体重から4kg弱下回ってるからむしろ痩せてる側だけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:54:31

    どこの世界の常識で体重見てんだよ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:26:55

    お前、これで太ってるって、彼女はおろか女友達もいないんじゃないか....?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:32:34

    >>10

    そりゃ二次元の常識では?バーチャル(二次元)空間で計ったら出てきた体重なのに何故急に現実世界の適性体重なんかだすんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:33:45

    仮にどっちもいなくてもまともな知性があれば異性だろうと身長と体重が見合ってるかくらい計算できるのよ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:36:06

    スバルはこの子より軽いんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:36:14

    可哀想だから言ってやるなよ
    これ見てデブとか言う時点で異性関係が察せられるから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:38:17

    規約違反してまで建てるならもっとセンスいいの頼むわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:15:09

    スレ主だっさ
    童貞かよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:33:14

    そして102のJ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:24:55

    女優の体重を基準して見て周りから白い目で見られる男の漫画を思い出した

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:05:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:07:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:08:32

    ???「いじられてるけど普通に軽いだろうがよ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:50:43

    >>1

    人の事言える体型じゃなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:13:19

    正直「えっ軽……ちゃんと食べてんのかな?」って思ってた
    偶にテレビとかでも女性のタレントの体重が明かされたりするけど男目線だと軽過ぎてビビる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:19:15

    >>12

    二次元基準でもこれを重いって言うやつはキモ童貞扱いされるぐらいの数字じゃないかな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:00:57

    低身長巨乳という最強

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:02:35

    何でもかんでも適正体重を「身長−110」くらいの数値だと思ってる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:57:37

    >>14

    一時期下だったけど食トレして増えたらしいね。どんだけガリガリだったんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:59:49

    もっと太ってこの世界の体積に対するあくたんの体積の割合を増やして欲しい所だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:34:52

    まあマジレスすると筋肉量がマジでないんだろうなって
    んで多分骨格も細いんだろうねホントに
    あとはまあ食っても肉にならない体質はいる。ホントに。
    あくたんって少食だっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:49:57

    知ってる範囲だとホロメンでよく食べるイメージがあるのまつり、団長、ししろんくらいだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:51:16

    で?スレ主の身長体重は?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:09:51

    どうせ低身長·過体重の低座高·胴長で顔デカやろ
    人は自分のコンプレックスを他人に投影したがるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:02:29

    >>27

    あれ闇深いんだよなぁ

    当時そもそも最初に提示された身長マイナス100ですらすぐに

    この数字は軽すぎるのでは?どうやって決めたの?→その場の思いつきでパっと決めた

    というのが判明して問題になったのに

    なぜかメディアはさらに軽くした数字を美容体重として無根拠に広めたと言うキモい話なもんで

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:13:15

    50kg程度の女性を日常的にデブと罵り続ける当人こそ不潔な百貫デブってよく聞く話だからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:09:52

    ウエスト60以上は太いと思ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:22:27

    最初44.5がネタにされてるのが重すぎるからなのか軽すぎるからなのかわからなかったわ
    てか団長もリアルあの見た目(あの胸)で50ないのバグってるだろ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:50:24

    男は筋肉量と骨太で重さ嵩増しなんよ
    そして女性の場合は筋肉量より脂肪量が優先されて骨も男から見れば細い
    この性差があるから男女で平均値の体重は違うという
    んで脂肪はまあ筋肉よりも軽いから、骨の太さと合わせればパッと見同じ身長同じ体格に見えても体重が違うなんて当然な話
    まあ人付き合いと保体の勉強してりゃ自ずとわかることだけど

    スレ主にはちょっとむつかしいおはなちだったかな〜?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:48:44

    >>12

    バーチャルyoutuber空間とエロゲ世界を混同すんな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:04:32

    これ弄られるのって隠そうとしてたのが見られてしまったからで重いとかデブとかで弄ってるやつはもうなんか察せられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:40:44

    あと44.5って語感がいい
    33-4に近しいものを感じる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:43:04

    俺の1/2じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています