のあ先輩はともだち。44話

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:11:13

    のあ先輩とRINE中毒

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:11:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:12:24

    果たしてわかるのは本当に依存症の怖さなのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:29:32

    RINEしたいって叫んでる大ゴマ1ページ
    露出多いはずなのになぜこうも色気を感じないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:57:00

    一日溜め込んだの延々とぶつけられる方が辛くない?
    片手間でスタンプ返してるだけで済むRINEの方がマシじゃないかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:25:05

    望月さんと並ぶ社会的啓蒙漫画

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:31:25

    付き合ってないのにハグねだるのって魔性すぎない?ただでさえ激エロボディなのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:33:24

    今回の先輩もいつも通りだったけど、理人くんが全くナチュラルに応対してて成長したなぁって感じた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:34:02

    今回だいぶ裸多めだったけど、単行本でさくらんぼ解禁されないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:38:38

    >>5

    延々とライン通知音が鳴り続けるのもそれはそれで嫌だなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:42:47

    歴代の彼氏達、こんなの耐えたんだから多少の金銭は貰っても良いんじゃないかと思い始めてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:46:15

    >>11

    逆に金銭をもらってしまうと耐えないといけない理由ができるからでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:46:28

    エルデンリングのDLCはじまったら
    スタンプすら来なくなるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:50:30

    なぜこうも0か100かしかないのか

    それはそれとしてなんやかんやあののあ先輩が3日間耐え抜いたのはすごい(顔合わせたときの話題の洪水から目を背けつつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:21:05

    理人くんが何してるか気になる
    不安でいっぱいになる

    自覚の無い恋ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:29:20

    この先ちゃんとしたティクビが出てきても状況のせいで喜べないんだろうなって諦めてる自分がいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:29:30

    SNS中毒ってイマイチよく分からないんだよね。
    これ誰かの反応が欲しいのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:32:20

    ラインのトーク画面の4人目は葱先輩だろうけど3人目誰だ同僚か
    のあ
    ごめん我慢できなくて… 42
    れに
    なんで無視すんの 5
      あさん
     ○○てきて~
    ○○○○
     ○○プレイしようや~

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:35:15

    のあ先輩、推しに似てると思い始めたらまずいですよブレーキ効かなくなりますよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:20:46

    ついにハルくんが理人に似てる事に言及しやがった…
    先々週の見るとわかるけどのあ先輩がハルくん推しになったのって時系列的に理人に出会った後なので「理人に似てるからハルくん推しになった」っぽいんだよなコレ…
    いや単にそういうのが好みってだけか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:27:27

    >>20

    先輩の好みって「クール系で口調キツい俺様系イケメン」っぽいからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:44:59

    髪ボサボサのあ先輩がエッチだなと思いました

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:08:01

    平安のあ先輩可愛いね♡

    語尾になのじゃとかあざといんだよこのスケベ歌人がよぉ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:15:36

    相手に悪いから自重じゃなくて、嫌われたくないから自重なのがらしいな。
    絵柄で騙されるけど、ヤバ女に肩までどっぷりだしw

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:38:20

    のあ先輩は平安時代に生まれてたら、ともだち感覚で生霊送ってとりつく化生になってただろうから、現代人でよかったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:54:31

    >>18

    おかあさん では?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:58:09

    >>25

    絶対なんかしらの怪異を起こすよね

    それだけはわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:01:25

    未読スルーで42件ってことは迂闊に返信すると100くらいいくのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:14:23

    理人くんレベルがあと8人いれば1人当たり1日10件で済むのかもしれないから依存先を増やせば解決じゃん!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:19:04

    >>29

    8人それぞれに90件送ってきそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:23:03

    >>20

    つまりチェンソーマンのコラボでデンジが理人君に出会うと懐く

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:27:25

    RINE激重は問題の本質じゃなくて止めなきゃいけないのは理人くんへの依存なんでなにも解決してない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:28:55

    >>27

    のあ先輩は高専入らず呪詛師になると申したか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:50:45

    一方的に喋り続けて満足するなら家にファービーとか置いといたらいいのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:56:41

    最後の通知画面妹の方も重くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:59:20

    >>18

    葱はのあ先輩にはRINE教えてないのに理人君には教えてるのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:07:40

    >>36

    妥当な判断では?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:09:37

    自分で自分を追い込んでいくスタイル

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:09:38

    どう見てもセの最中

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:25:29

    >>36

    いやねぎ姉さん理人にもライン教えてないだろうし別人じゃないか


    理人経由でのあ子にバレたら面倒だし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:36:18

    てか理人くん人付き合いドライなだけで
    友達それなりにいるし同期とも普通に交流あるし
    ププラのオン友もいるからなぁ先輩と違って

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:07:54

    のあ先輩は試しに後輩ちゃんにRINE教えてあげてほしい(怖いもの見たさ)

    今更だけど先輩の名前の漢字って望愛だから読んで字のごとく愛を望んでるキャラなんだよな…望んだからって手に入るとは限らんが

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:12:08

    ほぼ全裸なのにエロさをほぼ感じないし俺とのあ先輩との間で男女の友情が成立させられるかもしれない
    友達になりたいかは置いておいて

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:35:43

    少しは成長の兆しが見えてきた…のか…?
    これにフラットに接せる理人くんはやっぱりすげぇや……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:49:44

    ハグの次は何を要求するようになるんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:51:44

    妹が普段からRINE送ってくるタイプなのは意外だった

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:07:53

    RINEをS◯Xに変換して読むと捗るぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:42:39

    >>45

    多分友達だとハグ止まりじゃないかな

    先輩ちゅーは恋人にしか許さなさそうなイメージあるわ



    なおそれ以上は恋人にも許さない模様

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:51:41

    理人くんが苦情を入れるべきは件数じゃなく返信の強要だったんじゃないかな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:27:54

    「のあ先輩とヤッたら終わる」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:38:14

    「マジヤレネーゼ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:39:22

    >>21

    ド偏見だけれども20代の若さでそのキャラでイケイケやってる人が

    のあ先輩に貢がれてハグまでされたらそらまあ最後までいけるだろうって思っちゃってそ

    むしろ凄い困惑してそうな感じが

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:57:55

    上半身裸でベッドにいるのすき

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:02:28

    ここまで激重だとたしかに金か身体か貰わんとやってられねえってなるわ
    幸せなの本人だけだもん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:29:33

    めちゃくちゃ予想外の答え返ってきて動揺してるような顔で
    「あたし…うすうす気づいてたの…」とのたまうのマジウケるけど笑えないわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:24:19

    >>54

    なので彼氏のクレカを作りました

    ▼彼氏は逃げ出した!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:27:56

    >>33

    セルフりかちゃんになるだけだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:36

    2件オーバーしたけど40まで減らした エライっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:49

    >>15

    だけど恋人になっても落ち着かなそう

    大義名分を得てより一層、酷くなりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:05

    >>29

    それ推しが減った前々回あたりで『理人くんが2人分支えてくれれば良いじゃん!』ってなってなかった?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:42

    >>25

    源氏物語に出てきそうw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています