もしザラ派がエロ派だったら…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:23:34

    キラ「世界はどうなったかな?」

    アスラン「その場合父上は『パトリック・エロ』」

    アスラン「いや、『エロティック・ザラ』の方がいいな」

    キラ「名字がエロだとアスランもエロになっちゃうしね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:24:54

    アスラン「そうなるとクライン派はエロいん派か」


    キラ「直接的なエロを求めるエロ派と間接的なエロスを求めるエロいん派の対立…」


    アスラン「同じエロを求めてるのになんて悲しいんだ…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:26:51

    お前ら少し休め

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:27:21

    二人とも何徹目なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:27:59

    すげえくだらない内容なのに思わず笑ってしまった自分を殴りたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:28:16

    まあ18歳ならそんくらいの会話していてくれた方がマシだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:28:50

    エロは争いではなく平和の種であるべきだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:30:35

    >>7

    致した後は皆賢者になるから争いとか馬鹿馬鹿しくなるもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:30:49

    ツッコミ不在の恐怖

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:32:30

    キラ「議長は遺伝子でエロさを決めようとしてた…」


    アスラン「エロさを決めるのは運命じゃないのにな」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:33:02

    お前ら脊髄反射で会話すんのをやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:33:30

    赤髪「会話が読めない!?」

    灰髪「こいつら考えていないのか!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:33:50

    バカガキやってる平和時空だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:34:57

    アスラン「ブルーコスモスは『えっちなのはだめです!』派か…」


    キラ「生命はエロから生まれるのにね…」


  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:36:50

    エロをした結果子どもが産まれるわけですしね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:36:52

    キラ「アコードはシコー…いや『エロード』かな?」


    アスラン「『人々のエロの道先、エロロードを我々が導いてやろう』という考えか…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:37:35

    >>15

    まあせずに生まれてるのもおるけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:39:00

    シコード!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:39:02

    アスラン「人々をエロい雰囲気で魅了したのが『ラクス・エロいん』」


    キラ「議長のすけべ心に騙されて人々をエロい服装と踊りで魅了した『ラクス・エロいん』がミーア・キャンエロさん…」


  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:39:09

    >>16

    〝シコー…〟その単語を言うと怪文書が飛んでくるぞ…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:40:33

    大丈夫?
    後ろに誰か乗ってない?ら

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:40:38

    キラ「エロいから愛するのではありません」


    アスラン「愛しているからエロいんです」


    キラ「名言だね」


    アスラン「ああ、エロいん派を象徴する言葉だな」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:41:26

    ※くだらない会話をしているだけに見えますがこれでもこの世界最強格のパイロット二人です 
    二人が組むと更に手が付けられなくなります

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:42:25

    お前ら本当に仲良いな!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:42:34

    ……


    ……


    ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:43:23

    コンビネーション抜群だな!ヨシ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:43:59

    >>7

    この系列の画像好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:44:33

    アスラン「物事にはエロとエロさがあるんだ」


    キラ「さすが中立のオーブだね」


    アスラン「ああ、さすがカガリ・エロ・アスハだ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:45:16

    これ総裁も代表もこいつら殴っていいやつでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:47:44

    キラ「でもエロードって結構エロスなかった?」


    アスラン「シュラの純情さは確かにエロい」


    キラ「オルフェもなんかエロいんだよね、具体的には表現しにくいんだけど」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:48:01

    こんな会話ができるくらい平和なのはまあいいことだろう 
    いつまたトラブルが起こるかわからん世界だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:49:16

    気の抜けた男の会話なんてこんな感じよ
    気心知れた相手なら尚更

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:50:52

    アスラン「クルーゼ隊長はどうだった?」


    キラ「あれは悪い意味で中立かな…」


    アスラン「確かになんかエロいこと好きなのに自分は興味ありませんよって強がってるのがな…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:54:59

    キラ「シンは?」


    アスラン「あいつは直接的なエロを体現しつつその姿にエロスも感じる本物だな…」


    キラ「やっぱりアスランも気づいてたんだね」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:56:56

    クルーゼ隊の隊員はエロイゼ隊っぽいのに肝心の隊長は悪い意味で中立なのか・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:58:59

    アスラン「ディアッカは?」


    キラ「あれはエロだね、でも優しいエロ」


    アスラン「イザークはエロ強硬派が丸くなってエロスを見せるようになった感じだな」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:59:21

    >>34

    どうしよう…あの2人の話してる内容が理解できない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:02:24

    >>37

    理解しなくていいのですよ


    というか殴っていいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:05:31

    イザーク、俺たちも混ざった方がいいか?
    貴様はダメだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:06:39

    >>39

    エザリアさんの視線が…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:08:15

    キラ「レイって子は?」


    アスラン「あいつこそエロスの申し子、エロいん派に相応しいやつだった…残念だ…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:09:04

    廃刊になったエロ雑誌の嘆きを忘れ何故貴様らは偽りの世界で勃起する!
    我が息子♂の墓標、勃たせてやらねば世界は変わらぬ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:13:18

    キラ「そう考えるとアスランのお母さんってエロかったね」


    アスラン「キラのお母さんはエロさがあったな」


    キラ「そんな二人がわかり合ってた…」


    アスラン「ああ、エロ派とエロいん派はわかり合えるんだ!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:14:27

    どうしよう何を言ってるのかさっぱりわからない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:27:41

    アスラン「ルナマリアは見た目がエロいが雰囲気は結構エロスなんだよな」


    キラ「そう考えるとシンとはベストカップルだね!」


    アスラン「ああ!エロとエロスの融合体、それがシンルナだ!」


  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:31:49

    キラ「アスランはエロ夫婦の息子の割にエロスだよね」


    アスラン「キラもストレートにエロスだよな」


    キラ「ラクスとカガリもエロスだしエロスカルテットだね!」


    アスラン「そういった意味ではエロとエロスの融合体カップルがメンバーに加わったのは新しい風が吹いてよかったな!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:33:19


    ラクス!待て!殴ってもいいとは言ったがそれはまずい!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:34:12

    あんなデカいハンマー初めて見た…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:38:14

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:38:46

    キラ「そういえばニコルって子は?トールはエロスだったけど」


    アスラン「あいつはエロスなように見せかけてとんでもないエロだった…」


    アスラン「未熟だった俺はあの頃はそれに気づかなかったが今考えるととんでもなく恐ろしいやつだったよ…」


    アスラン「思い出しただけで震えてきた…」


    キラ「そうなんだ…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:42:49

    >>7

    エロも戦争も人類の技術進化普及に加速的バフかけるから生死の表裏一体かもしれん……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:50:43

    アスラン「フレイって子は?」


    キラ「どエロだよ!どエロ!えっちなのはいけません!派なのにどエロ!」


    アスラン「へー、イザークから聞いた感じエロスよりだったらしいけど」


    キラ「ほんと!!?それもう究極ドスケベ体じゃん!!!!!!!!!!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:10:12

    アスラン「そういえばラクスの父上はどことなくエロスが漂ってたな…」


    キラ「わかる!ダンディズムというエロス!」


    アスラン「それそれ!さすがエロいん派!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:09:11

    キラ「人は必要から生まれるのではありません」


    アスラン「エロから生まれるのです」


    キラ「深いね…」


    アスラン「そして尊い…」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:17:41

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:19:26

    キラ「カズイっているじゃん」


    アスラン「俺はほとんど会ったことないがヘリオポリスの友達だろ?」


    キラ「うん、あんまりエロもエロさも感じてなかったんだけどさ」


    キラ「この前飲み会で酔ったサイを送ってたのを見てカズサイって頭に浮かんだ瞬間ものすごくエロかったんだよね…」


    アスラン「なるほど…誰かといることで初めて見えてくるエロさもあるのか…」


    カガリ(私もミリアリアと同じ事思って盛り上がったんて言えない!!)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:45:55

    ミゲルとハイネが歌詞がエロい歌歌ってそうな世界観

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:03:06

    キラ「ムウさんとマリューさんはストレートにエロだよね」


    アスラン「あぁ、あのオープンエロには爽やかさすら感じる」


    キラ「みんなあんな感じに自分の中のエロを曝け出せばいいのにね」


    アスラン「そうすればもっと世界は明るくなるだがなぁ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:05:18

    アスラン「エロだけでも」


    キラ「エロすだけでも」


    キラ・アスラン「駄目なのです!」


    ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:10:09

    年齢的にはこんな馬鹿話していてもおかしくは無いんだけどね…
    それはそれとしてラクスは殴って良いと思うよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:35:41

    キラ「トーヤもエロいよね…」


    アスラン「そしてエロスも感じる、さすがカガリの後継者だ!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:41:54

    言えない…去り際のロマンティクスはエロですかエロスですかって思い浮かんだけど言えない…というか聞けない…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:56:27

    >>22

    アスラン(実際、一般的にはエロい格好なのにピクリともこなかったからな…。

    やはり愛してるからエロいんだな、カガリは)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:29:46

    流石にメカにエロスは感じたりしないか

    …しないよね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:46:09

    アスラン「今思えば俺がラクスへ頬にキスしか出来なかったのは無意識にあのエロスオーラに怯えてたのかもしれないな…」


    キラ「わかる!僕もドスケベオブザドスケベとロマンティクス経験済みじゃなかったら逃げてたかも!」


    キラ・アスラン「さすがエロいんを継ぐもの」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:54:49

    オルフェもおびえてたのかオーラに・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:03:06

    アスラン「オルフェには無理だろ」


    キラ「童貞だしね、まぁそういうとこにもなんかエロス感じるけど」


    アスラン「期待の逸材だったのに…残念だな」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:42:05

    キラ「エロスもここまで極めると…」


    アスラン「あぁ、エロになるんだな!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:43:32

    >>68

    (ちょっと同意しますわ…)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:14:25

    (ええ…)キュピーン

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:46:18

    エロとエロスは表裏一体

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:50:21

    王道じゃないエロてどんなエロだろう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:08:29

    何言ってるのかさっぱりわからないのになぜか毎日見にきてしまう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:40:42

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:42:18

    エロ>エロスってこと?

    しかし表裏一体とも…なに?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:42:34

    >>2を読むに直接的なのがエロ、間接的なのがエロスらしい


    ごめん…分からんわ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:51:39

    >>76

    直接嗅いで良い匂いだっていうのと

    進撃にあった筆跡から良い匂いを感じ取るみたいなのの違い?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:52:19

    >>7

    でも性癖が理由で殴り合いになるとかよくあるし…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:04

    アスラン「それを説明できたら俺はもっとミネルバでうまくやれたかもな…」


    キラ「強いて言うなら砂漠のストライクがエロ」


    アスラン「エターナルを護りに行ったストライクルージュがストライクカラーになるのがエロス」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:13:43

    >>79

    更に意味不明にしないでもらえます!?w

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:17

    幼馴染み言語で話さないでくれますか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:45

    >>79

    ちなみにヤキン戦で

    ジャスティスのミーティアに相乗り状態のルージュちゃんはどっちで・・・?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:42

    あっなんかわかるかも
    ルージュがキラにNTRみたいな?
    いややっぱわかんねーよごめん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:27

    文脈の中に何かを見出すのがエロス(エロいん派)、より直接的なのがエロ(エロ派)なんだな多分きっと
    だから直球でありながら秘める部分もあるシンルナはエロとエロスの両立、砂漠のストライクはかなり直接的で獣性の強い側面を出している
    ……ドスケベオブザドスケベさんとエロいん派の代表さんにはしっかり謝るべきじゃないかなこれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:32

    フリーダムとジャスティスはどっちなんだい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:09

    エロスは匂わせ、チラリズム
    エロは色欲、リビドー。即ち本能

    そんな単語がよぎったが合っているかどうかは定かではない
    言ってることは全くわからないがこのスレ好きだぜ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:27

    これは…エロスレに擬態した分かりあってる親友エモいスレなのでは…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:07

    >>82

    アスラン「あれはエロをエロスで再現したものだろ」



    >>85

    キラ「あれはストレートなエロスではなくてエロを抑えたエロスだよ」


  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:18

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:07

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:08

    二人の会話を読み直してきたけど、種のキラはエロで運命のキラはエロをエロスのベールで包んでて自由でそのベールが剥がれて真のエロとなったってことかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:07

    >>89

    どゆこと?????

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:12

    カリ高ヤマトか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:38

    >>93

    エロだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:21

    >>89

    エロから生まれるのがエロスってコト!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:03

    >>84

    そういうことか理解した(???)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:35:03

    キラ「デュランダル議長はエロスを装いながら裏でドエロイ事やってたのに焦って表でもエロい事しだしちゃったんだよね」


    アスラン「ネット弁慶の根暗ボーイが『陽キャはエロネタ!』って勘違いしていきなりエロいこと言い出してクラスがシーンとなったのに似てるな…」


    ……


    いや!その!あれはあくまでも例えできっとデュランダル議長も彼なりの平和を求めてだな!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:35:58

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:38:45

    私はミーアさんの事も含めて彼のことを許すつもりはありません


    気持ちはわかるけど今はそういうのいいから!


    アスラン「見ろ、あのラクスとカガリを」


    キラ「うん、エロいね」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:48:02

    アスラン「エロとエロスの違いを言葉にするのは難しい…」


    キラ「僕らも今の感性で区別してるけど見ている人や時代で変わるものだしね…」


    アスラン「あぁエロとエロスは=><≒≠いろんなもので表現できる…」


    キラ「まぁ困ったらエッチで済ますといいよ」


    アスラン「そうだな、エッチはすべてを受け入れる…」


    キラ「僕も初めてロマンティクスした時は緊張して『エッチだね』としか言えなかったけど

       それを聞いた彼女は微笑んでやさしくだきしめてくれたんだ!」


    アスラン「ふふ、それはエッチだな!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:50:05

    私は知りませんわ、そのエピソード


    た、多分その…そう!夢で見たのと勘違いしてるんだろう…!うん!きっとそうだ!


    (絶対ちょいちょい話に出る元カノだ!)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:55:35

    キラ「この前はエッチに攻められちゃったよ」


    アスラン「ちなみにどっちで?」


    キラ「顔はエロス、してることはエロ」


    アスラン「さすがだ…」


    キラ「うん!凄いんだ!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:57:09

    これは私との思い出ですわー!


    あ、いえその…聞かなかったことにしてください!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:58:52

    なんのことだ?


    俺達もいま外眺めてたんでわかんないっすねー


    え、えぇ…!アグネスとメイリンは仕事で残念だなーって考えてて!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:44:23

    アスラン「ラミアス艦長とグラディス艦長、エロの申し子たちが戦場で出会うことになるとはな…」


    キラ「危うくエロの超新星爆発が起こるところだったね」


    アスラン「あぁ、フラガ大佐が不可能をエロにしなければ大変なことになっていた…」


  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:45:05

    アスラン「キラとシンの種割れはエロスだな」


    キラ「逆にアスランはここぞという時にエロい種割れするよね」


    アスラン「ラクスとカガリもそのパターンだな」


    キラ「シンのエロスでバランスが取れるようになったね!」


  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:44:06

    >>106

    (俺と総裁と代表を巻き込まないでくれよ…)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:44

    キラ「エロの中にエロスはいます」


    アスラン「エロスの中にエロはいますか?」


    キラ「深い質問だね」


    アスラン「いるとも言えるしいないとも言える…」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:41

    アスラン「この前プラントのクーデター鎮圧の映像見たんだがバクゥってエロスだよな?」


    キラ「いやエロだよ、戦った僕にはわかる」


    アスラン「こんな風に見たものでエロとエロスが変わることがあるんだよな…」


    キラ「エッチって難しいね…」


    アスラン「そこがエッチなんだ…」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:25

    あの2人が何を言ってるのかわからないんですけど

    同じ男のあなたならわかりますか、シン


    いや、ちょっとガチでわからないです…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:01

    ディアッカ「砂漠のバクゥはエロかったがストライクの方がもっとエロかったよな?」


    イザーク「……そうか」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:17

    >>108

    シュレディンガーのエロやめろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:22:45

    キラ「アスランの妄想のカガリはエロスだったね」


    アスラン「その後怒ったカガリもエロかった」


    キラ・アスラン「さすがカガリ・エロ・エロス!」


    もしもし、フラガ大佐か?私の乗ってる車の運転席をビームで撃ち抜いてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:24:55

    カガリさん、落ち着いてください

    そんな事したら道路に穴が空いて後続車両が困りますよ


    そうか、もしもし大佐か?とりあえず保留で

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:25:27

    エロメロエ思い出した

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:25:40

    (怖い…)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:32:25

    アスラン「ラクスのパイロットスーツはなんというかエロとエロスの集合体というか…」


    キラ「確かに表現に困るね…」


    キラ・アスラン「エッチだね!さすがエロス・エロいん!」


    もしもしアグネスさん?私の乗ってる車の運転席をビームサーベルで貫いてください

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:34:21

    落ち着け、ラクス、いきなりMSが現れたら周りがびっくりするだろ


    そうですわね…もしもしアグネスさん?とりあえず保留で


    (どっちもそういう問題じゃない…)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:33:19

    2人とも助手席はいいのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:48:20

    アスラン「人はなぜエロとエロスで悩むんだろうな…」


    キラ「同じものであり違うものであり近いものであり遠いものであるからね…」


    アスラン「俺とラクスの関係みたいだな…」


    キラ「あーたしかにそんな感じかも!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:03:55

    キラ「ハロとトリィってエロスもエロも感じないよね」


    アスラン「あぁ、全てエッチ、全てがエロかエロスかというわけではない」


    アスラン「だがそこにエロかエロスがあるんじゃないかと探してる姿はエロス」

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:31:32

    キラ「不思議だね、エッチじゃないものについて考えてるのにそこにエロスが生まれるなんて」


    アスラン「あぁだからこそ奥深いんだ…」

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:26:14

    ノイマンの巨乳は?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:24

    キラ「ノイマン.さんはわりとエロスオーラがあるよね」


    アスラン「あぁなんか雰囲気がエロス」

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:41

    ほしゅ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:45

    というか後ろに二人を乗せてこの会話してんのかこいつらw

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:22

    ハインラインは?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:11

    >>127

    キラ「まず君が考えてみよう」


    アスラン「俺たちはその考えてるエロい姿を見させてもらうぞ」

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:27:15

    でもこうして二人は分かり合えたけど、C.E.はエロかエロスかで争い続けてるんだよな……
    どうしてエロの中にエロスがある神秘、エロスの中にエロを見出せる不思議、そういうもので人は分かり合えないんだろう……
    自由辺りではエロとエロスの境界に人々が少しくらいは温和になれたのかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:51:44

    >>129

    いえ、これただの例え話ですわ


    温和になるより怒りが湧いてくる


    (怖い…)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:48:05

    キラ「見てこのキッスというエロをMSで再現というエロスをするシンたち」


    アスラン「戦場でこんな事するなんて…末恐ろしいエッチな奴らだ…」


    キラ「まったくだね」


    (確かに思い返すとちょっとエッチかも…)

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:25:33

    アスラン「アスランが信じて戦うものはなんですか」


    キラ「頂いたエロですか」


    アスラン「お父様のエロですか」


    キラ「怖いね」


    アスラン「ああ、めっちゃ怖かった」

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:17:32

    アスラン「エロとエロスならどっちがいい?」


    キラ「両方!」


    アスラン「だよな!」


    キラ・アスラン「🤝」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:26:47

    アスラン「カガリはケバブにチリソースだったな」


    キラ「うん、ケバブというエロにチリソースというエロを足してた」


    アスラン「自分というドエロスにエロ+エロを加えることで中立を目指したんだろうな」


    キラ「バルドフェルドさんとムウさんはヨーグルトソース、エロスを足してたよ」


    アスラン「そのエロい2人は皿の上でエロとエロスの中立を目指した…」


    キラ「同じ中立でも皿の上でか自分の胃の中でかで方法が違うんだね!」


    アスラン「これは次の会合で議題に挙げるべきだな!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:27

    キラ「エロをエロスにするのもつらいよね」


    アスラン「本当にフラガ大佐は不可能を可能にするな…」


    キラ「ストレートなエロをストレートなエロスにするなんてムウさんぐらいにしかできないよ」

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:48:39

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:49:32

    アスラン「あなたの愛するエロス・エロエロはエッチではありません」


    キラ「エロスやエロでもエッチではない…」


    アスラン「やはりエッチは難し過ぎる…俺たちの想像を超えた存在なんだな…」


    キラ「だからこそ僕らはエッチを求めエロとエロスを彷徨う…」

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:26:14

    議長の性壁はどこまでも心地よく、どこまでも受け入れられると思えた。だが、その最果てがリョナ趣味に通じることを知った時、何もかもが信じられなくなった…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:19:18

    アスラン「エッチってなんなんだろうな…」


    キラ「それがわかる時は真理を悟る時かもしれないね…」

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:28:31

    キラ「ローエングリンもタンホイザーもエロなんだよね…」


    アスラン「あぁ、そしてエロい大佐があのときもエロをエロスに変えた…」


    キラ「やっぱりムウさんはなんか違うね」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:34:54

    男ってみんなこんなのなんですか、シン


    いや流石にこれはなかなか見ないっすね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:41:15

    1日の終わりにこのスレが浮上している安心感
    これもまたエロス……

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:01:26

    キラ「弐式になってストライクフリーダムってちょっとエロスが減ってエロよりになったよね」


    アスラン「確かに肩パーツといいビームシールドといいエロスからエロになってるな」

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:57:17

    アスラン「逆にインフィニットジャスティスはストレートにエロくなったな」


    キラ「後ろから◯ックスがドッキングするんだもんね」


    アスラン「あぁ、フ◯ランテスとドッキングするたびに誇らしくなる」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:58:22

    エックスとフォランテスな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:05:05

    アスラン「デスティニーは色のトーンが落ちて落ち着いたエロさが増したな…」


    キラ「逆にインパルスは長いの持って真っ赤になってるエロスがすごいね!」


    ……

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:29:18

    エッチだなぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:36:29

    アスランたちの使ったミーティアを俺たちが使う……

    エロいよな?


    ……今会議中だから後にしろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:49:56

    マジで目的地早く着いてやってくれ
    後ろの4人の頭がまだ無事なうちに可哀想過ぎる

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:49:20

    キラ「イージスの頭が放置されてるのはエロでもエロスでもなくエモいだよね?」


    アスラン「……放置プレイと考えたら?」


    キラ「エロい!」


    アスラン「だろ?」

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:31:29

    アスラン「イザークとディアッカの組み合わせのどことなくエロい、エロスな雰囲気は凄いな」


    キラ「エロでエロスを表す素晴らしい見本だね」


    アスラン「イザークの母上もびっくりしてたよ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:29:39

    びっくりしてたのって…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:01:49

    なあルナ…俺に足りなかったのってエロとエロスの完璧な理解力なのかな…

    シン…多分一生理解できないと思うわよ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:30:16

    >>144

    >>145

    代表のツッコミで耐えきれなかったww

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:08:44

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:31:14

    >>153

    考えなくていいですわよ


    シンとルナマリアは今のままでいいんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:10:07

    キラ「ヘリオポリスってエロスだよね…」


    アスラン「あぁ中立でありながらこっそり連合のMS作ってるとこがエロス」


    キラ「まぁ更にそこから連合のMSコピーして自軍のMS作ってるからむしろエロいんだけどね!」


    アスラン「エロくなさそうでエロスを隠しつつ本命のエロを守る…素晴らしい!」


  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:05:35

    アスラン「アルテミスはバリアで守ってエッチなのはいけません!って感じだな」


    キラ「その姿がまたエロいのにね…」


    アスラン「こっそり侵入されて内部で好き勝手されるのもまたエロい」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:06:52

    アスラン「クルーゼ隊長も素質はあったんだがな…」


    キラ「あの開き直った童貞感が全てを台無しにしてるよね」


    アスラン「キラやフラガ大佐への愛憎も悪くはないんだが…」


    キラ「そこはなんか爽やかさがあるんだよね」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:10:35

    判定漏れする人が…!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:14:10

    キラ「なんか哀れさが先に出るんだよね」


    アスラン「あぁ、俺たちがすべきことはあの人を抱きしめることだったのかもしれん…」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:31:06

    クルーゼキレそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:07:19

    アスラン「マイティーストライクフリーダムってなんでエロスを感じるんだろうな」


    キラ「バリアがエッチなのは受け付けませんって感じだけど雷鳴でエロを吐き出してるからじゃないかな?」


    アスラン「だめです!エロです!のコンビネーションにたまらなくエロス感じてしまうのか…」


    キラ「まぁドッキングは流石に露骨なエロだけどね」

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:07:34

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:08:40

    キラ「ズゴックはエロもエロスもない」


    キラ「そう思ってたよ、ジャスティスの雄々しい角が丸出しになってることを知るまではね」


    アスラン「ふふ、すごいだろ?」


    キラ「真実を知らなければエッチじゃない、知ってしまったらストレートなドエロ」


    キラ「匠の技だね!」

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:06:04

    ズゴック……

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:10:40

    よく読むと分かりそうでやっぱり何言ってるか分からん感じが癖になるな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:17:14

    キラ「エロは考える、エロスは感じる?」


    アスラン「いや感じるエロも考えた結果生まれるエロスもあるぞ」


    キラ「確かに…デュエルブリッツもそんな感じだね」


    アスラン「あぁブリッツの装備を持ってるストレートなエロを感じた後にデュエルとブリッツの愛の結晶と考えた時のエロスがある」


  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:38:13

    アスラン「流石にライトニングバスターはパイロット以外エッチな要素はないな」


    キラ「そうかな?」


    アスラン「!?」


    キラ「ムウさんの使ったストライカーパックにライトニングストライカーがあったとしたら?」


    アスラン「なんて…エロいんだ……!」

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:38:21

    イザークもキレそうwww

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:47:43

    ミレニアムは直接的なエロだと思うんだ
    もう直接ぶつける設計なのがエロ
    お2人はどう思います

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:00:39

    アスラン「確かに本体そのものはエロかもしれない」


    キラ「だけどエロいグラディス艦長の乗ってた戦艦の後継戦艦にマリューさんが乗る…」


    アスラン「そうエロスも持ってるんだ…!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:25:11

    上でコノエ艦長もエロスの極みって言われてたし
    艦長には強いエロスが必須だと
    つまりアーサーはそれを身につけないと艦長になれない…ってコト??

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:20:38

    キラ「アーサー副長は真面目にしてると結構エロスない?」


    アスラン「いや、あの人は誠実でいい人だぞ」


    キラ「へー、でもそう言うアスランにエロスがあると思うな」


    アスラン「はは、そいつは一本取られたな」

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:39:25

    アスラン「アカツキがレクイエムを弾いた事だが…」


    キラ「あれはエロかエロスか悩むね…」


    アスラン「レクイエムの曲げ方はエロいんだが破壊されてく周囲にそこはかとなくエロスを感じる…」


    キラ「エロとエロスを兼ね備えた、エッチだって言えばいいんだけど…」


    アスラン「あの偉業だ、答えを出したい…」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:45:31

    なんか密命した私も恥ずかしくなってきた…


    気の所為ですわよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:12:11

    >>175

    レクイエムをはじいたのがエロなら

    デスティニーのゼウスシルエット装備はエロスってことで

    両方かなって思ってしまった・・・

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:19:10

    >>177

    アスラン「ゼウスシルエット借りてるのは確かにエロスだな…」


    キラ「やはりここは積極的にエロとエロスを兼ね備えたエッチってことでいいんじゃないかな?」


    アスラン「悩むからエッチではなくエッチだからエッチというわけだな!」

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:10:33

    キラ「ムウさんがゼウスシルエットをシンに届けるところは昔を思い出したよ」


    アスラン「それはエロでもエロスでもなくエモいだな!」


    キラ「うん!」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:39:45

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:42:27

    ディアッカ「俺がルナマリアにミーティアを託したことにやましい気持ちは全くなかったぞ」


    イザーク「……あとにしろ」

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:50:34

    アスラン「レクイエムってエロいよな…」


    キラ「自分はガンガンいくくせにエッチなのはいけません!って身を守るのがエロいね…」


    アスラン「ワルいエロだな!」


    キラ「うん!ちょいワルエロ!」

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:52:23

    わかるようでわからないがわかるライン

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:54:56

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:18:16

    落ち着くんだ
    ここはエロとエロスで語る場所さ
    それはエロかいエロスかい?

    ……だんだんゲシュタルト崩壊起こすんだけど……それもまたエロス……

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:37

    アスラン「カガリとフラガ大佐が乗ってた戦闘機だが…」


    キラ「スカイグラスパー?」


    アスラン「どっちも太くて長いの装備しててエロかったなぁって」


    キラ「それをストライクに差し込む…」


    アスラン「えっろ!」

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:47:32

    嫌なことあってもこのスレ見ると元気出るし、エロとエロスの造詣が深まるな()

スレッドは6/25 07:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。