【閲覧注意】ちょちょちょっ! 馬鹿じゃないですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:23:59

    確かに「中に出して!」とは言いましたが本当に出す人がありますか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:24:27

    お前の膣圧でゴム壊したからやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:26:55

    なんで言っちゃったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:27:01

    馬鹿はお前だ天雨アコ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:27:20

    だってガッチリ足を腰に絡ませてきたし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:27:47

    デキても責任は取るよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:29:30

    出来ても籍入れればいいだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:30:08

    でも、いつも痛くしないでください。って言って優しくしたら逆ギレするし、てっきりそのノリなのかと……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:30:36

    ちなみに出来ちゃったの?

    dice1d2=2 (2)

    1.出来ちゃったよ

    2,回避できたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:30:42

    でもどうせ外に出したら「中って言ったじゃないですか!!!」って言うんだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:30:55

    チッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:31:35

    ここで回避するのがアコクオリティ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:32:51

    むしろアコは口では中は駄目と言いつつだいしゅきホールドしてくるタイプでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:33:40

    ナマでやってるんだから覚悟は元々できてるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:33:46

    先生がやっぱり外に出そうと言ったら逆に折れるギリギリくらいの力で圧迫してくるんでしょ知ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:34:00

    アコは口から出る言葉と本心が合ったり合わなかったりするくせに、不正解を引くとキレ散らかすんだよなぁ。でも好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:34:44

    「じゃあ次からゴム着けよっか?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:35:15

    >>16

    ちなみにこれはむちゃくちゃ正解の反応ですからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:36:04

    今回の正解は"外に出して「中に出してって言ったのに!」ってイチャ付きの出汁にする"だったようですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:36:28

    「なんでこの流れでデキてないんですか!!先生のオタマジャクシの気合いが足りないせいですよね!!」
    ”えぇ…”

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:36:47

    行為の最中にケツ叩いたり愛してるって言ったりしてもピロートークでキレてる
    でも次回から辞めようか?って聞いたらそれはそれでキレる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:40:58

    どうあがいてもキレるんじゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:43:47

    >>22

    だから次の時にその分を発散するように腰をぶつける

    ピロートークの際にまたキレる

    永久機関

    かんぺき〜♪

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:44:57

    うおっ!力つよっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:44:58

    そんで先生が怒ってちょっときつめのお仕置きした時が一番スッキリするんだろこいつ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:46:51

    生でやってる時点で覚悟してるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:48:30

    アコってリアクションが面倒なだけで好感度管理はチョロチョロのチョロだからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:03:32

    外に出してと言われて本当に外に出したらキレる女
    ゴムが切れた時に、もうゴムがありませんからこれ以上は……と言われて"じゃあ今日はここまでだね"とお終いにしたらなんでそのまま生で続けないのかとキレる女
    なんだこいつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:08:32

    こいついつもキレてんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:18:42

    先生はそんな事言わないしやらない!(※ただしゲヘナ風紀委員相手時は除く)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:06:12

    キレる体力残してる先生が悪い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:30:36

    アコは好きな人にめちゃくちゃにされたいだけのMだからなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:45:43

    >>31

    アコは日常の激務とエデンの時の復帰の早さ考えると無駄に体力ありそうなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:59:06

    「ちょっと!ゴムはないんですか!?」
    「し、仕方ないですね…今日だけですよ?」
    「絶対に中で出したらダメですからね!」

    「いやいやいや! 確かに中で出したらダメと言ったのは私ですけど」
    「既に生でヤッてるのに今更外出しとか頭おかしいんですか!?」
    「それとも私が中に欲しかったこともわからないくらいバカなんですか!?」

    こうじゃない?
    なんにせようるせえなこいつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:00:32

    >>17

    つけませんが?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:36:57

    >>35

    こいつ…!と思いつつ生でやっておいて怒るのはちょっとなという理性が働く

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:50:19

    (文句言うし付ける時間もかかるから)「ゴムじゃなくそっちがピル飲んでよ」とかヤリチンみたいなこと言うと、その時はキレつつも次回から勝手に飲んでてくれるんだよね
    それを良いことに基本は生セッ久するんだけど、ある日突然安全日なことを隠して「今日ピル飲んでないんですよね」って中/出しした後にピロートークで言い出して妊娠するかもってスリルと顔面蒼白で焦る先生でニヤけ面が止まらないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:27:39

    えっちすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:36:51

    前に似たようなスレで連邦生徒会長を孕ましていたな先生

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:38:07

    アコちゃんは自分は支配者側の存在だと定義したがっている生粋のドマゾだからね
    相手を支配し抑圧することに快感を求めようとしているけど、実際は叛逆されて踏みつけられることに悦を覚えるタイプ

    だから先生とかヒナ委員長とかカヨコとか、一見弱そうに見えて実は勝ち目のない相手とのカップリングが映えるのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:19:00

    どうしてどの選択肢選んでも高感度が上がるんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:20:31

    まあアコちゃんはヤッてる絶対好き好き言うタイプだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:21:37

    >>37

    ”ど、どうだった!?”

    「……した」

    ”えっ?”

    「出来てませんでした!!!」

    ”良かったぁ~~~~~”

    「何が良かった~ですか!!空気読んでくださいよ!!」

    ”あのさぁ…”

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:29:50

    妊娠リスクで興奮するタイプなのほんとタチ悪くて笑う

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:31:55

    産みますが?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:36:35

    ほんとコイツ面倒くさいな… そこが魅力?はい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:06

    >>40

    でもめんどくさい反応するのは先生だけみたいなんだよね…

    たまには先生もヒナちゃんみたいに接してくれて良いんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:08

    ゴム着けねぇ!子供が出来たら産む!
    コイツ素直に好きと言えねぇから孕んで責任とらせる気だ!堕ろせとか絶対言わないタイプを選んでる賢い駄犬だな!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:32:16

    >>48

    生でやってる時点で既に堕ちてるようなもんだからセーフだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:24:10

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:53:00

    ちゃっかり回避するのも「らしさ」あるし
    今後も当たるまでスリルを堪能し続けようとするんだろうなという嫌な信頼感がある

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:36:17

    まあでも好きな人の赤ちゃんは欲しいよねって

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:11

    アコはアコ側がゴム用意してそう
    してない時はそういう事

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:23

    そういうプレイに見えてきた

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:16

    >>54

    そう言うプレイ以外の何物でもなさそうなんすけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:32

    >>54

    そういうプレイ以外の何があるんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:38

    >>55

    >>56

    なんなんですか!

    本当は2人で子供の名前とか考えてる関係のくせにこの方が楽しいから変なイメージプレイしてるとでも言いたいんですか!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:03:52

    今までアコは笑いのほうが強かったけどこのスレでシコれそうな気がしてきた

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:19:24

    >>58

    存分にシコでアコれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:20:38

    えぇ、先生の事は好きですが何か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:52:27

    "これで嫌われてたら泣くよ…!"

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:30

    >>60

    “大人のキスをする。”

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:46:23

    >>57

    他の何だって言うんだ

    学生の身で妊娠するのは流石に外聞が悪いから卒業したら籍入れて本気でやろうねって画策しつつ、今は今しかできない事をするためにあえて避妊を徹底した上で『先生と生徒の人には言えない危険な日々』プレイを愉しんでるくせに!!


    ヒナ委員長とユウカに全部バレてしまえ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:31

    >>63

    バレてしまえってそんなW不倫してるみたいに…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:51:35

    大人のTNTNを取り外す

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:56:28

    >>65

    外すなー-!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:48:00

    >>66

    やべえ誤字してた

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:49:20

    >>65

    取り外して一日中入れっぱなしにするのか……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:02

    >>63

    こいつのことだからヒナには報告書書いてるし、

    ユウカにはキスマーク付きの付箋を残してる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:51

    >>69

    アニメの反省文みたいに先生のノロケ話をやたら濃密に書いてシャーレの活動報告書としてあげるのか…

    いや逆にやたら簡素に書いてその分先生と過ごすのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:17:35

    >>70

    どっちにしろヒナの脳はバラバラ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:19:29

    ギャーギャー騒ぐけどそれに付き合う限り勝手に好感度上がっていく感じある

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:24:27

    >>70

    ヒナへの活動報告書と先生への長文のプレイ感想が入れ替わって提出されてしまう回

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:46:37

    >>72

    イオリに似たモノを感じる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:53:46

    私だって先生に中に出して欲しかった!妊娠して責任取ってもらいたかった!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:32

    >>53

    何で用意してないんですか!ってキレ散らかすところから既にプレイだからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:48:26

    >>75

    ヒナ相手にはゴム使用かつ殺精子剤入り潤滑ゼリーをたっぷり使って優しく対応するんですねわかります

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:32

    >>77

    アコに手を出した後ならそもそもやってすらいなそうだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:20:27

    >>76

    用意してたら「なんで用意してるんですか!」というのが簡単に思いつく…

    で使わないんですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:31

    >>78

    浮気したらアコはガチ泣きするだろうしな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:14

    先生から浮気したらヒナが相手でもアコは泣くだろうけどヒナから妾でもいいから…ってお願いされたらアコはどうするんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:02:31

    流石に全力で説得するんじゃないか
    アコは頭おかしいけどやたらまともなところもあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています