狂犬vs狂犬

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:49:58

    ファイッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:50:58

    ガチの狂犬と狂犬ぶってるチワワを闘わせるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:24:03

    可愛い素直な年下にはだだ甘になる傾向があるからワンチャン……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:26:39

    キレるとガチでやばいタイプの柴犬とギャン鳴きチワワを比べられても...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:44:02

    手毬もおっきくて性格五割増しで悪い智ちゃんみたいなもんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:50:56

    狂犬とはこうっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:25:21
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:30:34

    仁菜ちゃんもぶっちゃけよっぽど逆鱗に触れない限りは基本礼儀正しくて育ちの良いお嬢様タイプなんだけどね(親しい間柄だとウザ絡みしたりからかったりして甘えてくる妹タイプ)
    そして下のキャラの性格よく知らないけど、仁菜ちゃんは本音で正直にぶつかって来てくれるならキツイこと言われても素直に受け入れるタイプなので嘘ついたり自分を曲げたりしてない子なら相性は良い、逆に本音隠して暴言吐くタイプなら相性最悪(キレる)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:24:55

    >>8

    ダメみたいですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:44:32

    仁菜ちゃんは普段はおとなしくて甘え上手で仏像みたいな古風な趣味もある可愛い子なんですよ

    【自己紹介】井芹仁菜 アニメ『ガールズバンドクライ』


  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:47:05

    >>6

    アンアン吠えたら満足するタイプのチワワがいるのに無言で食いちぎってくるタイプの狂犬を混ぜるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:40:29

    >>5

    仁菜ちゃんだからそのせいでいつもよりブチギレそう...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:55:09

    しゃあっ!狂犬

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:45:11

    仁菜はあくまで嘘や不正義を猛烈に嫌っているから、実は無節操な狂犬ムーヴはしてない
    ただ逆鱗が割とデカいのとキレたら棘で突き刺しに来る。
    逆に思っていること素で言える月村との相性が良いまである。戦いにならない
    本当に相容れぬのは東。無理

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:55:33

    >>14

    月村が思っていること素で言う……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:17:49

    仁菜と東のレスバトルか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:50:44

    >>10

    問題は普段の状態からトゲアリ状態になるのがえらいスムーズなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:27:42

    (初期は)狂犬な女

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:19:48
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:21:29

    ↑は箱入りお嬢様のガワ被ったリアル系生きづらそうな陰キャのガワを被ったロックンローラーなんで

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:12:25

    戦いは同じレベルじゃないとただの残虐ショーになるんだよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:17:48

    アイドルポイントが加算されて東が手毬の味方するから大丈夫
    なお手毬

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:00:18

    スレ画下の犬のコンテンツには
    蒼の系譜の始祖でガチの狂犬時代を経験した大先輩もいるのでいつかは可愛い駄犬になるからヘーキヘーキ

    もし、狂犬時代の彼女と一緒にいたら…??
    最初のレッスン数秒で見切りをつけられて、以後チワワのメンタルに致命傷を与えるでしょうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています