私は"Gウィルス"のシェリーだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:09:10

    そして私は"ベロニカウィルス"のマヌエラだ


    "特異菌"エヴリン


    バイオテロは…この"Cウィルス"に抗体を持つジェイクが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:51:49

    ゲキエロ・フォ-
    "四大適合者"揃い踏みか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:03:57

    ツカイステ・フォー
    "四大一発屋"揃い踏みか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:13:28

    実際シェリーとかマヌエラとかウィルス保持者たちって子孫残したりするの禁止されてるんッスか?
    Hして家族や親族に万一感染させたら洒落にならによねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:16:01

    >>4

    パパって… ま…まさか

    ◇イーサン・ウィンターズ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:17:47

    >>5

    菌そのものが子作りするのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:17:59

    Gに感染したウィリアムが本能に従ってウィルス植え付けたのがシェリーだし
    シェリーも生殖本能はかなり強いと妄想してるのが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:54:15

    見せろ
    シェリーに胚を植え付けられる激エロなジェイクを見せろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:23:17

    コイツ等は今何をしてるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:45:51

    >>9

    傘空間…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:04:39

    >>9

    こいつらが本気になればウィルスのスピードで事件を解決できるから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:06:03

    >>9

    マヌエラ以外は物凄く働いているものと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:06:16

    >>10

    ふざけんな!出て来いみんな人間がいるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:11:11

    ヴヘヘヘヘどうもお久しぶりです
    アレックスinナタリアです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:28:34

    >>14

    精神異常のクソガキやん元気しとるん?

    結局あのEDはどういう意味があったんやろなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:34:12

    T、G、ヴェロニカ、ウロボロス、C、カビ
    で、結局どれが最強なんッスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:47:07

    あれっ?Tウィルスの副作用で不老になったジルは

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:48:58

    >>1

    ローズをエヴリン呼びは

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:53:39

    >>9

    ローズはクリス達と一緒に働いてるやん…

    今後の出番は知らない…DLCが何年も先の話だし超能力が強すぎるから知らない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:55:14

    DLCが何年も先って事はどんな地獄を見せても大丈夫って事やん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:57:16

    クリスもレオンも人気すぎて世代交代できてないってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:00:17

    女ばっかり適合するのは差別だと言ってるんですよカプコン先生
    男は老いても渋いキャラでいけるけどおばさんは これ以上は危険や

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:00:35

    >>16

    さあね…ただ描写を見るに爆発的な感染力を誇りゾンビを、直に打ち込んだら忠実な下僕であるジュアヴォを作れるCの万能性は確かだ

    しかも個体によっては更なる強化を遂げたり上手いこと条件が合えば好きな生物を作ることだって可能なんだ

    ハオスやウスタナクを始末できた事は奇跡と言って良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:16:45

    >>16

    普通に兵器として使うならCっスね忌憚のない意見ってやつっス

    メチャクチャ細い綱渡りが成功すれば手が付けられなくなるのはGだと思われる

    敵も味方も制御不能の不死身の怪物なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:54:25

    >>6

    パパはルール無用だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:55:27

    >>25

    あの…このパパ何百人でも殺せそうなバケモノひとりで返り討ちにしてんスけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:01:33

    >>26

    愛が最強だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:19:05

    >>23

    >>24

    やはりCが一番脅威で進化によっては単体最強はGになるって感じなんッスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:02:00

    >>20

    >>21

    ウム、少なくともローズがあの年齢になるまではクリスは働き続けることが確定してしまっているだなァ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:05:51

    >>29

    ローズDLCまで行くとクリスもレオンも人生の半分以上をBOW達との戦いに費やしてる事になるんスけど…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:07:39

    Cウイルスは能力が多様かつ知能を失わせずBOW化させられるッすからネメシスやハンターみたいな中途半端に知能があるBOWを価値が無くなったと思うんだよね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:11:18

    t-abyssとウロボロスウイルス、どちらも人類滅亡級のウイルスっすけど、どちらがよりやばいウイルスなのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:12:46

    もう新しいウイルス出すのいい加減止めてくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:15:36

    シェリーバーキン…聞いています
    幼少期がなんかあんまり可愛くないと

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:17:15

    >>33

    ウイルスやない今のバイオハザードのトレンドは菌なんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:18:34

    >>34

    可愛すぎると署長がロリコン趣味みたいに受け止められるからだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:19:51

    結局ハンターとタイラント以上の暴走しない生物兵器は作れたんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:19:53

    >>1

    おいコラッ 言葉には気をつけろよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:20:07

    >>34

    レオンやクレアなんかのメインキャラはスタッフロールにフェイスモデルが記載されてるけどね

    シェリーに関してはないの

    あと色々な国では子供に対する性的云々がめちゃくちゃ厳しいからあえて架空のブスを作ることで濁したのだと考えられる

    まぁエヴリンにはフェイスモデルがいるっぽいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:21:03

    >>34

    やっぱりウイルス入ると美人になるんすかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:25:22

    >>28

    Cは強化型だとある程度正気を保ちながら化け物になれるし完成度が桁違いなんだよね、すごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:36:43

    >>32

    さあね…

    ただレイチェルの変異速度はかなり早いしアビスは水中に撒けば魚はすぐさま変化するしブロブスターの例を見るに水中で遭遇したらほぼ確実に死ぬのは事実だ

    しかも人のみならずサメにハダムシやクジラと脅威となる幅が広い…

    ただ海にばら撒かれた割にそこまで脅威になってない辺り水を通しての感染力は大したことないのかもしれないね

    まっ テラグリジアはすぐに島周辺を閉鎖したこともおそらく起因してるんだけどね


    ウロボロス…正直よく分からないと聞いています

    出てくるクリーチャーは皆直接投与されたパターンばかりだからどうやって感染するのか指針が掴めないと

    感染したらほぼ確実に自我が消えて異形になるor超低確率で見た目が変わるけど意識が多少残るように変化したりとヤバいのは間違いないもののそこからどの程度宿主からウイルスが撒き散らされるが曖昧なんだよね

    リーパーの例を見るに空気感染はするっぽくはあるけどね

    まっ 一個体の戦闘力だけを見るならアビスより厄介ではあるんだけどね



    感染力ならアビス、戦闘力ならウロボロスだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:53:35

    実際こいつらほんへで出せなくないスか?
    覚醒ローズとか半端ならラスボスならワンパンKOできそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています