集団パンツ見せ行為

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:10:17

    えっちすぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:10:41

    この股に顔突っ込んでスリスリしたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:14:48

    プランダラだっけこれ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:16:10

    どういうシチュでこうなるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:16:59

    友達グループの女の子たちに常識改変してこれやらせたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:17:38

    みんなはどの子のパンツが好み?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:21:05

    シチュ自体はすき
    スレ画の場合はすごいお労しいけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:21:51

    >>7

    お労しいとは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:26:07

    こんなにしんどいパンツ見せシーンねえよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:27:36

    >>6

    珍しい縦縞おパンティ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:28:19

    >>9

    というと?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:33:18

    調べてきたけどプランダラってアニメでヒロイン退場の直後にエロ主人公に見せても無反応みたいな感じっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:34:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:35:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:05:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:07:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:21:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:59:12
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:28:58

    >>8

    >>11

    スケベだけど心優しい主人公の過去回想でのワンシーン

    戦争が近いってことで軍学校みたいなところで「敵を殺さない部隊を目指そう」って学校生活してたんだけど

    急に戦争が始まって学校が襲われてクラスメイトが殺されそうになる。

    そこで主人公が力に目覚め敵を殺してクラスメイトの命を救うんだけど

    「敵を殺さない部隊を目指す」って目標と「敵を殺さないと戦争は終わらない」って現実の板挟みになって

    「ボク一人が敵全て殺せばいい」って覚悟完了してしまう。

    一時的に過去に飛ばされていたヒロイン達も現代に戻ってしまい、また殺すたびに力の元になった人の殺意に心が蝕まれて表情豊かだった主人公がいつしか笑わない青年になってしまう。

    そこでクラスメイトの女性陣が主人公を元気づけようととった行動が>>1


    なおこれを見た主人公は「(中央のキャラクター名) 敵を…殺すな…」とだけうわ言のように呟いて立ち去っていってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:30:09

    >>19

    ありがとう

    よくわからん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:57:14

    >>19

    多分経緯は説明できてるんだと思うけど

    感情の流れみたいなのは全くわかんないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:40:46

    どうあれ自分からスカートめくって見せつけるというのはとてもエッチなシチュ
    もうちょっと恥ずかし気な顔してたら完璧だったけどいたずらっぽかったり挑発気味な感じもいいものだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:23

    ドシリアスな経緯だな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:43:52

    おっぱい揉む?みたいなことなのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:49:05

    >>20

    もうちょっと噛み砕くと


    最終戦争が間近な世界

    スケベだけど慕われてる主人公

    殺戮兵器に改造されて感情を失っていく

    女の子たちがパンツを見せて元気付けようとするも反応はない


    というシーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています