私、運動したら死ぬかも

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:23:00

    でもダンスが一番才能ある

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:27:00

    スッカスカのスポンジは水をよく吸うだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:27:59

    頭脳担当のレッスンがないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:28:40

    才能はありませんよ
    元が空っぽな分だけ伸びしろがあるだけです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:33:59

    比較的ビジュアルが一番マシっぽいのに一番伸びないのは何故なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:40:17

    >>5

    もとから綺麗なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:44:02

    見てればわかるけど表情が動いてない
    たまにドヤ顔するくらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:46:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:47:42

    このキャラ造形で得意なステータスをダンスにするのマジで天才だと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:48:29

    ダンスが一番才能あるんじゃなくてダンストレしまくって動けるようになれってことだと思うんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:08:40

    一番向いてないのが一番伸びるあたり一番嬉々として練習したがるから伸びやすいのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:16:06

    >>5

    学マスでいうビジュアルってライブ中に歌って踊りながら表情作れるかって意味だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:17:44

    愛嬌・振舞い・決めポとかもあるよね
    あとリーリヤみたいな吐息

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:30:05

    (ハチミツ色の綺麗な瞳でまばたきするだけで講堂3杯くらいノックダウンできますが)
    まずは真っ当に踊って歌えるようになってからです
    そうしないと幼稚園児より歌って踊れないアイドルが生まれてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:40:29

    >>9>>11

    これサポカやメモリーで外付けしてるだけで広の1番得意属性はVoだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:57:24

    >>15

    ダンスを一番苦手にしないのが凄いなと思ったんだ ややこしくてすまん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:59:57

    >>12

    A+のライブでも表情かてぇなこいつって思うことあったけどもしかして原因それか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:06:59

    アイドルがしちゃいけない顔って表現あるけど人様にお見せできる表情を維持し続けるのは訓練によって身につけるスキルだからね>Vi

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:42:02

    >>17

    広は表情筋が弱えんだ

    他の娘がウィンクする瞬間でも全部失敗してるんだ

    かわいいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:07:08

    >>19

    Vi死んでるから表情ダメダメだけどDa高いからちゃんと足上げとか出来るの細かいよな……

    愛嬌だけは太鼓判押される千奈ちゃんのVi高かったりその辺しっかり意識されてるよねこのゲーム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています