あざといおっさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:13:06

    自分の名前のついたメンコ
    ズレてる頭絡
    舌ペロ

    スリーアウトってところか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:13:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:15:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:16:44

    メンコと舌ぺろはええとしてなんで頭絡そんな中途半端なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:20:05

    ※馬の7歳は30歳くらいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:21:38

    上三頭に比べて下の2頭が愉快すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:23:55

    DEE「P BO」NDワッペン可愛すぎるんだよな(PBOだけ黄色く塗られている)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:24:05

    プボ〜、これからプボは可愛系でやっていくプボ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:25:02

    >>7

    厩務員や調教助手の人に誰かがこうしようって言ったと考えると微笑ましい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:25:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:15:36

    萌えキャラ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:17:56

    ベラジオオペラも割とあざとい澄まし顔してんだがおっさんが全部持っていきよる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:55:40

    売り出し方が定まってないひょうきんキャラみたいなソール

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:00:07

    油断したら馬券に入ってきそうなあぶないおっさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:01:02

    >>14

    なんだかんだ得意な方の京都だし、掲示板入りはほんとにありそうなのがな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:02:41

    あざといっていうかベテランの余裕決めてきたっていうか
    この中だとジャスティンパレスが一人だけ渾身のカッコいい系キメ顔してるのが逆に精一杯おしゃれしてきた若人感があって微笑ましい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:06:14

    >>16

    ドウは不敵な笑みって感じがするけどジャスパレは力みが見て取れるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:10:23

    PBOメンコ初披露のこれ、おめめきゅるんきゅるんしててあざとい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:12:20

    >>17

    力みのない自然体のいい顔撮れたショットを提出してきたおどうとオペラ

    若干変顔というか抜け感狙ってきたプボとソール

    1人全力キメ顔提出してきたパレスだけ出来上がった雑誌の表紙見て「ちょっ…だって表紙用だって言ってたじゃん!普通さ、もっとこう…えぇ!?」って動揺してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:22:34

    2歳の頃から自分の舌ペロに需要があると知っているこしあん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:53:43

    ソールの「えっ僕が宝塚出ていいんですか!?」みたいな少し驚きのぱっちりおめめ可愛いね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:48

    何を言ってるのか自分でもわからんけど4歳の時点で割とおっさんオーラ出てた気がしている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています