【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?㉑

  • 1ヒロ24/06/13(木) 02:16:24

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2ベル子24/06/13(木) 02:21:55

    前回までのあらすじ
    全世界で起きたパブリモンを媒介にしたアイズモン大量発生事件は、ロイヤルナイツ及び人間界とテイマーたちの奮闘によって終幕した

    一方、射撃大会ではシャペロモンがシェイドモンの手によってヒロを発砲、ヒロは昏睡してしまう

    シャペロモンは絶望によってしんもんざえモンに暗黒進化させられてしまい、絶望のままに暴れまわる
    そして、目の前でヒロを失ったベルもまた、深い深い絶望の底に心を閉ざしていた

  • 3ベル子24/06/13(木) 02:23:20

    ヒロ ヒロ 

    ヒロのいないせかいなんか いきているかちないや

  • 4しんもんざえモン24/06/13(木) 02:24:34

    >>3

    『さらに絶望のエネルギー増大を確認』


    『最優先回収対象にしていします』


    しんもんざえモンはベル子を吸収しようと巨体で襲い掛かった

  • 5アケミ24/06/13(木) 02:26:00

    >>4

    ぬ、ぬめちゃん!

    「だからさせねえっての!!ミリオンうんちー!!!」

  • 6クレニアモン24/06/13(木) 02:27:36

    .........主人如何いたしましょう........分かりました。もう少しだけ共闘致します。

  • 7アケミ24/06/13(木) 02:29:29

    と、とりあえずベル子ちゃんをこっちに引っ張らないと…!ロードナイトモン!お願い!
    「時間稼ぎするぜー!!二倍ミリオンうんちー!!!」

  • 8ラブリン24/06/13(木) 02:29:50

    >>4

    聖なる光!フラッシュ!

  • 9ヒロ24/06/13(木) 02:30:26

    ・・・・・

    あ、あら~~~?
     
    なにこれ?やだこれ?からだうごかないよ?

    ええ…うそお? オレ死んだん?マジで?

    うわ~~最悪だよ こんなあっけないことある?

    ああ、出来ることならとーちゃんの部屋で見たあの本みたいなことをベル子としてから

    『心肺蘇生プログラム機動』

    逝きたか……「たぁ!!!?」

  • 10ロードナイトモン24/06/13(木) 02:31:38

    >>7

    いいだろう!しんもんざえもんに超強力な一撃を放つ(しんもんざえもんは遠くに吹っ飛んだ。)

    引き離したぞ?

  • 11カオン24/06/13(木) 02:32:05

    >>10

    え?逆じゃ無いですか?

  • 12アケミ24/06/13(木) 02:32:37

    >>10

    さっすが!!ヌメちゃんベル子のほうお願い!私ヒロ君を引っ張る!

    「お、おう!」

  • 13ヒロ24/06/13(木) 02:32:42

    げほ!?げほ!?がはっがはっ!!
    ~~~~~ッッッ、はあ~~~~~!!!!!

    ・・・・・ふう、生きてたぁ~!

    ……あり?

    アケミちゃん?ヌメちゃん?なんだってパッチワークワールドにいるの?

  • 14バルバモン24/06/13(木) 02:33:41

    >>13

    お主を助けるためじゃよ。

  • 15アケミ24/06/13(木) 02:33:43

    >>13

    お、起きた!?うわーん!!!ばかやろう!!!!あなたが死ぬって聞いて私たち頑張ってこっち来たんだからね!!!

    「あーちゃん、それ言ってもわからんって…それよりヒロ坊!ベル子のほうどうにかしてくれ!!」

  • 16クレニアモン24/06/13(木) 02:35:24

    「X-evolution」
    これ以上の狼藉はイグドラシルを悲しませることになる今は機能を停止され破棄されようと.....!

  • 17ヒロ24/06/13(木) 02:38:03

    >>14

    え???

    >>15 

    え???なに?オレが死ぬって?イや実際に今死んでたけど!?え?どゆこと!?  

     

    ……って、ベル子?ベル子!?

  • 18ドゥフトモンX24/06/13(木) 02:38:22

    私も加勢しよう。

  • 19ベル子24/06/13(木) 02:38:42

    なんにもきこえない なにもみえない

    ・・・・もう ぜんぶが どうでもいい 
     
    ヒロのいないせかいなんて いきてるかちもないや

    『まったく、なにバカなこと言ってるんですか?』

    ・・・ルミナモン?

  • 20エグザモンX24/06/13(木) 02:39:14

    修行の成果!見せる時と見た!

  • 21ベル子 24/06/13(木) 02:40:47

    『ほら、ねぼすけさん。いつまでそうしているおつもり?早く起きなさい?』

    ・・・いいよ もう どうでもいいよ
    ヒロのいなくなっちゃった世界なんか どうでもいい

    『そのヒロくんがさっきから読んでますことよ?』

    ・・・え?

    「ベル子!」「ベル子!!」「ベル子!!!!」

  • 22ヒロ24/06/13(木) 02:42:46

    「………ヒロ?ヒロなの?」

    「そだよ?ほかに誰に見える?」

    「……ヒロ、ヒロ!ヒロぉ!!!!」

    「ああああああ~ん!!!!」
    「ああああああ~~ん!!!!!ヒロ生きてた!生きてたよおーーーー!!!!!」

  • 23アケミ24/06/13(木) 02:44:38

    ………はぁ……なんかんからんけどなんとかなったぁ……アケミちゃんも安心です……
    「……いや、なってないけどね根本的に?あのしんもんざえもんどうにかしないと……」

  • 242号24/06/13(木) 02:46:25

    >>23

    消し飛ばすだけなら簡単だよ?でもたぶんヒロくんは嫌でしょ?

  • 25ヒロ24/06/13(木) 02:46:48

    ……さて、積もる話しもあるだろうけど

    「うん、まずは。あっちだね」

    『アハハハハハハハハ!!!キエロ!!!アタシナンカ キエロ!!!』

    「シャペロモンちゃん、泣いてたんだ」

    うん、なんか射たれたとき見えた

    「シャペロモンちゃん、すごく苦しそう」
        
    ああ、自分が憎くて憎くて、ずっと泣いてるな

    「……助けてあげないとね」

    ああ、そうだな

    「ヒロ」

    うん?

    「責任、取ってあげてね?」

    ……そうだね

  • 26ヒロ24/06/13(木) 02:51:58

    「いくぞベル子!!!」

    「うん!ヒロ!!ルミナモンちゃんも、力貸してね!!」

    『ええ、もちろん 私はあなたたちを見守るよう 我が主に申し使っております故に』

    『デジクロス』!!!

    ベルスターモン×ルミナモン

    『ベルスターモン ルミナスモード!!!』 

    純白の翼を纏い、かつて見せた花嫁衣裳のような
    姿、魔神から反転し、女神へと転身したベルスターモンのエヴオリューション形態である!!

  • 27イグ24/06/13(木) 02:55:21

    お、おー、たぶん、あっち凄いことに....なってる....加勢に行けないの....無念

    「そうだね、けど僕たちは僕たちのペースで加勢に行こう。今は無理だけど、コレから一緒に戦えるよ」

    うつ伏せてるイグの肩に手を置きながら

  • 28マリリン24/06/13(木) 02:56:15

    >>27

    ぴぃ!(みんな帰ってきたら笑顔で迎えてあげよう!きっと喜ぶよ!)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:56:28

    このレスは削除されています

  • 30ジン24/06/13(木) 02:57:10

    >>27

    まあ、すこいことになってるだろうが…なんとかなるだろ、たぶん。(イグの近くでぶっ倒れながら)

    「はい…なんだか胸騒ぎもなくなりました…」(人間アバターで膝枕しながら)

    『……わざわざ人間アバター使わなくてもよかったのではないか?』

    「……サイズ的に…」

    (きにしないのに…)

  • 31ベル子24/06/13(木) 02:57:42

    今助けてあげるからね、シャペロモンちゃん

    『ライトニングフィール』!!

    それは触れたものの未来を明るく照らす祝福の光、大罪の魔王の罪過すら浄化し、浴びたものの心には幸福感とあたたかい気持ち、やさしさがあふれ出すルミナスモードの必殺技である!

  • 32ナゴミ24/06/13(木) 02:59:12

    う…うん…!
    イタタ…全く…こんな痛いのは二度目だよ…
    ………生きてるみたいだね。
    あとは信じて待つだけだよね。

  • 33シャペロモン24/06/13(木) 03:01:06

    しんもんざえモン「グワアアアアアア!!?」

    …なにこれ?あたたかい しあわせ ここちいい すてきな 思い出?
    これって ベルスターモンと おうじさまの きおく?

    『緊急事態発生』『本体の絶望が急激に減少』『30% 20% 13%…』『ジョグレス暗黒進化を維持出来ません』

    ・・・かなうわけないや

    ▽しんもんざえモン 浄化

  • 34アケミ24/06/13(木) 03:03:14

    ……なんかまた差つけられたね?
    「鍛えりゃいいさ、いつだってオレたちそうだろ?」
    ………そうだね!不屈をなめるな!ってね!ひとまず、今は終わった、でいいんだよね?

  • 35シェイドモン24/06/13(木) 03:07:58

    しんもんざえモン消滅 

    シャペロモン排出 

    身体ダメージ92%

    どうにかして帰還を「させないよ?………お前だけは絶対許さない」

    きk

    『ヴァニシング・フレア』!!!

    ▽シェイドモン 消滅

  • 36ナゴミ24/06/13(木) 03:15:59

    ………痛くて仕方ない…もう休む…おやすみ。

  • 37ベル子24/06/13(木) 03:17:51

    シャペロモンちゃん!!

    「……ごめんなさい わたしの 勝手な 思い込みで あなたを おうじさまを 傷つけちゃった」

    ……ううん、いいの。シャペロモンちゃんはあの黒いヤツに利用されてたんだよ

    「それでも わたしは あなたが 憎かった!」
    「おうじさまの…ヒロの 愛を独占するあなたに 勝ちたかった…!」

    うん、そうだよね。それが、恋なんだよ。
    シャペロモンちゃん、ヒロに恋してたんだよね?

    「……うん はじめて 出会った わたしの おうじさま…!」

    そっかぁ……
    シャペロモンちゃん、あたしね、ヒロの一番は誰にも渡さないの

    「……そう」

    けどね、”二番目“なら譲ってあげてもいいよ?

    「……え?」 

    うふふ、大丈夫。ヒロって結構紳士だから、女の子の気持ちを無下にはしないよ。……頑張ってね?

    「……やっぱり かなわないなぁ」

  • 382号24/06/13(木) 03:20:20

    >>36

    おやすみなさい!

    (すいません私も休ませていただきます。)

  • 39ヒロ24/06/13(木) 03:30:11

    ……え?
    するってーと、何か?
    オレの死亡予告記事が拡散されて?それを書いたヤツが現実にしようとシャペロモンちゃんを利用して?ソイツを罠にはめるために偽の大会を開いて? 
    人間界ではソイツのばらまいたデジモンの対処におわれてて?実際にオレは死にかけたと……

    オ レ な ん も 聞 か さ れ て な い ん で す け ど !!?

    つーか『心肺蘇生プログラム』って何よ!?オレが死ぬ子と織り込み済みってこと!?

    「……おうじさま かわいそう あたし 本当に利用されてたんだ……」

    「おじいちゃん、アケミちゃん、みんなもシャペロモンちゃんを許してあげて!はじめて好きになったヒロへの思いを利用されただけなの!あたしもいっしょに償うから!!」

    「おねえさま…♡」

  • 40イブキ24/06/13(木) 07:34:31

    なんか知らないうちに解決しちゃってたなぁ……
    「ほとんど悪意の対処だったからな私たち」←悪意を食いまくってインフェルモンまで戻ったディーア

  • 41ラブリン24/06/13(木) 07:38:22

    えっと…とりあえずハッピーエンドだよね!
    …だよね!

  • 42水蓮寺鈴24/06/13(木) 07:41:46

    >>39

    「ヒロ、キミ……死んでくれないかい?」


    (射撃大会前の打ち合わせの時にこんな事を言いながら人間用のリヴァイブプログラムを作っていたハッカーさん)

  • 43バルバモン24/06/13(木) 07:43:26

    >>42

    実際一回死んでるぞい

  • 44ラブリン24/06/13(木) 08:17:01

    そ…それでさ!今回の犯人って誰だったの?
    あのデッカい合体した奴?

  • 45アケミ24/06/13(木) 08:30:33

    ……お?なんか電話きた……え?じんくん?

  • 46リチャード24/06/13(木) 08:34:24

    >>44

    いいや、あのアイズモンや、ましてやパブリモンも今回の騒動を起こせるほどの力はないはずだ

    私がインビジブルスネークアイズで掌握した際確認したが、デジコードが何者かによるチューニングを受けていた。

    彼らは何者かによる改造をされ、野に放たれたものたちだ


    ……そして、その何者かは全く観測出来なかった

    この千里眼を持ってしても、ねぇ

  • 47アケミ24/06/13(木) 08:34:28

    もしm「ようやくでやがったなお前ら!!そっち……は電話出たから大丈夫か……めんどくさい感動の再開電話とか話、こっちで起こった話をするぞ…こっち側はシェイドモンらしきものによってデジモンが暴走させられていた。どうにかある程度は世界にいるテイマー達と協力して駆逐できたが……倒しきれてないねぇ。」

  • 48ジン24/06/13(木) 08:36:14

    >>46ってわけだ正体はこっちも掴めてない…ただ、嫌な感じはした……どす黒い悪意によって動かされてるようなね。

  • 49ヒロ24/06/13(木) 08:36:49

    >>46

    うえ!?…リチャード兄さ…兄うえ!?じゃねーやバグラモン!?ぬあー頭がこんがらがる!?

    >>44

    ベル子「ラブリンちゃ~~ん!!たすけに来てくれてありがどぉ~~!!!わぁ~~ん!!」

  • 50アケミ24/06/13(木) 08:38:54

    耳キーンってなった……
    「こういうときのジン坊声でかいからなぁ。」

  • 51ラブリン24/06/13(木) 08:40:07

    >>49

    …………まあいいけど!貸し一個だからね!

    ………ところでロイヤルナイツのみんなはどこ?

  • 52ヒロ24/06/13(木) 08:41:41

    >>48

    ああ、こっちも黒いモヤみたいなヤツがシャペロモンちゃんにとりついてた

    ソイツはシャペロモンちゃんを絶望するように仕向けて

    ベル子「元々はヒロが無自覚にシャペロモンちゃんを口説いたのが原因だよね?ねーシャペロモンちゃん♡」(よしよし)

    シャペロモン「おうじさまを しからないで おねえさま♡ わたしはそれでも 恋してしまったの♡」


    ……ともかく、シャペロモンちゃんの絶望を煽って、オレを殺させて暗黒進化させやがった。

    ……そんで、どうにもヤツは、その暗黒進化のエネルギーをどこかへ持っていこうとしてたみたいだったよ

  • 53ジン24/06/13(木) 08:44:24

    >>52

    悪意、闇か……


    ……わかった。なんにせよ、全員無事ならよかったが……ケジメはつけさせろよ?そんだけの被害を騙されたとはいえ出した、というか協力した、か。半端なことをすれば納得しない奴らは必ずいる。オレだってそうだ。お前死にかけたんだ。ナゴミ兄さんと話して公正にどうするかを決めろ。

  • 54アケミ24/06/13(木) 08:45:00

    >>51

    こっちで集って今後のことについて話してるんだってー。

  • 55ラブリン24/06/13(木) 08:52:00

    >>52

    あ…そういえばベル子ちゃんにも取り憑こうとしてたよ!

  • 56アケミ24/06/13(木) 08:55:38

    なんか闇がどうこう絶望がどうこう言いながら近づいてたね?
    「あの闇は嫌な匂いしかしなかったな。この世の負の感情全部溝にぶち込んだみたいな、そんな匂いだった。」

  • 57サクヤモンに居着かれマン24/06/13(木) 08:57:51

    おいたんやで
    昨晩、帰ってきてしばらくしたら家の周りにふよふよしたよからぬ気配付きのなんか影がおったんやが
    それも沢山な
    サクヤモン目掛けて突進してきたから運動がてらにスペ気ウム光線で焼き払ったったわ

    ま、その話はええやろ
    ヘーィもしこれをワイのおうちの周りに変なふよふよけしかけた【自主規制】野郎が見とったらその機能を果たしているか不安な節穴目ん玉かっぽじってよおく見とけ

    次はテメェじゃダボカス
    誰に手ェ出したかよォォく分からせたる
    授業料は――そうやな、その命で支払ってもらおうかいの
    覚 悟 し や

  • 58リチャード24/06/13(木) 08:58:03

    >>55

    成る程、概ね見えたかも知れないねぇ

    パブリモンで悪意ある情報を拡散させ、そのモヤとやら(シェイドモン)が増幅させ、アイズモンが回収する

    大元の狙いはおそらく、人間界に溢れるデータ、それも人間の悪意のデータを集め、デジモンに植え付け暴走させ、その負のデータを回収することが目的と見える


    ……これ以降も、そのモヤによるデジモンの暴走事件は起こるだろうねぇ

  • 59ジン24/06/13(木) 09:00:35

    >>57

    やっぱおっさん人間じゃねえだろ…

    >>58

    だろうな……オレはしばらくデジモン関連について動けるようにしとくか……

  • 60ヒロ24/06/13(木) 09:02:23

    >>53

    ……うん、わかってるよ、ジンくん


    ……バルバモン、今回のシャペロモンちゃんの暴走は、元々はオレの軽はずみな行動が原因なんだ


    落とし前はオレがなんとしてもつける、この身に変えてでも


    だから、お願いします(土下座)

    どうかシャペロモンちゃんを責めないでやって欲しい、彼女は純粋さゆえに騙されていただけなんだ……!

  • 61バルバモン24/06/13(木) 09:03:20

    とりあえずワシらは街の復興を行うとするかのう…

    まあ事件の規模としてはまだ許容範囲内の被害じゃからな…

    >>60

    …………まあいいわい。

    ただ…一つお主忘れとらんか?

  • 62水蓮寺鈴24/06/13(木) 09:03:33

    「マリス(悪意)の増幅による世界全体の厭世化、それによるアポトーシス(自死現象)
    案外その辺が狙いかもしれないね?
    まぁ私も一体アイズモンを捕獲できたことだし、その辺から辿って調べてみよう、私のデジモンを使って」

  • 63ラブリン24/06/13(木) 09:05:19

    >>61

    ………あ!大会!それにヒロくん借金があるんだよね⁉︎

  • 64ベル子24/06/13(木) 09:05:56

    あたしからもお願い!!
    あたしも出来ることならなんでもするよ!!

    「おねえさま♡ けど ダメ 騙されてたとしても あたしは 選手のみんなに 毒のお酒を 配って 大会を 台無しにした とても許されない」

    「ギギギギギギ(今回ほぼ出番はなかったが、コイツらがいなくなるとオレの戦闘演習が滞るから困るの意)」

  • 65ヒロ24/06/13(木) 09:08:08

    >>63

    ………あぁ~(完全に忘れ去っていた)


    「ヒロ!?ヒロが死んじゃったときみたいな顔色してる!?」 


    「おうじさま しなないで …!? やっぱり わたしの いのち で 賠償 するしか 」

  • 66ジン24/06/13(木) 09:09:19

    >>62

    あぁ、そうだ…そういうことなら姉さん。こっちから提案があるんだけど…

    「リン、あなたのデジヴァイス。私が生み出しましょうか?」

  • 67バルバモン24/06/13(木) 09:09:53

    >>64

    じゃからいいって言っとるじゃろ?

    どうせあのような連中はお主が何もせんでもお主以外で使えそうな奴がいればそっちを唆して事件を起こしてあったろうからの。

    それに選手たちが倒れたのはデマじゃ。デマ。

    …………シャコモンには悪いことをしたがの。

  • 68アケミ24/06/13(木) 09:10:25

    >>60

    >>65

    あんた死にかけといてよくそこまで元気にやれるもんだ…そりゃその子も操られてたのはわかるけど…

    「諦めろあっちゃん、こういうやつだ。」

  • 69バルバモン24/06/13(木) 09:10:35

    >>65

    残酷なことを言おう。

    貴様の命などワシにとって大した価値はない。(ガチトーン)

  • 70ベル子24/06/13(木) 09:12:49

    >>67

    へ?デマ?どういうこと?


    「あ、なんかこの大会フェイクらしいよ 本当の大会は後日開かれる予定で、オレら以外の観客には予行演習ってことにしてたんだって」


    ええ~~!!!?

    なにそれ~~!?


    「……わたし 完全に ピエロ ぐすん」


    あ!?シャペロモンちゃん泣かないで!

    いいこ いいこ シャペロモンちゃんはいいこだからね

    「おねえさま♡」

  • 71バルバモン24/06/13(木) 09:14:10

    >>70

    あ〜残念ながら大会は街が直るまで延期じゃ。

    国王が重症じゃからのう…アヤツの傷が治るまでは無理と思ったほうがいいの

  • 72アケミ24/06/13(木) 09:14:23

    >>70

    こうでもしないとヒロ君が死にかねなかったからバルバモンと私とユーキ兄さん、それにドゥフトモンで最初話して、そのあと運営の人たちみんなにお願いして裏工作してたの。

  • 73バルバモン24/06/13(木) 09:15:52

    >>70

    というか貴様らに一つ言っておくぞ。

    もし大会が何も起こらず開催され…貴様らが活躍したとしても…謝礼は無しじゃ。残念じゃったな。

  • 74ラブリン24/06/13(木) 09:16:30

    >>71

    え〜!?…………仕方ないかぁ…………残念………

  • 75バルバモン24/06/13(木) 09:17:26

    >>72

    秘密裏に蘇生プログラムも仕込ませてもらったぞい

  • 76リチャード24/06/13(木) 09:17:41

    >>63

    何?借金?どういうことだね?


    ・・・成る程、そういことかね


    では、ロードナイトモンよ、その病院の修繕費は私が出すよ。

    >>65

    この馬鹿者が!!!子供がそのようなことを一人で抱え込むんじゃない!!!

    君はまだ成人もしてない子供なんだぞ!!!

    そのようなことはまず大人に相談するべきだったんだ!!!

    いいかい!?君が今回もっとも恥ずべきことは、軽はずみな行動でレディに恥をかかせたこと

    そして自分一人で解決しようとしたことなんだ!!


    君はまだ子供なんだ!!きちんと大人を頼りなさい!!!

  • 77アケミ24/06/13(木) 09:19:31

    >>75

    さっすがバルバルだよね!

    「怖い物知らずな呼び方するのやめてもらっていいっすか!?」

  • 78メタルグレイモン24/06/13(木) 09:20:19

    お、みんなこんなところにいたっすか!あのジェネラル取り敢えず致命傷にはならないってことで今休んでるっす!それだけ報告に来たっす!

  • 79サクヤモンに居着かれマン24/06/13(木) 09:20:42

    そーやぞーガキンチョのうちは大人に丸投げすんのも仕事のうちなんやぞー

  • 80ロードナイトモン24/06/13(木) 09:21:08

    >>73

    バルバモン…貴様それはどういうことだ?

    まさかこんな子供を騙したのでは無いだろうな?

    >>76

    ………んぅ〜?まさかぁ〜家族に話してなかったのぉ〜?ヒロくぅ〜んだめじゃなぁ〜い?

    おねーさんてっきりぃ〜家族にちゃぁんと話してるとぉ〜思ってたのよぉ〜?

    でぇもぉ〜壊したのはヒロくんだからぁ〜それはだめよぉ〜責任はきちんととらないとぉ〜

  • 81バルバモン24/06/13(木) 09:22:51

    >>80

    この小僧どもがワシと契約する前に大会に勝手に参加したんじゃよ!

    優勝した場合や入賞した場合なら賞金はもちろん出すが契約してない以上謝礼金など出るわけないじゃろうが!

  • 82ジン&アケミ24/06/13(木) 09:24:11

    >>81

    「「お前またその辺ろくに考えずやったんかい!!!」」

  • 83ヒロ24/06/13(木) 09:25:16

    >>73

    うえ!?そんなぁ!?

    あぁ~借金がぁ~!?

    >>76

    いや、兄さんそん……??


    …………は、はい。わかりました。

    あ、ありがとうございます。リチャード兄さん……ご、ごめんなざいーーぃい!!!

    うあああああん!!!(情けねぇ 情けねぇ!!情けなくてしかたねぇ! 結局自分だけでやろうとして、みんなに迷惑をかけただけじゃないか!?)


    み、みんな、心配かけでごめん!!

    お、オレは、オレは…!!

    自分が情けなくて、しがだない……ッッ!

  • 84ジン24/06/13(木) 09:25:50

    前回冬の公式大会のときもそんな感じだったよな!?
    「……そろそろ立ち振舞は覚えて欲しいですね……」

  • 85バルバモン24/06/13(木) 09:28:43

    >>74

    あ…忘れとったがこれは協力してくれた分の代金じゃ。

    あとナゴミがバトルの準備してたから治ったらすぐに戦えると思うぞい

    >>84

    ちなみにワシの推薦とかで話題作ったりとかデモンストレーションも行う予定じゃったから本来の謝礼金はベスト4くらいまで行った時の賞金と同じくらいの予定じゃった。

    たぶんそれと入賞分の賞金合わせれば借金は返せたと思うぞい。

  • 86ヒロ24/06/13(木) 09:29:40

    >>80

    うん、わかった

    ごめんよ兄さん。やっぱり自分の手で責任をとらないと、オレは自分が一生ゆるせないんだ…!!

    >>84

    は、はは、だったねぇ、懐かしいねぇジンくん


    ……ごめんね、心配かけて。

    本当成長しないなぁ、オレ


    >>71

    バルバモン、ならせめて、復興を手伝わせて欲しい


    それで、大会が開けるようになったら、また改めて参加させて貰えないかな?


    頼むよ

  • 87ジン24/06/13(木) 09:31:32

    >>85

    …………はぁ……(くそでかためいき)

    >>86

    そう思うんだったら改めて自分のやり方思い返せ……今はお前が抱えなきゃならん大事なやつがいるだろう。

  • 88バルバモン24/06/13(木) 09:32:08

    >>86

    まあいいぞい。

    …………(しかし…人間の子供。完全体と究極体が一人ずついるのはいいが…復興作業できるようには見えんな…)

    お主ら料理はできるかの?

  • 89ロードナイトモン24/06/13(木) 09:33:39

    >>86

    ところでぇ〜おねーさんもヒロくんたちにぃ〜良いオハナシがあるんだけどぉ〜

    聞きたいかなぁ〜?

  • 90リチャード24/06/13(木) 09:33:55

    >>86

    やれやれ、しょうがないねぇ


    では、今回の借金分に相当する仕事を、私が個人としてヒロ、君に依頼するよ

    町の復興が終わったら私のもとへきたまえ、住み込みでみっちりしごいてやる


    それくらいは容赦してやってくれないかねぇ、ロードナイトモン、バアルモン 


    子供がちゃんと責任をとり、成長させてあげる機会をあげるのも、我々大人の義務ではないだろうかねぇ?

  • 91アケミ24/06/13(木) 09:34:31

    もっちろん私もしばらくは手伝うぜー!ゆうき兄さんにもちょっとお尋ねしてくる!
    「おーいあーちゃんそもそも兄さんどこいるか知ってぐえー」

  • 92気高き王24/06/13(木) 09:35:57

    私も暫くはお休みを貰おうかな。いい加減疲れた。
    "俺もだ。あちらの世界を案内してくれよバアルモン。"
    あっちを堪能したいのか。いいぞ。
    "助かるよ。"
    リヴァイアモンのように私たちも旅行に出かけようか。
    "あぁ、君の相棒たちも誘ってな。"
    はは、とんだ大所帯だな。

  • 93ロードナイトモン24/06/13(木) 09:37:53

    >>90

    …まぁそれでいいかぁ〜。

  • 94バルバモン24/06/13(木) 09:39:56

    >>74>>86

    一つだけじゃがお主たちにとってはおそらくいい知らせもあるぞい。

    大会が延期になったので…大会には参加資格なくなった優勝候補たちも参加することになりそうじゃ。

    これはいい知らせじゃろ?

  • 95ヒロ24/06/13(木) 09:40:20

    >>88

    え?料理…はまあ、得意ですね。一応一人で10人前くらいなら同時には……

    「ヒロってめちゃくちゃ大食いだからかーちゃんに仕込まれたんだよね~自分の食べる分は自分で作りなさいって。去年の学校サマーキャンプでもほぼ一人で全員分のカレーつくってたし」


    >>89 

    うん、お願いします。お姉ちゃん。……あ、お姉ちゃんで良かったかな?一応ナゴミ兄ちゃんのいい人だから

    ともかく、オレに出来ることがあったら言ってよ

    元々の発端はお姉ちゃんに迷惑かけたのが原因だし。そこもちゃんと責任取る

    >>93

    >>90

    それから改めて兄さんにしごいてやるもらうよ

  • 96アケミ24/06/13(木) 09:42:38

    >>95

    あのときすごかったよね。対抗してジンくんが作り始めてショウくんがなぜかジャッジさせられて最終的にロゼモンの作ったカレーをあげて「シスコンがよぉ!!!!」ってクラス内バッシングが起きたカレー事件。

  • 97ヒロ24/06/13(木) 09:44:30

    それと、

    >>91

    アケミちゃん、ぬめちゃん、ラブリンちゃん、それに…え?2号さん?めっちゃイケメンやん…

    ともかく、助けに来てくれてありがとう。

    アケミちゃんなんかわざわざパッチワークワールドまで来てくれて、ラブリンちゃんも迷惑かけたばっかりなのに…う、うううう~~!!!(ボタボタボタボタッッ)

  • 98ラブリン24/06/13(木) 09:46:16

    >>85 >>94

    …え?マジ?………ヨッシャア!!!!!

    >>97

    良いよ別に。

    友達を助けるのは当然でしょ?

  • 99ベル子24/06/13(木) 09:47:42

    >>94

    ……うん!!そうだね!!

    ありがとうおじいちゃん!!

    ヒロ!あたしまた大会に参加するよ!

    そして!絶対優勝してみせる!!

    今度こそ、ヒロのパートナーは最強なんだって、証明してみせるよ!!!


    ……だからお願い、泣かないで?

  • 100アケミ24/06/13(木) 09:47:55

    >>97

    ほらほら泣くなよヒロ君、私等君が放っておけなくて勝手に頑張っただけなんだから…

    「ダチ公守るのは当然だ。体は汚れた汚物系デジモンでもそのへんは弁えてるぜぇ!!」

  • 101ヒロ24/06/13(木) 09:55:35

    >>99

    ……うん、ありがとう、ベル子。


    バルバモン お姉ちゃん リチャード兄さん、オレ、オレに出来ることならなんでもするから!!

    だから今回の責任、改めて取らせて下さい!!お願いします!!

    >>100

    それにアケミちゃん、ラブリンちゃん、2号さん、助けに来てくれて本当にありがとう!!


    アケミちゃん、やっぱりぬめちゃんカッコいいね


    …あと、多分ジンくんとナゴミ兄ちゃんも頑張ってたんだよね…ごめんね行くときからかったりして

    心配してくれてありがとう

  • 102アケミ24/06/13(木) 10:03:29

    >>101

    『………』ブツン


    あ、切れちゃった。あ、メール来た。

    『ナゴミ兄さんはお前の話聞いてすっ飛んでってくれたんだから労ってやれよ。オレ達には借金終わったあとジュース奢れ。でかいやつだぞ。あとポテトもな。』

    だって。

    「相変わらず変なところ捻くれとんのぉあのガキ。」

  • 103水蓮寺鈴24/06/13(木) 10:04:51

    >>66

    「もらえるなら欲しいがね、私にはそれを享ける資格はなかったようだよ

    なにせ『選ばれて』いないからね」

  • 104ジン24/06/13(木) 10:06:41

    >>103

    「それは違います。あなたは十分素晴らしい人です。このディアナモンはあなたがニャロモンを救った姿を見ました。十分に資格があると判断します。………無理強いはしません。ですがもしも求めるならば、どうでしょうか?」

    まあ最悪市役所申請もできるし、気軽に考えてもいいと思うぞ?オーダーメイドにはいいけど。

    『神聖さ薄れるな…』

  • 105ロードナイトモン24/06/13(木) 10:08:37

    >>101

    すまない。一つ聞いていいか?ナゴミの姿が見えないのだがどこにいるのだ?

  • 106メタルグレイモン24/06/13(木) 10:12:13

    >>105

    そ、そうかあんたらいなかったっすね……あんたたちが行ったあと、あのジェネラルさんに急に剣が刺さって……命に別状はなかったんすケド……

  • 107メタルグレイモン24/06/13(木) 10:13:08

    今キュートモン先生の医療室で休んでるっす!!

  • 108ロードナイトモン24/06/13(木) 10:14:51

    >>106>>107

    ………意識がないのか?

  • 109メタルグレイモン24/06/13(木) 10:15:50

    >>108

    ……っすね……オレがこっちに向かった時にはまだ気絶してたッス…

  • 110ロードナイトモン24/06/13(木) 10:17:43

    ………………バルバモン。ドゥフトモン。エグザモン付き合え。念の為だが確認に行くぞ。
    この世界に唯一残った厄災。それが目覚める可能性がある。

  • 111バルバモン24/06/13(木) 10:18:33

    >>110

    ………いや無いじゃろ。今まであやつが意識を失ったことなど何回もあるじゃろ?

    というか貴様も気絶させていたじゃろうが。

  • 112エグザモン24/06/13(木) 10:19:52

    確かにそうだな!しかし確認する分にはいいのでは無いか⁉︎この事件の余波で目覚めているかもしれんからな!

  • 113ドゥフトモン24/06/13(木) 10:22:45

    …………私はロードナイトモンに賛成かな。
    確認に行ったほうがいいだろう。
    私たちは比較的傷も浅い。万が一復活していたとしても逃げることは可能なはずだ。

  • 114ゴマモン24/06/13(木) 10:25:03

    >>110

    …厄災?

  • 115アケミ24/06/13(木) 10:27:18

    おっと、優秀なテイマーもついて行ったほうがいい?

  • 116一方その頃…人間界 24/06/13(木) 10:27:25

    ぐう…迂闊だった…まさかアヤツが復活しているとは…
    しかし不意打ちされて逃げられたのは運が良かったか…幼年期まで退化してしまったが…
    何故だ?…まさか…友の身に何かが?
    とにかく…知らせなくては…

  • 117サクヤモンに居着かれマン24/06/13(木) 10:32:13

    やくさいィ?
    …あぁ、クリーム煮とか美味しいよね
    でもこの時期なら軽く湯通しして歯ごたえを楽しむっていうのもええのう
    ポン酢に紅葉おろしなんかも用意してのう、冷えた日本酒でキューっと…んー堪りませんな

  • 118ヒロ24/06/13(木) 10:40:02

    >>117

    おっさん、そりゃ白菜だよ

    ……オレもついて行ってもいいかな?

    起きてるならナゴミ兄ちゃんにもちゃんとお礼がしたい

  • 119アポロン24/06/13(木) 10:56:20

    >>116

    ようやく見つけたぞ………パートナーが少しほかごとをやっているのでな……すまんが一気にやらせてもらうぞ……邪悪、滅ぶべし!!フォイボスブロウ!!!

  • 120ロードナイトモン24/06/13(木) 11:01:35

    >>115

    お前たちは実力は確かだが特殊な耐性という点ではそこまででも無いだろう?それに飛び道具の類はよほどの威力でないと効かないと思ったほうがいい。

    >>117

    …おそらく目覚めていた場合人間の中では貴様が狙われる可能性が高い。用心しておけ。

    人間ではなくUMAのデータ扱いかもしれんがな。

    >>118

    やめておけ。相性が悪い。ナゴミを見てやっていてくれ。

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:03:11

    このレスは削除されています

  • 122???24/06/13(木) 11:04:59

    >>119

    ギチギチ…イタダキマース♡

    (謎のデジモンはファイボスブロウの直撃をさけ放出された炎を吸収した。)

    ………!オイシイ!

  • 123アポロン24/06/13(木) 11:08:31

    >>122

    !?

    なんだコイツ……幼年期でありながらオレのフォイボスブロウを避けた…?いや、それよりも……今フォイボスブロウの炎を喰ったのか…?………試すか……アロー・オブ・アポロ!!

  • 124貫禄のあるトコモン24/06/13(木) 11:10:51

    >>119

    す…すまない…助かった…

  • 125???24/06/13(木) 11:11:11

    >>123

    ♡ゴハン!ゴハン!

    (アロー・オブ・アポロは直撃したが炎上せず炎を全て吸収されてしまった。)

  • 126アケミ24/06/13(木) 11:11:13

    >>120

    おっけー。そういうことならおとなしくしてるよロードナイトモン。

    「オレらもやすんどきますよ。あんまなごみさんってやつのところに何人も行くのはまずいだろうし。」

  • 127ロードナイトモン24/06/13(木) 11:13:04

    >>126

    ああ…もし目覚めていた場合ナゴミの記憶からお前たちも狙われる可能性があるだろう。奴の必殺技へのワクチンを渡しておく。

    …もし見覚えの無いデジモンを見つけたら逃げろ。いいな?

  • 128ヒロ24/06/13(木) 11:13:10

    >>120

    ……わかったよ

    キュートモン先生の医務室にお見舞いに行ってくるね

    ベル子「ついでにヒロも見てもらってきなよ。一回死んじゃったんだよ?」 


    ……はい



    (にしても、相性が悪い?ベル子のルミナスモードでも浄化できないってことか?)


    (悪意のない意思……例えばいつかのウェヌスモンみたいな、交じり気のないどこまでも自己完結した、純粋な欲求?)

  • 129???24/06/13(木) 11:16:13

    ツヨクナル!イキノコル!
    ゴハン!ゴハン!データチョウダイ!

  • 130アポロン24/06/13(木) 11:16:16

    >>124

    気するな…しかしこいつ…見た目は成長期よりも幼年期にすら見えたが…なんだこいつは…?おそらくパンチを避けた以上こいつに炎や雷のよものはきかないのだろうが…

  • 131アポロン24/06/13(木) 11:17:04

    相手が悪いな……掴まれ!(トコモン抱き上げて飛ぶ)

  • 132貫禄のあるトコモン24/06/13(木) 11:19:37

    >>130

    アルカディモンだ!…だが…何かが違う!

    >>131

    …済まない!

  • 133アルカディモン24/06/13(木) 11:20:19

    >>132

    マッテ!マッテ!ゴハンチョウダイ!

  • 134アポロン24/06/13(木) 11:21:11

    主か。すまん、例の邪悪の気配は仕損じた…わかっている。オリンポス12神族として名折れだが…どうも様子がおかしい。やつはオレの炎が効かずむしろ食らっていた。エネルギー系の技をデータとして喰らっているのかもしれん。

    ……それから、偶然デジモンを見つけた。トコモンだ。このまま共にそちらに戻る。

    >>132

    アルカディモンだと!?……厄介な相手がきたものだな……!!なぜやつが人間界に…!!とにかく我が主のもとに戻る!お前もいいな!

  • 135ロードナイトモン一行24/06/13(木) 11:24:28

    一方その頃
    パッチワークワールドタウン地下。封印の扉の中。

    ………遅かったか
    まさか復活するとはのう…
    ぬうう!マズいぞ!
    一体どうやって扉から出たのか…

  • 136貫禄のあるトコモン24/06/13(木) 11:25:03

    >>134

    私はデュナスモンだ!

    …しかたあるまい!

  • 137アポロン24/06/13(木) 11:26:05

    >>136

    ……デュナスモン!?貴様、先程まで共にイグを守っていなかったか!?なぜ少し目を離したすきにこのような……

  • 138貫禄のあるトコモン24/06/13(木) 11:26:56

    >>137

    忘れたのか!?貴様たち二人と別の方向の敵をドラゴンコライダーで殲滅しただろう⁉︎

  • 139貫禄のあるトコモン24/06/13(木) 11:28:15

    ……万が一主人に敵が向かないよう逃げ延びたものがいないか周囲を探索していたのだ…
    不覚だった…!

  • 140アポロン24/06/13(木) 11:30:13

    >>138

    い、いやそれは確かに覚えているが…


    ……しかしなるほど、お前が不意をつかれるほどの相手か…しかしどうにか離脱はできたようだな……

  • 141貫禄のあるトコモン24/06/13(木) 11:32:00

    >>140

    油断するな!奴は通常のアルカディモンと違う!

    できないはずなのだ!技を吸収するなど!

  • 142クイーンビーモン24/06/13(木) 11:33:06

    ・・・・なぁ、アルカディモンって、あれだろ?
    その昔、世界の全部を食いつくすとか言われてた、大魔獣の
    当時の魔王が作り出して、世界ではじめて超究極体にまで進化した怪物で、周りにいる存在を片っ端からデータ片に分解して吸収しちまうって言う

    なんなん今日、世界終わるん?

  • 143ゴマモン24/06/13(木) 11:34:27

    >>142

    ………あれ?

    これやばいか?

  • 144アルカディモン24/06/13(木) 11:34:43

    >>140 >>141

    ………デュナスモン?

    ハネ…ツカウ…トブ!ゴハン!マッテ!

    (アルカディモンにデュナスモンそっくりの羽が生え二人を追いかけてきた。)

    アレ?(しかし羽が不完全だったのか途中で羽が崩れて墜落した)

    ゴハンー!(墜落した)

  • 145アポロン24/06/13(木) 11:35:28

    >>144

    ………!!……デュナスモン、今やつは貴様の羽を出していなかったか…?

  • 146アルカディモン24/06/13(木) 11:35:48

    >>142

    ………ゴハン?

  • 147貫禄のあるトコモン24/06/13(木) 11:36:56

    >>145

    ああ使っていたな!どうやら本格的に不味いようだ!

    通常種ならあのようなことはできん!

  • 148クイーンビーモン24/06/13(木) 11:38:12

    ……え?

    >>146

    なんか落ちてきたんですけど…?

    え?うそぉ、いやいやいや、ないない、あっはっはっはっ……やっぱ履歴書で見たやつだこれ!?(泣)


    ……はぁ、なあみんな、ガキどもをたの


     ❬ブツン❭

  • 149アルカディモン24/06/13(木) 11:40:36

    >>148

    …………タベタコトアルデータ……ザンネン……

    …………?タベタコトナイデータ♡

    ワーイ!(リリスモン製プログラムのみを吸収した)

    クインビーモンにダメージは残ったが命は助かったようだ。

  • 150アルカディモン24/06/13(木) 11:43:40

    >>149

    ムダナトコアルプログラム…

    ツクリカエル!フエル!モットカラダツクル!

    (プログラム改変のため身を隠し休眠状態になった)

  • 151リリスモン24/06/13(木) 11:43:50

    >>148

    クイーンビーモンちゃん!?返事して下さい!!クイーンビーモンちゃん!!?


    ………ああああああああ!!!

    ゆ、許さないいいいいいいいいいい!!!


    「待つんだリリスモン!!君の権能は恐らく効果はない!!行っても吸収されるだけだ!!」


    離してダーリン!?離してよぉ!!イヤああああああ!!!??

  • 152ロードナイトモン24/06/13(木) 11:45:38

    >>151

    (空中にデジタルゲートが発生した。)

    手を貸せ!リリスモン!バグラモン!貴様もだ!

  • 153リリスモン24/06/13(木) 11:49:12

    >>152

    ろ、ロードナイトモン……クイーンビーモンちゃんが、クイーンビーモンちゃんがぁ……!!


    「……手を貸すのはかまわない。私の千里眼、インビジブルスネークアイズなら、やつの実態を捉えてピス止めすることも可能だ……」


    「だがヤツは純粋な食欲の塊だ。リリスモンの色欲の権能は効果はないと思うのだがね?」

  • 154ロードナイトモン24/06/13(木) 11:50:35

    >>153

    違う。アレは食欲の塊では無い。

    言うなれば…向上心の塊だ。

  • 155ロードナイトモン24/06/13(木) 11:52:14

    成長欲と言い換えればいいか…
    アレは単体で最強の種になることを目的としている。

  • 156ロードナイトモン24/06/13(木) 11:57:42

    パートナーとは真逆…
    いや力を振るうには他者がいなければならないという点においてはある意味同じかもしれんな。
    腹立たしい!…このままでは…私は…彼を手にかけることに…

  • 157リチャード24/06/13(木) 11:58:17

    >>155

    >>155

    なるほど、確かにヤツは吸収するデータを選り好みしているように見える

    でなければもうこの周囲はやつの『ドットマトリックス』によって、全て平らげられ何もない荒野となっているはずだからねぇ


    それで、私達になにをさせたいのだね?

  • 158ロードナイトモン24/06/13(木) 11:58:56

    >>157

    ………封印するのだ。フリーズ状態にしてな。

  • 159ゴマモン24/06/13(木) 11:59:11

    >>148

    >>149

    うわぁ!?無事かおい!?

  • 160リチャード24/06/13(木) 12:01:49

    >>158


    ……詳細を、伺おうかねぇ?

  • 161ロードナイトモン24/06/13(木) 12:03:36

    >>160

    ………ああ。

  • 162アポロン24/06/13(木) 12:05:28

    アポロンただいま主と合流…我らもいいか?

  • 163一方その頃24/06/13(木) 12:07:14

    「evolution」
    (休眠状態から目覚めたアルカディモンはアルカディモン成長期へと進化を遂げた!)
    オナカスイタナー。ゴハンサガソー。
    ………ニンゲンノデータ。ホシイナー。
    その手にはヒビの入ったデジヴァイスが握られていた。

  • 164ファンビーモンたち24/06/13(木) 12:08:12

    うわぁーん!お母ちゃーん!

    お母ちゃんが死んじゃったよー!?

    あーん!あーん!わーん!!

    バタフラモンさーん!?お母ちゃんが死んじゃった~!あーん!あーん!
    アンティラお姉ちゃーん!お母ちゃんが死んじゃった~!あーん!


    ∇ボロボロに崩壊したローヤルスローン

    「……ぅ、あ……俺の、子ど…もたち……」

  • 165ロードナイトモン24/06/13(木) 12:08:12

    >>162

    構わない。手は多い方がいいからな。

  • 166イブキ24/06/13(木) 12:09:53

    >>81

    あの〜、バルバモンさん?

    自分の建物の損害賠償は……?

  • 167バルバモン24/06/13(木) 12:10:49

    >>166

    無しでいいぞい。働いてもらったからのう

  • 168アルカディモン24/06/13(木) 12:11:22

    >>164

    ………アレ?コワレテル?コワシテナイ…

    ……!ツヨイデータ?………ドウシヨウ……カシコイデータ…ツヨイデータ…ドッチイイ?

  • 169ジン24/06/13(木) 12:11:50

    >>165

    じゃあ早速で悪いんだけど……あれ、通常のアルカディモンじゃないとはデュナスモンもいってたが…あの捕食行動はむしろイーターに近いデータだった。

    『とはいえ、イーターですら我らの技を食らうなんぞ無茶なことはしなかったがな…ましてや、捕食したデジモンのデータを再現するなど…』

  • 170イブキ24/06/13(木) 12:13:04

    >>167

    しゃああっ!!!(ガッツポーズ)

  • 171ロードナイトモン24/06/13(木) 12:13:34

    >>169

    ああ。もし貴様以外のオリンポスの技だったら吸収されずに倒されていただろうな。

  • 172クレニアムモン24/06/13(木) 12:14:20

    なにやら厄介なことにまたなっている様だ
    しかし、厄介な存在が現れたものだ 

  • 173バタフラモン24/06/13(木) 12:15:13

    >>164

    あ〜よしよし…お母さんは死んでませんからね〜

    …………………

    >>168

    ……!?みんな!何もしないで!いい子だから!お願い!静かにして!

  • 174メルヴァモン24/06/13(木) 12:15:29

    っとそうだバルバモンどの、それに他のロイヤルナイツの方たち最近何処かでディアボロモンを見かけなかったかしら?

  • 175リリスモン24/06/13(木) 12:15:57

    わたくしも、やりますわ…!

    クイーンビーモンちゃんの敵ぃ…!


    >>167

    >>170

    それにしても、あなただってずいぶん丸くなりましたわね、おじいちゃん?

    その昔の全盛期なら、爪一つでも借りを作ろうもんなら内臓全部引きずり出すくらいの取り立てはしてましたのに


    「まて、みんな。私の千里眼が捉えたぞ。……不味いな、成長期に羽化している…」

  • 176アルカディモン24/06/13(木) 12:16:26

    >>175

    ……ダレ?

  • 177ロードナイトモン24/06/13(木) 12:17:22

    >>175>>176

    バグラモン!気づかれたぞ!

  • 178ジン24/06/13(木) 12:17:40

    >>171

    ……やはりあれはベビーフレイムみたいなエネルギー系データを吸っているけど、ワーガルルモンのカイザーネイルみたいな物理系の技は効くのかな?

  • 179リチャード→バグラモン24/06/13(木) 12:18:00

    >>176

    な!?なんだと……


    すまないみんな、緊急事態だ。私の千里眼が逆探知されてしまった。

    ヤツに我々の姿を捉えられた…

  • 180バルバモン24/06/13(木) 12:19:15

    >>175

    こっちのほうが効率よく稼げるからのう

    >>178

    それだけではないがの…貴様免疫というものは知ってあるか?

    知っておるよな?人間や生物が持ってるものじゃからな

  • 181アルカディモン24/06/13(木) 12:20:45

    ウワァ!コワイ!コワイ!コワイ!
    ダレ!?ダレ!?ダレ⁉︎
    シニタクナイ!キエタクナイ!
    カクレナキャ!ニゲナキャ!
    (気配を消してどこかに行った)

  • 182クイーンビーモン24/06/13(木) 12:20:58

    お、俺が、時間を稼ぐ

    >>173

    バタフラモン ガキどもを、た、頼んだ


    (ローヤルスローンを無理やり起動させアルカディモンへ突っ込んだ)

    >>168

    うおおおおおおおお!!!母親なめんなクソヤロウがぁあああああ!!!!!

  • 183バタフラモン24/06/13(木) 12:21:46

    >>182

    待って!何もしなければ勝手にどこかに行くわ!刺激しちゃダメ!

  • 184ジン24/06/13(木) 12:22:32

    >>180

    あ、あぁ。ウィルスや細菌から体を守る……ワクチンとかは予め病原体を入れることでその病原体へ免疫が正常に働くように記憶させるための物…

  • 185ゴマモン24/06/13(木) 12:23:06

    >>182

    おい待…!

  • 186ファンビーモン24/06/13(木) 12:23:13

    わぁーい!お母ちゃん生きてたー!
    わぁーい!わぁーい!あいつどっかいっちゃったー!!

    わぁーい!お母ちゃんズッコけた!椅子から落ちてきた!!

    「わぁーい!わぁーい!!お母ちゃん!お母ちゃーーん!!!」×30

    「………うるせぇよ、ガキども」

  • 187ピエモン24/06/13(木) 12:25:13

    >>181

    (アルカディモン、動き出しましたか。彼のために餌を用意するのも悪くありませんねぇ)

  • 188ロードナイトモン24/06/13(木) 12:25:13

    >>184

    アルカディモンにはそれが存在する。

    だからアポロモンの攻撃に耐性があった。

    ………今のうちにはっきり言っておこう。

    アイツを放っておいたとしても被害こそ出るが人間界もデジタルワールドも滅びはしない。

    ジン…貴様たちは無事で終わるはずだ。

    我らは皆喰い殺されるだろうがな。

  • 189サクヤモンに居着かれマン24/06/13(木) 12:25:49

    >>120

    OKこっち来たら生まれてきたこと後悔させたりますわ

  • 190アルカディモン24/06/13(木) 12:25:53

    >>187

    ………!オマエ!テキダナ!コロス!

  • 191リチャード24/06/13(木) 12:28:12

    なるほど、データの選り好みというわけか
    どうやら彼は随分と偏食家のようだねえ

    「え!?バタフラモンちゃんほんとですの!?はい…はい!!」

    「生きてた 生きててくれた。クイーンビーモンちゃんが生きてましたわあああああああ!!!!うえええええええん!!!」

  • 192ロードナイトモン24/06/13(木) 12:28:51

    >>191

    違う。………怖いのだ。恐ろしいのだ。

    我らのことが。

  • 193ジン24/06/13(木) 12:29:41

    >>188

    それは…お前らのこと知らんぷりしろってことか?……それはないだろうロードナイトモン。パートナーや顔見知りが食われるのを知ってでもぼくちゃんは危ないから無視するもんね、なんて…そんなのありか!!

  • 194ロードナイトモン24/06/13(木) 12:30:03

    >>189

    やめろ逆効果だ。逃げろ。その方がいい。

  • 195ピエモン24/06/13(木) 12:30:20

    >>190

    おやおや、おやめなさい


    私はあなたのお仲間ですよ、なんなら美味しい餌をご用意しましょう

  • 196アルカディモン24/06/13(木) 12:31:38

    >>195

    オマエ!コウゲキシテキタ!テキ!

    ボルトバウタモン!オマエノデータ!ヨコセ!

  • 197アルカディモン24/06/13(木) 12:33:24

    >>195

    ツヨイヤツ!ゼンインテキ!コロス!

  • 198リチャード24/06/13(木) 12:35:17

    次スレだよ


    【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?|あにまん掲示板ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください※過激な描写はR1…bbs.animanch.com

    しかし、恐れている?

    ならばなぜ積極的に襲ってくるのかね?

    やつは成長欲求の塊なのだろう?


    「ルナルナじゃあああああん!!ビーモンちゃんが生きててくれましたわああああ!!!びえええええええん!!!べろべろべろべろべろ」

  • 199ルナルナ24/06/13(木) 12:40:45

    >>198

    はい…それは安心しました……クインビーモン、あまり無茶をしてはいけませんよ…?

  • 200ファンビーモン24/06/13(木) 12:42:50

    やれやれ、カッコつかねぇなぁ俺ぁ……

    「わぁーい!!わぁーい!!お母ちゃーん!!お母ちゃーん!!!」

    うるせぇ!まとわりつくなガキども!!

    ……ありがとうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています