パワーがやや低いけどようやくいいのができた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:22:42

    これで寝られる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:24:14

    なんで彼方とか垂れウマみたいなゴミ取ってるの?
    確定で取れるキレ脚どこ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:24:57

    中直差し直コキレ脚ないじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:26:43

    キレ脚は別に確定ではない
    キラメキの方がなくて良いでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:27:13

    >>4

    え?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:27:56

    脚質直コ無し
    ウマ好み無し
    バリキ無し
    キレる脚無し

    やり直し

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:28:36

    >>4

    シニア宝塚で確定だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:29:25

    バリキウマ好みの重要度はわかるけど直線3種も全部揃えた方が良いくらい重要なん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:29:25

    おめでとう
    要求値が高すぎるとしんどいから上見たらきりない
    ステも整ってる金スキルは完走してるはクリアだから今日はもう休もう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:31:37

    >>8

    全部揃えなきゃ話にならんゴミとまでは言わんけどせめて2個はないとダメなくらいには有効スキルじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:33:32

    ウマ好みないとか王手無しと同義

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:33:39

    >>8

    0.15x3秒だからかなり効く

    まあ手に入らなかったらそれまでって感じだな

    二重丸を複数つけてるってことはおそらくは手に入らなかったんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:48:41

    他は個人的には割とどうでもいいと思うんだけどバリキウマ好みは欲しいわね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:13:49

    うん、バリキウマ好みに直線系もハヤテしかないとなるとポジキ解除まずできないから下手すると最下位ずっと駆け回ることになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:00:48

    どういう反応欲しかったのかわからん
    ウマカテもある程度知識共有はされてるから、ウマ好み無し個体貼るとダメ出しくらうぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:08:21

    スキルさえちゃんとしてるとUD相手でもUC5くらいの子で勝てたりはするからな
    だからこそスレ主も周回頑張ってUD上位勢食ってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:28:45

    彼方取ってる時点でだいぶ弱気に感じるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:10:55

    じゃあ我B決勝行ってくるから…
    ウマ好みあるけどスレ画より弱いユニちゃんしかいない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:16:16

    バリキよりはウマ好みの方が確実にPDM解除に貢献するからウマ好みが最優先
    バリキはあくまでPDM解除出来る可能性があるのと何処で出ても腐らないってだけで発動位置がランダム

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:17:51

    オレとマッチングしないで

    って言ってほしそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:26:53

    >>20

    パッと見のステータスでもそんな強そうに見えるか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:34:37

    >>19

    ただバリキは5秒ルールの対象外でスタートから出る可能性あるんだよね、ウマ好みより遥かに早くPDM解除ができてこの差はかなりでかい

    勿論ランダムだからバリキ持ってりゃウマ好みいらんってことにはならんけど、あるとないとの差はやっぱ出てくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:38:08

    バリキは序盤中盤終盤どこで出ても強いしウマ好みは必須なので再走頑張って♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:39:46

    てかネオユニでセイリオスじゃなくて彼方なのギャグだろ
    5〜6位にいることなんてないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:41:38

    ネオユニの固有って4-7位で出るのに5-6位条件の彼方取るのアホすぎるな〜
    5位終盤入りのネオユニなんてまず勝たんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:43:03

    >>21

    このレベルすら作れないんや

    勘弁したれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:44:47

    いやまあステはちゃんと整ってると思うよ、必要なスキルはちゃんと取った方がいいぞってだけで

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:54:27

    >>16

    UC5ならそりゃ勝てるわな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:56:53

    スレ主ボコボコにされてて可哀想
    俺も同じくらいのネオユニ出来たから貼っておくね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:59:50

    >>28

    そこまでいくとただのハリボテだからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:13:33

    >>29

    実際どうかは走らせないとわからんが、必要最低限の要素押さえてるからいいんじゃないか

    あとは溢れる情熱やバリキ、差し直や中コ、左回り拾えたらうれぴって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています