みんなポッケガチャ引く?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:25:54

    星3確率上がってるしここでスルーしたら次いつポッケpic来るか分かんないしいやまてよ新シナリオ目前で下手に石使えんばいってとっても困ってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:28:57

    とりあえずおはガチャで様子見

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:34:45

    始めたての身だとどこまでキャラガチャ引けばいいのか分かんなさすぎるのよなこのゲーム……
    青ルビーは引いてほんとよかったって役立ち具合だったけど、今後たとえ性能いいのを引いてもスピエルみたいな基本的なサポカの凸が低ければ宝の持ち腐れだし
    次シナリオあるかわからんけど友人も完凸したいとこだし
    好きなキャラだけに石使えばいいじゃんといってもそれ多分継続できず育成ストはyoutubeの実況見ればタダだしな……に落ち着いてしまうだろうし

    うーん映画よかったしポッケほしいけどうーんって発表されてからずっと頭抱えてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:36:43

    引くさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:39:08

    これで引いてやるさ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:40:51

    引きたいがドンナとかオルフェがハフバとかで同じ形式で来る可能性が捨てられんのよな
    まぁ引くけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:41:51

    性能見ないことにはなんとも
    まぁ新シナリオの情報がくるまでおはガチャで様子見かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:42:45

    性能だのチケット対象だの関係なく映画見たら引かないわけにいかなくなったので引く
    こうなると思ってチャンミも一枠空けてある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:47:47

    映画みて好きになったから引くで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:01:16

    おっぱいないから引かない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:15:05

    もうすぐ三天分が見えてきたのにまだ欲しい子が3人確定してて衣装違いも待ってるからとてもじゃないが無理
    すり抜けでも待つ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:02:32

    よほどの性能じゃないと引かない
    一人のウマ娘より環境カードとの付き合いの方が長くなるゲームだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:34:44

    性能とか知らん
    おっぱいちっちゃいから引く

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:44:30

    ヴィブロス完凸で頑張りすぎたから無理、つーかこれが限界

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:50:26

    新シナリオも近いから温存かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:15:27

    チケットでダメなら撤退かのう…

    蹄鉄不足でチャンミには仕上げられなさそうだしなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:19:34

    性能見ないからにはなんとも
    主人公枠だからあり得ない話だけど微妙な性能なら流石に見送る

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:21:45

    そもそも今日からのガチャはあくまで「ジャンポケが新登場」「☆3確率1.5倍」であって
    「☆3引いた時のジャンポケの当選率が他より高いわけではない」お得な闇鍋であることに注意だ
    たんにキャラ欲しい人が引くもの

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:21:23

    性能とか関係ない、新キャラのシナリオとライブ楽しみたいから引く
    そのためにサポカヴィブロスも我慢したんだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:32:20

    もう対人ガチらないから引く
    4カ月で新シナリオなら微課金レベルだとサポカに集中するとキャラガチャまるで引けなくなるし、引き換え券使えないなら後で手に入れようも出来なくなってもういいやとなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:33:48

    モルモットなので引く義務がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:34:45

    記念に10連一回引く
    引けたら嬉しいなくらいの気持ち

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:38:20

    絶対引きたいオルフェも新衣装の推しも来てないし新シナリオガチャまで秒読みだから使える石はないんだ…おはガチャくらいかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:38:56

    運営の思う壺…!と思いつつも引く予定
    まあたまには壺にはまるのも悪くないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:41:10

    本当におはガチャで来てくれねえかな…
    来てくれたらまた映画見に行くから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:43:55

    オルフェやドンナの方が欲しいし新シナリオ目前だからスルー

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:44:25

    引きたい!
    引けない!
    引かない!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:45:42

    基本的にキャラ優先してるし映画以前から欲しかったから引くよ
    新シナリオ用のギミック干渉サポカが出たら(十中八九出ると思うけど)それはまたその時どうにかする

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:00:08

    出るまで回すぜ
    ほとんど課金しないから引き換え券は頼らない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:55:16

    見送る理由がない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:57:45

    今の石が2天井ギリギリだからシナリオ更新時に無料ガチャがあるなら無料分と足して2天井叩ける分を残して引く
    無料ガチャないならひかない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:58:48

    強そうだし欲しいんだよな 中距離で強いキャラ全然持ってないし
    ガチャチケで来てくれ〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:01:51

    1回だけ引いた
    水マルきたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:04:29

    ワシの石がのーなった!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:09:25

    すり抜け考えた場合の星3確率はトゥインクルガチャの方が高いので待ち

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:17:49

    欲しかったから後悔はないけど、新シナリオ直前にこれは痛手なのも間違いなくて感情がぐっちゃぐちゃ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:21:08

    思ったより引いてる奴自体は多いなって感じ
    俺は貯蓄中

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:27:33

    160連目でポッケきたけどピース目的で200まできっちり回した
    虹10でちょい上振れ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:31:06

    ネオユニより圧倒的に強いわけでもないのに引きに行ってもな感はあるんだ キャラとしては好きだけども おはガチャで来てくれるのを祈る枠

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:35:43

    チケットで引けた
    20連目で夏ドーベルと侍ムテキも来てくれてほくほくなのでこの辺でやめときます

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:40:46

    ドレスフジ先輩と一緒に来てくれたぜ
    入手順でソートするとポッケと並んでて良き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています