蠢蟹:スターフレイプ 169

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:27:14

    戦いのために生きてやねえ…
    生きるために戦ってやねえ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:28:18

    管理できるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:29:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:29:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:29:48
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:30:15

    ・育成が不十分な序中盤の戦闘を安定させる方法を教えてくれよ→まずはレギュラーとして4人選びそこに絞ってバランスよく育成しろ…鬼龍のように… できれば存護・豊穣の耐久枠は2人欲しいですね… 初期キャラだけで組むなら壊滅主人公・なのか・ナターシャ・自由枠が無難と思われる

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

     他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん
     最後に ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:30:35

    「列車の窓から見えた感じでは…
    カフカが惑星で研究をしているヘルタのステーションで脚本を遂行する為、奇物倉庫を漂うマネモブ オス・メスブタに星核をはめ込んで反物質レギオンをパンクさせ、賞金首銀狼と共に、宇宙に放逐された。」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:31:36

    ふぅん、"管理"の使令というわけか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:32:22

    強引で悪いけど秩序を乱す者とそれに反応するレスは全て消すのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:32:24

    これが星核ハンターの"眼光"

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:33:00

    カフカ×刃……神
    なんか……こう……オトナな雰囲気がワシを引き付けるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:34:15

    今の所ホタル以外で適正ありそうなキャラを教えてくれよ 初心者だしアスターぐらいしか思いつかないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:35:49

    >>12

    思いつくならそれでいいと思われる

    撃破型姫子は普通に猿ソットの方でもいいと聞くけどどうなるんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:36:23

    >>12

    姫子も撃破寄りにするなら普通に使えると思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:36:43

    >>12

    虚構用と割り切って姫子に着けるのもアリなんじゃないスか?

    撃破型姫子が今そこそこ話題になってるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:38:10

    >>12

    ギャラガー...

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:38:22

    確かに姫子の使い所って基本的に周回と虚構だからそれに全ツッパするのはアリだし
    撃破の音と一緒に敵が溶けて消えてくのは気持ちよさそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:39:45

    あと単純に率ダメ盛るより撃破特効ぶっ放した方が楽そうなんだよね
    率ダメ厳選する労力をより重要なキャラに回せるしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:41:12

    速度6%って実際どのくらいありがたいのかよく理解してないのが俺なんだよね
    とりあえず速度大事なサポーターはメッセンジャー積んで速度盛るくらいには意識してるけどその%でどのくらい上がってるかは大して見てないんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:45:13

    ギャラガーって撃破150以上の価値あんまないからそれ以外盛るとしたら何がいいんスかね
    やっぱ速度くらい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:47:20

    同じ条件の天才4セットが量子弱点相手に鏡流筆頭に色んなアタッカーが使ってるから専用と言われてもピンとこないのが…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:49:07

    >>20

    回復タイミング増やしたりSP回復効率上げるために速度がいいと思われる

    回復量が固定数字の面が強いから耐久系はHPじゃなく防御もありかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:51:53

    あと調和開拓者やルアン横に置くなら勝手に20〜40%くらい盛られるのでそこまで150%に拘らなくても大丈夫っス

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:53:42

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:55:06

    嘘か真かギャラガーには蕃殖を持たせるのが良いという科学者も居る

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:56:10

    黄泉に付けてる妥協を超えた妥協の死水胴なんだけど下手に会心ダメが伸びてしまったがために変えがなかなか見つからないのが俺なんだよね
    マネモブもこんな遺物あるっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:56:38

    過去には蕃殖羅刹もちょっと流行ったよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:57:47

    ブートヒル持ち出してホタル接待とか言ってる馬鹿のせいでブートヒルが叩かれ出してるの勘弁して欲しいのん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:58:10

    何も考えずに◇何が真か…?つけてたのは俺なんだよね
    現状のオート挙動どうにかしてもらわないと撃破特攻が半分腐るんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:58:34

    >>20

    なんか・・・撃破低くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:59:31

    >>29

    何が真かをつければ自己回復にスキル使わなくて済むんだ

    撃破特攻厳選も楽になるしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:00:27

    >>29

    待てよ 今は改善したんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:00:49

    >>26

    オーブとか縄がHPだけど率ついてるし一応伸ばしてみたら無駄にサブステ良くなった妥協遺物がいくつかあるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:01:30

    初期はヒーラーのA・Iがポンコツを超えたポンコツだったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:01:31

    宝命4セットなんて刃以外誰が使うんだよレベルの接待を越えた接待なのになぁ
    キャラ専用遺物だとかオーナメントだとか今更なのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:01:39

    ギャラガーは行動制限系デバフも弾けるのが偉いんだよね
    おらーっホヨバ!4セットでもいいからはようタゲ集中系の遺物かオーナメントを出さんかい!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:01:46

    >>28

    気持ちは分かるが…もう前スレでこの話は終わりや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:02:05

    ギャラガーのAIは今は味方キャラのHPが六割切ったら必殺技きって回復するからスキルのほうはほぼ使わなくなったのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:02:58

    ギャラガーたまにしんどいよね敵がコロコロ変わって酩酊切れたりするとね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:04:17

    ブートヒルとホタル……俺もう疲れたとりあえずこれも全部オスワルドのせいにしねぇか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:04:26

    作品別の方のスレが荼毘に付したんだ
    話題には気を付けた方がいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:05:21

    ルアンってウェンワークつけたらスキルの仕様的に速度サブステ全然いらないイメージなんスけどなんで速度盛るんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:06:05

    >>40

    オスワルド「えっ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:06:17

    ギャラガーで思い出したんだけどホタルの4凸だか5凸の必殺技期間中に効果抵抗50%アップがギャラガーの1凸の完全下位互換なのに気が付いてちょっと悲しくなったのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:07:59

    >>12

    敵が炎弱点なんで極論今の裏庭に調和主人公連れてけばみんな超撃破使えるのん

    手軽に付け替える遺物のプリセット機能とか欲しいんだよね…真剣(ガチ)でね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:08:07

    >>42

    基本的には通常攻撃撃つ速度を早めて人生削りとSP供給のためだと思われる

    行動制限系デバフ食らった時の継続時間消化も早まるしなっ(ヌース)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:09:12

    ぶっちゃけギャラガーの凸効果全部強いのが例外を超えた例外だから本当に仕方ない
    性能的にはホタルの六凸目指すくらいならホタル二凸してルアン二凸したほうが全然強いんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:10:58

    ルアン餅2つ持って開拓者とルアンにつけた時の使用感どっかにないスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:11:47

    >>48

    ぶっちゃけ効果が重複しないんであんま意味ないのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:11:58

    >>44

    アベンチュリンなんか無凸でバリアある自分と味方の抵抗50%なんだよねすごくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:13:09

    >>49

    重複しないのってEP回復部分だけでSP+1は独立すると思ってるんスけど記憶の中の姿で十分スかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:13:11

    >>43

    オズワルド=糞

    よく知らんけどとりあえず糞なんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:15:04

    >>51

    ぶっちゃけルアン餅2枚狙う資産があるなら素直にホタル2凸餅+ルアン1凸餅揃えた方がいい伝タフ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:16:29

    >>51

    正直調和開拓者は時計屋の仕様的に2ターン感覚で回したいから記憶の中の姿のほうがいいしSPはギャラガーとルアンいたら余裕っス

    ギャラガーは六凸前提っスけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:17:11

    >>48

    正直ルアン実装時点で鏡複数引いて凸らずに置いておくような奇特な奴が居るとは思えない伝タフ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:17:38

    >>53

    >>54

    ふうんそういうことか

    あざーっす(ガシッ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:20:01

    >>55

    ウム...ワシも実装時に「コレだが戦より強くないスか?もしかして光円錐だけでも確保しといたほうがいいタイプ?」って聞いたら「教えてくれ 調和で撃破特効を150まで盛るキャラがルアン以外にいるのか?」で論破されたんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:20:27

    誰か俺にホタルのおすすめ光円錐を教えてくれよ
    ヘルタは鏡流に渡してるんだよね
    もしかして持ち変えた方がいいタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:21:01

    超撃破パーティーは敵の攻撃力が高いと回復どころか割とワンパンされそうなのがネックなんスかね
    正直HPと防御力どの程度盛ればいいのかわからないのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:21:43

    >>11

    その気持ち…わかるぜエリオ!

    あの絵面で上位にいるのがカフカの方なのが最高なんや

    刃ちゃんの屈強な肉体を糸で縛り付けて跪かせてやねぇ…抵抗する刃ちゃんを言霊で無理矢理奉仕させてやねぇ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:23:06

    >>58

    ミーシャ餅…

    あれピックアップならよかったのになあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:23:25

    >>58

    星4壊滅光円錐ミーシャの絵が描いてあるやつが撃破特攻上げてくれるので取り敢えずそれを装備しておけば良いと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:23:45

    >>58

    かけがえのないもの…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:24:24

    >>58

    ルアンも奪い合うのでパーティ分担はかなり厳しくなってます

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:25:36

    >>59

    ぶっちゃけ豊穣使う編成はずっとそこが弱点だから本当に仕方ない

    だから殴られる前に殺すんだ 殺意が高まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:25:58

    えっ これが最適じゃないんですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:26:21

    >>59

    ルアン開拓者ギャラガーは撃破と速度以外必要ないので初手即死を防ぐために胴とオーブをHPと防御にするだけでいいと思われる

    超撃破を起こすために残梅デバフとかで弱点撃破状態をひたすら延長してタコ殴りにするからそもそも相手を動かせないことが肝要なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:26:39

    まぁワンパンするような高火力の相手とか黄金と蛆虫の上の方くらいしかいないしなんとかなるやろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:26:42

    >>61

    >>62

    やっぱ撃破上げた方が強いんすかね?

    攻撃力の一部=撃破

    だから攻撃力優先かと思ってたっす


    >>63

    悪いねぇ、クラーラ餅は全てクラーラに貢ぐと決めてるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:28:15

    >>66

    会心盛れるならありだと思われる

    撃破ダメージ一本で行くなら与ダメアップはほぼ腐るんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:28:17

    >>69

    見事やな…

    攻撃力=撃破特効だけ見ればヘルタ壊滅の完凸とホタル餅無凸でどっこいだと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:28:48

    >>66

    与ダメアップは超撃破には乗らないんだ だから…すまない

    新庭光円錐はニッチなの多いけどこれに関してはいよいよ存在意義が怪しいんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:29:16

    >>64

    鏡流ロビンで頑張ってくださいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:29:44

    鏡流に合う光円錐探した方がいいかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:30:46

    >>74

    ま…まずいよ

    他に無いよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:30:59

    >>69

    仕方ないを越えた仕方ない

    その調子でクラーラを強化しろ…鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:31:42

    >>75

    ウム…餅ととある星神以外なら秘密の誓いかモグラ党ぐらいっスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:32:38

    これ鏡流のHPが満タンでもHP満タンの敵相手なら80%になるんスかね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:33:49

    >>72

    待てよ

    刃ちゃんとは結構相性が良いと思うんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:34:30

    >>78

    はいっできますよ(ニコニコ)

    師匠は攻撃力よりは与ダメUPの方が嬉しいから相性はいいんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:36:26

    鏡流が暴れ回ってる横で逆ギレする刃ちゃんいつ見ても面白いのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:36:26

    >>76

    "医者"の"異常な愛情"!?と"戒律的""フラッシュ"!?は麻薬ですね

    ここんとこ毎模擬宇宙です

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:39:05

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:39:46

    >>83

    勿論秘密の誓い

    極限まで>>78

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:41:20

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:42:05

    ホタルは仕様的にサブステは撃破が最優先で攻撃、速度、攻撃、撃破特攻って感じで遺物揃える感じっスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:43:33

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:44:42

    攻撃力を撃破特攻に変換できる都合上攻撃力の方が最優先だと思われるが

    メインに攻撃力を積むって意味だったらごめんなぁ!

    >>86

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:45:32

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:45:57

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:47:05

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:47:20

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:47:29

    >>88

    攻撃を2回書いてるあたり胴、靴、オーブ、縄のメインステータスだと思われるのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:47:41

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:47:41

    実際ヘルタのやつの攻撃力64%アップでどんくらい数値的に攻撃上がるんスかね
    数値的には750以上上がるならホタルのモチーフより上がることになるけども

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:47:42

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:47:57

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:49:00

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:51:36

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:52:45

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:53:41

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:53:59

    >>88

    ホタルの攻撃力→撃破換算はサブ攻撃力を狙うほど高くはないんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:56:39

    >>95

    ホタルの攻撃力が光円錐も合わせて1172以上あればヘルタ光円錐のほうが最終的な撃破はプラスになる計算っスね

    ただこれ1800超えてからじゃないと撃破増えないからやっぱり撃破優先した方がいいしモチーフのほうが圧倒的に強いっス

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:57:33

    >>102

    納得なのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:58:18

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:59:06

    >>101

    自分はあいつとは違う感出してますけど同じ穴の蛆虫ですよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:11:05

    超撃破パーティーがギャラガー前提って感じだけどフォフォはどうなんスかね
    EP回復と攻撃力アップでかなり相性いいと思うんスけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:12:35

    >>107

    SPがキツすぎるので無理です

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:13:24

    >>107

    SPがキツキツを超えたキツキツになって荼毘にふすと思われる

    ホタル二凸したら大丈夫っスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:13:57

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:14:57

    >>107

    お言葉ですが超撃破や弱点撃破に攻撃力は計算されませんよ

    EP回復の方も完全燃焼状態のサムはEPを回復出来ないし通常時にしても開幕ならスキル一回、必殺使用後でもスキル2回自前で撃てば溜まるから事足りてるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:16:58

    >>111

    おそらくホタルの攻撃力に応じて撃破アップのところについてだと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:17:55

    >>110

    平日のこんな時間に起きてるのが異常だから本当に仕方ない

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:18:43

    >>107

    ホタルの攻撃力換算…すぐに上限に達すると聞いています

    EP回復サポートも焼け石に水だと

    ブートヒルならナシではない…それだけだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:19:02

    >>111

    ホタルは攻撃力が撃破に加算されるから弱点撃破にも超撃破にも絡んでるヤンケしばくヤンケ

    フォフォの必殺じゃ大して上がらないからギャラガー抜いてまで入れる意味はない?ククク…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:26:13

    攻撃から撃破特攻への変換に上限があるとは初耳っすね
    完全燃焼時のEP回復不可もスキルなどサム自身の行動で回復しないだけで被弾では貯まってるように見えるのん
    ま、フォフォの必殺技で回復するかは未観測なんスけどね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:28:29

    >>116

    上限はなんか体験鯖の又聞きの又聞きなんで信頼度は高くないっス

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:51:29

    上限は流石にガセだと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:20:12

    キャラクタープレビューではアベとかブートヒルのパラメーター変換には上限あるってはっきり書いてあるんだよね
    これで実際に区別つけられてないならちょっと問題っスね まあ杞憂だと思われるが

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:59:38

    体験鯖は変更される可能性があるから変わったのかもしれないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:20:28

    ルアンをひいてやねぇ…ホタルもひいてやねぇ
    ジェイドもひいてやねぇ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:22:44

    調和主人公、糞…
    クロックコイン集めがダル過ぎを超えたダル過ぎ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:32:24

    上限って強化戦闘スキルか何かと勘違いしてるんじゃないスかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:48:27

    ムフフ…ジェイドとトパーズの関係を早く見たいのん
    もしこれが花火だったら…死にますね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:05:55

    >>122!報酬が信用ポイントだけの冒険クエストをやれ!

    あれは探索中に開ける宝箱が実質的な報酬…

    宝箱を開けまくれば結構な量のクロックマネーを確保できるだろう…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:19:53

    >>122

    もしかしてスタレの探索すら苦痛なタイプ?

    原神なんかやったら1日で過労死しそうっスね忌無意

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:20:01

    >>124

    トパーズがこんなメスブタになるなんて……もしかして戦略投資部ってみんな良いやつなんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:24:00

    >>127

    いやちょっと待てよ

    確かに市場開拓部と比べると仙舟での危険度は低いが姫子が言うには「ベロブルグに来たのがトパーズ以外だともっと強引だった」って言われるぐらいにはちゃんとビジネスマンなんだぜ、怖くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:30:47

    オパールが来てたらピノコニー問題解決のために少なからず犠牲が出ていたとも言われてたしな(ヌッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:42:35

    >>124

    邪魔だクソゴミ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:43:37

    ルアン&ホタルは鬼畜なのん
    ホタルから弩&星とカフカの関係が語られるっすかね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:46:56

    えっ
    これ完凸まで交換したんスかどもしかしてゴミなタイプ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:47:47

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:48:36

    >>132

    ククク……

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:54:42

    >>132

    まあ落ち着いて 刃ちゃんとかには使えますから

    アーランの奴で良い?ククク…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:59:41

    刃ちゃんに使えるって言うけどね
    スキルの効果ターンと噛み合ってなくて初手しか安定しないからやっぱり微妙なの
    所詮無料の紙切れだ もう忘れたよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:04:13

    ホタルはミーシャが映ってる光円錐無凸でもいいのん?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:11:53

    >>137

    キャラの性質上餅以外正直どれも大差ないと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:12:45

    >>137

    必殺で会心アップが腐るけど撃破上がるならアリなのかもしれないね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:12:46

    早く虚数なのかの情報も出してほしいですね 本気でね
    虚数は女の子少なかったからアタッカーが来てくれて嬉しいんだPTの幅が広がるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:21:39

    >>137

    というか壊滅はヘルタ光円錐が強いから撃破を遺物や調和主人公で盛れるならヘルタ光円錐でいいと思われる撃破してダメージアップも活かしやすいしな(ヌッ)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:26:59

    >>137

    もし持ってるならクラーラ餅もウマイで!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:34:55

    ホタルの速度はいくつまで盛れば良いのか教えてくれよ
    必殺中に4回動ける150か必殺込みで1ラウンドに3回動ける165が良いんスかね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:45:59

    へっまだスタレのガチャを性能で引こうとしてるよこの馬鹿

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:56:05

    >>143

    マグロか草か忘れたけど先行プレイ動画で速度調整について話してましたよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:57:43

    先行プレイ動画には致命的な弱点がある
    全肯定しか言えないから参考にならない上に見ていると普通にリークを踏むようになることや

    それくらいYouTubeは選別しろよえーーーっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:59:10

    性能とかどうでもいいから特にyoutubeでスタレ動画あんま見ないんだよね
    まっ外人の配信中の反応まとめみたいな動画はおもろいから観てるんやけどな ブヘヘヘ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:05:11

    1ラウンドのラインって初期で一番遅い敵味方が基準なんスかね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:05:29

    >>145

    あざーす

    マグロ確認してきたら150か165って言ってたから自分の計算と合ってそうなのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:06:36

    >>143

    基礎104

    ルアン10

    オーナメント6

    速度靴25

    軌跡5

    完全燃焼60

    おそらくサブステ0で150+60=210になると思われる

    どこかで15盛れたらもっといいかもしれないね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:13:40

    これホタルパだと調和開拓者ってタリアよりウェンワークの方が良いんスかね?
    ホタルに合わせて速度盛るのはキツい気がするのが俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:40:16

    >>151

    ワシの星ちゃん速度111けどタリアついてたんだよね

    まっそれでも240%あるから無理にタリアで145にこだわらずEP効率のセットにしてもいいと思うけどね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:03:36

    ホタル編成やっぱアスター所長あるんじゃないっスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:06:44

    >>153

    速度しかバフできないのはキツイっス

    ゼロラウンドのためならありかもしれないねっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:10:45

    >>154

    待てよ火属性バフと単体相手ならバウンド攻撃による高い削靭値と蓄エネの火力バフもあるんだぜ

    まあ現状調和主人公ルアンがほぼ必須みたいなとこある上で入れようとすると耐久枠捨てなきゃいけないから安定はしないんだけどねっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:12:03

    >>154

    おいおい惑星との出会いで+24%と軌跡の+18%とピノコニーの+10%と蓄エネで攻撃力バフが出来るでしょうが

    こっからは人によるっスけどホタル1凸しちゃえば基本的に星ちゃんくらいしかSp使わない感じになりそうだしバウンド攻撃持ってる所長は支援しながら撃破特攻アタッカー出来そうなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:14:57

    >>155

    ワシはルアン必須に疑問を呈する形でアスター所長を考えたいんだよね

    編成はもちろんホタル開拓者アスターギャラガー

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:15:25

    >>152

    調和開拓者でホタルを抜けるかを気にしてるんだよね

    ホタルが最初に動いたターンで弱点撃破することを考えると行動補正40%が無いと必殺が間に合わないと思ってんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:16:40

    >>157

    撃破効率アップで超撃破ダメージが50%伸びる以上、ルアンとの入れ替えはかなり厳しくないっスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:18:22

    もしかしてギャラガー抜いて全部爆速ホタルに破壊してもらえば解決するんじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:18:51

    アスター入れて速度ぶち上げてやられる前にやることを考えるとむしろ抜けるのはギャラガーかもしれないね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:19:52

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:33:54

    私はこれでも慎重派でね遺物は適切な物つけてるし軌跡もちゃんと強化してるのになんかイマイチ火力出なかったりするなと思って改めて見直してみたよ
    その結果光円錐の種類がチンカスを超えたチンカスだということがわかった

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:37:52

    >>163

    円錐ガチャ回してなかったらそんなもんじゃないっスか?

    若いヤツに夢のないこと言いたくないんだけど キャラと餅揃えるってのは普通にハードル高いんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:44:58

    開拓者周りの女性がぶっ飛んだスペックのオンパレードだから、ホタルのライバル多いっすね
    ホタル、開拓者、ルアン、アスターとか言う物凄く華やかな編成組めるっすねグヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:47:38

    ウム…ワシ手持ちみたら符玄鏡流トパーズルアンアベは餅やら凸まで引いてて我ながらバカじゃないのん?って思ってるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:12:50

    >>164

    あーっ ヘルタ光円錐全属性出してくれぇ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:29:22

    ゲテモノアスター組んでみたんだァ
    撃破盛るのむずいっスね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:32:54

    そこはやっぱり新オーナメントと遺物じゃないスかね
    炎でバウンドだから超撃破も楽しそうなのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:40:24

    天賦素材ばかり集めて突破素材の方を忘れてたのが俺なんだよね
    ホタルの突破素材って新しくボスが追加されるタイプ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:47:30

    >>170

    ギャラガーと同じなのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:53:23

    >>171

    あざーす

    2倍期間終わったら嫌でも並ラーメンしてやりますよククク…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:08:44

    ムフフ…始めて3ヶ月ののんびり勢だけどようやく一人軌跡を全強化できたのん…
    普段が渋いからこの2倍期間がスタンダードでもいいんじゃねえかと思ってしまったそれがボクです

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:12:49

    黄泉を2凸したのにホタルまで2凸しないといけないんですか?こ...こんなの財布が保たない

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:17:01

    >>174

    二凸したら火力が1.6倍伸びるぐらいで無凸でも強いからマイ・ペンライ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:20:32

    ピノコニーに来てから貯蓄のバージョンが一切ないのが辛すぎを超えた辛すぎ
    この地獄期間が終わっても雲璃ちゃんが控えてるんだから話になんねーよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:22:27

    3000配布だぁっ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:23:22

    >>176

    まぁ安心して

    次の模擬宇宙で星玉3000個が配られますから

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:23:43

    "樹脂"が"2つ"!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:27:15

    ルアンって基本速度にバフ乗るんスか?
    てっきり遺物含めたのにプラスだと思ってんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:31:11

    どうせなら3200にしろよバカヤロー

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:37:12

    >>180

    遺物とか条件いろいろ変えて試してみたら

    基礎ステ(裸)速度を基準として遺物の6%とかルアンの10%とか乗るらしいんだよね

    裸で速度100のやつに6%セットとルアンつけたら116になると思うのん


    例えばメッセつけて味方にルアンいたら

    基礎速度

    +基礎速度×10%(ルアン)

    +基礎速度×6%(メッセ)

    +25

    +サブステ

    って感じになると思ってんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:38:45

    あの…持続ダメージで会心が出るとかやべえことが書いてあるんスけど
    いいんスかこれ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:52:33

    >>183

    まっ(持続キャラに会心の数値なんて盛れないし)ええやろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:53:27

    ふうんそういうことか
    毎週もらってる模擬宇宙のポイントはどうなるんスかね
    こっちでももらえるとか聞いたような聞いてないようなで記憶曖昧なのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:56:48

    >>182

    何となくでやってて自分で調べたりはしてなかったから助かるのん

    あざーす(ガシッ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:01:10

    立てますね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:03:08

    ルアン激えろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:03:19
  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:22:28

    >>189

    あざーっす

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:24:39

    童顔と服で気づきにくいけどホタルって結構スタイル良いんスね
    やらせろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:27:10

    >>191

    銀河打者は君のすぐ後ろにいるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:41:27

    >>192

    貧乳も男も行けるしなヌッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:54:21

    >>193

    星ちゃんが貧しいという見解は撤回された

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:55:24

    >>189

    あざーす(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:09:54

    埋めるッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:10:21

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:10:35

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:10:47

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:11:05

    残梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています