おいおいマジか いいね欄が見れなくなってるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:23:51

    何がしたいんスかねマジで

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:24:41

    おかげでエロ垢女子漁りが困難になったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:25:43

    いやぁぁぁぁ この人暇空いいねしてるぅぅぅ
    みたいな事態を消したかったのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:26:49

    ふざけんなよボケがで済ませられないんだよね
    エロ垢探しもエロ絵師探しも封殺されてんだから話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:28:24

    ミームとかいいねで見つかったり拡散されやすいから今後はそういうのも減ってくんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:29:08

    見返しやすさはブックマークの方がいいからエロ保管しやすくなるわけでも無いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:31:03

    ちょっとだけでいいから撃たれて死んでくれないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:35:59

    泥だからなのかまだ全然見れるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:38:51

    オプションで切り替え出きるようにしろよバカヤロー

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:57:27

    あうっ ひ…他人のある投稿にいいねした人の一覧も見えなくなるのかあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:01:16

    おーっ健全アカだから今まで自重してたえっち絵いいねが出来るやん
    お見事ですイーロンボー

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:04:41

    要はツイ主本人にのみ誰がやったか通知されるようになったブックマークってことでいいんスかね
    いっそツイ主にも非通知にしたら面白そうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:04:54

    どわーっ今週中とは言ってたけどもう見れなくなってるやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:07:50

    >>11

    実際R-18絵は今後伸びやすくなると思うんだよね

    他人のいいねを覗くだけで自分はいいねしない蛆虫も減るし逆にいいね出来なくなったからリポストして伸ばす奴が増えると思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:10:58

    シンプルに拡散の方法がRT一点のみになったという点で改悪に思えなくもないのが俺なんだよね
    ワシめっちゃRTとLikeの基準に差異設けてるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:11:19

    えっ アプデしてないのに変更されるんですか
    ふざけんなよボケが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:12:20

    >>14

    しかし…R18絵を探す主な手段のひとつが消えたのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:14:34

    >>17

    元々エッチなイラストばかりいいねしてる垢はリポスト中心に切り替えるんじゃないスか

    何ならワシが知ってる人は既にそんな感じなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:15:47

    「こいつ本人の投稿はつまんねーけどいいね欄はおもしれーよ」みたいな奴のいいね欄で見つける投稿も多かったから見られなくなったのは不便スね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:17:46

    あらーっエロ絵描いてる人のいいね欄を覗いて芋づる式でエロ絵発掘が出来なくなってしもた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:18:03

    なにっかにかま先生のいいね欄のエロい絵やコスプレや動画が見れなくなっているふざけんなよボケがオラーっ出てこいやイーロンーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:20:04

    別に500億歩譲っていいね欄が見れなくなるのはいいんだよ
    問題なのは…せめて任意で公開か非公開か選ばせてほしかったところだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:22:02

    どうせ一週間後ぐらいに戻されるタイプの改変だと思われるが…
    いいね欄見せなくするぐらいだったらUI消すと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:36:41

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:40:04

    ムフフ…いいねが隠されたからエロ画像いっぱいいいねするのん
    いいね隠し「消える」
    えっ

    これが怖いのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:40:23

    もしかして後日「いいねと機能被ったあ〜っ ブクマ廃止だーGOーっ」をやるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:41:39

    もうこうなったらリツイートするしかない...

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:43:56

    俺なんて>>26で皆がいいねに切り替えた頃を見計らって>>25で性癖大公開する芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:45:03

    嘘か誠かこのいいねらん非公開のせいでスパムか怪しい人間の判定がしづらくなったという学者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:46:35

    NOT OK がねえだろうが(ゴッゴッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:49:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:53:07

    そもそもいいねって要らないと思うのは俺なんだよね
    する側はいいねかRT選びたくなる時があるけどされる側は極力RTがいいでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:54:24

    >>32

    する側には必要ってことやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:30:31

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:34:12

    >>34

    ううんどういうことだ

    プライバシーを求めてるマネモブはいないと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:35:45

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:38:01

    ぶっちゃけこの状況だとリポストもいつか消えそうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:40:48

    もしかしてポストも消えるんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:41:54

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:48:49

    まぁどうせいつか戻されるから気にしないで
    本当に消すつもりならいいね欄ごと消してますから

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:57:02

    プライバシーを気にするなら鍵をかけるなりSNSをやらなけりゃいいんじゃないんスか?忌憚のない意見って奴っス

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:57:50

    イーロン大丈夫?UIとして残って無様だけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:21:44

    他人のいいね欄とか見たことなかったからそんなに影響出るんスか?
    どうせなら〇〇さんがいいねしましたも名前が出ないで流れてくるようにできないっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:25:26

    キャラの絵師本人が二次創作をいいねしてるのを確認してたからめちゃくちゃ困るのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:30:43

    >>38

    事実あの発達ジャワティーはクキキキXを決済アプリにしてやるうが最終目標だからポスト機能が消滅するのも時間の問題かも知れないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:52:52

    どわーっ本当に消えとるやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:57:53

    も、もういいね欄が見れる外部ツールに期待するしかない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:14:55

    もしかして青バッジ隠したインプレ稼ぎ蛆虫をいいね非公開かどうかで見分ける最終手段がこれで封じられたんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:16:04

    このタイミングでblue skyが出たのって
    ま…まさか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:21:10

    いいね欄を消した理由って…ま、まさか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:26:47

    ブックマークの「存在意義」どこへ!!
    もしかしてイーロンはブックマーク機能を知らないんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:29:33

    >>51

    じゃあもうブックマークはいらないって事やん…ムフ暫くしたら告知なしで消そうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:33:44

    >>52

    やめろやめてくれイーロン

    ワシがコツコツブクマしたエロイラストをパーにするのはッ

    やめろッぼうっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:36:24

    おーっこれでせーよくが〇〇とかほざく蛆虫メスブタアイコンの業者からのフォロー減りそうやん!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:37:08

    イーロンのクソアホボケジャワティー肛門チンカスウンカスマンカス3種のゲロカス丼親の金以外に戦取り柄がないから改悪でしか自尊心を満たすことのできない蛆虫クソゴミチンゲ鬼龍

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:25:24

    自分のいいね欄見られたくないから改悪したってネタじゃ無かったんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:31:49

    >>56

    ガチガチだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:43

    >>23

    非常に残念な話ではあるが、本人が「いいね数増えた(^^)!」とか言ってキャッキャしてるから今回の改変撤回は割と望み薄な気がしてならないのがなあ...


    なおリプ欄

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:54

    イーロンが心置きなくエロツイートにいいねするためだってのはネタじゃなかったんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています