スレ立てするほどの話ではない話Part20

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:38:53

    次スレは>>190を踏んだ人が建てて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:39:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:40:13

    とりあえず時間帯的に集まってなさそうなので保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:42:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:43:00

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:43:20

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:43:31

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:43:46

    たておつ

  • 9124/06/13(木) 04:45:05

    すまん
    タイトルミスってた…色々眠気でドジった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:53:51

    お疲れ様です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:55:16

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:38:17

    別に言われたわけじゃないが(言われてても良いけど)
    あなたの感想ですよね?とか
    効いてて草とか
    また負けたんすか
    屁理屈だよね
    とかって実際どう対応するのが正解なんだろうね?
    言われた側は自分なりに理屈つけて議論したいのに議論そのものを折ろうとするの見てると萎える
    勝ち負け決めたい訳じゃないけど勝手に勝ち誇られるとムカつくよね、いやムカつかせたいんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:44:48

    「俺の感想だが」
    「屁理屈って言葉使う奴、議論がまともにできない できるなら屁じゃないからな」
    他はただの煽りなので削除依頼
    まあ負け認めてるような言葉ばかりだしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:46:08

    >>12

    そういう便利な煽り定型分を使ってくる輩には「半分は当たってる 耳が痛い」とか「まあいいじゃんそういうの」みたいな便利な防御語録を使って茶化せばいいよ

    一番いいのは無視か通報だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:48:23

    こういうペルチェ素子使ったスマホ冷え冷え商品って結露とか大丈夫なのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:49:33

    たて乙ウサチャ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:49:33

    レスバは無視通報が1番スレ主の胃に優しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:00:06

    スレ立てしてると荒らしかどうか微妙なラインのレスを消すか否かめっちゃ迷う、そのレスにレス付いてると消すと判断した場合にそれらも消すべきか余計に迷う
    消したら消したで余計粘着するやつもいるし
    そこの塩梅が腕の見せどころなのだろうが難しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:03:14

    叩かれてるスレ主を擁護したい時はどうするのが正解なんだろうか
    荒らすつもりで建ててるならともかく真面目そうな主だと可哀想で見てらんないんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:15:35

    かと言ってレスバに参戦…っていうのは不毛だしね
    無安価でやんわりスレ主を擁護するか目に余るような煽りレスが付いてるなら通報するのが安牌かな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:29:03

    前スレ主やった時に1人だけ突っかかってきた奴がいたから「ようしここはスレ主として寛大な心で一旦謝ってこいつが去るのを待つぞ!」ってしようとしたら擁護レスがドバっと来た事がある
    その流れをスパッと削除したら落ち着いたんで、それ以降はスレ主が削除して管理するまでは無反応だ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:00:57

    たておつ

    それは振袖じゃなくて小袖だよ!
    教えてあげるべきかおせっかいはやめておくべきか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:03:44

    反応くれた人ありがとう
    やっぱ無視が安牌だよねえ
    なるべく無視して議題拾ってくれる人だけに反応して軌道修正はしてるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:37:10

    リーク情報をリプで貼られて被弾した
    早く続報が知りたい!っていうのはリークでもいいから情報あれば教えて下さい!じゃなくて公式の情報待機!なんだけどわざわざ言わないと伝わらないのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:00:32

    どうせ2、3年したらお互い飽きて別れるよって言ってた2人が白髪になって縁側でお茶飲んでるの好き好き大好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:12:59

    >>25

    自分も好き好き大好き

    ダウナー女子とちょっとチャラい男だと余計好き好き大好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:35:51

    たて乙あり

    毎夏セブンの冷やし汁なし担々麺を食べるのが密かな楽しみ
    毎年味が微妙に違って麻辣が効いてたり
    辛さが強めになったりで面白い
    近頃は豆乳を入れるみたい
    去年体調不良で食べ逃がしたので今年は絶対食べるぞー

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:38:22

    愚痴みたいな事一つ言わせてくれや
    ………………マシマシ二郎ラーメン先ほど食べたが物凄くキツかった……………
    最初は「ふーん味濃いだけでこんなもんか」みたいな感じで甘く見てたけど進むにつれて箸が遅くなった
    なんとか食べたけどもう食えない
    お腹いっぱい
    もう無理
    二郎はもうこれっきりにしよう
    けど一つだけ英断だと思ったことある
    20代前半のうちに食べておいてよかった
    多分もう少し歳重ねてたらどえらい事になってたろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:50:18

    >>20

    >>21

    やっぱり表立っての擁護というより無視や通報が一番なのか

    ありがとう


    でもお仲間がいたようでちょっと安心した

    普段可哀想と言ってもあまり同意を得れないので…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:35:56

    ニュース「シンガポール外交官、銭湯で中学生を盗撮」

    外交官「脱衣所で男の裸を見て我慢が出来なかった」

    そっちかー

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:19:43

    ニコニコのシステム再構築の話で思い出したんだけど
    N高のプログラミングの選択授業か何かの最終目標がニコニコとおんなじようなシステムを作ることだった
    学びが生かされるってコト?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:04:07

    好きなキャラの名前をTwitterで調べると缶バッジの交換ツイートばかりでイラストとかがなかなか引っかかってくれない…悲しい。どう調べるのがいいんだろう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:06:06

    >>32

    -交換 -求 -譲 とか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:11:06

    >>33

    ミュートワードって検索だとなんか意味無い感じで普通に貫通してくるんだけどもしかしておま環なの!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:26:02

    >>32

    プロフに「取引垢です」って書いてるような感じならアカウントごとミュートするっていう手もある

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:47:01

    質問
    Discordで間違えてブロックしてしばらく気が付かないってある?
    複垢使って試したけどサーバーメッセージにブッロクされたメッセージって丁寧に表示されるから長期間気がつくとは思えないけど実際ある?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:18

    ちょっとPC周りの配線を綺麗に整えるだけのつもりがいつの間にかガチ掃除に発展して半日使っちまった
    自分の良いところと悪いところを同時に味わって非常に気分のいい一日だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:48:20

    明日休みなのをいいことに今からホラー二次創作読んじゃうぜ!
    夜中のホラーほど怖いものもないぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:51:52

    隔離場みたいなスレを荒らして一旦立てるのやめるか…な流れにすると単発スレが立って余計に目に入るようになる気がする
    隔離場の中でやってるのすら嫌いだと暴れる奴はそれでいいのか…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:55:47

    昨日風呂掃除をしようと決めたのにこんな時間になるまですっかり忘れてた
    俺はアホなのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:59:52

    歩いてたら足元でぐしゃって音がしてなに踏んでしまった!?と思って足をどけたらカタツムリだった
    うっわやべえとおもってよく見たらカタツムリの殻だけだった
    だから「(カタツムリの)殻だったわ」と思って安心した



    そしていま「(カタツムリの中身が)空だったわ」って言ったとしても意味通るな…とか思ってひとりでふふってなってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:10:23

    >>39

    憎いキャラのプラスな話題が出るスレをカテ内から全て追い出したいだけだから関係ないんだろう

    そもそも今日ついに一線超えたってだけで単発スレだって立つたびに散々荒らし回ってるから管理されててスレ民も多いメインスレさえああやって埋め立てと三次グロ画像爆撃で潰せばあとは単発スレはその都度潰せばOKなつもりなんだと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:32:48

    どこのカテか知らんけどやべーのいるんだな
    一瞬常駐カテかと思ったがやべーのはいるけど三次元グロ投下まではしてないから違った

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:14:44

    気になってたソシャゲがあったけど主人公と自分と同じ名前でしかも固定っぽいから諦めた…
    せめて変えられたらなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:17:22

    >>44

    自レスだけど文脈がおかしいな

    主人公と自分の名前が同じって言いたかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:17:53

    タフカテで立てたスレが一桁で爆破された
    しかも深夜
    そして3つ爆破されたから制限入った
    悲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:18:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:21:37

    やめとけ!やめとけ!あそこは陰湿な奴しかいなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:24:16

    この動画の冒頭(〜0:32)で流れてるBGMの曲名わかる人いる?いたら教えてほしい


  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:25:09

    タフカテがゴミ箱というのは割と真実だが、そんな短期間に3つも爆破されるようならタフカテがクソだからというより普通にスレの内容の方に問題がありそうと思ってしまうねぇ
    もしくは一度荒れた内容を乱立したか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:29:49

    荒しが活発なせいで
    スレに書き込んで目につくところいかせたくないって思ってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:30:28

    まあそう思って書かなかったら荒らしに屈したようなもんだしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:33:25
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:37:58

    >>50

    結構序盤に立てた某青りんごのスレとカテ違いの釣りスレと人物に対する質問だよ

    まあ自分に非があるかと言われれば結構ある

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:48:32

    報告ボタンはレスを消す機能しかないから
    荒らしのスレを消させたかったらちゃんとお問い合わせからスレ削除の要望を送ろうね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:04:25

    ROGphone8proっていう携帯が気になってるけどオンラインで買うの初めてだから躊躇してしまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:41:49

    >>53

    これだ!!!

    いつも見てる動画で使われてたからずっと気になってたんだ、本当にありがとう!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:04:30

    もしこのキャラ死んだら読むのやめるって言ってるのはたまに見るけどそれで実際キャラが死んで読むのやめた!って人はどれくらいいるんだろう?気になる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:56:51

    作風によっては実は生きてたり死んだけど蘇生したりもしくは霊が出てくる可能性あるしな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:00:24

    >>32

    自レス

    そもそも交換のを弾けても同じ名前でもっと有名なキャラクターが居るから好きなキャラ埋もれるし海外の方も多い界隈だから尚更探すのが難しい…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:31:17

    昔遊んだPCゲームを探しててタイトル分かれば教えてほしんだが。
    カラフルなブロックを画面下の戦闘機から発射して画面上のブロックと色を揃えて消していくような内容だった。
    シューティングゲームみたいな感じだったと思う。
    気になって調べたけどそれらしいゲームがヒットしないんだよなぁ…
    ちなみにプレイしたのは2003年位

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:56:20

    誤字なりで書き直す場合は1回でなんとかしてくれって思うんだよな
    多少なら次レスで誤字 A→Bとかでいいじゃん
    前に5回書き直したやつがいて削除レス続いてて荒らしでも沸いたのかと思った

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:57:12

    >>61

    パズルボブルみたいなゲームってこと?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:02:28

    宅配便スレで思い出したけどスレチなので
    時間指定→不在
    とりあえずもう一回行く→不在
    再配達依頼(時間指定)→不在
    再配達依頼(時間指定)→不在
    再ry→不在→いい加減にしろ営業所に取りに来い→この会社はカス!依頼を受けてくれない!!
    バイトしてた時こんなのあった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:10:26

    某コテハン妙に攻撃的になって来てないか
    なんかリアルで嫌な事でもあったのかね
    コテハン使って自己顕示欲満たしたり必死にリアル充実してますよアピールしてる辺り本当は充実してないんだろうなってのは良く分かるけどさ、最近いつにも増して目に余るような言動多くて辟易してるわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:22:09

    ノアール美味し〜と何も考えずに一袋ムシャムシャした後、何気なく外袋見てみたら400カロリー軽く超えてて泣いた

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:34:39

    ニコニコ、ピクブラ並に長期になりそうだなあ
    被害の範囲からすると速い方なんだろうけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:51:07

    >>63

    イメージとしてはそんな感じ。

    ただ、飛ばすブロックは四角(テトリスみたいな奴)で

    結構派手な演出が目立ってたかな。

    ブロックの色合いは似てると思う。

    子どもの頃の記憶なんであんまりはっきりしないのはスマン

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:18:47

    焼きおにぎりのツイートが流行ってなんで?ってスレがここで立つ気がする

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:19:36

    書き込んだ直前のレスと語尾や言い回しが被ってめちゃめちゃ気まずいから消してしまった
    1日10レス前後のパートスレでタイミングも語尾も被ることある!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:23:38

    スレタイとスレ速度的にこれ開かん方がいいスレだなと思いつつ画面内に見えてると気になる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:31:34

    >>71

    しょっちゅう荒れてる界隈で荒れそうなスレタイスレ画のスレが爆速で進んでるからまた荒れスレかあ…と思ったらスレタイとは直接関係ない話題で平和に進んでたことあるからワンチャン覗いてみてもいいかもしれない

    だいたいは裏切られるんだけどな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:56:32

    犬スレだと思って開いた気持ちを返してくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:14:41

    トーク力高めたくてゲームする時に実況しながらやってたら
    友達に「話上手くなった」って言われてハッピー

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:30:39

    「夜(2:00)にスレ建てたらオチたので立て直しました(6:20)」←結局落ちる
    みたいなの見るけど頭がまわらないのかな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:35:18

    >>58

    死んでないけど続編で主人公が仲間と離れて派遣コーチする展開になったせいで主人公の仲間だった推しがほぼ出なくなって観るのやめた作品ならある

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:37:52

    >>58

    この前それでスレ立ってたぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:39:14

    なんで規制されるのか未だに分からん
    数日おきに書き込み→規制を繰り返してる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:39:42

    カテチ荒らしはもう無視するのが正解だと思うのでみんなにも協力を要請したい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:41:51

    >>79

    カテチ荒らしってなんだ

    どっかのカテでカテチ乱立するやつがいるのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:11:41

    お肌弱め民ワイ、PVA入り虫刺され薬に肌が負ける
    ステロイド非配合のだと効かないこともあるからちょっと値が張るこっち買ったのに悲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:13:20

    >>70

    そろそろ保守らないと…ってなるから意外とタイミング被るのよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:54:30

    割と田舎に住んでるんだけど
    さーて出社出社、って靴に足突っ込んだらなんか塊が足の甲に乗ってる感触がした
    おっ毛玉か?って思って玄関出て靴脱いでそれ振ってみたらアシダカ軍曹が出てきた
    すぐに割と元気そうに逃げていった よかった
    いやでもおそらくインソールの上にいたはずなのに急に何かが迫ってきて上に移動したんだよな…
    凄いな軍曹…って見送りながら思った
    潰れてなくてマジでよかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:14:06

    スレ立てしたいけどあんまり人集まらなさそうって言うか過去にその作品2〜3つくらい専スレあるけど50行かずに落ちてたりするし…でも今語りたいんだどうしよう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:41:27

    散歩しているイヌ(初対面)のこっち見た瞬間「あ!!!この人間は遊んでくれるタイプの人間だ!!!!」と言わんばかりのニッコニコ笑顔と振り乱したしっぽと飛びついてくる勢いたまらんほどかわいいよね

    そんで飛びつく前に飼い主さんにリード引っ張られてそのままこっちに意識向いたまま引きずられていくのかわいいよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:57:09

    某リバイバル放映がマジで最寄りの映画館だと平日予約とかガラッガラなのに全国的にはかなり好調らしくて地元の田舎っぷりを思わぬ所で叩きつけられた

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:59:39

    ボカコレまだ使えないんかーい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:09:36

    ひろみちおにいさんがなんで…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:11:58

    >>84

    一人で細々語るのもいいじゃない

    そのうち誰かが来るかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:41:00

    うわぁ!!見てたスレがいきなり爆破された

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:59:42

    最近読点気にしすぎスレ多くね?って思ってたけどあーこれか…ってやつを見た
    異常に多いわけじゃないけど理解した

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:14:37

    明確な荒らしではないけど衰退の原因になる人っているよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:16:02

    >>92

    そういうときにスレの内容に沿ったこと書き込んで盛り上げたりしないくせに、その原因()の人に突っかかるだけの人いるよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:04

    一週間の内によく見るテレビ番組発表あにまん民
    月曜日「帰れマンデー見っけ隊!!」
    火曜日「バナナサンド」
    水曜日「有吉の壁」
    木曜日「林修の今知りたいでしょ!」
    金曜日「ザワつく!金曜日」
    土曜日「出川の充電旅」
    日曜日「ポツンと一軒家」
    以上長文失礼しましたDOS

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:54

    暑すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:08

    普段外出する際は日傘の影から出ないんだけど、今日は自転車乗らなきゃいけなかったから日傘無しでお外出たんだ……暑いというか日差しって痛いんだね
    今まで頭でかくて似合わないからと避けてたお帽子買ってみよ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:36

    そういやプリキュアとかの女児のパジャマや下着のゴミを救出と称して盗んでる奴の注意喚起見たことあるな
    確か「ペドフィリアをマイノリティとして認めろ」云々の話の時に「コレを???」みたいな感じの実例で

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:58

    >>92

    そういうのはスルーしたらこれは許されてる!で書き込み続けるし突っ込んだら自分は趣旨に沿ってる!お前が荒らし!だから無敵

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:36

    >>96

    自転車ならヘルメットかぶってくれ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:23

    >>96

    自転車用傘スタンドもある

    大阪のおばちゃんの自転車にはだいたい付いてるイメージ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:53:33

    スレ後半になって変なのに見つかって変な書き込みされてるお気に入りスレ
    やんわりとボタンを押すだけにとどめる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:11

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:16

    web漫画見てたら達人イケジジ侍闇堕ちみたいな話あって楽しみにしてたら最終的に若返って女体化しやがった
    今年一番の舌打ちが出た

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:53

    スレ立てするために何行かある前スレの1をコピペすると1行ごとに改行入るのっておま環?
    PCからやってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:31

    >>104

    改行はいるのは仕様

    衆道で消してくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:29

    >>105

    ホモよ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:40

    防虫し忘れてた布団で寝たら死ぬほどダニに噛まれたんだけど
    そこから一週間、汗をかくと体中がチクチク痒くてやばい
    なんか変なアレルギーとか発症してそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:55

    ちょっとスマホ触ったらすぐにこの温度よ
    スマホクーラー導入するか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:10

    >>105

    仕様か、ありがとう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:25

    勿論眼鏡好きの人の前でこういうことを言わないってのは大前提として
    本気で眼鏡はダサいと思ってるし眼鏡キャラは眼鏡外した方が絶対に可愛いと思ってるから、好きになりそうなキャラが眼鏡かけてると相当ガックシくる
    下世話な話だけど、エロ漫画で眼鏡なしverも書いてくれる作者はマジで神

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:25

    Androidだけどスマホの更新?やったらやたら彩度が悪くなった気がする
    いろいろ設定いじってマシになったけどまだ悪いかも…ソシャゲのきれいな色のはずのイラストの色がくすんでるのはマジでヘコむわ
    これってどこに言えば良いんだろう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:17

    >>110

    メガネ好きにも色々いるのだ 

    みんなの前でメガネかけて芋っぽい見た目だけど、二人きりとかいざという時に外していつもより顔が幼く見えるってのが好きだからメガネキャラ好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:30:14

    陰毛の白髪があってものすごいショックだった
    頭髪には白髪ないのになぜ陰毛に…!?
    先に言っておくが薄毛でもないぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:27:01

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:34:38

    >>94

    便乗あにまん民

    毎日:ラヴィット

    月曜日:ジョンソン

    火曜日:ロンドンハーツ/華大さんと千鳥くん

    水曜日:有吉の壁/水曜日のダウンタウン/あちこちオードリー

    木曜日:アメトーーク/テレビ千鳥/研修テレビ

    金曜日:千原ジュニアの座王

    土曜日:夜明けのラヴィット/さんまのお笑い向上委員会

    日曜日:マルコポロリ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:35:50

    うっかり190踏んだけど次スレの立て方分からない…
    いやスレ立てはできるけどテンプレの貼り方が分からない
    普通にコピペしてぺたぺたでええんか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:10:13

    作った雑コラ使われてて草&愉悦

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:13:55

    吞み過ぎないって誓ったのに!
    酔った勢いであにまん来ないって誓ったのに!

    ここなら良いと思って書き込んだよお

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:20:58

    まあ考えてみたけど俺が悪かったよ
    大人しく寝ることにする
    おやすみ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:26:20

    くそぅ…キャラアンチめ…普通のふりしててもバレバレなんだよこんにゃろ
    いい加減そういうスレ建てろこんにゃろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:09:08

    >>61 >>68

    クォースかな? PC-9801やファミコンやゲームボーイにあった

    ただパッケージのようにカラフル要素はない

    単色で、徐々に迫ってくるブロック群に戦闘機から弾を追加して、

    長方形(正方形も含む、中が空白も可)を作ると消せる 長方形にできればいいのでまとめ消しも可能

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:48:04

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:44:55

    普通車で横並び5台がちょうどいい駐車スペースがあります
    そこに6台停めて同時に右のドアから車椅子の人が乗り降り出来るようにしてくださいって言われても無理なものは無理です

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:48:53

    おそ松さん4期がいつ始まるのか知らんが開始時期によってはイヤミが鈴村じゃない可能性があるのか
    まぁしゃーない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:02:09

    4期か…いくらあのアニメとは言えど不倫ネタは流石に不謹慎すぎてやらんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:13

    前々から自分は承認欲求や自己顕示欲強い方かもなと思っていたけど実感した
    うまいことコントロールできるようにしなきゃな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:51

    パン生地やまんじゅうとかの発酵系生地ってなんであんな難しいんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:04

    推しのスレが荒れることも保守されることもなくハートもいっぱいで完走できて嬉しい
    一時期界隈が荒れやすかったから立った時は荒らし来ないか緊張したけど本当に良いスレだった

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:20

    ぼーっとNHK見てたらどーもくんがオラッ催眠!されてて釘付けになっちゃった

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:52:29

    南原清隆専用ゲルググ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:56:39

    あー書いてないことを読み取られてしまった
    主語述語各自一個しか読めないのか形容詞もスルーされとるし…まぁええか忘れよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:58:50

    ばあちゃん家の冷蔵庫
    「さとう」と書かれたコーヒーの瓶の中に何だかよくわからない漬物らしきものが入っていた
    こわい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:01:23

    >>132

    マジックならアルコールで消せるが面倒だし昔砂糖入れにしてた瓶を漬物用にしただけだだろうから安心しろ

    さとうさんがくれた漬物の可能性もある

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:21:53

    まとめられた先で二次創作見てるやつ多すぎとか感想じゃなくて妄想ばっかじゃんとか言われてて温度差を感じる…いやまあその通りですけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:23

    すぐスマホあちあちだったけど低電力モード使ってみたらヒエヒエとは言わないがマシになった
    5G通信もオフにするらしいから原因そこかな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:39:38

    皮膚よわ人間だから赤ちゃん用お尻拭きを制汗シート代わりに使っている
    ウエットティッシュとしても使えてとても便利

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:47:52

    パソコン開いたらブックマークしてたあにまんのスレが消えててへこんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:06:28

    >>84

    結局立てたよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:45

    オモウマい店の大好きな回が再放送してたから慌てて録画し始めた
    警察署の前張り込みする回ほんと好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:17:09

    割となんでもないポストとかエアリプみたいなノリはいいねつけてくるのにたまにリプするとそこにいいねして返事してこないフォロワーなんなんだ
    嫌われてんのかな俺

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:22

    スゲェ忘れてたそういえば

    今日はジャイアンの誕生日か


  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:04

    あの祠を壊したのか!?みたいなじいさんがめちゃくちゃ罵倒されてる1で始まってあそこは宗教施設じゃ!とかなんで生きてるんだ…みたいな大喜利やってるスレもう一度見たいんだけど知ってる人いない?
    このカテのスレだったはずなんだけど検索下手で見つからないのか消えたのか分からない
    詳細は違うかも

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:31

    新卒だからか保険の人が昼休み中たまに職場に来るんだが何も分からん
    職場の人に聞こえる環境下で質問したいとも思えないから黙って聞くだけで終わる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:29

    パチンコでたくさん勝った
    あーあ、なんか摂理がねじれて自分だけ毎回今日と同じくらい勝てるシステムにならないかなーー

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:45

    最近芸能人が漫画のページとかテレビの画面とかSNSに上げてるけど著作権いいんかな、無断アップロード…
    掲示板で言うのもなんだけども

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:38

    管理人がsageにするしないのタイミングって全然わからん
    同じパートスレでもすぐになる時とずっと放置の時がある

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:44

    コロンブスのPV
    1番の被害者は全然関係ないのに音楽家ってだけで仲間入りしてるベートーヴェンだろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:21

    アパートのエアコン壊れて暑い
    雨降ってきたけど窓開けてないとやばい

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:58

    雀魂始めて1週間
    とりあえずの目標は達成、これからも頑張ります

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:48

    除毛クリームニキは無事に帰宅できたのだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:00

    ようつべでmmd見てるけど物足りないし、検索は関係ないの出るから嫌だわ
    特にお気に入りのmmdがニコ動だけの投稿だったりすると、見れないのが辛い
    ニコ動のコメと検索が恋しいよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:22

    かなり薄らいではいるものの関連キャラが視界に入るだけでも拒絶反応が出る程度にはトラウマになってるものがあるんだけど、ついさっきYouTube見てたら試聴動画に微塵も関係ないのに何故か関連動画としてサムネに関連キャラが映ってる動画が上げられたもんだから視界に入ってしまってビビった
    でもなんというか、トラウマがひどかった時期は「お願いしますもう解放してください⋯」みたいになってたのが、その動画に興味ない反応押す時には「テメエ何視界に入ってきてんだぶち頃すぞ」みたいな感じだったから、トラウマが薄らいでることを実感できてその件に関してだけは良かった
    関連動画と称して上げてきたシステムはほんとひで

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:16

    今日、信号無視する自転車を見かけた。自分がいこうとしてるスーパーと目的地が同じだったらしくソイツのチャリが見えた。
    で、自分がついた時点でまだ開店前だったんだけど、信号無視してまで早く来た意味ねぇやんけお前ってなった。
    それはそれとして普通に車きていようがどうだろうが良くないのでみんなは真似するなよ!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:54

    >>153

    開店同時に到着すれば信号無視ってええなってなるんか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:29:34

    >>150

    複数スレがあるんだがどのニキだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:49:55

    自分としても釣りみたいなスレだったなって思うのが爆破されたので、ホスト規制とかになるのかなあ
    反省はしてるが自分が悪いので仕方無いな
    最近あにまんに浸かってる時間が増えて来てあんまり良く無い状況かなあとも思うから、とりあえず明日はあにまん絶ちするのかなあ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:54:25

    うーんまたルッキズム拗らせてるRP見てしまった……

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:02:03

    誰か決めてくれー!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:41:25

    中坊の頃から使ってたベルトが、先日の仕事中にとうとうオシャカになってしまった……
    なんか悲しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:45:09

    >>121

    違ったけどかなり近いゲームだった。

    もう少しさがしてみるわ

    ありがとナス!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:52:32
  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:38:13

    西濃からの荷物が当然のように数日遅れてて笑った

    まあ緊急性の低い部品だからどうとでもなるけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:48:18

    ここだけ世界線のスレにその設定になるわけないなぜなら〜ってマジレスされると困る
    それがなんとかなったらのスレだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:04:58

    女子中学生や女子高校生が性病になったり妊娠したりするケース割りと多いんだな
    家庭内暴力や犯罪を除いても普通に多い
    医学生になってそんな現実学んでビックリしたわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:06:41
  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:10:23

    自分の建てたスレのPart2が勝手に建てられて勝手に落ちていった…
    何だったんだあれ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:18:19

    >>154

    いや全くならんよ。ならんけど、せめて法律破るなら意味あれよ!って

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:37

    >>158

    残り個数数えればなんとかならないかな?

    まだ他に残ってたら仕方ないが


    多そうなら左上と右下

    少なそうなら左下

    に、地雷があると思うんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:55:05

    もう12時間も前か
    手遅れだな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:58:42

    >>165

    祠じゃなくて社だったか

    ありがとう!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:10

    暑くない!?
    朝は曇ってたからマシだったんだけどな…晴れちゃったな……

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:20:43

    シモの話ですまんが
    IN_MOUってへその下まで生えてくるモノなの?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:00:43

    なんで「伏線!考察!」みたいなの売りにしてるタイプの日本のドラマってその割に犯人が「サイコパスでした〜ヤンデレでした〜」みたいなショボさなんだよ
    なんでみんな最後犯人が笑いながら動悸(浅い)発表会なんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:16

    >>172

    ある程度の場所から上は腹毛扱いじゃないか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:07:03

    >>172

    それはギャランドゥやぞ

  • 17617224/06/16(日) 13:14:02

    >>174

    ありがとう

    腹毛生えてるんか俺

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:49:02

    なんか女性にセクハラすると荒れるから男性にセクハラしてやろうみたいなのが一部に沸いてるけど、ぶっちゃけ男性側からしたら女性からエロ系のセクハラされるのはご褒美にしかならないしそれを性的に興奮しない女性が一般的なのは分かってるから、見ててなんかつらいって思うけど、全裸になったら訴えるとかする前にだいたい逃げるだろうから俺無敵と思えばまあ良いか

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:30:15

    手羽元で肉じゃが作ってる

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:41

    最近どのスレでもタフ語録見かけるのちょっと草

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:03

    相談スレ解決したからって消すのよくないと思うんだよね
    物理スレとかさ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:00

    >>180

    それはそれとして自己解決して「あとはみなさんの雑談に使ってください!」するやつもクソやぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:45

    暑いと体調悪くなる 風邪もひきやすい
    冬の方が好きだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:07:19

    体調不良で一日寝込んでたら目が冴えて眠れない
    今日は仕事だけどこのままだと寝不足で出社になりそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:03:50

    >>181

    つまり管理人に頼んで過去ログ送りにしてもらうのが正解ってことだな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:06:50

    昨日の仕事中にクソなぞなぞ考えたから投下
    櫻井翔は櫻井翔でも目の病気に罹った櫻井翔ってな〜んだ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:56:47

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:10:20
  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:29:00

    荒らしなのか判断に困る書き込みをされるようになった…やんわり対応したら調子付いてきたからもうスルーするべきだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:40:01

    雑コラ置くスレとかないのかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:15:20

    次スレ立ててくるので保守のご協力お願いします

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:17:43
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:56:42

    >>191

    たて乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:58:02

    おつ

    っぱり自CP少ない!みんな書いて!って言ってるやつはなにやってもダメだな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:36:05

    立て乙
    やっぱあのキャラいい…好き…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:40:34

    じゃあなんっすか
    カーニバルすすめれば満足なんっすか

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:42:38

    たておつ
    すごい面白そうなフリーゲームを見つけたからスマホで序盤までやったんだけど、セーブのやり方(というかセーブボタンの出し方)がわからなくて詰んでしまった
    ゲームの動作自体は問題ないし、同サイト同作者の別ゲーでは誤タップでセーブボタン出せたから本来そう難しくもなんともない事のはずなのはわかってるんだけど、セーブボタンの出し方(というか可視化する方法)が分からない
    同ゲームの実況動画を見たらサラッと普通にセーブできてたしサイトのQ&A見ても記載がなかったしでどうすればいいんだろう
    スマホでやってるからダメなのか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:44:16

    >>196

    Xとかで調べてみたら?

    この手のは不具合なら先人がたいていつぶやいてる

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:45:09

    漫画の影響でフィギュアスケートの動画みてるけどカメラが追従するせいかイマイチスピード感わからんな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:58:56

    なんかオリンピックイヤーって感じがまったくないな

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:21:14

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています