【閲覧注意】ヒナの嫌いな所?決まってる!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:08:36

    毎度毎度必ず一つは見える所にキスマークをつける所だ!!!
    あかげでイブキは私が真冬でも蚊に刺されまくる難儀な体質だと勘違いしている!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:30:57

    !?!?!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:11:10

    ヒナマコ尊い…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:06:21

    とても良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:07:07

    こいつら交尾したんだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:57:41

    誰が隠していいって言ったの?
    そもそも何で見えるところにつけてるか分かってないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:58:53

    やっぱヒナマコよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:59:45

    まあ、マコトはヒナのものって示しておく方がマコトにとっても安全ではある

    でも、ベッドの上ではヒナの方がよわよわなんだよね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:06:18

    マコトは憎まれ口を叩きながらぐちょぐちょにされてて貰う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:09:08

    温い甘々えっちでもいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:30:07

    万魔殿や風紀の一部の間ではマコトがモブを食ってるという噂が流れてるのかもしれん
    実際抱かれてマコトのテクやしてる間の妖艶さを見たヒナはあながちそれを嘘と切り捨てられないから、対外的にもマコト自身にも牽制の意味を込めて見えるように印を付けてるのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:45:38

    具体的にはdice1d100=48 (48) 個ぐらいつけてるらしいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:09:07

    >>12

    ねえその数の単位個じゃなくて手の間違いじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:10:30

    なぜマコトはこんなに誘い受けザコが似合うのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:13:02

    私は空崎ヒナが嫌いだ。ヤツのことを考えるだけで身体が熱くなってしまうほどだ。
    キスが嫌いだ。ヤツに唇を奪われただけでまともな思考が難しくなる。このマコト様の知略を封じるなどあってはならないことだ。
    身体を撫でる指が嫌いだ。ピアノを弾くようにヤツの指で嬌声を上げる楽器にされる。鳴きすぎて翌日にまで響いてしまったではないか。
    声が嫌いだ。蕩けた脳に甘い蜜をかけられヤツを求めるだけの雌になる。何が可愛いだ、ゲヘナの頂点に立つマコト様のカリスマが削がれてしまうだろう。
    あの目が嫌いだ。
    独占欲が嫌いだ。
    匂いが嫌いだ。
    嫌いだ。
    嫌いだ。
    嫌いだ。
    空崎ヒナの何もかも。
    忌々しい。

    こうして嫌い続けていないと、恥ずかしくて仕方がないのだ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:13:21

    >>14

    策謀・根回しが上手くて毎度痛い目に逢ってるから?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:13:59

    >>15

    善き哉

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:24:44

    万魔殿の一部はヒナから奪い取れたらどんなに気分が良いだろう……と黒い感情を胸の内に飼ってるらしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:42:09

    >>1

    でもお前、アレだろ?夜は最初こそ罵声浴びせてるけどそのうちに「スキィ、スキィ!♥スキだから、乱暴にするのやめてぇ」ってなってんだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:31:51

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:59:24

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:05:33

    >>19

    むしろマコトが好き好き言うともっと乱暴、というか激しくなるやつや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:44:22

    >>22

    フーッ!!フーッ!!

    (興奮が最高潮になり獣性が暴走する)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:51:53

    >>23

    あまりのケダモノっぷりにマコトちゃん泣きながらイッてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:12:34

    マコトが何か喚いたらエグいキスで黙らせて欲しいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:51:34

    >>23

    「キキキ……知ってるか行政官……人もまた、獣なんだ………ヒナも例外じゃない……」

    好き放題貪られながらヒナにべったりなアコを思い浮かべて溢すマコト

    なお、他人の名前を出した事でボルテージの上がったヒナによりマコトぶっ壊しタイムに突入した

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:55:51

    見えないところにはとんでもない数のキスマークまみれなマコト興奮するな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:02

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:49:30

    キスマークよりもっとアピールできる方法は無いか考えた結果、空崎姓になって貰おうと考えつくヒナ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:12:19

    「私の遺伝子情報から生成した子種を注入するわ!これでマコトは晴れて私のオンナよ!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:02:07

    >>30

    !!!!!!!?!!?!???!??!??!?!??!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:52:11

    >>31

    たぶん、IPS細胞みたいな何かで作った精○かな……


    散々マコトをイかせた後でおもむろにシリンジで白濁液を注入してくるヒナ……

  • 33なのはる24/06/15(土) 13:23:39

    ヒナのヘイローの左右についてるとがってる部分をマコトの過酷に突き刺してぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:32:48

    >>33

    鋭利なものを入れられて怯えるマコトが見れそう

  • 35なのはる24/06/15(土) 16:07:08

    >>34

    抜いたあとのとんがっている部分をしゃぶりたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:31:13

    ヒナに生やすか、生やさないか、それは置いておいて。
    マコトをボテらせたら誰の目から見てもヒナなものでは?

  • 37なのはる24/06/15(土) 19:25:15

    ヒナちゃんにボロンを摂取させて乳腺びんびん♪させたい人もいるであろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:05

    定期的に生えるヒナマコ素晴らしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:45:49

    >>18

    マコトに好意を向ける相手にコレは自分の女だって見せつけてるヒナ概念あるな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:47:21

    >>39

    やっぱりヒナはさっさとマコトの角を折っておくべきでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:06:56

    >>40

    ぶっちゃけどんだけ硬い角でもヒナの力なら容易く折れるのよね

    つまり、夜のバトル終わりでマコトの意識が飛んでる間にへし折るヒナが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:44:26

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:47:54

    山海経に生えるポーションなるモノを受け取りに行くヒナ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:11:31

    >>43

    マコトがママコトになってしまう……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:13:50

    >>44

    ギアルみたいに言われても…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:35:53

    とうとう棒まで手に入れたヒナに怯えて泣きながらやめるよう懇願するマコト、ますますヒートアップするヒナ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:47:24

    >>46

    怯えて泣いてるけど顔は期待で上気してるし口元のニヤケを隠し切れていないマコト……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:50:06

    >>47

    すっかりヒナに開発されておる……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:25

    >>47

    いざ棒を入れられたら悲鳴ぶった嬌声を上げて語尾に♥︎マークのついた嫌々を吐くんだ……


    「あぁっあっ、やだっ、おかしくなるっ!変になっちゃう、やだっ♥︎嫌いっ♥︎ヒナなんか嫌いっ♥︎好きなのに、変になっちゃうからっ♥︎好きなのに嫌いっ♥︎」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:27

    嫌よ嫌よも好きのうちとはまさにこのこと

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:08

    ヒナが童○喪失の気持ちよさに溺れて抜かずの五連発をしたせいで翌日はろくに動けなくなって自室でキレるマコト

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:29:07

    >>15

    あにまんって不定期に文豪スポーンするよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:17:55

    >>52

    野生の文豪というネット掲示板の醍醐味

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:02:53

    「おのれヒナ……ち○こ生えたからと言って好き放題に抱きおって……」

    「?!?!」
    一応様子を見に来たイロハは宇宙猫と化した

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:07

    でも最初は中々上手く入らなくて入れる前に暴発しちゃうヒナ
    それ見てゲラゲラ笑うマコトに再度ムクムクしてきてわからせターンに突入

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:55

    >>55

    わからせターンに入っても最初は挿入した時点で発射してしまうヒナだが、いっそ出しながらピストンしたら良いのでは?と思い至り……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:50:19

    子鹿のようなマコトを見てこれならチョロいと(色んな意味で)襲おうとする何も知らない万魔&風紀モブに冷たい目線が突き刺さる…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:14:25

    >>57

    モブ達の背後から「誰のモノに手を出そうとしているの?」と冷たく話しかけるヒナ


    万魔モブ「議長は我々のものだ!」

    風紀モブ「委員長ばかりあんなスケベ女味わって不公平です!」

    勃発するモブ連合vsヒナ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:54:36

    ヒナに抱かれてる時は夢中になっているものの、終わってから少し経って胎の中にヒナの種が入ってる事実に少し頭を痛める議長
    「……ヒナの子……出来てたら私はどうなるんだ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:20:10

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:45:36

    中に出すのはやめるよう懇願するマコトに対してヒナとは思えないような獰猛かつサディスティックな笑みを向け、一番深くまでヒナ棒を突き入れて思いのままに子種を注ぎ込むヒナ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:21:51

    でもいざ子供が出来た時はヒナの方が動揺しそうだし責任に潰されそうになりそう
    マコトはそうなったらなったで割と腹括りそうだし発破も掛けてくれそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:02:41

    >>62

    「連日あんなにドバドバと胎に流し込んでたのだから当たり前だろう。全く、ヤってる最中は家族生活だの何だの言いながら景気良く腰を打ちつけて種付けして……

     やはりゲヘナのトップはこの私が相応しい!そうだろう、我が子よ」

    まだ目立って膨らんではいないが、新しい命が宿った腹を撫でながら話しかけるマコト

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:15:01

    >>63

    イブキも喜ぶよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:15:21

    サツマコ、ヒナマコ

    ある日の万魔殿、執務椅子に腰掛けたマコトの首筋に赤色の痕を見つけたサツキ

    「あらマコトちゃん、首筋のそれ……また?」

    「そうだ、全くヒナは嫌がらせの仕返しかわざわざ見える位置に痕をつけおって……アイツはそのうちチ○ポまで生やしそうだ」

    「……そう、ところでマコトちゃん?これを見てて」
    おもむろにマコトへ催眠をかけて夢うつつな状態にするサツキ

    「……上書きするわね」
    ヒナのつけたキス痕に唇を当てて吸い付き、自分のキス跡で上書きするサツキ

    「マコトちゃん、そのうち私が取り返すから待ってて。マコトちゃんが居る所はヒナ委員長の側じゃなくて私たちの所なんだから」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:47:31

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:37:02

    サツキ「それはそうとマコトちゃん美味しい」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:33:30

    サツキが催眠をかけてぼんやりしてるマコトにエッグいベロチューしたり服越しに乳を揉みしだいたりと好き勝手しているのを目撃したヒナ、見られているのを承知の上でやってるサツキ

    何も知らないマコト

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:15:51

    (目を覚ます)
    ・・・なんか知らないうちに空気が張り詰めてないか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:20:10

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:18:21

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:26:00

    この後、ヒナがめちゃくちゃに抱いたあとはサツキが催眠術で虚な状態にしたマコトを好き放題に味わうという謎競争が始まる

    体は覚えているのでサツキと一対一になったらよく弄ばれている胸が疼くとかなんとか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:20:54

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:02:50

    なんだろう、ヒナのイラ○チオしてそう感

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:55:22

    マコトを狙う人が思ったより多くて焦ったヒナによる百合乱暴オールナイト

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:42:14

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:40:57

    「今日はヒナの姿を見なかったな。まあ、連日来る方が珍しいのが普通か」

    「ヒナ?!なぜここに?!私の自室だぞ!?」

    「……なんだそのち○こは……何でそんな物が生えてるんだ……何で近寄ってくるんだ……やめっ!やめろぉぉぉぉ!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:33

スレッドは6/22 10:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。