サーヴァントアーチャー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:55:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:02:16

    バーサーカーじゃないのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:49:16

    >>2

    私はバーサーカーじゃないが?って言ってアーチャーになったのかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:05:36

    調べたら弓矢と剣で戦ったとか戦場でバグパイプ吹き鳴らしてたとか狂ってて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:07:34

    セイバーだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:33:56

    >>2

    第二次大戦中の正規軍で弓矢で敵を射ったって唯一無二の公式記録が残ってる人だしまぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:34:51

    WW2で弓矢!?
    バーサーカーだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:37:09

    特殊部隊として隠密作戦の指揮を取れと言われてバクパイプの演奏をしながら強襲仕掛けたとかいうお前はいつの時代の人間だと言いたくなる話もあったな…。 多分FGOで考えるならアストルフォと同じタイプと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:43:23

    二次大戦でバグパイプ持って前線で活動したイギリス軍の兵士はもう1人いたはずだけど
    こっちは士官で更に弓とクレイモア持ってスコア稼いでるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:57:27

    近代兵器で名を挙げたわけじゃないから座にもちゃんと行ってそうだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:59:13

    >>10

    なんでこの時代にこんなやつが…?って座も困ってたりしてな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:59:47

    こいつティトーのパルチザンと共闘したことあったんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:45:15

    でも近代戦でいきなりバグパイプ鳴らしながら突っ込んできたら真っ当な思考なら揺動か囮だと思うし‥

    マジで前時代の戦い方するとは思わないじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:14:59
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:22:53

    「危険な任務に参加できそうだから」という理由で、新設のコマンド部隊に志願したり
    「アメ公が余計な真似をしなければあと10年は戦争ができた!」って嘆いてるから


    「危険な任務に参加できそうだから」という理由で聖杯戦争にもカルデアにも来ても不思議ではないのがな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:32:54

    法螺貝吹いて突撃する盾の英霊と、バクパイプ吹いて抜剣突撃する弓の英霊がいる組織、カルデア

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:34:38

    >>16

    カルデア吹奏楽部でも作れるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:14:57

    最終階級が中佐だからめちゃくちゃ偉い人なんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:49:46

    ナチュラルに狂化スキル持ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:41:08

    サーフィンも嗜んでるから水着霊衣も作れるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:58:54

    >>15

    聖杯に願いたいことがあると言うより聖杯戦争自体が目的なタイプのやつか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:39:27

    アーチャー(第二次世界大戦唯一の弓撃破記録持ち)
    セイバー(サーベル突撃してる)
    バーサーカー(人生が)
    キャスター(バグパイプでバフ)

    自転車ですっげえ遠くまで行った話もあったっけ
    ライダーもいけるかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:36:11

    >>22

    モンハンでいう片手剣(盾無し)、狩猟笛、弓コンプしてるとかなんなんだろうね…この人…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:37

    >>22

    あと意味をあんまり分かってなかったとはいえコマンド部隊にいたからアサシン適正もワンチャンある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:41:50

    >>24

    バグパイプ奏でながら突撃して相手を混乱させるアサシンかあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:13:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:25:46

    >>9

    なんで第二次世界大戦中バグパイプ持って前線で活動したイギリス軍の兵士が二人もいるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:27:12

    なんで弓使ったのかは知らんが弓は静音と暗殺を目的にするならまぁそれなりに優秀だからわからんこともない…
    クレイモア持ってんのはわかるけどそれで突撃するのはわからない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:31:20

    武器として持ってんのはまだ理解の範疇なんだけど指揮官が一番前走ってるのが怖い
    みんな一緒にというにはなんか一人だけ距離が開いてるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:32:12

    >>9

    Bill Millin - Wikipediaen.wikipedia.org

    もう一人の方は映画「史上最大の作戦」でも出てくるバグパイプ男の元ネタやね

    ドイツ兵が狙撃しようとしたけど「こいつ気が狂ってるからいいや」って逃れられた逸話も残ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:50:47

    ニコ動が無事ならこの人の紹介動画で面白いやつあるから貼れたのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:55:29

    >>29

    これ(>>5)の事なら演習時の記録用か広報用として撮影された写真のはず

    まぁ実戦でも似たような事やってたらしいが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:27:26

    ふーん弓で戦果上げたイギリス兵かあって見てたら年代で糞ビビった
    バ…バーサーカー……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:20:25

    連合側の変な人代表

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:50:46

    >>27

    >>28

    なんでって…そりゃイギリス軍人だから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:56:45

    >>15

    アメリカ鯖と喧嘩になってたりして

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:57:39

    >>36

    間違いなくエジソン辺りとは売り言葉に買い言葉な関係な気がする

    戦争闘争大好き人間だからジェロニモにもそんなにいい顔されない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:40

    この人、ドイツ軍に捕まって収容所に入った時もバグパイプ吹きまくって、看守達に感想聞きまくってらしいんよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:38

    カルデア内でもバグパイプ吹きまくって感想聞いて回ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:29:05

    >>38

    しかも多分、収容所から脱走した理由、飽きたから(戦争してぇ)だろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:30:44

    >>38

    それが懐柔して施設内を把握する為ってかなりクレバーだよね

    いやクレイジーなんだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:35:53

    某所でFPSの世界で一人だけシステムが無双シリーズで動いてるような奴、って言われてたの笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:37:11

    ファイアーエムブレムの世界から来たともいわれているな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:38:39

    ファイアーエムブレムだったら松の木持って大暴れしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:00:50

    絆礼装はただのバグパイプかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:20:02

    >>45

    じゃあバレンタインはバグパイプの演奏だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:38:01

    >>22

    チャリで往復4000キロこいで無線おーしえて!したって書いてあるんですけどこの人…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:47:17
    ハダサー医療従事者虐殺事件 - Wikipediaja.wikipedia.org

    この人の最後の戦争が1番やべえ 自分含めた十人ちょっとで150人ものテロリスト相手に700人近くの医療従事者を避難させてる…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:58

    >>45

    >>46

    バグパイプやっときゃ良い精神やめろ、と思ったけどバグパイプ吹いてなんとかなってきてんのがほんとひでぇw

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:13:00

    まさにバグだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:17:11

    英国面ってスキル持ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:24:06

    >>40

    しかも一回失敗することで難易度を上げてからの脱獄成功だからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:34:57

    >>31

    版あったわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:21

    >>48

    クレイジーすぎるけど優秀なので当時の上層部も扱いに困ってそうだな

    問題起こさなきゃええやろ…ってなってそう



    こいつもこいつならこいつの部下と同じ部隊の奴らもその次くらいにクレイジーだよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:15:14

    >>54

    婦長と同じ枠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています